人気ブログランキング | 話題のタグを見る

teraのおとぼけ日記

meias.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 25日

撮影風景です!

撮影風景です!_c0104506_2030088.jpg

久しぶりのジファン氏は、水の中です!
撮影風景です!_c0104506_20335690.jpg

スキューバダイビングの練習のようです。
撮影風景です!_c0104506_2034239.jpg

水の中にもぐっての、どんなシーンなんでしょうね。
隣の女性は、ソン・ユリちゃんでしょうか~?
撮影風景です!_c0104506_20423100.jpg

「京城スキャンダル」でも撮影に使われた
ジファン氏のイスがまた、ありますよ!

ず~っと楽しみにしていたジファン氏の撮影シーンが
今日、カフェにもDCサイトにも上がっていて、嬉しくて載せてみました。
棒を使っての武術、ワイヤーアクション、乗馬などの練習は知っていたけど
今度は、スキューバダイビングの練習のようで、相当ハードなドラマ作りですね。
まして、ドラマが始る頃は、真冬だし、「ジファン氏、ケンチャナ~?」と
心配で叫び続けていそうですね。
役柄に没頭し過ぎて体調を崩しませんように...。
6ヶ月という長い撮影を乗り切って欲しいですね。
DCサイトのこちらに、ジファン氏は出ていませんがホン・ギルドンの
撮影シーンの動画が上がっております。

撮影風景です!_c0104506_2191598.jpg

この画像は、DCサイトに上がっているのを、ちょっと加工して載せました。
始めてみる画像ですね。
「京城スキャンダル」の1話のスイングダンスの練習風景のようです。
すごく真剣で、集中したお顔が素敵です!
このダンスの練習シーン動画がこちらに上がっています。
スムーズには観れませんが、とても貴重な映像です。


by majintera2424 | 2007-10-25 21:18 | カン・ジファン


<< 「ホン・ギルドン」日本から応援...      挑戦中~! >>