人気ブログランキング | 話題のタグを見る

teraのおとぼけ日記

meias.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 13日

「頑張れ!クムスン」ジェヒからのプロポーズ!

「頑張れ!クムスン」ジェヒからのプロポーズ!_c0104506_20423144.jpg

可愛いピンクのリボンで結ばれたプレゼントは~?
「頑張れ!クムスン」ジェヒからのプロポーズ!_c0104506_2051544.jpg

ジェヒは、オンマに好きな人がいることを、ついに告白をします。
どんな人かと強く聞かれても、今週中に紹介するから待ってくれと話します。
ジェヒも、話すだけだったら、すぐに反対されることを予感していたでしょうね。
「頑張れ!クムスン」ジェヒからのプロポーズ!_c0104506_20592941.jpg

ジェヒは、店の人のすすめも断って、自分で指輪を選びます。
「頑張れ!クムスン」ジェヒからのプロポーズ!_c0104506_2123196.jpg

ジェヒはクムスンに、前に行ったレストランで会おうと電話をします。
このとき、クムスンはウンジュの口からジェヒのオンマに
付き合っていることをばらされて、大変な状態でした。
携帯は投げつけられるは、頬を2度も叩かれるは
最後は「ここから、出て行きなさい」
すごいけんまくで怒鳴られます。
自分の昔を思い出すとか言って、可愛がっていたのに
息子の嫁となると話が違ってくるのでしょうね。
でもクムスン、可哀想~なにも悪くないのに!
そこまでしなくたって...。

「頑張れ!クムスン」ジェヒからのプロポーズ!_c0104506_21431146.jpg

「頑張れ!クムスン」ジェヒからのプロポーズ!_c0104506_21434241.jpg

レディファーストで、いすを引いてクムスンをエスコートします。
ジェヒのとっても上品なしぐさと、縦じまのブレザーが似合って素敵です。
「頑張れ!クムスン」ジェヒからのプロポーズ!_c0104506_2154027.jpg

ジェヒは、これから告白する事だけで頭がイッパイで
クムスンの元気のないことには気づいてはいません。
「頑張れ!クムスン」ジェヒからのプロポーズ!_c0104506_21561520.jpg

「コンベ~!」
「頑張れ!クムスン」ジェヒからのプロポーズ!_c0104506_21565154.jpg

「1日中考えたんだ」
「センスのいい言葉はないか」
「平凡だけど...」

深呼吸をして
指輪の入ったピンクのリボンがついた
プレゼントを差し出します。
「結婚しよう!」
ついに告白しちゃいました。
問題は、何ひとつ解決していないけど、
ジェヒのクムスンへの愛情を形として
表したかったのでしょうか。
自分の心の中での、けじめをつけたかったのかな~。
ジェヒのオンマが、「お前が、私の息子と...」その言葉だけで
もう、お先真っ暗な感じがしてしまいます。
クムスンも、プロポーズにどう答えるのでしょう。
その先は、来週の121話に詳しくあるようです。

ジェヒ、クムスン ファイティ~ン!!


by majintera2424 | 2007-02-13 22:48 | 頑張れ!クムスン


<< 雪国行事「かまくら」      「頑張れ!クムスン」118話の二人 >>