人気ブログランキング | 話題のタグを見る

teraのおとぼけ日記

meias.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 28日

「頑張れ!クムスン」141話~142話

「頑張れ!クムスン」141話~142話_c0104506_20233126.jpg

家族みたい~!
「頑張れ!クムスン」141話~142話_c0104506_2032326.jpg

テワンは、親父にジェヒとクムスンのことを、ジェヒは先輩でクムスンと
同じ美容院に勤めているとうそをつきます。
二人共、とっさのことでそのうそに従うしかありませんでした。
「頑張れ!クムスン」141話~142話_c0104506_20411217.jpg

うそはお前のためでなく、兄貴のことで悩んでいる親父のために
ついたのだと...。
「頑張れ!クムスン」141話~142話_c0104506_20525940.jpg

「頑張れ!クムスン」141話~142話_c0104506_20554037.jpg

「交際を認めて下さい。彼女と結婚したいんです。」
「私、本当に頑張ります。がっかりさせませんから」

二人がひざまついて頼んでも、ジェヒオンマには通じません。
クムスンに向かって痛烈な言葉を吐き捨てます。
「ナ・クムスン 
あなたに何が出来るの?
サージョンとは~?エマージェンシーとは~?
フェローとは~?」
「子持の女のくせによくも...。」

「頑張れ!クムスン」141話~142話_c0104506_21163632.jpg

クムスンにいった言葉に、ジェヒが怒って親の許可がいらない大人だから
オンマが変わらないなら、家を出て結婚すると言います。
「行くぞ」
「頑張れ!クムスン」141話~142話_c0104506_21261149.jpg

「サージョンは外科医~?」
「エマージェンシーは緊急~?」
「そうだよ、言えば良かったのに」
クムスン、知っていたんだね。
でも、あんなに突然、聞かれたらど忘れしちゃうよ。
何を言われてもいつものクムスンで、逞しい~!
「頑張れ!クムスン」141話~142話_c0104506_21581268.jpg

「頑張れ!クムスン」141話~142話_c0104506_221281.jpg

「今、歩きながら考えたんだけど
実はオンマを説得するには、手っ取り早い方法があるんだ」
「何ですか?」
「それは...スピード違反、フライングだ。
最近は、出来ちゃった結婚が主流で、俺の周りのヤツも
みんなそうしてる」
当然のごとく、クムスンは大反対!
ジェヒを叩き続けます。
その考え方もジェヒらしくて、「後から、泣きついても知らないぞ~」ですって!

「頑張れ!クムスン」141話~142話_c0104506_22205657.jpg

「頑張れ!クムスン」141話~142話_c0104506_22221792.jpg

「オンマ、一度だけ、許してください。
今まで、こんな姿見たことがないだろ
俺にとって、それほど重要な人なんだ」


一方、ソンランは義母のために、本を見ながら作った食事を
のせたちゃぶ台をひっくり返してしまいます。
それは、あんまりです!
義父は、「ソンランの息子を迎えてやろう
死んだ息子の親不孝に比べたら、生きてくれるだけでマシだろ」
「俺は、3人の息子をこんな風にして1人ずつ
失うのはイヤだ。末っ子に会いたいよ~」

説得力のある、重みのある言葉ですね。
「頑張れ!クムスン」141話~142話_c0104506_22433965.jpg

「頑張れ!クムスン」141話~142話_c0104506_22443020.jpg

「また、会えてうれしいよ」
「覚えてる~?」
「うん」
「頑張れ!クムスン」141話~142話_c0104506_2247182.jpg

「フィソン、おじさんとおいしい物を食べに行く?」
「うん」
最初、どっちかなぁ~と心配してたけど
「うん」と言う返事が聞けてジェヒうれしそう~!
「頑張れ!クムスン」141話~142話_c0104506_2255252.jpg

「頑張れ!クムスン」141話~142話_c0104506_22581987.jpg

このお店は、記念日か誕生日でないと
歌や写真のサービスはないと言われます。
ジェヒは「今日は、3人にとって記念すべき日なんです
だから、お願いします」と頼んで3人の写真が出来ました。
3人の笑顔と、Vサインがとっても素敵!
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・幸せのオーラが出てますね~♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。


by majintera2424 | 2007-03-28 23:24 | 頑張れ!クムスン


<< 「ILOVEヒョンジョン」観終...      カン・ジファンのお部屋~ >>