人気ブログランキング | 話題のタグを見る

teraのおとぼけ日記

meias.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 28日

嬉しいニュースがぞくぞくと...。

嬉しいニュースがぞくぞくと...。_c0104506_20334979.jpg

等身大も素敵です!
「京城スキャンダル」の放送が
近くなって、ジファン氏の嬉しいニュースが聞こえてきました。
嬉しいニュースがぞくぞくと...。_c0104506_20445129.jpg

KBS2「想像プラス」に、カンジファン氏と、ハン・ジミンさんが
出演する事になりました~!


今週の木曜日 5月31日に「想像プラス」の収録があり
放送は、「京城スキャンダル」放送の前日6月5日(火)です。
PM11:05~です。

「京城スキャンダル」のために、初めてのバラエティ出演だそうです。
また、PCの前で、正座です。

日本のKBS WORLDでは
5月26日の「芸能街中継」は6月8日  23:15 ~
再放送は、6月15日  08:00~ です。

「想像プラス」 (字幕付き)は
本放送 【水】23:15-24:15    
再放送 【水】15:20-16:35 です。

☆「京城スキャンダル」のOSTの記事が出ています。

嬉しいニュースがぞくぞくと...。_c0104506_213995.jpg

歌手“이신성”が KBS 「京城スキャンダル」の OSTを歌う。
ビッグバンドの軽快なスイング風のタイトル曲 「京城スキャンダル」を歌って劇に活力を
加える予定だ。
このドラマは今までよく知られなかったこの時代の ‘モダンボーイ’
‘モダンガール’聞く感覚的に描き出す予定だ。
このようなドラマの特性に相応しいように OST も 1930年代 ‘モダン風’を現わす
‘スイングジャズ’ 音楽たちで構成される。
嬉しいニュースがぞくぞくと...。_c0104506_21503744.jpg

ジャズシンガー ‘웅산’ などが参加する予定だ。
'京城スキャン'は音楽はドラマ ‘フルハウス’ ‘ダルザの春’ ‘復活’ ‘華やかになる
春が来ると’の OSTを担当した“지평권”音楽監督が引き受けた。(記事より)
ジャズっぽくて、軽快な音楽になりそうで、とっても楽しみです。
嬉しいニュースがぞくぞくと...。_c0104506_2157201.jpg

待っていたはがきが来ました!
あちこちではがきが来たとの情報があり
家にTELしても、来てないと言われ、もう~焦りまくりました。
どうしても気になって、ファンミの事務局にTELしましたが
話し中でつながりませんでした。
3時過ぎに、家からはがきが来てるとの連絡を受け、ホットし
さっそく、郵便局に振り込んできました。
これで、チケットを待つのみです。
ファンミのはがきは、サイパンでの撮影の素敵な写真です。

もう1つ嬉しいことは、5月はアクセスが1万を超えたことです!
これは、ジファン氏の人気がうなぎのぼりに上がったおかげですね。
何のとりえもないブログですが、ジファン氏への熱い思いは
イッパイ~ですので、これからも遊びにいらしてくださいね~!
まだまだ、ジファン氏の魅力がたくさんありそうで
これからも、ドキドキ、ワクワクしながら書き続けたいと思います。


by majintera2424 | 2007-05-28 22:38 | カン・ジファン


<< スイングダンスを踊るジファン氏~!      「KBS 演芸街中継」にジファ... >>