人気ブログランキング | 話題のタグを見る

teraのおとぼけ日記

meias.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 20日

ユチョン、上海空港ファッション

[独占]パク·ユチョン中国上海捉え、逆シーズンの空港ファッション
記事入力2013-05-20 09:22:02
ユチョン、上海空港ファッション_c0104506_11351548.jpg


[TVリポート=パク・ソリ記者]俳優でありグループJYJのメンバーであるパク・ユチョンが中国、上海空港に登場した。

20日現地マスコミの報道によれば静かに上海を訪問したパク・ユチョンは前日である19日上海、虹橋空港を通じて
出国した。


ドラマ'屋根部屋の皇太子' '会いたい'で大勢韓流スターに浮び上がったパク・ユチョンであるだけに外部に知らされなかった
出国現場にもかなり多くのファンたちが駆せ参じて大変な混雑になった。

ユチョン、上海空港ファッション_c0104506_11374933.jpg


この日パク・ユチョンはすでに真夏空気が蔓延した上海の天気には多少重く見える空港ファッションをリリースした。
多くの空港利用客が半袖など夏衣装を着た中で厚手のニット帽にサングラスを着用したパク・ユチョンは白いTシャツと
鮮やかなネイビー色のラウンドネックTシャツを重ねて着てスニーカーとマッチして季節を逆らうファッションを演出した。


一方パク・ユチョンはMBCドラマ'会いたい'放映終了後次期作を検討中だ。

ユチョン、上海空港ファッション_c0104506_1143079.jpg


/写真=チャイナフォトプレス(CFP)特約


パク・ソリ記者manse@tvreport.co.kr

記事

ユチョン、上海は観光だったのかなぁ~?
ユチョンのさりげないファッションが好き!
ネイビー色のTシャツから白いボーダーのTシャツをちらりと見せるあたりがイイネ~!


by majintera2424 | 2013-05-20 12:03 | パク・ユチョン


<< コ・ス、撮影現場の写真を公開      パク·ユチョン、ゴルフのスキルを公開 >>