人気ブログランキング | 話題のタグを見る

teraのおとぼけ日記

meias.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 17日

ユチョン、タイファンミーティング

パク·ユチョンアジアファンミーティングツアー、1万7千人の
観客動員 "華麗なるフィナーレ"


tvdaily原文記事送信2012-09-17 10:22
ユチョン、タイファンミーティング_c0104506_12201470.jpg

[tvdaily キムジンギョン記者] JYJパク·ユチョンがアジアツアーファンミーティングを
盛況裏に終えた。

パク·ユチョンは去る16日タイ、シアムパラゴンロイヤルパラゴンホールで開かれた
'2012パク·ユチョンアジアツアーファンミーティングのタイ "で5千余現地ファンたちと
幸せなデートを楽しんだ。

この日のファンミーティングでパク·ユチョンは最近の近況とドラマにまつわるエピソードなどを
お話するのはもちろん、クッキーを作るイベントを進行しながら楽しい時間を過ごした。

昨年9月にドラマ "成均館スキャンダル"のプロモーションのため訪問した後、約1年ぶりに
タイを訪れるパク·ユチョンに5千席のファンミーティングのチケットがあっという間に売り切れるのは
もちろん、パク·ユチョンが入国する空港には多くのファンが殺到し、警察が配置されるなど
現地ファンたちの関心が熱かった。

特にファンミーティングに先立って行われた記者会見にはタイの有力新聞であるデイリーニュースを
含む約50余媒体が参加して熱い取材競争を繰り広げた。

現地取材陣たちはソウル·ドラマ·アワードで3冠王をしたことを祝うかと思えば、今後の演技者としての
活動、歌手としての活動に質問を浴びせた。これパク·ユチョンは "タイは身近で考えただけでも
心が温まる親切な国だ。多くのファンの方々の声援に感謝する "と挨拶を伝えた。

ファンミーティングの関係者は "パク·ユチョンは韓流ドラマのスターとK-popスターの長所をすべて
持つセレブリティとして、アジアでの彼の人気は想像超越だ。今回のアジアファンミーティングツアーの
全座席は販売すぐに完売となる珍記録を立てた到着する空港に多くのファンが待っていた。
今回のツアーでパク·ユチョンの爆発的な人気を確認した "と説明した。

一方、パク·ユチョンは去る8月、中国上海を皮切りに中国深セン、台湾、タイなど4カ国で
1万7千余のファンを動員して盛況裡にアジアツアーファンミーティングを終えた。

[tvdaily キムジンギョン記者news@tvdaily.co.kr /写真=ティブイデイルリDB]
記事
ユチョン、タイファンミーティング_c0104506_12393275.jpg

ユチョン、タイファンミーティング_c0104506_12401851.jpg

ユチョン、タイファンミーティング_c0104506_124054100.jpg

ユチョン、タイファンミーティング_c0104506_2333976.jpg

ユチョン、タイファンミーティング_c0104506_2342556.jpg

ユチョン、タイファンミーティング_c0104506_13432950.jpg

ユチョン、タイファンミーティング_c0104506_13442845.jpg

ユチョン、タイファンミーティング_c0104506_13451790.jpg

ユチョン、タイファンミーティング_c0104506_13461716.jpg

ユチョン、タイファンミーティング_c0104506_1347535.jpg

ユチョン、タイファンミーティング_c0104506_13475131.jpg


ユチョンのファンミに参加された方のツイートから内容を少し上げます。
♥ユチョンの奥さんの条件として、子供が2人以上生める健康状態である。脚が綺麗よりも心が綺麗な人
 (でも足も綺麗なほうが尚可)。年上に礼儀正しく敬意を示せる。子供好き。料理が上手

♥最近はいつまで仕事が続けるかについていろいろ考えたり悩んだりしてます。
 だから今の時間がもったいないから充実に過ごしたいです。

♥ツイッターとかでの報告もいいけど良い作品で挨拶するのもいいと思います。

♥現代劇と時代劇どっちが好き?ユチョン:両方好きです。どの種類のドラマでもまずキャラクターに
焦点をあてます。

♥ユチョンが12人のファンのためにクッキーをデコレーション、エプロン姿とても可愛い(虎模様?)
ハート型 クッキーにピンクのハートデコレーション

♥音楽と演技はずっとやりたい、続けたい!

♥ビールとワイン両方好きだけど状況に応じて異なる。最近はビールよりワインをたくさん飲む。





by majintera2424 | 2012-09-17 13:59 | パク・ユチョン


<< ユチョン ゼルダCF!      ユチョン、台湾ファンミーティングⅡ >>