人気ブログランキング | 話題のタグを見る

teraのおとぼけ日記

meias.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 27日

「会いたい」14話

"会いたい"パク·ユチョン、泣きたいユン·ウネのためにわざわざ "寝たふり"
ファイナンシャルニュース原文記事転送2012-12-26 22:39
「会いたい」14話_c0104506_23192327.jpg

パク·ユチョンがユン·ウネのために寝たふりをした。

26日放送されたMBC水木ドラマ '会いたい'でハン·ジョンウ(パク·ユチョン)がキム・ミョンフイ(ソン·オクスク)のお店に来た
イ·スヨン(ユン·ウネ)を発見した。

イ·スヨンは、ハン·ジョンウとキム・ミョンフイを見ては慌ててお店を出て行ったが姿を見たハン·ジョンウは遠く離れて
イ·スヨンの後を付いて歩いた。

道を歩いていたイ·スヨンが屋台でマフラーを買ってこれを見たハン·ジョンウもイ·スヨンに沿って同じマフラーを結んで
イ·スヨンが買った飲料水を買った。

続いてイ·スヨンが止まると、ハン·ジョンウはこっそりイ·スヨンの横に行って肩を組んだし、今日犯人を捉えるところで
のがしたストーリーをぶつぶつと並べた。

そうしてハン·ジョンウはイ·スヨンの手首を掴みカン・ヒョンジュン(ユ·スンホ)のために手首を負ったイ·スヨンは
自分も知らないうちに悲鳴を上げた。

これに対しハン·ジョンウはイ·スヨンの袖口をまくり上げあざを確認したしイ·スヨンは "ただぶつかったんだ"と言い訳をしたし
ハン·ジョンウはこれ以上尋ねなかった。

タクシーに乗って帰ってくる車の中でハン·ジョンウは眠たいと結んでいたマフラーをイ·スヨンに巻いたしハン·ジョンウが
寝たふりをしている間イ・スヨンは静まって涙を流すことができた。

ハン·ジョンウはイ·スヨンの家の前で "いつまでも俺が待つって思わないで。また泣かせるとお前が来るの待たない。
俺が来るから..."と述べた。

一方この日放送ではイ·スヨンがカン・ヒョンジュンのキスをついに拒否した。

/ファイナンシャルニューススターにはsoarhi@starnnews.com川ヘイン記者

記事

"会いたい"パク·ユチョン "ユン·ウネ犯人であれば連れて逃げて行くだろう"

ニュースエン原文記事転送2012-12-26 22:55
「会いたい」14話_c0104506_23451936.jpg

[ニュースエンイミンジ記者]

パク·ユチョンがカン・サンドゥク殺人事件真犯人を探し始めた。

ハン·ジョンウ(パク·ユチョン)は、12月26日放送されたMBC水木ドラマ '会いたい'(脚本ムンヒジョン/演出イ·ジェドン)
14話でカン・サンドゥク殺人事件真犯人がポリママ(キム·ミギョン)ではないことが分かった。

ハン·ジョンウはカン・サンチョルが溺死したということを知って最初に死んだ弟カン・サンドゥクを思い出した。カン・サンドゥクは
おしぼりで窒息死した。二人とも溺死したという共通点があった。

ポリママを訪ねたハン·ジョンウは "カン・サンドゥク兄が死んだ。カン・サンチョル知っている?"とカン・サンチョル中から
出てきた自分の家族の写真を見せた。続いて "犯人が私に会えと置いたこと同じだが、もしかしたらおばさんがそいつに
対して分かるのがあろうかと思って"と尋ねた。

ポリお母さんは "私がこの中にあってそれをどのように知っている"と述べたが、ハン·ジョンウは "おばさんはおしぼり、
携帯電話が分からない。人を殺す時だけご飯食べたと。カン・サンドゥク家にご飯そのままだった。なぜ食べられなかったの?"と話した。

ハン·ジョンウは ""私はだませないだろう。 おしぼりはおばさんがしたことではないだろう? 共犯がいるの?"と言いながら
"カン・サンチョルを私の目の前に投げた。私を狙っていることができる。話してくれるといい。犯人取るように手伝ってくれ。
同一犯であれば連続殺人だ"と説得した。

ポリお母さんはしぶしぶ "その女はまだ好き?イ·スヨン。もしイ·スヨンが人を殺した場合、私のように捉えて入れることが
できる?"と尋ねた。ハン·ジョンウは "いや、連れて逃げて行くんだろう。刑事である前に、私も男なんだ"と語った。

ポリン母は結局 "私も顔は知らない。足音だけ聞いた。女性最高靴の音みたいだった。ちょうど。また各。 ちょうどまた各。
それでイ·スヨンだと思った。取り調べしに捕えられてきた時もピョジョックも履いてきたので"と犯行当時をハン·ジョンウに明らかにした。
(写真= MBC '会いたい'キャプチャ)

イミンジoing @
記事

‘会いたい’パク・ユチョン、カン・サンドク殺人者でユ・スンホ疑い‘杖音なぜ?’
2012-12-26 23:08:57
[ニュースエンファンヒェジン記者]

"会いたい"パク·ユチョンがユ·スンホの杖の音を疑った。

ハン·ジョンウ(パク·ユチョン)は、12月26日放送されたMBC水木ドラマ'会いたい'(脚本ムンヒジョン/演出イ·ジェドン)
14話で性暴行犯カン・サンドゥクを殺した有力な容疑者としてヘリーボリスン(ユ·スンホ)とジョイ(ユン·ウネ)を怪しく思い始めた。
「会いたい」14話_c0104506_0201119.jpg

ハン・ジョンウは死亡したカン・サンチョルのジャケット中で発見された自分の家族の写真を清掃婦おばさん(キム・ミギョン)に
取り出すとみられて"カン・サンチョルの中から出た。 犯人が私に会えと置いたようだがひょっとしておばさんが
そいつで分かるのがあろうかと思ってきた。 カン・サンドク殺す時使ったおしぼりはおばさんがしたこと違うだろう?
共犯がいるの?"と尋ねた。

これに対し清掃婦おばさんは"私も顔は分からない。 足音だけ聞いた。 女ハイヒールの声と同じだった。 また各また各。
それで私はイ・スヨンだと思っていた。 取り調べ受けに捕えられてきた時もピョジョク靴履いてきたので"と耳打ちした。

ハン・ジョンウはハン・テジュン(ハン・ジンヒ)に会うために彼の会社を訪ねて行ったし偶然にヘリーボリスンとあった。
ハン・ジョンウ は"サンイル貯蓄借名口座不安でないのか。 どのように私に捜査依頼しておいてハン・テジュンと
一緒に仕事をする考えるだろう"と疑った。ヘリーボリスン は"ことはことですから。 叔母借用証分かる前に始めたことに
なった損をするビジネスはしないから心配しないで下さい"と言い逃れた。

この時ハン・ジョンウは駐車場に鳴り響くヘリーボリスンのまた各また各の靴の声を聞いてキム・ミギョンの耳打ちを
思い出させた。 ハン・ジョンウが"杖で音がするようだ"と話すとすぐにヘリーボリスンは"なぜそうして気になります。
ジョイが作りましたよ。 直接尋ねて下さい。 いつでも機会を差し上げます"と応酬した。

ハン・ジョンウは"いつも機会を差し上げるとは有難いということもできなくて、それが私達で決めることなのか
スヨンが
いやって言えばもうしまいなのに。俺がヘリのこと好きなのが一つある。いつものことじゃないですかスヨンが望み次第。
やめるだけなら怒るでしょう"と宣戦布告した。

(写真=MBC月火ドラマ'見たい'キャプチャー)

ファン・ヘジンblossom@
記事

14話Ⅰ

14話Ⅱ

14話Ⅲ

14話Ⅳ

14話Ⅴ

「会いたい」14話_c0104506_1104663.jpg

「会いたい」14話_c0104506_1123246.jpg

「会いたい」14話_c0104506_171847.jpg

「会いたい」14話_c0104506_174561.jpg


by majintera2424 | 2012-12-27 01:13 | 会いたい


<< 「会いたい」15話予告      「会いたい」14話 クリスマスデート >>