人気ブログランキング | 話題のタグを見る

teraのおとぼけ日記

meias.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 24日

3月14日カン・ジファン氏の誕生日パーティー!

カン・ジファン1千5百ファンと誕生日パーティー ‘映画は映画だ’
日本 封切り日と同じ日二重の慶事

3月14日カン・ジファン氏の誕生日パーティー!_c0104506_15201117.jpg

[ニュースエン パク・セヨン記者]
俳優カン・ジファンがファンと共に特別な誕生日を迎える。

カン・ジファンは来る 3月14日ソウル広津区子供大公園DOMアートホールに
1,500余名のファンを招待して特別な誕生日パーティーを進行する。
この日行事には国内ファンたちはもちろん、日本、台湾、香港などから尋ねて来るファンが
一緒にする予定だ。

特別な出会いであるだけにカン・ジファンもファンを迎える準備で余念がないという伝言。
所属社関係者は "カン・ジファンさんは多様なイベントアイデアを提案する上
ファンに歌を歌ってあげるために一週間に 3回ずつトレーニングを受けて歌の実力を
磨き上げている"と伝えた。

司会は KBS 2TV '快刀ホン・ギルドン'の縁に親しみを積んだコメディアン ムン・セユンが
引き受けて進行する。
ムン・セユンは誕生日パーティー司会提案に "大将の誕生日なので当然行きます"と言いながら
気持ち良く承諾、ドラマが終映されてから一年が去る現在までも仲がいい義理を誇示した。
この日行事では映画 '7級公務員'の編集映像を含めて去る 2ヶ月間日本に泊まった姿を
盛った '東京青年、カン・ジファン' 映像が公開される。

あいにくこの日、カン・ジファンの初長編デビュー作である映画 '映画は映画だ'が
日本で封切りする。
去る 1月映画広報のため、日本に行って来たカン・ジファンは数十個の日本媒体とインタビューを
するなど熱い関心を集めた。

現在カン・ジファンは韓・日合作オムニバスドラマ 'テレシネマ' '顔と心と愛の関係'(仮題)に
キャスティングになってイ・ジアと呼吸を合わせている。

パク・セヨン psyon@newsen.com
元記事はこちら

3月14日のジファン氏の誕生日パーティーの記事がニュースエンに上がりました。
いろいろな企画のアイデアを、ジファン氏は考えて、準備中のようですね。
司会役のムン・セユン氏、「快刀ホン・ギルドン」でヨンシ役で、活貧党の仲間でしたね。
ジファン氏との息もピッタリで、楽しみです。
日本から参加の皆さん、ますます素敵になっていくジファン氏に会って来て下さいね。
また、沢山のエールを送ってきてくださいね。
百想芸術大賞では、映画部門の人気賞、残念ながらわずかの差で2位でした。
カンハムサの皆さんの最後までの努力、本当にお疲れ様でした。
後は、映画部門の新人賞、是非取って欲しいです。


by majintera2424 | 2009-02-24 17:26 | カン・ジファン


<< 百想芸術大賞映画部門男性新人賞...      『天国の階段』演出家が演出する... >>