人気ブログランキング | 話題のタグを見る

teraのおとぼけ日記

meias.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 04日

「90日、愛する時間」12話、可愛いワンカット!

「90日、愛する時間」12話、可愛いワンカット!_c0104506_20371592.jpg

柔らかい表情で、素敵です!

「90日、愛する時間」12話、可愛いワンカット!_c0104506_20415729.jpg

寝ているジソクの顔に日ざしがいっぱい零れ落ちています。
そんなジソクの顔の上でヘジンの手がのせられています。
ヘジンは、 ジソクの顔をあちらこちらに手探りして、眉毛も触って見て
唇も触って見て、また鼻の穴の中までも二本の指を入れて見たり
 ほっぺたをもみもみしたりして、パパを起こそうとしています。
その上に夢のように聞こえる声!

パパパパパパ!
その声でジソクは目覚め、二人で思いっきり背伸びをします。
そして、ジソクは、娘ヘジンの顔を洗ってあげます。
ヘジンは、ジソクにクリスマスの贈り物として
「パパとデイトをしたい!」と耳元で、ささやきます。
この後、二人でレストランで20歳の淑女として、娘とデイトをするのでした。
このシーンも、私の大好きなシーンですが、その前の娘とじゃれ合う姿が
微笑ましくて、何ともいえないソフトな雰囲気が大好きです。
辛い、悲しいシーンが多い中で、このシーンはオアシスのようですね。


「90日、愛する時間」12話、可愛いワンカット!_c0104506_21281866.jpg

話は変わって、「90日、愛する時間」のDVDが2007/11/23に発売予定になり
予約が始まっています。
こちらです。
初回版特典などは、ないのでしょうか。
「90日、愛する時間」12話、可愛いワンカット!_c0104506_2135092.jpg

「90日、愛する時間」12話、可愛いワンカット!_c0104506_21354989.jpg

この画像は、韓国版DVDです。
とても素敵ですね。
詳しくはこちらです。
日本と韓国では値段が違って、韓国版は半額で買えるんですね。
でも、韓国版は、字幕がないし、リージョンコード :3なので、日本では無理のようですね。
「90日、愛する時間」のDVDの画像や,予約販売の情報を聞くと
何か落ちつかなくなって、欲しいなぁ…でも値段が~と迷ってしまいます。
「頑張れ!クムスン」の後、リアル視聴して嵌って、今も続いている「90日、愛する時間」
大事な作品として保存して置きたいし、特典が付いていたら即注文しちゃいますが..。


by majintera2424 | 2007-09-04 22:04 | 90日 愛する時間


<< 「ホン・ギルドン」主役キャステ...      「90日、愛する時間」8話の名... >>