人気ブログランキング | 話題のタグを見る

teraのおとぼけ日記

meias.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 17日

ファンミーティングの模様、ニュースエンの記事から!

[記事]カン・ジファン 日本ファンミティーング 2千余ファン熱狂盛況のうちに開催
   “次世代韓流スター煮物(?)”

ファンミーティングの模様、ニュースエンの記事から!_c0104506_21515394.jpg

ファンミーティングの模様、ニュースエンの記事から!_c0104506_21521732.jpg

ファンミーティングの模様、ニュースエンの記事から!_c0104506_2152377.jpg

ファンミーティングの模様、ニュースエンの記事から!_c0104506_2153146.jpg

ファンミーティングの模様、ニュースエンの記事から!_c0104506_21531736.jpg

[東京(日本)=ニュースエンパク・セヨン記者]

韓流スターで生まれかわった俳優カン・ジファンの訪問に 2千余日本ファンが
沸き返った。

カン・ジファンは 15日午後 3時日本東京新宿厚生年金会館で開かれた日本公式
ファンクラブ発足記念ファンミーティング行事で客席をいっぱい埋めたファンと
一緒に3時間位熱い舞台をお目見えした。

▲カン・ジファン入国消息に羽田空港 2千名余群がる‘次世代韓流スター予感’
前日の 14日午後 2時頃日本東京羽田空港にはカン・ジファンの入国を喜ぶ日本
現地ファン 2,000人余りが群がって空港が一時的にマヒする事態が起った。
予想を飛び越える多くの歓迎の人波に安全事故を憂慮,警察が緊急出動する
珍しい風景が演出された。

これに対して日本現地のある関係者は “韓国の韓流スターたちが日本へ来る場合を
たくさんブァワッジだけこの位に多くの人員が空港に集まった場合は珍しい”と
感嘆した。

去年 7月一番目日本訪問の 2倍が越える歓迎人波にカン・ジファンは “
こんなに空港まで来てくれて、とても感謝する”と日本ファンたちを向けて
大きい声で初めての挨拶を渡した。

▲世代超越ファン心に現場は ‘阿修羅場’ ファンは “それでも好きなの”
ファンミーティング当日行事が始まる 4時間余の前から行事場所周辺にはファンが
三三五五集まって 1年ぶりのファンミーティングに対する期待感を現わした。現場に
集まったファンは 20代から 50代、60代をもうらした女性ファンたちが大部分だったし
白髪の年寄りもいて目立った。

また韓国で遠征ファンミーティングを全韓国人たちはもちろん韓服を着て
ファンミーティングに現われた日本である観客など多いファンが取り取りの姿で
特別なファン心を誇示した。
公演始る直前行事場所は 2,000人のファンによってまるで在来の市場を彷彿させた。

公演直前カン・ジファンは “昨晩寝ることがまともにできなかった。去年初ファンミーティング
時は初めてだから何にも知らなかったが、今度はたくさん震える。
ピアノ練習がたくさん出来なくて心配”と言いながら緊張感を現わした。

観衆席裏手から登場して舞台に上がったカン・ジファンは去年ファンミーティング当時
日本ファンたちとの約束によってドラマ ‘花火’ OST 挿入曲 ‘そのまま知り合い’を
日本語で熱唱した。
ここに観客たちが韓国語の2番の歌詞に応答するとカン・ジファンはそっと
舞台下に下がって耳を傾けたりした。

この日カン・ジファンはファンミーティング中に“ただ演技をするだけなのに言語と文化を
超越して私の演技に涙流してくれるファンにじいんと戦慄が来る”と “世界的なスター
たちが感じる感情を私も感じたくて,俳優として演技において最高になりたい。
遠大な夢を持って必ずそのようになるように努力する”と抱負を明らかにした。

▲カン・ジファンは舞台体質?座中圧倒和気あいあいした雰囲気にファン “恍惚で~”
ファンミーティング始終真心を込めて質疑に応じて観客たちに楽しさをプレゼントした
カン・ジファンは真剣一方ウィットまじえた冗談を渡して和気あいあいした雰囲気を
演出した。
2部オープニングでマネージャーキム・ユンギュさんと一緒にきらっとが衣装で
着替えてパク・ヒョンビンの 「シャバンシャバン」を歌って才能を発散した。
カン・ジファンは引き続き KBS 2TV ‘快刀ホン・ギルドン’ 挿入曲である ‘もしも’
‘初めてなのに’を熱唱した。

またカン・ジファンはファンとより近くで呼吸する意味深い舞台を導いた。
直接観衆席で跳びこんでファンを指さしたカン・ジファンは抱擁イベントを始じめ
ファンと一緒に KBS 2TV ‘京城スキャンダル’ の中の名場面演技を即席で
お目見えした。
“カメラの前でする時よりもっと緊張する”と興奮を隠すことができなかった
カン・ジファン一女性ファンを自転車に乗せながら、ジャケットでスカートを選り分けてくれる
纎細であることを見せて拍手を浴びた。

この日ファンミーティング大詰めに直接キーボードを演奏しながら ‘愛した後’
を歌ったカン・ジファンは緊張したあげく、二度もじもじしたがファンの応援で曲を消化した。
カン・ジファンは “練習をたくさんしたが間違って中間にむっととした”としきりに
‘すみません’を叫んだし、ここにファンは年号で肯定的に回答した。

▲カン・ジファン “皆さんは私のこと,私は皆さんのこと” 感激の涙あふれそう
ファンミーティング大詰めカン・ジファンは “私は演技を除いてはすべてのものが
下手な男なのに,こんなにファンミーティングの席にお招き頂きありがとうございます”と
感激に抑えられないように目頭を赤くした。
引き続きカン・ジファンは “普段一当百という言葉が好きなのに私たち 3,500余
日本ファンたちは通常のファンよりも大事な家族みたいな存在です。皆さんは
私のこと、私の家族で私は皆さんのカン・ジファンです。
最後まで私を愛してください”と愛嬌まじえてあいさつを残した。

ファンミーティングを終えた後 1時間30分間 2千名のファンといちいち握手を交わした。
カン・ジファンは興じて予告になかった振りをお目見えして 2千名のファンを
皆起立するようにするなど和気あいあいしたファンミーテイング雰囲気を演出した。

カン・ジファンは握手会後 “初めは緊張してあやまちをしたことから罪責感もしたが
2部以後ファンと呼吸もよく当たって気持ち良く仕上げされたようだ.感謝する”と
明るく笑った。

パク・セヨン psyon@newsen.com

いつも、記事を載せている「ニュースエン」でファンミーティングの
模様が書かれてあります。
ジファン氏、緊張して良く眠れなかったみたいですね。
昨年に比べると、すごく緊張しているのが分かりました。
タイトルのが「煮物」としか訳せなかったのですが
どんな意味なのでしょうね?
私も記事にあるようにジファン氏の挨拶で「私は演技を除いては、すべてのものが
下手な男なのに」の言葉が、印象に残っています。
私は、ジファン氏の素晴しい演技が観れたら、後のことは気にしなくていいんだよと
その時、すごくそう思いました。
俳優は、演技力と人間性だと思っていますので、堂々と歩いていって欲しいです。


by majintera2424 | 2008-09-17 23:38 | カン・ジファン


<< また、舞台挨拶が始りました!      2008カン・ジファンファンミ... >>