人気ブログランキング | 話題のタグを見る

teraのおとぼけ日記

meias.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 22日

カン・ジファン氏、後輩のクォン・セインを応援するために撮影現場に~!

カン・ジファン氏、後輩のクォン・セインを応援するために撮影現場に~!_c0104506_20531981.jpg

後輩思いの、素敵な表情です~!

☆ジファン氏の記事があがっています。
タレントカン・ジファンが同じ所属社の演技者クォン・セインを応援するために
SBS ドラマトン <달려라 고등어>の撮影場を訪問した。
カン・ジファンは去る 19日 SBS ドラマトン <달려라 고등어> サッカー部エース
‘ぺクホン’役に出演中のクォン・セインを応援するために撮影現場を訪問したこと。

カン・ジファンのびっくり訪問に驚いたクォン・セインは “忙しい日程にもかかわらず
私を応援するために尋ねて来てくださったのだけでも大きい光栄で力が出る”と
嬉しさを現わして “先輩が訪問してくださった後、 監督様たちから演技がたくさん
増えたという褒め言葉を聞いた”と所感を伝えた。

ここにカン・ジファンは “大事な後輩が初出演するドラマ撮影場に必ず一度来て
見たかった”と “初ドラマは多くの緊張をするものと決まっているのに楽な心で
たくさん見て学んで認められる演技者になってほしい”と伝えた。
現在 SBS は <달려라 고등어>2回放送を終えた状態でカン・ジファンは
最近 KBSドラマ <京城スキャンダル>の撮影で忙しい日程を消化している。
                        イ・ドンズン記者(juni3416@epg.co.kr)


クオン・セイン君は初見ですが、後輩のために撮影現場に来て
励ますジファン氏、素敵ですね。
ジファン氏も、「京城スキャンダル」で忙しいのに、わざわざ時間を作って
訪問する気持ちが素晴しい~!
上下黒の、渋いスタイルも、すごく似合っています。

☆「頑張れ!クムスン」の話題を一つ
カン・ジファン氏、後輩のクォン・セインを応援するために撮影現場に~!_c0104506_220083.jpg

今「頑張れ!クムスン」を最初から録画しています。
録画されたものを、忙しくてなかなか観ることは出来ませんが
昨日、録画されているかどうか確かめようと観てみたら
ちょうど、ジェヒが、クムスンの運転するスクーターに引かれるシーンでした。
この事件が、クムスンとジェヒの運命を変えたきっかけだったなぁ~と思いながら…。
そして、つい面白くて、21話から24話まで観てしまいました。
カン・ジファン氏、後輩のクォン・セインを応援するために撮影現場に~!_c0104506_22223045.jpg

警察で、事故の示談が終わり、バスを待っているクムスンを
見つめるジェヒがいます。
クムスンが気になりだしたようですね。
車の中から、クムスンを見つめるシーンは
これから、いっぱい出てきますが、これが最初のクムスンを
見つめるシーンではないかと...♡
このころのクムスン、若くて、はじけていて、服装もダサいけど
色鮮やかなスタイルで、とても可愛かったです。
「頑張れ!クムスン」の前半は、去年の9月頃でしたので
忘れている部分もあって、新鮮な思いでまた観直しています。
後半の部分も、DVDにダビングしたりで、「頑張れ!クムスン」から
当分離れらそうにありません。
ジェヒのニヤニヤ顔にも、また会えそうです。


by majintera2424 | 2007-05-22 22:54 | カン・ジファン


<< 今日は、嬉しいニュースが3つも...      「90日 愛する時間」をふたたび~! >>