人気ブログランキング | 話題のタグを見る

teraのおとぼけ日記

meias.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 21日

「2012MBC演技大賞」ユチョン、授賞コメント


昨日KNTVで「2012MBC演技大賞」の字幕付きが放送されました。
ユチョンの優秀演技賞の授賞コメントとプレゼンターとしてめんどるカップル
ソン・オクスクさんとの会話を載せますね。
こんなことを話していたんだと、興味深く観ました。

ユチョン、授賞コメント
感謝します
花が重くて落としそうでしたが、改めて感謝いたします
会場に家族が来ていますが、毎年僕を応援するんじゃなく
他の俳優を見に来てくれてありがとうございます
現在撮影が終盤に差しかかって
寒い中、スタッフも役者も一生懸命頑張ってるので
最後まで応援してください
スタッフのみなさん、本当に感謝しています。
チャンジュさんもありがとう
今年はいろいろなことがありましたが
一年の締めくくりにステキな賞を頂けて
すごく気分がいいです
これからももっと頑張りたいと思います
ありがとうございます


パク・ユチョンです
ユチョンの恋人、ソン・オクスクです
ハニー
授賞式だからっておしゃれしすぎだよ
あなたの給料でかったの
ドレスを着るために夕食を抜いて、お腹がすいた
受賞したから鶏鍋パーティね
給料もすぐ口座に振り込むのよ
もらったら送るよ
聞きました?
久しぶりの授賞式にウネさんでなく
私と出るのは嫌よね
いえむしろうれしいですよ
正直に言いなさい
めんどりカップルは最近流行なので
ベストカップル賞も期待してました
私ももらえなくてがっかりです


めんどりカップル、最高ですね!
ホントに息ピッタリで、相性抜群!
「会いたい」で電話でジョンウがスヨンママに結婚したことを報告したときの
ソン・オクスクさんの嬉しそうな表情が本当に良かったとの心からの喜びが
感じられてすごく印象に残っています。

by majintera2424 | 2013-01-21 13:59 | パク・ユチョン


<< 「会いたい」スタッフ全員と集合写真      「良い図書館」プロジェクトイベ... >>