人気ブログランキング | 話題のタグを見る

teraのおとぼけ日記

meias.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 12日

7級公務員スペシャルホットクリップ 7

[記事] 7級公務員スペシャルホットクリップ 7 : No6.REAL 映像公開!
7級公務員スペシャルホットクリップ 7 : No6.REAL 映像公開!

欺くのが任務、隠すのが職業で、疑わしい彼ら、キム・ハヌルとカン・ジファンの出会いで
期待を集めている映画 7級公務員が分かってみれば私たちと違わない国政院要員の
日常を笑いあふれるエピソードとともに盛り出した ‘7級公務員スペシャルホットクリップ 7’
六番目 REAL 映像を公開した。
偽装で出勤,尾行で外勤,撤収しながら帰る国政院要員!一般人々と違ったように見えるが
決して違わない彼らの平凡な(?) 日常が今度 REAL 映像を通じて開かれる。
7級公務員スペシャルホットクリップ 7_c0104506_23255227.jpg


6年次ベテラン要員らしくターゲットであるノ博士の研究室に上手な腕前で自然にしのび込むスジ。
しかし任務遂行の緊張感より同じチーム仲間であるホンチーム長との
絶え間ない数に耳をそばだてるようになる。

誕生日プレゼント苦情,姑との苦情に引き続き “男たちは国守る女より家庭守る女が
もっと好きだそうだ” と恋愛悩みを分ける人々の対話内容は通常の女達の関心事から脱しない。

またもうちょうど国政院海外パートに入って来た留学派新前要員ジェジュン
やはり上司であるウォンソクとともに屋台でお酒一杯傾けて懐抱を解く場面は
普通男たちの退勤後姿と特に違わない。

しかしこれらばかりの特別な点があったら部下職員をダドックイダがも
任務遂行電話があれば直ちに国政院要員本然の姿勢に帰って,食事の時は
勿論、日夜、週末選り分けないで任務に充実だというのだ!

国政院要員たちの笑いとスリルあふれる活躍の姿,その中にとけている
彼らの平凡な日常で愉快な共感台を伝える今度映像は今まで見られなかった
新しくて愉快な国政院要員たちを通じる 7級公務員だけの特別な楽しさに
対する期待感を高める。

7級公務員スペシャルホットクリップ 7’ シリーズの ACTION,SECRET,BEST
COUPLE,FUN,二重生活映像に引き続き第 6弾 REAL 映像公開でいっそう熱い
熱気を加える 7級公務員。

すなわち公開される最後の映像である ‘5級公務員’ SPECIAL を通じて
7級公務員だけのまた他の魅力を新しくお目見えする予定なのでもっと
関心を集中させる。

お互いの正体が分からなかったまま別れた後、同じ任務でまたでくわした
国政院要員カップルスジとジェジュンがお互いの身分を隠さなければならない
笑いあふれる二重生活を描いた 7級公務員。

国政院要員で変身した 2009年最強のカップルキム・ハヌル、カン・ジファンの
ぴりっとする活躍と任務のためには身分も,愛も,私生活も隠さなければ
ならない国政院要員たちの二重生活が愉快な笑い、多様な見どころとともに
開かれる 7級公務員は笑う事がないこのごろ、大韓民国の楽しさを
責任を負うべき最高の娯楽映画で 4月 23日観客を尋ねる予定だ。



YouTubeはこちら

いろいろな「7級公務員」の映像が上がってくると、この映画、本当に面白そうですね。
ジファン氏も、新人の国政院要員のちょっとドジで、可愛いいジェジュンを見事に演じていますね。
試写会で観た人の話では、映画館で笑いが絶えなかったほど面白かったと...!
早く観てみたいなぁ~~!…ぜひ、日本での上映を願います。


by majintera2424 | 2009-04-12 00:02 | 7級公務員


<< 映画 ‘7級公務員’ 言論試写...      『movieweek373号』... >>