人気ブログランキング | 話題のタグを見る

teraのおとぼけ日記

meias.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 18日

「90日 愛する時間」をテレビの中から~!

「90日 愛する時間」をテレビの中から~!_c0104506_222838.jpg

衛星劇場(310ch)で放送中の
「ドラマシティ★ソウル」という番組で
「90日 愛する時間」の製作発表会(06年11月07日)の模様が
放送されている情報を得て
昨日、衛星劇場で18日の4:45に予約して
今日、仕事に行く前に観ることができました。

大きい画面で、字幕付きでちょっとだけでも
クサシが観れてよかった~~!

前半のシーンが多かったけど、再会した時のジソクの顔も
PCの中で観るのとは、全然違ってとても素敵でした~(*´∀`*)

是非、是非日本のどこかで放映していただきたいと願うばかりです。
あるネットサイトで、これから観たいドラマの中で2位と健闘しています。
日本では、ヒット間違いないと思うのですが...。

ジファン氏のクサシの制作発表の時の映像とインタビューもありました。
PCでは、観ていたのですが、字幕がないので何を言っているのか
分からなかったのが、今日知る事ができてよかったです。

♡ジファン氏の表情、とても素敵でした♡

今日の画像は、「90日 愛する時間」の中で、すぐ脳裏に浮かんだシーンが
この二つの写真でした。
前半で、膵臓癌で3ヶ月しか生きられないことを知ったジソクが
トックと一緒に酒を飲み、カラオケで歌った後

「世の中、おれにはとても 乱暴だ」

と言って声を出さずに泣きます。
私は、何を言っているのか分かりませんでしたが
ただただ、悲しくて涙がでて止まらなかった事を覚えています。
この時、ジファン氏の演技、すごいなぁ~とも...。

もう一枚は、ヘジンとレストランで成人した娘として食事するシーン~!

♡何ともいえない、優しい笑顔です♡

まだまだ、強く印象に残っているシーンはありますが
今日は、この2枚の写真から、ちょっとお話をしました~。

☆「ドラマシティ★ソウル」という番組を
まだ、観ていない方は、これからも放送されますので是非
予約して観て下さいね。

☆衛星劇場(310ch)
20(土) 4:45    21(日) 22:45   24(水) 16:45
30(火) 1:30    31(水) 19:00


by majintera2424 | 2007-01-18 23:06 | 90日 愛する時間


<< カン・ジファンへのインタビュー~      「頑張れ!クムスン」103話~... >>