人気ブログランキング | 話題のタグを見る

teraのおとぼけ日記

meias.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 26日

オクセジャ記事いろいろ

'屋根裏部屋皇太子'再放送後リアルタイム検索語占領'3回期待↑'
オクセジャ記事いろいろ_c0104506_22521068.jpg

[TV・Daily イ・ソダム記者] SBS水木ドラマ‘屋根裏部屋皇太子’(脚本イ・ヒミョン、
演出シン・ユンソプ)が再放送を通じて視聴者たちの気持ちをひきつけて3回に対する
期待感を高めている。

26日視聴率調査会社AGBニールセンメディアリサーチによれば去る25日放送された
‘屋根裏部屋皇太子’再放送視聴率は1回5.8%、2回8.0%を記録した。

去る21日と22日両日間放送された‘屋根裏部屋皇太子’本放送視聴率は9.8%、10.5%で
2回で視聴率上昇の勢いを見せた。
ミステリーした1回とは違い本格コミック ストーリーが展開するとすぐに視聴者たちのチャネルが
そのまま止まったこと。

‘屋根裏部屋皇太子’初回で過去と現代を行き来してイ・ガク(パク・ユチョン)とパク・ハ
(ハン・ジミン)の話が展開したとすれば、2回では現代に飛んできた皇太子一党(パク・ユチョン
チョン・ソクウォン、イ・ミンホ、チェ・ウシク)のどたばた現代適応期が描かれて視聴者たちの
大笑いしておいた。

色とりどりにトレーニング服を着て登場した皇太子一党は行く所ごとに事故を起こして
漫画‘赤ちゃん恐竜ドゥリー’のドゥリー、トウノ、トチ、マイコルとシンクロ率100%という評価を受けている。
めちゃくちゃになった自身の家を眺めるハン・ジミンをコキルドンに代入してより一層ゴマ粒のような
笑いをプレゼントした。

また、イ・ガクとパク・ハがスプレー生クリームを焼酎おつまみで飲む場面が再放送されると
すぐに当日リアルタイム検索語を占領することもした。

一方‘屋根裏部屋皇太子’ 3回ではイ・ガクとパク・ハのイチゴ農場場面が描かれる予定なので
視聴率が上昇期待感を抱かせている。
[TV・Dailyイ・ソダム記者news@tvdaily.co.kr/写真=SBS放送画面キャプチャー]
記事

イ・ガクとパク・ハが、焼酎を飲んだ後にすぐスプレー式のホイップを口に入れたのを観て
こんな組み合わせありなの??
私も一度、やってみたい!!どんな味になるんだろうと~興味津々です。


'現実不適応者'パク・ユチョンの逆襲、'オクセジャ' 3話予告
オクセジャ記事いろいろ_c0104506_22572676.jpg

[マイデイリー=ハム・サンボム記者]朝鮮時代皇太子で現実の不適応者に転落したパク・ユチョンの反撃が予告された。

パク・ユチョンはSBS新しい水木ドラマ'屋根裏部屋皇太子'(脚本イ・ヒミョン、演出シン・ユンソプ)で
朝鮮時代皇太子イ・ガクと現実世界のヨン・テヨンで扮している。

去る21日放送分でイ・ガクは自身を補佐するソン・マンポ(イ・ミンホ)、ウ・ヨンスル
(チョン・ソクウォン)ト・チサン(チェ・ウシク)と共に世子嬪ファヨン(ホン・セナ)の殺害者を追跡
している間、突然刺客らに追われることになった。
そうしている間タイムスリップを乗って現実ソウルのパク・ハ(ハン・ジミン)の屋根裏部屋に
落ちることになった。

22日放送分では現実に落ちたイ・ガクの混乱が描かれた。
以後イ・ガクを補佐する3人はパク・ハの命令により仕事をして現実に適応をして行ったが
皇太子として生きてきたイ・ガクはパク・ハがさせることは拒否したまま、ただ威厳だけ守る
浮浪者に転落した。
パク・ハは仕事をしないイ・ガクに絶えず小言を言いまくって、"食事代もしない"と虐待を継続した。

だが、来る28日放送分でイ・ガクは自分だけの武器でパク・ハに大きい助けを抱かせる。
'屋根裏部屋皇太子'関係者は"ただ役に立たない浮浪者に転落したイ・ガクが
'屋根裏部屋皇太子' 3話からは彼が持っている実力と能力でパク・ハに大きい力になって
本人も現実の人々から大きい人気を得ることになる"と明らかにした。

引き続き彼は"イ・ガクを情けない人と感じたパク・ハもイ・ガクの新しい姿を発見して彼を新たに
違うように見始める"として"2話が朝鮮時代輩の不適応を見せたとすれば、これからはこれらの
現実世界不適応と共に彼らそれなりの方式で、現実に適応する姿やはり描かれるだろう。
また他の面白味が予想される"と説明した。

一方パク・ユチョンの反撃が予告された'屋根裏部屋皇太子' 3話は来る28日午後9時55分に放送される。

[写真= SBS放送画面キャプチャー]ハム・サンボム記者kcabum@mydaily.co.kr
記事

イ・ガクの自分だけの武器って、なんだろう??・・・すごく気になります!
3話もすごく楽しみ~です。


「屋根裏部屋の皇太子」3話予告
3회 [2012-03-28]
ヨ会長は皇太子を見てアメリカで失踪したテヨンが戻ってきたと勘違いし喜ぶが
イ・ガクは彼女を振り払う。
テムはバク・ハの所在をつかむため、水面下で調べ始める。
一方、皇太子とバク・ハは苺を半額で仕入れる為に忠清南道に行くが、代わりに
苺を狩る羽目になる。
しかし、一向に手を動かさない皇太子に怒ったバク・ハはソウルに戻るなり
部屋から出て行くように声を上げるが...
(「屋根裏部屋の皇太子」HPから)

by majintera2424 | 2012-03-26 23:31 | 屋根裏部屋の皇太子


<< 「台詞天才パク・ユチョン」      ユチョン、演技への賛辞! >>