人気ブログランキング | 話題のタグを見る

teraのおとぼけ日記

meias.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 05日

「頑張れ!クムスン」114話~初めてのキスシーン!

「頑張れ!クムスン」114話~初めてのキスシーン!_c0104506_2181412.jpg

ついにジェヒとクムスンの初めてのキスシーンが...♥*:;;;;;:*♥*♥*
「頑張れ!クムスン」114話~初めてのキスシーン!_c0104506_21164426.jpg

「頑張れ!クムスン」114話~初めてのキスシーン!_c0104506_21171211.jpg

クムスンが移植手術をすることを、ジェヒに話そうとしていた時
ジェヒはすでに研修医から聞いてしまい、クムスンからの電話にも
忙しいと言って会おうともしません。
それでも、クムスンは来るまで待つと伝えて
1時間半泣きながら待ち続けます。

「頑張れ!クムスン」114話~初めてのキスシーン!_c0104506_21273951.jpg

「何の用だ」
「手術のことを、先に話すつもりでした」
「本当です。ごめんなさい」
「あやまることはない」
「お前と俺は無関係だ。それでいい」
「待って!無関係ではないわ」
「だって...」
「アジョシにダメだと言われたら...」
「許してください」
「なぜだ!俺の許しが必要なんだ。お前の答えが聞きたい」

そういった後、ジェヒはクムスンに近づいていきます。
「頑張れ!クムスン」114話~初めてのキスシーン!_c0104506_2263540.jpg

♡クムスンの頬を両手でつつんで
一度目のキスをどこかぎこちなく、静かにします♡
「頑張れ!クムスン」114話~初めてのキスシーン!_c0104506_22134324.jpg

♡そして二度目のキスをし、最後はクムスンを強く抱きしめます♡


クムスンは、手術を前にして、ジェヒへの愛を知り
どうしてもジェヒに手術を許してもらいたかったのでしょうね。
ジェヒも、言葉では強く言っても、クムスンの自分への愛を知り
自然にキスへと...。
キスシーン、何時間もかけて撮影したそうですが、
ちょっとぎこちなさが、また新鮮でよかったかなぁ~!
最後の抱きしめるシーン、なんがドキッとしちゃいました~♡→ܫ←♡
「頑張れ!クムスン」114話~初めてのキスシーン!_c0104506_22342543.jpg

「頑張れ!クムスン」114話~初めてのキスシーン!_c0104506_22345212.jpg

キスをした後、お互い手をつないで歩きたいのに
なかなか出来ずにいる二人も可愛かったですが
焼肉屋での二人の会話も、また対照的な二人で面白かったです。
無邪気に食べるクムスンと、手術の事で心配するジェヒで...。
「チンチャ~ マシッタ!」と親指を上げるクムスンの顔が
また、可愛かった。

「頑張れ!クムスン」114話~初めてのキスシーン!_c0104506_22482528.jpg

別れ際に、貧血の薬は、きちんと飲めよとか
風邪は引かないように早めに寝ろとかと
心配しているジェヒが、とても頼もしく見えて
クムスンを支えてくれる人が、やっと現れてホントよかった~。

☆振り向いた時のジェヒ、格好いい~~!!


by majintera2424 | 2007-02-05 23:14 | 頑張れ!クムスン


<< 「頑張れ!クムスン」115話の花火~      私の誕生日 >>