人気ブログランキング | 話題のタグを見る

teraのおとぼけ日記

meias.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 06日

「もっと知りたい韓国TVドラマVOL.22」買いました!

「もっと知りたい韓国TVドラマVOL.22」買いました!_c0104506_2056218.jpg

どの写真も素敵で、読み応えのあるインタビューです!

「もっと知りたい韓国TVドラマVOL.22」買いました!_c0104506_2115334.jpg

「もっと知りたい韓国TVドラマVOL.22」買いました!_c0104506_2151248.jpg

「もっと知りたい韓国TVドラマVOL.22」買いました!_c0104506_2163376.jpg

「もっと知りたい韓国TVドラマVOL.22」買いました!_c0104506_1511277.jpg


「もっと知りたい韓国TVドラマVOL.22」買いました!_c0104506_1521425.jpg


こちらでは1日遅れの雑誌の発売なので、
今日、本屋に行ってジファン氏の表紙の「韓国TVドラマVOL.22」を買ってきました。
どの写真もとっても素敵で、柔らかい表情が良くて、何度も見てしまいます。
インタビューも、「京城スキャンダル」について、ソヌ・ワンをどのようにして演じていったか
また裏話や、共演した人たちについて真摯に答えてくれています。
台本をじっくり読み込んでいくタイプなのに、台本が上がってこなくて
精神的に辛かったと言っています。
彼はAM型の俳優(型にはまった芝居ではなく、変調、変型的な芝居をする俳優)だと
言っているのは興味深いですね。
だから、演じるときは、ビジュアル、つまり服やヘアースタイルが劇中の状況とマッチ
していないと、思いとおりに演じられないと言っています。
「京城スキャンダル」の時の、14~15着ほどのスーツは事務所であつらえたそうですよ。
また、「洪吉童」では、脚本の先生方から、「ジファンさんさえカッコよければ、何をしても構わない」
と言われたので、あのウエーブのあるクリクリヘアーを、ジファン氏が考えたそうです。
“正義の使徒”というイメージとは違って、放蕩者でつかみ所のないキャラクターを
演じるそうです。
一度見たらやめられない楽しいドラマどジファン氏が言っています。
とても楽しみに待ちたいですね。
「僕の芝居を見て、泣いて、笑って...。大スターになれなくても、僕の作品を
信頼して見てくれるファンができたら、それだけで十分です。」

私は、ジファン氏のどの役にも愛情を注ぎ、役になりきり、あらゆる努力をしていく
姿勢にとても尊敬します。
だから、どの作品も、違うキャラクターを見事に完璧に演じきれるのでしょうね。
彼の演技へのあくなき執着と努力が続く限り、私はず~っとジファン氏を信頼して
作品を見続けて行きますからね。
人間的にもとても素敵なジファン氏ですが、役を演じている時のジファン氏は
もっと素敵です。
「快刀・洪吉童」がクランクアップして、時間が取れたら数ヶ月間日本に滞在して
日本語や日本の文化について学びたいと思っていると言っていますよ。
ぜひ、来て欲しいですね~!
「もっと知りたい韓国TVドラマVOL.22」買いました!_c0104506_22131347.jpg

「京城スキャンダル」は、「90日、愛する時間」の後番組で26日から
いよいよ始ります。
私はリアル視聴して、ジファン氏のコミカルな演技や、ジリアスな表情、様々なファッション
また、ドラマの面白さに嵌って観ておりました。
脇役も含めて、役者さんが素晴しい演技をしてますので
ぜひ、一度観て欲しいです。


by majintera2424 | 2007-12-06 22:24 | カン・ジファン


<< 「韓国テレビ&シネマLIFEV...      「ホン・ギルドン」ティーザー予告編! >>