人気ブログランキング | 話題のタグを見る

teraのおとぼけ日記

meias.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 29日

ジェジュン、ユチョンと生電話


①JJ:家?今ファンミしてんだ!ユチョン:知ってるよ昨日4時間半したって?!
JJ:昨日4時間したんだけど今日もなんだかめっちゃ長くなりそうだ。ユチョン:チインヒョンが公演に行ってトッポッキと
かめっちゃ面白かったって言ってたけど..JJ:トッポッキ作ったよ。だけど美味しくなかったよ

②JJ:何してる?曲書いてんのか?ユチョン:人いっぱい来てるの?JJ:曲書いてんのかって?
ユチョン:何やってるかって?JJ:曲書いてるのかって~~!ユチョン:聞かせようか?(イントロ)

③JJ:ユチョン氏が曲書いたからちょっと静かに..俺も聞きたいので...ユチョン:間奏作ってるんだけどちゃんと
イントロに聞こえるか分からないよ..JJ:一応弾いてみろよ。(イントロ)ユチョン:聞こえる?JJ:めっちゃ聞こえる。

④ユチョン:ちょっと待って..イントロだけ聞かせてやるよ...ここまでーー!JJ:イイ、イイ!ユチョナ!ちょっと前に
インタビューで俺がこんな風に言った事あるんだけど。我々のグループで実際に音楽的な作曲の天才はパクユチョンだ。
どうだ?認める?それとも..

⑤ユチョン:作曲の天才じゃないけど..いろいろと才能は多いよ。今俺の言ってる事、ファンの皆さんも全部聞けるの?
JJ:今、皆聞いてるよ。ユチョン:ちょっと前にヒョンと俺で一杯飲んだだろ?JJ:何の話しようっての?!wうん飲んだ

⑥ユチョン:その時ヒョンがめっちゃ憂鬱だっただろ?JJ:うん、それで?!
ユチョン:なんでもないよ~(笑)ごめんw やっぱり俺たちは~~JJ:完璧だ!一応ここにいる方たち見せてやるから、挨拶して。
(訳はツイッターからお借りしました)
テレビ電話のユチョン、素のユチョンが見れて・・・とっても可愛い~♥

by majintera2424 | 2013-01-29 14:38 | パク・ユチョン


<< ジェジュン、ユチョンと生電話、...      JYJメンバーとのサプライズビ... >>