人気ブログランキング | 話題のタグを見る

teraのおとぼけ日記

meias.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 18日

『天国の階段』演出家が演出する韓日合作ドラマにキャスティング!

[記事]カン・ジファン‘映画は映画だ’ 日本封切り控えて ‘テレシネマ’
キャスティング シナジー效果期待

『天国の階段』演出家が演出する韓日合作ドラマにキャスティング!_c0104506_1832216.jpg

[ニュースエン パク・セヨン記者]
俳優カン・ジファンが韓日合作オムニバスドラマ 'テレシネマ'に合流しながら韓日
同時攻略に出る。

カン・ジファンは最近 'テレシネマ' '顔と心と愛の関係'(仮題,演出イ・ジャンス) の出演を
決めた。
所属社関係者は "カン・ジファンが映画 '7級公務員'を終えて日本に滞在する中、イ・ジャンス
PDからシナリオをもらって快く出演を決めた"と明らかにした。

関係者に従えばカン・ジファンは今度プロジェクトが外貌至上主義風潮を批判し、その中で
真正な愛は何よりも強いというメッセージを盛っている善いドラマだとしてさらに
関心を見せたということだ。

ドラマは事故で脳に衝撃を受けて視覚に異常が生じた男主人公がブスを美女に
勘違いして愛に陷るようになる奇抜ながらもコミックなエピソードを描く。

カン・ジファンは劇中女を外貌にだけ判断して、事故の衝撃でブスは美女で
美女はブスに見るようになる建築家カン・テプンで分解コミックで真率な
ラブストーリーを広げる。

カン・ジファンの相手役は MBC '太王神四記' 'ベートーベンウイルス'のヒーローである
イ・ジアにキャスティングになった中 '顔と心と愛の関係'は今月中撮影に突入する。
一方 MBC '頑張れ!クムスン',KBS 2TV '京城スキャンダル' '快刀ホン・ギルドン'
などで日本内で熱い人気を集めているカン・ジファンは初映画 '映画は映画だ'が来る
3月14日日本で封切られるにあたって 'テレシネマ'といっしょにもう一度韓流熱風を
呼んで来る見込みだ。

嬉しいニュースが飛び込んできました。
また、ジファン氏の演技が観れますよ~!
韓日合作ドラマなので、SBSと日本の朝日TVとの同時放映を目標とのこと…地上波で
ジファン氏の演技が、沢山の人に観てもらえますね。
とっても楽しみです!
オムニバス形式の60分2部作TVドラマとのことです。
期待して、作品の完成を待ちたいと思います。


by majintera2424 | 2009-02-18 18:58 | カン・ジファン


<< 3月14日カン・ジファン氏の誕...      「母さんに角が生えた」ハンジャ... >>