人気ブログランキング | 話題のタグを見る

teraのおとぼけ日記

meias.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 19日

You Tobe 初投稿!

You Tobe 初投稿!_c0104506_2119441.jpg

ジファン氏の情報があまりありませんが
今日は、撮影がお休みで、明日から10月28日(日) まで
ホン・ギルドンの撮影がまた始ります。
You Tobe 初投稿!_c0104506_21225734.jpg

You Tobe 初投稿!_c0104506_21232261.jpg

ソン・ユリちゃん、子供達と一緒に撮影のようですね。
ジファン氏の撮影シーンも早く見てみたいですね。

実は、昨日、スライド式で音楽も挿入できる無料ソフトを見つけることができ
さっそく、ジファン氏の素敵な写真をスライドして作品を作ってみました。
初めてにしてはよく出来たので(自画自賛?)ここに載せようと思ったら
exciteでは載せられなくなっていて、それでは別宅はどうかと思い挑戦しましたが
拡張子が合わずダメでした。
何とか素敵なジファン氏を、皆さんに見せたくて、いろいろとネットで調べ
貼り付け出来るところを捜しました。
ようやく、あるサイトを見つけ、別宅にも貼り付けて、あぁ~良かったと思い
寝床につきました。
そして、朝一番にPCを開けてみたら、画像が削除されていて
真っ黒い画像になっていました。もう、ショックでした。
このまま日の目を見ないのも残念だし、You Tubeなら、削除されないだろうと思い
仕事が終わって家に帰り、さっそく投稿してみました。
でも、最初はうまくいかず、よく調べいったら拡張子が違うことが分かりました。
分からなかったらネットで調べてと、いつも子供達に言われていたので
何とか調べて拡張子を変換でき、You Tubeに初投稿出来ました。
You Tubeなら削除されないだろうというだけで、まだ未熟なのに
初作品を載せちゃいました。

Kang Jihwanで載せました。
「teraの別宅」にも貼り付けておきました。
素敵なジファン氏を、堪能してくださいね。

by majintera2424 | 2007-10-19 22:24 | カン・ジファン


<< 挑戦中~!      「ウッチャッサ」でのジファン氏... >>