人気ブログランキング | 話題のタグを見る

teraのおとぼけ日記

meias.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 19日

ジファン氏のアドリブに視聴者好評~!

ジファン氏のアドリブに視聴者好評~!_c0104506_19553053.jpg


ジファン氏のアドリブに視聴者好評~!_c0104506_19563186.jpg


‘モダンボーイ’ カンジファンおうちゃくコミックアドリブに視聴者好評
[뉴스엔 김미영 記者]
タレントカン・ジファンが KBS 2TV 水木ドラマ ‘京城スキャンダル’(シナリオジン・スワン/演出ハン・ジュンソ)で完璧な浮気者モダンボーイで分解視聴者たちの好評を博している。

カン・ジファンは 1930年代日帝強点期時代をそっぽを向きたがったモダンボーイの
生をよく表現している。
当代最高の自由恋愛主義者ソヌ・ワン逆意カン・ジファンは ‘京城スキャンダル’で派手なスイングダンスをお目見えするうえ特有の殺人ほほ笑みで、女性ファンたちの心をときめくようにしている。
また去る 13日放送された 3回ではコミックボクシング演技をお目見えして視聴者たちを腹を抱えるようにした。
この放送を見た後、視聴者たちは “完全に倒れた。コミックの極致”と言いながらカン・ジファンのコミック演技に絶賛を惜しまなかった。
カン・ジファンはその間ブラウン管で見えなかったモダンボーイの風変りな姿を見せてくれるために直接アドリブを研究している。
ボクシング場面でも、 ナ・ヨギョン(ハン・ジミン)のお母さんとの対話でもいけずうずうしいアドリブとパロディー演技で視聴者の耳目を捕らえた。

ボクシング場面ではカン・ジファンの実感の出るキャラクター描写と障りないアクション、コミックスラン設定が視聴者たちの爆笑を催した。
ボクシング場面で "まだ左手は使わなかったの"と言いながら、決勝戦進出の決意におかず彼のせりふはカン・ジファンが直接作り出したアドリブだった。

また劇中ナ・ヨギョンのお母さんに韓服を合わせた彼がナ・ヨギョンの "ここまでどうして来たの"と言う質問に "韓服の名人に韓服を合わせに来ただけのにどうして来たの問えば韓服を合わせに来たと言うしか…" と言い返してドラマ '大長今' パロディーをいけずうずうしく消化して視聴者たちを爆笑するようにした。
‘京城スキャンダル’のマニア層はカン・ジファンに熱烈な歓呼を送っている。
視聴者掲示板には “俳優カン・ジファンの再発見” “モダンボーイにはカン・ジファンがあつらえ向き” “ソヌ王子が私を廃人で作った”と言う文がいっぱいになった。

カン・ジファンのおうちゃく浮気者演技とハン・ジミンの生真面目な新女性演技が引き立つ ‘京城スキャンダル’は毎週数, 木曜日午後 9時 50分放送される。


ジファン氏の演技が、韓国で賞賛されています。
彼のコミカルな演技は、すべて計算された、笑わせるつぼを知っていて
完璧にソヌ・ワンを演じていると思います。
アドリブも、その場の雰囲気で言うアドリブでなく、研究されたアドリブで
それが、ぴったりと嵌っているんですね。
掲示板に、ジファン氏を褒める文がいっぱい来たなんて、とても嬉しくなってしまいます。
これからも、絶賛の嵐が来ること、間違いなしです~!


ジファン氏のアドリブに視聴者好評~!_c0104506_20425232.jpg
「京城スキャンダル」のOSTが、6月21日に発売になります。
予約の受付が始っています。
私はこちらでポチッと注文しました。

[内容]
01 )京城スキャンダル - イル(ERU)
02 )Because of you
03 )Elegy
04 )Dance with me
05 )終わりと信じるあなた
06 )No Life Without You (Feat. ソソル)
07 )Winds of Kyung Sung
08 )京城スキャンダル(Inst.)
09 )Sweet Song
10 )京城BLUES
11 )モン(夢)
12 )Waltz of Destiny
13 )Elegy Tango
14 )終わりだと信じるあなた(Inst.)
15 )One Summer
16 )Because of you (Inst.)
17 )In a Mood
この頃は、あまり重くなく、軽いリズム感のある曲が好きになっていたので
「京城スキャンダル」OST、どの曲もお気に入りです。
ちょっとジャズぽくって、素敵です。
また、車の中で何度もリピートして聞きそうです。


by majintera2424 | 2007-06-19 21:05 | 京城スキャンダル


<< 「京城スキャンダル」5話      白いチョゴリでサッカー対決~! >>