人気ブログランキング | 話題のタグを見る

teraのおとぼけ日記

meias.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 05日

キム·ジェジュン 広報大使活動料を寄付伝達式

[TDフォト] JYJキム·ジェジュン"人形プレゼントされてニコニコ、笑い満開〜"

JYJユニセフ寄付伝達式

2013年。 03.05(火)14:51
キム·ジェジュン 広報大使活動料を寄付伝達式_c0104506_2130173.jpg

[TV daily キム·ハンジュン記者]グループJYJ(キム·ジェジュン、パク·ユチョン、キム·ジュンス)"日韓交流総合展"の
広報大使活動料を寄付伝達式が5日午後、ソウルチャンソンドンユニセフ韓国委員会で開かれた。

この日の寄付伝達式に出席したJYJキム·ジェジュンがフォトタイムを持っている。

JYJは昨年11月に日本の大阪で開催された韓流博覧会である "日韓交流総合展"の広報大使に抜擢され、日韓両国の
交流とビジネス協力のために活動した。当時JYJはドラマ撮影と海外公演など忙しいスケジュールの中でも広報大使として
の役割を誠実に遂行した功労で大衆芸術としては珍しく、知識経済部長官表彰を授与されたりした。

JYJメンバーキム·ジェジュンは"昨年KBEEを通じて、日韓両国間の重要な交流の場にご一緒して嬉しかったた
今困っている人を考える機会を持とうとする"とし、 "ユニセフの寄付を通じて世界中の多くの飢餓、貧困子供たちに
小さい慰労の手助けを送りたかった"と所感を伝えた。

一方、JYJは、来る4月2日から4日まで日本の東京ドームで総3回のライブコンサートを開催する。

[TV daily キム·ハンジュン記者news@tvdaily.co.kr]

記事


ジェジュン挨拶
①<私と似てますか?!アンニョンハセヨ!キムジェジュンです。良い働きに一緒に参加してるメンバーたちが共に
加出来ず私一人この席に参加する事になり、少し残念に思ってます。>

②<韓日総合交流典で私たちは広報大使を任されました。その時の収益を全額ユニセフに寄付する事になりました。
とても良いキャンペーンに私たちが参加する事ができとても感謝してます。それから2011年にアフリカマンゴーの木
植樹キャンペンがありました。>

③<その時私たちが少しですがお手伝いしたのですが、その時逆にアフリカから子供たちの明るい笑顔を写した
写真が私たちに届いてきました。その時その写真を見て私たちにもう一度チャンスがあればその子供たちの助けに
なれたらと言う気持ちでした。>

④<ユニセフのこのような素敵なキャンペーンがあると聞き私たちは参加する事になりました(人形を見ながら)(笑)
一応私たちメンバーで構成されてます!表情がウーーン..アハハ 表情が一つだけの(同じ)表情なんですけど..笑ってたら
良かったんですけど...メンバーたちが作った人形なんです>

⑤<募金に使われる様なのですが、この人形が後ほど競売されて、その収益が辛い思いをしている子供たちに使われる様です。
JYJ、また私もキャンペンの成功を、また沢山の方が参加される事を願いこの人形を持って参加しました。>

⑥<(Q:日頃の寄付や奉仕活動への関心は?)常日頃より(寄付、奉仕活動)着実に続けてます。
毎月アフリカにいる、また全世界の子供たちへ寄付をしております。また年末や年始など大きな行事がある時に
私たちメンバー全員が寄付を着実に行ってます。>

⑦(JYJメンバーの近況について)今は個人活動が続いてましたし、4月には私たちJYJの日本ドームコンサートが
予定されてます。とても久しぶりに日本のファンの皆さんにJYJとしてご挨拶しに行きます。その後メンバーたちの
個人活動とJYJとしての姿をお見せ出来る様今は沢山準備しております。(スナさんのツイートから)

by majintera2424 | 2013-03-05 21:52 | キム・ジェジュン


<< ユチョン、中国人気すごい!      「ポゴシッタ」DATVユチョン... >>