人気ブログランキング | 話題のタグを見る

teraのおとぼけ日記

meias.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 26日

最高カップルはカン・ジファンとキム・ヘオク

最高カップルはカン・ジファンとキム・ヘオク_c0104506_21225863.jpg

'京城スキャンダル'、 最高カップルはカン・ジファンとキム・ヘオク

[OSEN=조경이 記者] KBS 2TV ‘京城スキャンダル’(シナリオジン・スワン/演出ハン・ジュンソ)の最高のワンソナムモダンボーイ、ソヌ・ワン(カン・ジファン)と劇中上田サチコ(キム・ヘオク)が若死腹痛コンビプレーを誇っている。

視聴者たちは ‘京城スキャンダル’ 最高のカップルは断然 ‘ソヌワンとサチコ’と言いながらこのプロのホームページ掲示板を焼くところだ。
二人はもう MBC ドラマ ‘90日, 愛する時間’で親子の間に出演した縁を引き続いて ‘京城スキャンダル’で莫強呼吸を自慢, 視聴者たちを抱服絶倒するようにしている。

キム・ヘオクは ‘京城スキャンダル’で日本名門上田家門の娘と同時に総督府保安課長の妻である上田サチコ役を引き受けた。
劇中キム・ヘオクは外貌と声はあまり(?) 気高いとか美しくないが、自ら羨ましくない外貌と思いながら骨切って気高いようと日もっと大きい笑いを誘発している。

それにサチコは当代のワンソナムドル必ずつまんでつまみ出す能力まで取り揃えた。
ソヌ・ワンの外貌に満足して総督府に席を用意してくれたがって壻候補にまであげておいた。
また総督府で勤めるリ・スヒョン(リュ・ジン)に “とても望ましいギロックジを持ちましたよね”と言いながら “私の娘一度会ってみますか?”とどんな憚りなく言葉を投げる天方地軸演技を経ることなしにやりこなしている。
これからキム・ヘオクはソヌ・ワンとの本格コミック演技を広げる。
また彼女の自敍伝著述をするソヌ・ワンの友達であるちらしチームとともにするようになりながら高慢なコミックの絶頂を見せる予定だ。
         crystal@osen.co.kr 
最高カップルはカン・ジファンとキム・ヘオク_c0104506_21474585.jpg

洋品店で願う衣装を求めることができなくてかんしゃくを起こすサチコを
上手く褒めちぎり、彼女の気持ちを晴らしてあげるかと思えば
また自然に彼女を車までエスコートする上手な手さばきもサチコを
十分に満足させました。
最高カップルはカン・ジファンとキム・ヘオク_c0104506_21555449.jpg

「90日、愛する時間」で、息子がガンであること知って
初めて病室で対面する時の二人の演技は
呼吸もぴったり合って、最高に泣けるいいシーンでした。
今、「京城スキャンダル」でも、とても息が合って、ジファン氏
のびのび演技をしている感じがします。
最高カップルはカン・ジファンとキム・ヘオク_c0104506_2281979.jpg

もう1人、素敵なのはソンジュことハン・ゴウンさんですね。
スタイルが抜群で、韓服でも洋装でもとても似合って
毎回ステキ!と感嘆の声をあげています。
画像の時のスタイルは、マリリンモンローのファッションでしたね。
悲しい過去を持ち、スヒョンが初恋で
秘密独立運動組職の重要な一員で、心に復讐の念をもっている
不思議な魅力を持ったソンジュをハン・ゴウンさん
見事に演じていますね。
今までの彼女の作品の中で、ソンジュが一番素敵です。
明日が、いよいよ7話ですね。
7話の予告は「京城スキャンダル」のHPに上がっています。
また、自転車のシーンはHPの명장면명대시の126番に動画があります。
You Tubeには、ボクシングシーンが上がっています。
その他のシーンや、「想像プラス」の時のジファン氏がイッパイですよ。
カフェには、「京城スキャンダル」の制作スタッフと一緒に
大工仕事をしているジファン氏の自然な写真が上げられていました。
ワンの雰囲気は、みじんも見られませんでしたね。
そこがジファン氏の素敵なところです。
演技する時はストイックなほど役に没頭し、オフは普通の感性をもって
自然に、気取りもなく過ごすジファン氏。
そこが、とてもチョアヨ~!
7話では、ヨジョンの前で、ワンが泣くシーンがありそうですね。
あの切ない演技が観れるんですね!
コミカルな演技も最高だけど、切ない、辛い演技も素晴しいので必見です。


by majintera2424 | 2007-06-26 23:06 | 京城スキャンダル


<< カン・ジファン 羽田空港入国...      「京城スキャンダル」6話 >>