人気ブログランキング | 話題のタグを見る

teraのおとぼけ日記

meias.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 05日

「韓国テレビ&シネマライフvol.17」の記事

「韓国テレビ&シネマライフvol.17」の記事_c0104506_20414183.jpg

カン・ジファンの素顔
撮影現場で直接接したライターが
見て、感じた、彼の素顔を思いのままにまとめてみた...

「韓国テレビ&シネマライフvol.17」の記事_c0104506_20491293.jpg


「韓国テレビ&シネマライフvol.17」の記事_c0104506_20502941.jpg


「韓国テレビ&シネマライフvol.17」の記事_c0104506_20514472.jpg

人気スターになっても変わらない、彼の謙虚さ、
誠実さが心にしみた1日だった...。

「韓国テレビ&シネマライフvol.17」に先月に続いて4ページですが
ジファン氏の素敵な写真と、ジファン氏の素顔をライターが接して感じた事が書かれてあります。
「京城スキャンダル」の撮影の合間、合間の取材だったのにもかかわらず、多くの質問に
丁寧に答えてくれ、撮影で疲れているのに微塵も見せず、取材に誠実に接してくれたと
書かれてあります。
プレゼント用のサインも、サインだけでなく、日付とメッセージまで付け足してくれたと...。
すべての取材が終わって彼は「もっと出番が少なくて、たっぷり時間がある、忙しくない
スケジュールの時に来てくださったら良かったですね。今度はお酒でも飲みながら
ゆっくり話しましょう」と、握手をしてくれたそうです。
ジファン氏の、人への気配り、サービス精神、謙虚さは、ファンミや密着SPで感じる
ことが出来ました。
あれだけ、周りの人々に気配りをして疲れないのかなぁ~とふと心配になってしまいます。
人気が上がっても、変わらずに普通の感覚を持って、誠実に人と関わっているジファン氏
そこが、他の芸能人と違って、魅力かもしれませんね。
「韓国テレビ&シネマライフvol.17」の記事_c0104506_2135098.jpg

「肩で風切る財閥の御曹司カタログ」
韓国ドラマには「悪役」より欠かせない重要キャラ!!
このコーナーで、「頑張れ!クムスン」のジェヒが紹介されていますよ。
お坊ちゃま度は★★★★で、クムスンを好きになってプライドが吹っ飛んだとあります。
クムスンと出会って、プライドがなくなって、デレデレの笑顔が最高でした!
「韓国テレビ&シネマライフvol.17」の記事_c0104506_2254262.jpg

「韓国テレビ&シネマライフvol.17」の記事_c0104506_2262798.jpg

クムスンつながりで、ハン・ヘジンちゃんがラオスで子供たちと一緒に撮った写真が
公開された記事があり、ヘジンちゃんの自然な表情が素敵なので上げてみました。
国際救護開発機構’ワールドビジョン’の広報大使として今年7月、7泊8日の日程でラオスを
訪れたハン・ヘジンは現地の子供たちと一緒に竹の子を掘ったり、雨が降ってできた水溜りで
飲み水をすくって運んだり子供たちの現実を体験した。
ハン・ヘジンは両親をなくして病気のお婆さんと生活するアマッ、アナッ姉妹に特別な愛情を
見せた。
乾期で食べ物がないと不発弾を爆発させて古鉄を売って、そのお金で食べ物を手にする
姉妹の状況に目頭をおさえたハン・ヘジンはアマッ、アナッ姉妹に1ヶ月に2万ウォンを送る
後援を約束したという。(記事より)
ヘジンちゃんの自然体の姿がいいですね。
彼女もまた、普通の感覚で、謙虚に、さわやかに生きているようで素敵です~!


いよいよ「ホン・ギルドン」の撮影が
10月8日(月)から始まります。


by majintera2424 | 2007-10-05 22:29 | カン・ジファン


<< 「宮~Love in Pala...      カン・ジファン来日密着SPなど~! >>