人気ブログランキング | 話題のタグを見る

teraのおとぼけ日記

meias.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 03日

ジファン氏の新しいドラマのニュースが~!

ジファン氏の新しいドラマのニュースが~!_c0104506_20431410.jpg

次回の新ドラマが決まったようです!
カフェに、新ドラマのニュースがありましたので、
あまりに嬉しくてさっそく
翻訳機にかけて載せますね。

★韓紙民・姜指環, KBS '京城スキャンダル' キャスティング
<ジョイニュース24>
タレントハン・ジミン(25)とカン・ジファン(28)が来る 6月 '魔王' 後続作に放送される KBS 水木ドラマ '京城スキャンダル'(仮題, 脚本ジン・スワン, 演出ハン・ジュンソで, 製作 JSピックチョス)で演技呼吸を合わせる。

ハン・ジミンとカン・ジファンが男女主人公で連れキャスティングされた '京城スキャンダル'(16部作)は1930年代開花期京城を背景で当時 'オレンジ族'と '独立闘士'の間の愛話を描いた時代劇だ。

ハン・ジミンは古典的な新女性と同時に、朝鮮の独立のために争う独立闘士 'ナ・ヨギョン' 役を、カン・ジファンは東京留学派出身らしく 「Just Ten Minutes!」を叫んで通って京城の女達を誘うモダンなオレンジ族 'ソヌワン' 役を引き受けて演技する。

製作社である JSピックチョス関係者は "1930年代開花期当時君の男女を中心に独立運動とモダンロマンスという素材が組合されたフュージョン時代劇"と伝えた。

'京城スキャンダル'は李船尾作家の小説 '京城愛社'を原作にしているし KBS '不滅の李舜臣'のハン・ジュンソで PDと KBS '学校' SBS '兄嫁は十九'を筆を執った真髄とは作家がコンビを成した。

/精進豪気者 jhjung@joynews24.com


★前にジファン氏が、インタビューに答えていた「私が悪かった」とは、違いましたね。
「私が悪かった」はケーブルになる可能性があって、もしかしたら当分ジファン氏のドラマは観れないと思っていたので、次回の作品はKBSなので、リアル視聴できそうで嬉しいです!!
また、ドラマが時代劇で、モダンなオレンジ族の役なんて、想像するだけで素敵に見えますね!
相手役のハン・ジミンさんは、「チャングムの誓い」で初見でしたが、清楚で、賢くて可愛い感じが好感が持てますね。
「復活」のオム・テウン氏の相手役でも好評でした。
是非、本決まりになって、またドラマでジファン氏の演技に酔いたいです~~!


by majintera2424 | 2007-04-03 21:32 | カン・ジファン


<< 「頑張れ!クムスン」146話      頑張れ!クムスン」145話 >>