人気ブログランキング | 話題のタグを見る

teraのおとぼけ日記

meias.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 19日

チェ・ミンシク、C-JeSと専属契約

“名俳優”チェ・ミンシク、C-JeSと専属契約を締結…
JYJやソル・ギョングと同じ事務所に


OSEN |2013年10月19日13時53分
チェ・ミンシク、C-JeSと専属契約_c0104506_14481446.jpg

俳優チェ・ミンシクがC-JeSエンターテインメント(以下C-JeS)と専属契約を締結した。

C-JeSは19日「チ・ミンシクを迎えることになった。彼はデビューしてから多様なジャンルの映画に出演し、印象深い
演技で韓国映画を世界に知らせることに貢献した名俳優だ。彼の持つ映画への情熱をサポートしていきたい」と話した。

さらに「常に若い考えを持ち、現場でも後輩たちを支えているだけに、事務所としても心強い柱の役割を担ってくれると
思っている。彼の演技人生を完成させる良いパートナー、そして助力者になるつもりだ」と付け加えた。

C-JeSには、ソル・ギョング、イ・ジョンジェ、JYJ、パク・ソンウン、カン・ヘジョン、ソン・ジヒョ、パク・ユファンなどが
所属している。

チェ・ミンシクはフランスの監督リュック・ベッソンの新作「ルーシー」に出演することを決め、来月フランスを訪れ、
モーガン・フリーマンやスカーレット・ヨハンソンらと撮影に入る予定だ。

元記事配信日時 : 2013年10月19日10時27分 記者 : パク・ジョンソン

Kstyle

C-JeSが凄い俳優を次々に契約してくれて、嬉しいです!
チェ・ミンシクは、だいぶ前に[オールドボーイ][ハッピーエンド][花咲く春が来れば]を観ました。
どれも素晴らしい演技で、名俳優だと思っていました。
ユチョンも、こんなに凄い先輩の俳優と一緒の事務所で、いろいろと勉強になるでしょうね。
嬉しいニュースが聞けて、ホント、よかったです!


by majintera2424 | 2013-10-19 15:03 | C-JeS


<< 「応答せよ1994」1話      1位は、ユチョン! >>