人気ブログランキング | 話題のタグを見る

teraのおとぼけ日記

meias.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 30日

「頑張れ!クムスン」161話

「頑張れ!クムスン」161話_c0104506_2028588.jpg

約束します!

う~んついに昨日で終わってしまいました~(´;ω;`)
泣いたり、笑ったりのあっという間の2時間でした~!
ラストに向けて、二人の幸せっぷり、特にジェヒのニヤニヤ顔には
こちらも笑みがこぼれてきます。
すべての感想は、最終話で話すことにして
今日は、161話から始めます。
「頑張れ!クムスン」161話_c0104506_20491392.jpg

義父母は、ソンランの子供のウジュに会います。
「おばあちゃんが、あなたを抱きしめてもいいかしら」
と言って、ウジュを抱きしめます。
義母は、フィソンも同じ立場なのでウジュを抱きしめながら
フィソンもあちらで、愛されるようにと思ったことを
ソンランに話します。
そして、ウジュを可愛がってあげるつもりだと...。
義母とソンランの関係も、お互いの気持ちが分かって
これからは、きっとうまくいきそうですね。
「頑張れ!クムスン」161話_c0104506_21101411.jpg

「オンマ この子がフィソンだよ」
「こんにちは」
「本当に可愛いのね」

ジェヒオンマから、3つの条件が出されます。
1つ目は、ここで同居すること
2つ目は、独り身の姑の前で、過度の愛情表現は慎むこと(笑)
3つ目は、子供は3人以上が条件だけどフィソンがいるから2人は作ること
ジェヒは、2つ目に即、反応して
「オンマ、力の限る作るから心配しないでくれ」だって...。
クムスンは、まだ考えたことはなかったので、考えて見ますと言っているのに...。
院長から、うちの店に戻るように言われますが
クムスンは、カットテストに合格したし、美容師の試験まで
今の店で働きたいし、院長に少しずつ成長する姿をお見せしたいと言います。
「頑張れ!クムスン」161話_c0104506_2158268.jpg

「フィソナーハルモニだ~!」
フィソンもまた、可愛がってもらえそうです。オンマ、いい表情ですね。

「頑張れ!クムスン」161話_c0104506_225520.jpg

「頑張れ!クムスン」161話_c0104506_2264390.jpg

「夢を見てるみたい」
「夢じゃない」
「頑張れ!クムスン」161話_c0104506_22102282.jpg

クムスンからポッポです~♡
「頑張れ!クムスン」161話_c0104506_22115647.jpg

「私の知っている言葉では、アジョシへの愛と感謝を
表現できないわ
だから生活の中で、見せてあげます。
アジョシが空腹の時は、ご飯になり
疲れた時には、暖かい布団になり
悲しい時には、涙に
嬉しい時には、笑顔になって
病気の時には薬になり
怒った時には、サンドバックにもなります」
「本当か?」
「俺に望むことは、何かないのか?」
「一つだけあります。絶対に先に死なないこと
ずっと私の隣で、幸せに暮らすこと」
「頑張れ!クムスン」161話_c0104506_22222394.jpg

こんどはジェヒから、ポッポです~♡
「約束する」
「頑張れ!クムスン」161話_c0104506_22264593.jpg

「俺たち3人で、力を合わせて幸せになろう」
「はい」
「頑張れ!クムスン」161話_c0104506_22282820.jpg

いつも、クムスンがチョンワンに語りかける場所に3人でやってきます。
「フイソン、あの上にパパがいるんだ
パパにあいさつしろ」
「パパー こんばんは」とフィソンが、たどたどしく語りかけます。
フィソン、とっても可愛かった~~!
「頑張れ!クムスン」161話_c0104506_2234882.jpg

「チョンワンさん、フィソンを立派に育てます
フィソンが、20歳になる年に、あなたのことを話します。
力を貸してください。いい父親になれるように...。」
「頑張れ!クムスン」161話_c0104506_22385592.jpg

「私たち3人、これから家族になります。
お互いを思いやり、支え合いながら頑張って生きていきます。」
この光景を見るまでは、とっても長かったけど
今、このスリーショットを見て、本当に良かったと
涙が溢れます。

また、義父は、クムスンにひどい事を言ったと後悔していると話し
出来れば忘れて欲しいと言います。
深く考えずに、お前が大切で、愛しているから
送り出すのがイヤでたまらなかったんだと...。
きちんと悪かったと謝る義父もまた、素敵ですね。
チャン教授とクムスンもまた、和解することができ
ラストに向かって、良いことが続きます。


by majintera2424 | 2007-04-30 23:09 | 頑張れ!クムスン


<< 「京城スキャンダル」キャスティ...      ジファンさまイッパイのスライドショー >>