人気ブログランキング | 話題のタグを見る

teraのおとぼけ日記

meias.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 18日

ユチョン「オクセジャ」撮影復帰

パク・ユチョン、17日'オクセジャ'撮影再開..慰労の中闘魂
2012-03-18 09:19
ユチョン「オクセジャ」撮影復帰_c0104506_17235983.jpg

[OSEN=インガイ記者]パク・ユチョンが去る17日午前SBSドラマスペシャル
'屋根裏部屋の皇太子'撮影会場に復帰した。

去る14日父親喪にあったパク・ユチョンは当初19日頃撮影会場復帰が予測されたが
予定より早く17日撮影に合流した。

この日午前撮影場所のSBS木洞社屋に到着したパク・ユチョンは多少憔悴した顔だったが
スタッフおよび俳優らにいちいち頭を下げて挨拶をしたしハン・ジミン、イ・テソン、チョン・ユミなど
俳優らもパク・ユチョンの手を握ってもう一度慰める姿を見せた。

演出者のシン・ユンソプPDはやはり撮影開始に先立って、しばらくの間パク・ユチョンと対話をして
慰労の意と撮影会場復帰に対する感謝表明を伝えたと。

父親喪後、初めての撮影だったがパク・ユチョンは撮影ずっと最善を尽くして撮影に臨んだし
共に演技した俳優らもいつもよりさらに一層撮影に集中する姿を見せた。

パク・ユチョン、ハン・ジミン、イ・テソン、チョン・ユミなどが出演するSBSドラマスペシャル
'屋根裏部屋皇太子'は来る21日夜9時55分初放送される予定だ。

issue@osen.co.kr<写真> SBS提供

ユチョン「オクセジャ」撮影復帰_c0104506_17581725.jpg

ユチョンは、予定の2日早く撮影に復帰しましたね。
放送に差し障りがないようにとの理由で2日前に撮影に入ったとのこと。
良い状態ではないと思いますが、ユチョン、さすがプロです!

by majintera2424 | 2012-03-18 18:12 | パク・ユチョン


<< ユチョンの話(感動)      「屋根裏部屋の皇太子」の新スポ... >>