人気ブログランキング | 話題のタグを見る

teraのおとぼけ日記

meias.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 19日

「海霧」100万人を突破!

「海霧」公開6日で観客動員数100万人を突破!

MYDAILY |2014年08月19日13時17分
「海霧」100万人を突破!_c0104506_1557834.jpg
写真=NEW

映画「海霧」が公開6日で観客動員数100万人を突破した。

韓国映画振興委員会の映画館入場券統合ネットワークによると、映画「海霧」は18日一日で7万9139人の観客を
動員し、興行成績3位となった。この日までの累積観客数は101万902人だ。

「海霧」は満船の夢を抱いて出航した6人の船員たちが一寸先も見えない海霧の中、密航者を運ぶことになり、
収拾のつかない事件に巻き込まれるストーリーを描いた作品だ。

夏の劇場街のヒット作「群盗:民乱の時代」(以下「群盗」)「鳴梁(ミョンリャン)-渦巻く海」(以下「鳴梁」)「海賊:
海に行った山賊」(以下「海賊」)のうち、唯一R指定を受けた映画で、公開初日に17万人の観客を動員してこの日まで
公開6日で100万人の観客を動員した。

この日興行成績1位は「鳴梁」だった。「鳴梁」は26万3870人の観客を動員し、累積観客数は1488万6479人だ。
本日(19日)観客動員数1500万人を突破すると予想される。

「海賊」は19万6157人の観客を動員し、興行成績2位をキープし、「さよならを待つふたりのために」「Can a
Song Save Your Life?」「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」「プレーンズ2/ファイアー&レスキュー」などが
その後を継いだ。

元記事配信日時 : 2014年08月19日07時22分 記者 : イ・ウンジ

Kstyle


<広報チームが公開NGを出してた写真1チャンウォンでの撮影初日。>

「海霧」100万人を突破!_c0104506_1615657.jpg


<広報チームがNGを出してた写真2、パクユチョンが”ヒジュン兄抜かして皆仲良かったです”と言った記事あったけど…
写真で嘘である事を立証する!>

「海霧」100万人を突破!_c0104506_1631047.jpg


<広報チームがNGを出してた写真6.冗談もめんどくさい徹夜した日…こんな時は末っ子が気楽ですよね>

「海霧」100万人を突破!_c0104506_1644831.jpg

<広報チームがNGを出してた写真10.”修羅場 直前の没入を維持してるんです…>
「海霧」100万人を突破!_c0104506_1652593.jpg


R指定を受けた映画でも、6日目で100万人を超えましたね。
観た人の感想では、大衆受けはしないけど、いろいろなことを考えさせるすばらしい映画だそうです。
そういう映画、私、大好きです。
ぜひ、ドンシクにお会いしたいです・・・いつになるのでしょうか?


by majintera2424 | 2014-08-19 16:18 | 海霧


<< [スターインタビュー]パク·ユ...      CINE21:[パク・ユチョ... >>