人気ブログランキング | 話題のタグを見る

teraのおとぼけ日記

meias.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 07日

「京城スキャンダル」始まりました!

「京城スキャンダル」始まりました!_c0104506_2015738.jpg

コミカルで、テンポもあって、面白かったです!
昨日から、「京城スキャンダル」がKBSで放送され
PCでリアル視聴しました。
おとといの「想像プラス」では、停止状態が続いて観るのが大変でしたが
「京城スキャンダル」は、スムーズに観ることが出来ました。
さっそく、今日は視聴率が発表されましたね。
「銭の戦争」は、33.5% 「京城スキャンダル」は、6.9%でした。
まだまだ、数字としては足もとにもおよばないのですが
記事の中では、これから伸びていくだろうと書かれてありました。
カフェに、シナリオがまだ載せられていないので
ストーリーはよく分かりませんが、印象にあった画像を上げておきます。
「京城スキャンダル」始まりました!_c0104506_234215.jpg

「京城スキャンダル」始まりました!_c0104506_2037408.jpg

「京城スキャンダル」始まりました!_c0104506_20401243.jpg

ナ・ヨギョンの勘違いから、ソヌワンのカバンをナ・ヨギョンが持って行ってしまいます。
「京城スキャンダル」始まりました!_c0104506_20445778.jpg

京城駅に迎えに来た女性たちが追いかけてきます。
浮気者ソヌワンは、ただただ逃げまくります。
「京城スキャンダル」始まりました!_c0104506_20485825.jpg

ナ・ヨギョンが警察に捕まって、かばんも警察に手に渡りました。
カバンが開けられようとして、ビックリしている顔です!
「アンデ~!」と叫ぶソヌワン、カバンの中身とは...。
「京城スキャンダル」始まりました!_c0104506_20493927.jpg

エッチな雑誌がカバンの中にあるのを、許せないナ・ヨギョンは
「消えてください」と言ってソヌワンを殴ります。
モダンボーイも、ナ・ヨギョンの前では、形無しですね。
「京城スキャンダル」始まりました!_c0104506_2185247.jpg

小指を立てて、しぐさがモダンボーイそのものです。
「京城スキャンダル」始まりました!_c0104506_21105327.jpg

「京城スキャンダル」始まりました!_c0104506_21112247.jpg

「京城スキャンダル」始まりました!_c0104506_21114544.jpg

ダンスシーン、すご~く素敵だし、上手でした~!
毎回、踊って欲しいですね。
「京城スキャンダル」始まりました!_c0104506_21134466.jpg

酒の勢いで友達とチョ・マ・ジャ(朝鮮の最後の女、ナ・ヨギョンの
ニックネーム)を誘惑することを賭けます。
二人のロマンスの始まりの予感ですね。
カン・ジファン氏は、浮気者のモダンボーイを完璧に
生き生きと演じていて、2話を観るのがとても楽しみです。
もうすぐ、2話が始まります。
それでは、ソヌワンに会いに行きましょう~!


by majintera2424 | 2007-06-07 21:38 | 京城スキャンダル


<< [京城スキャンダル」2話      「想像プラス」観ました~! >>