人気ブログランキング | 話題のタグを見る

teraのおとぼけ日記

meias.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 23日

ジファンニム、アメリカで~!

ジファンニム、アメリカで~!_c0104506_1559943.jpg

毎日、残暑が続いていますが、こちらでは稲刈りが始まりました。
収穫の秋です!食欲の秋ですね~!
韓国では、昨日から秋夕(チュソク)で、5連休だそうです。
秋夕(チュソク)とは、韓国では旧暦なので、日本でいうお盆になるようです。
ジファン氏は、秋夕の休みを返上して、劇中衣装を着て出演陣のアクションシーンを
6㎜カメラで撮影して見てこれを土台で本格的に撮影するとのことです。
きっと、今日も休みなしで、頑張っていることでしょうね。
ハードなアクションなので、ケガだけは十分気をつけて欲しいですね。
8月にアメリカへ行って、撮影した写真が、カフェとDCサイトに上げられていて
また、違ったハードなイメージで素敵なので、ここに載せておきますね。
ジファンニム、アメリカで~!_c0104506_16115884.jpg

私の一番のお気に入りの写真です!
ジファンニム、アメリカで~!_c0104506_16175879.jpg

ジファンニム、アメリカで~!_c0104506_16203450.jpg


ジファンニム、アメリカで~!_c0104506_16221687.jpg


ジファンニム、アメリカで~!_c0104506_16241611.jpg


ジファンニム、アメリカで~!_c0104506_1626244.jpg


ジファンニム、アメリカで~!_c0104506_16273614.jpg



色彩を押さえたトーンで、ファッションも秋冬物で、風景もアメリカの派手な部分でなく
雰囲気のある町並みで、すごく素敵に仕上がっています。
ハンチングキャップをかぶった写真の表情が素敵て、さっそく携帯の待ち受け画面に
しちゃいました!
グラフィッククデザインを勉強したジファン氏は、写真には特にチェックを入れていると
聞いています。
この写真は、韓国の男性雑誌「エスカイア」に上げれていると聞いていますが
10月号の予約の説明には、名前がないので、何月号なのか、それとも10月号に載って
いるかは、私にはちょっと分かりません。
どの写真も、成熟した大人の表情で、風景にもとけこんで、とても素敵です~!


by majintera2424 | 2007-09-23 17:08 | カン・ジファン


<< カン・ジファン氏、再来日!!      洪吉童(ホン・ギルトン)との縁! >>