人気ブログランキング | 話題のタグを見る

teraのおとぼけ日記

meias.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 22日

「恋するハイエナ」1話観ました!

「恋するハイエナ」1話観ました!_c0104506_2052352.jpg

う~む!とにかく面白い~です。
いままでの韓国ドラマとは違って
斬新で、ちょっとエロチックで、ケーブルテレビならではの強みで
自由に男の本音を赤裸々に描いています。

~ハイエナの4人~
★キム・チョルス...キム・ミンジョン
人はいいけど、何一つまともに出来ないマヌケなトラブルメーカー。
ミンジョン氏は、「守護天使」で初見して、あの大きな目と男気のある
演技が気になっていた俳優さんでした。
このドラマでは、普通のちょっとエッチで、頼りのない男を
コミカルに演じています。
★チェ・ジンポム...オ・マンソク
放送局きっての名プロデューサー。
完ぺき主義のナルシスト。
仕事はできるのに恋人を条件でしか見られない人。
マンソク氏は「ぶどう畑のあの男」に主演。
私は初見ですが、なかなかいい感じです。
★イ・ソクジン...シン・ソンロク
合理的な理性と、暖かい感性を持った最高に魅力的な男
優しいけど昔の彼女を突っぱねきれないソクジン。
ソンロク氏も、初見ですがミュージカル界の注目の若手スターだそうです。
★チェ・ジンサン...ユン・ダフン
売れないポルノ作家。
三度の飯よりも女が好き!あきれるほどダメ男。
ダフン氏は、「守護天使」で暗い悪役を演じていたのが、
このドラマでは、メチャクチャはじけていて、コミカルな演技が抜群にうまい!
スケベなダメっぷりに、特に注目しています。
どこか欠点を抱えた主人公たちばかりですが、ごくごく普通なオトコたちの
日常を見てみるのも面白いかも...。

そのハイエナ達とからんでいく女性
★イ・ジョンウン...ソ・イヒョン
ソクジンとの恋と引きかえにすべてを投げ打つ。
そそっかしいが、気さくで飾らないおてんば娘。
イヒョンさんは、「復活」に出ていた、チェ・ジュウ似の綺麗な女優さんですね。
酒に酔ったときの表情や動作が、とっても可愛かったです。


とにかくストーリーのテンポも速く
コミカルで可笑しくて、やっぱり、ケーブルだからと
思わせるシーンもあって、1週間に一度だけの放送では
待ちきれない気がします。
衛星劇場にて、 3月21日23:00~ 放送スタートしました。
DVDの発売は、4月27日リリースです。
「恋するハイエナ」のHPです。
後半は、泣ける場面があるといいます。どんな男の本音が聞けるやら楽しみです!


by majintera2424 | 2007-03-22 23:21 | 恋するハイエナ


<< 「頑張れ!クムスン」138話      センパの記事が~! >>