人気ブログランキング | 話題のタグを見る

teraのおとぼけ日記

meias.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 17日

「会いたい」20話

"会いたい"ユン·ウネ暴行喫した倉庫に拉致された
2013-01-1623:08:52

[ニュースエンイミンジ記者]

ユン·ウネが拉致された。

イ·スヨン(ジョイ、ユン·ウネ)は、1月16日放送されたMBC水木ドラマ'会いたい'(脚本ムンヒジョン/演出イ·ジェドン)20話で
性暴行喫した倉庫に拉致された。

ヘリー(カン・ヒョンジュン、ユ・スンホ)の指図を受けたハン・テジュン(ハン・ジンヒ)はイ・スヨンをブティック店今後呼び出した。
ハン・テジュンは"警察が四方に敷かれたが話になるか"としてイ・スヨンを車に乗せた。 ハン・テジュンはイ・スヨンを
乗せてどこかに車を運転したし、チュ・ジョンミョン(オ・ジョンセ)など警察がその後に従った。
「会いたい」20話_c0104506_2324274.jpg

イ·スヨンは、目的地を尋ねハン·テジュンは"イテスの娘だからか、おおらかだ。誰に会いに行くのか分かるはずだが
向こう見ずについて行った"と冷たく言った。イ·スヨンは"このようにされるのを見ると再びジョンウの顔見れませませんよ"と話した。

イ・スヨンは"パパが亡くなって遺骨をばらまくのに涙が出ました。悲しいんじゃなくもう私助かったって思って・・ジョンウも
私のようになってもいいですか?"としてジョンウが哀れだ。 ところがジョンウはお父さんが哀れだという。 どうか最後に
ジョンウのこと思ってやめてください"と助言した。

だが、ハン・テジュンの車を後に従ったチュ・ジョンミョンの車を約束したようにトラックが防いで立ったし、ハン・テジュン車の
中のイ・スヨンは消えた後であった。 ハン・テジュンはそのまま連行された。

位置追跡結果イ・スヨンは幼い時性暴行にあった倉庫中にあった。 ハン・ジョンウは倉庫の前で過去ことを思い出させた。
ハン・ジョンウは"数千回もさらに夢見たことだ。 君を連れに再びこちらに戻ること。 スヨン.."として倉庫ドアを開けた。
(写真=MBC '会いたい'キャプチャー)
イミンジoing@

記事

"会いたい"パク·ユチョン、ユ·スンホに同情を感じた..."ガキ叔父"呼称
2013年。 01.16(水)22:59
「会いたい」20話_c0104506_23381849.jpg

[ティブイデイルリ イ・ギウン記者]パク·ユチョンがユ·スンホに同情を感じ始めた。

16日の夜に放送されたMBC水木ドラマ'会いたい'(脚本ムンヒジョン、演出イ·ジェドン)20話でハン·ジョンウ(パク·ユチョン)は
カン・ヒョンジュン(ユ·スンホ)が父ハン·テジュン(ハン·ジンヒ)の腹違いであった弟という事実をはじめて知ることに
なって苦しがった。

ジョンウはヒョンジュンがいるべきところを物色している途中、過去ヒョンジュンがしばらく留まったイ・スヨン(ユン・ウネ)の町の
入り口を歩き回った。 ヒョンジュンがしばらく留まった部屋に入ったジョンウはヒョンジュンの跡を捜し出そうと努めた。

ちょうどそのようなジョンウを発見したヒョンジュンは外からドアを歩いてロック、ジョンウを閉じ込めた。
ジョンウはヒョンジュンの不幸を全部知るようになったというそぶりを表わして“これから再び始めれば良い。 遅くない。
私と一緒に行ってイ・スヨンに会おう”として彼を説得した。

ヒョンジュンはジョンウに“私たちは初めからお互いを知ってみるべきであった”と話したし、ジョンウは“そうだよ。
ガキ叔父”としながらヒョンジュンをじっと眺めた。

一方この日訪問を蹴飛ばして出てきて足が不便なヒョンジュンを追ったジョンウは再びヒョンジュンをのがした。
だが、ヒョンジュンはジョンウとともに来た警察が撃った銃に足を撃たれた。

[ティブイデイルリイ・キウン記者news@tvdaily.co.kr/写真=MBC放送画面キャプチャー]

記事

"会いたい"パク·ユチョン、ユン·ウネにロマンチックプロポーズ

2013-01-1622:47:03

[ニュースエンイミンジ記者]

パク·ユチョンがユン·ウネにプロポーズした。

ハン·ジョンウ(パク·ユチョン)は1月16日放送されたMBC水木ドラマ'会いたい'(脚本ムンヒジョン/演出イ·ジェドン)
20話でイ·スヨン(ユン·ウネ)のブティック店を見つけて正式にプロポーズした。

イ·スヨンは、衣裳室でカップリングを見つめて"女性が先にしてはどうか"と呟いた。イ·スヨンは、突然ハン·ジョンウが現われると
リングをマフラーの下に隠した。
「会いたい」20話_c0104506_004965.jpg

ハン·ジョンウは幼い頃イ·スヨンに受けた傘を渡した。彼は"雨の日に一つだけの傘を与えるものはすべてくれるんでしょ?
私たちの子供が生まれたら教えてあげなくちゃ愛はそのようにすること"と話した。

ひざまついたハン·ジョンウは"イ·スヨン、ゆらゆらワンピース、狂ったウサギの恋人、ハン·ジョンウ初恋"と言いながら
リングバレルを取り出し"私と結婚しよう"とプロポーズした。ハン·ジョンウは"今度の冬、初雪が降る日に"と話した。
イ·スヨンは"早く初雪が降ったらいいな"という言葉でプロポーズを受諾した。

ハン·ジョンウが口を揃えるしようイ·スヨンは"ちょっと待って"と叫んだ後にマフラーの下に隠しておいた指輪を取り出し
ハン·ジョンウの手に握らせた。ハン·ジョンウはカップリングを確認してびっくりした。

イ·スヨンはそのままハン·ジョンウを抱きしめて"私が準備したのは結婚式の日にしよう。今日はここまで"と話した。
イ·スヨンの言葉にハン·ジョンウは"一歩遅かったら・・・大変なところだったね。"と喜んで笑った。

ハン・ジョンウはおりしも、入ってくるチュ・ジョンミョン(オ・ジョンセ)に"スヨンが私と結婚しようって"と自慢して笑いを
かもし出した。
(写真=MBC '会いたい'キャプチャー)
イ・ミンジoing@

記事情報提供および報道資料newsen@newsen.com

記事

"会いたい"パク·ユチョン、ハン·ジンヒ悪行に嗚咽"人ですか?"
2013-01-1622:34:04


[ニュースエン イ・ミンジ記者]

パク·ユチョンが父のために嗚咽した。

ハン·ジョンウ(パク·ユチョン)は1月16日放送されたMBC水木ドラマ'会いたい'(脚本ムンヒジョン/演出イ·ジェドン)
20話では、父ハン·テジュン(ハン·ジンヒ)を訪ねて、彼が犯した恐ろしい悪事を問い詰めた。

ハン·ジョンウはヘリー(カン・ヒョンジュン、ユ·スンホ)が自分の父ハン·テジュンの腹違いの弟、つまり叔父であるという
事実であることを知って衝撃を受けた。
「会いたい」20話_c0104506_026642.jpg

そのままハン・テジュンに訪ねて行ったハン・ジョンウは"私にお父さんがお二人おられます。 キム刑事(チョン・グァンリョル)
は、このように生きろと知らせたし、お父さんはこのように生きてはいけないと見せられた"と話し始めた。

ハン・ジョンウは"12才の時誰かが私の部屋に犬を解放して私を殺そうした場合、その犬にかまれた足で逃げて
一生走ることができなくなったとすれば、私のお母さんがお金のために誰かを拉致したとすれば、そのお母さんを
腹違いであった兄が精神病院に閉じ込めたとすれば.."とヘリーを言及した。

引き続き"そうしておいてもまだその人が一抹に罪悪感なしで生きていっているならば。 その人は自分の子供が
拉致された、子供のガールフレンドが性暴行にあった、ただお金だけあればいい人で。 女の子にそのようなぞっとする
犯罪を犯したゴミのような犯罪者らと手を握って幼い子供が哀願するのにも聞かないで女の子を死んだ人で作って
"とハン・テジュンの悪行を数え上げた。

ハン・ジョンウは"もう やめなさい"というハン・テジュンの話にも"自分が身体障害者で作った腹違いであった弟が
連続殺人犯になって人を殺すのにも自分の安全と危機だけ考えて分からないようにする"と継続した。 結局ハン・テジュンは
ハン・ジョンウのほおを強く殴った。

ハン·ジョンウは"お父さん、人ですか?私は人の子は正しいですか?父の息子なのが恥ずかしい"と嗚咽して涙を流した。
(写真= MBC'会いたい'キャプチャ)

イ・ミンジoing@

記事情報提供および報道資料newsen@newsen.com

記事

会いたい20話Ⅰ

会いたい20話Ⅱ

会いたい20話Ⅲ

会いたい20話Ⅳ

会いたい20話Ⅴ

「会いたい」20話_c0104506_1121550.jpg

「会いたい」20話_c0104506_1142963.jpg

「会いたい」20話_c0104506_115881.jpg

「会いたい」20話_c0104506_1161162.jpg

「会いたい」20話_c0104506_1165535.jpg

「会いたい」20話_c0104506_1173329.jpg

「会いたい」20話_c0104506_1181860.jpg

「会いたい」20話_c0104506_1225393.jpg

「会いたい」20話_c0104506_1234930.jpg

「会いたい」20話_c0104506_1241743.jpg

「会いたい」20話_c0104506_20541451.jpg

「会いたい」20話_c0104506_2055183.jpg

「会いたい」20話_c0104506_20564248.jpg


by majintera2424 | 2013-01-17 01:24 | 会いたい


<< パク·ユチョン、ユン·ウネ&q...      「会いたい」20話遊び場深夜デート! >>