<   2013年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧


2013年 10月 31日

「応答せよ1994」5話予告

c0104506_13292757.jpg

「応答せよ1994」5話予告


放送日:2013-11-01

ソン・ナジョン夫の名前はキム・ジェジュン。果たして五人中キム・ジェジュンは誰であろうか?

学校体育大会を前にして<新村下宿>の子供たちに思いがけない招かざる客が訪ねてくる。
コンピュータ工学とサッカー競技を応援するために運動場を探したナジョン。
だが、競技よりさらにナジョンを気になるようにすることが現れるけれど...


[PR]

by majintera2424 | 2013-10-31 13:50 | 応答せよ1994
2013年 10月 29日

JYJジェジュン『Just Another Girl』MV

JYJ ジェジュン「Just Another Girl」別れに悲しみ、憤る

OSEN |2013年10月29日13時20分
c0104506_15363098.jpg

ドラマや映画で役者としても活動しているJYJのジェジュンが、新曲を詰め込んだ1stフルアルバムで本業の歌手として
音楽ファンの元に帰ってきた。

29日の正午に公開された1stアルバム「WWW(Who, When, Why)」のタイトル曲「Just Another Girl」は、
一人の男が自身の元を去る女に送る最後の警告のような曲で、ブリットポップが加わったグランジロックナンバー。

豊かなバンドサウンドにジェジュンの歌声が調和し、魅力を引き上げており、怒りを爆発させるような歌い方が、
曲の説得力をいっそう高めた。

「俺を傷つけないで」「俺のせいにするな」「最低の女、前から消えろ」など、別れの前の感情をストレートな歌詞に込め、
人々の共感を得た。
c0104506_1538950.jpg

ミュージックビデオもまた音楽のように強烈だ。ジェジュンが一人残された男の複雑な感情を目つきと高速撮影技法を
用いた映像で表現し、1本のノワール映画を見ているかのような印象を与える。

最後に空から落ちるピアノ、ドラム、自転車、バスタブ、ベッドが地面で粉々になるシーンと、それを背に悠々と前に
進むジェジュンの姿が特に印象的だ。

ジェジュンは1stフルアルバムで、音楽番組などに出演せずコンサートだけを行う予定だ。11月2~3日にソウル
COEXにてアジアツアーのスタートを切り、15~16日に横浜でのコンサートを皮切りに海外公演に乗り出す。
また、11月7日には中国、日本、ヨーロッパなど、海外のファンのためのグローバルチャットを行う。この日の午後3時には
中国、午後8時には日本、0時にはヨーロッパのファンのための時間を設ける。


元記事配信日時 : 2013年10月29日12時35分 記者 : パク・ヒョンミン

Kstyle
[PR]

by majintera2424 | 2013-10-29 15:46 | キム・ジェジュン
2013年 10月 27日

「応答せよ1994」4話

[TVズームイン] '応答せよ1994',スリルあふれる推理ロマンス
'キム・ジェジュン検索'

記事入力2013-10-27 07:30:07
c0104506_1758166.jpg


"応答せよ1994 'ソン・ナジョンの夫は誰ですか?


[ TVレポート=イ・スア記者] "五人の中に私の夫がいる。私の夫の名前はキム·ジェジュンです。 "
ソン・ナジョンの夫キム·ジェジュンを探せ。 tvNドラマ "応答せよ1994 " (演出シン·ウォンホ脚本イ·ウジョン)が
ミッションとヒントを投げた。果たしてキム·ジェジュンは誰だろうか?

"応答せよ1994 "は、 90年代レトロブームを主導した"応答せよ1997 "のシーズン2格ドラマだ。 94年、ソウル
新村の下宿を背景に地方出身の大学生の"どたばたソウルの生活"を描く。ホームステイ(ソン·ドンイル -イ・イルファ
夫婦)の娘であり、バスケットボール選手イ·サンミンのグルーピー(熱烈なファン)ソン・ナジョン(コ·アラ)を中心に、
八道大学生の話が繰り広げられる。

26日放送( 4月)では、ソン・ナジョンの夫を見つけるための本格的な運行が開始された。候補者は5人です。
無愛想だが奥深い慶尚道医学生"ゴミ" (チョンウ) 、家族愛にのどが渇いたソウルイケメン野球選手チルボン(ユ·ヨンソク) 、
慶南三千浦出身感性マン三千浦(サムチョンポ)' (キム·ソンギュン) 、全南順天出身の男'ヘテ' (ソン・ホジュン) 、
忠北槐山出身正しい生活医学生'ビングレ' ( B1A4バロ)まで。ひとまず有利にはゴミやチルボンが先行獲得した。
去る3話でナジョンのお母さんはゴミを、チルボンの母(ポケベル挨拶の言葉)は、チルボンをそれぞれ'ジュン'と呼ばれた。

ソン・ナジョンの初恋ゴミ、夫だろうか?

ナジョンは実の兄妹のように一緒に成長したゴミに心を奪われた。ゴミは、若い年齢で亡くなったナジョンの実の兄の
幼なじみであり、ナジョンの幼なじみ。友人が亡くなった後、ナジョンの兄を自任し、彼女のそばを守った。男とは
'サンミン兄さん' (バスケットボール選手イ·サンミン)しか知らなかったナジョンは無関心ながら、細心なゴミを好きになった。

ゴミに向かったナジョンの片思いは深まるのみだった。 さく烈するように走るナジョンのドキドキすることをゴミは
知らなかった。 ただ実の兄のように、あるいは実の兄よりさらに親しくナジョンを取りまとめた。 ゴミの細心なことは
ナジョンに希望顧問に戻った。

決定的な事件はナジョン実の兄の命日に発生した。 ゴミはご両親に代わって家事を切り盛りしたナジョンをつましく助けた。
ナジョンの両親を見送って、朝食まで引き受けた。 ナジョンが痛いという事実も唯一感づいた。 スキンシップも
はばからなかった。 "おお、こんなにいい子。 チョンア。兄さんに嫁に来る?"という言葉でナジョンを錯覚のドロ沼に陥れた。

ナジョンはゴミの親しさに希望を抱いた。 結局"私の兄さん好き。 私の君が好き。 兄さんが好き。 愛する"と切々と
告白した。 だが、時期が問題であった。 ナジョン兄さんの命日でもある告白の日はエイプリルフール(4月1日)。
ゴミはナジョンの告白を'エイプリルフール嘘'で片付けた。 'ジュン兄さん'ゴミはナジョンの初恋にだけ残るだろうか?
c0104506_1840631.jpg

ソン・ナジョンの夫、名前はキム・ジェジュン

"ところで私は君だけ見ればなぜこのように笑わせるだろう?"チルボンがナジョンに陥った。 夫候補のうち一番最初に
ナジョンに向かった心を公開した。 "カシやカリポンサムするよ。君の大砲むくのではないから私? 合うか? 合うか?"
チルボンはかわいい方言女 ナジョンだけ見れば度々笑いが出る。 お昼にラーメンを沸かしてほしいというナジョンの
要求もひたすらうれしい。 愛に陥った瞬間だ。

チルボンはゴミ劣らない有力な夫候補だ。 ナジョンのパパ ソン・ドンイルの寵愛まで受けている。 ドンイルは"
気持ちだけは永遠に下宿させたい"としてチルボンに対する愛情を表わした。 野球選手としての才能に念頭に置いた
発言だが、意味深長だ。 チルボンは2013年ナジョンの家に集まった五男のうちで唯一スーツを着なかった。
その上自然に服を脱いで寝室へ向かった。

残りの候補者もあきらめるにはまだ早い。三千浦(サムチョンポ)の姓'キム'さんが明らかになった。ドンイルは
三千浦(サムチョンポ)に"君の顔と名前が一致しない。顔に比べて名前がとてもおとなしい"と述べた。多少
陳腐
三千浦(サムチョンポ)と名前が一致しないということだ。ビングレは有効な夫候補チルボンのような姓のような
名前で
あることが示唆された。ヘテのヒントは出てこなかったが、すぐに明らかになるものと見られる。

'応答せよ1994'とは'ウンチル'のように思い出を基盤とした推理ロマンス物だ。 この日公開したヒントは視聴者を
混乱に陥れるようにするネタである可能性も、伏線である可能性も排除することはできない。 とにかくおもしろくて、
スリルあふれる。 視聴者たちは'応答せよ1994'の釣りにひっかかった。 残った16部まで'キム・ジェジュン検索'に
没頭しなければならない理由だ。
c0104506_197587.jpg

イ・スア記者2sooah@tvreport.co.kr / =応答し1994 4話キャプチャー

記事

‘応答せよ1994’イ・イルファ涙“息子命日…時間過ぎるほどさらに会いたくて”


ハ・ジヘ記者idsoft3@reviewstar.net
入力時間:2013-10-27 07:00:00
c0104506_19122548.jpg
▲写真:tvN放送キャプチャー

イ・イルファのセリフが心に響いた。

26日午後放送されたtvN ‘応答せよ1994(演出:シン・ウォンホ脚本:イ・ウジョン)’の4話嘘ではイ・イルファ(イ・イルファ)が
夫ソン・ドンイル(ソン・ドンイル)と共に息子の法事のために故郷馬山(マサン)に降りて行った姿が描かれた。

前日イ・イルファとソン・ドンイルはもやしを整えて娘であるソン・ナジョン(コ・アラ)に明日下宿屋家族の食事をお願いする
姿を見せた。 だが、彼らは久しぶりに故郷である馬山(マサン)に行くとして好む姿より、かえって寂しく見える微笑を
浮かべていぶかしさをかもし出した。

その日はすぐに子供の頃死んだ息子の命日だった。ソン·ドンイル夫婦は、一日時間を空けて馬山に直接降りて
息子の法事を払おうとしたことだった。

朝早く降りて行った彼らは深夜、ソウルに到着してタクシーに乗って新村(シンチョン)家で来る姿を見せた。 そうして
タクシーの中でイ・イルファは窓の外を凝視して、道端の若い青年たちを見て“良い時だ。 私たちのフンも生きていたら
あれだけであるはずなのに”として暗示した。

そうして“馬山(マサン)生きて息子の誕生日の祝膳整えて上がってくるところならどれくらい良いだろうか。 命日がなんだ。
これで24才である息子の命日だなんて”としてつぶやく姿を見せた。

また“歳月過ぎ去ればちょっと鈍くなることができたが・・・年を取るほど会いたくて死にそうだ”と話して涙声で話して
夫ソン・ドンイルの残念に思う心を培った。

そうするうちに彼らは単に悲しみに涙声で話すだけではなかった。 妻を慰める中で、ソン・ドンイルは突然タクシーを
止めて、下宿屋にいる子供たちのためにチキンを買う姿を見せた。 これに対しイ・イルファも“子供たちが好きだ”として
痛い心にも下宿屋学生たちを考える彼ら夫婦の性分が感じられるようにした。

一方、その時刻ソン・ナジョンは憂鬱な心を‘帽子’に表わした。 彼女はすぐにでも泣き出すような顔を隠すために
下宿屋学生たちにご飯を整えながらもずっと帽子をかぶっていて目を引いた。

記事


‘応答せよ1994’コ・アラ、チョンウに石直球告白“愛している”

ハ・ジヘ記者idsoft3@reviewstar.net
入力時間:2013-10-27 01:16:02
c0104506_1940383.jpg
▲写真:tvN放送キャプチャー

コ・アラがチョンウに告白した。

26日午後放送されたtvN ‘応答せよ1994(演出:シン・ウォンホ脚本:イ・ウジョン)’の4話嘘ではソン・ナジョン(コ・アラ)が
親しい態度で自分の心をしきりに揺さぶるゴミ(チョンウ)に告白する姿が描かれた。

この日ソン・ナジョンは他の日よりより一層苦しがる姿を見せた。 すぐにその日が幼かったとき死んだ実の兄の命日
だったこと。ナジョン兄さんの友人であったゴミはやはりその日がどんな日なのか分かるのにずっとナジョンの仕事の
手伝いをしようとするなどの配慮する姿を見せた。

その中にナジョンの心を最も大きく揺さぶったことはすぐにオットセイ人形だった。 幼かったとき兄さんの死と共に
埋めたその人形がその日に限って見たかったこと。だが、何か変で感じたナジョンは明らかに自分にあってはいけない
その人形を今枕にしていることの事実を一歩遅れて悟った。

そして自分にその人形を枕にした人がすぐにゴミというものも思い出したナジョンは急いでゴミの部屋に行って尋ねた。
そのゴミはその日の午後に家にきた宅配がまさにそのオットセイ人形であったのを明らかにして“本当に君が持っていた
人形と似ていなかったのか”と話してわざわざナジョンのために準備したびっくりプレゼントであったのがあらわれた。

幼かったとき思い出の物と似ていたのをプレゼントしてナジョンの心を慰めて掘ったゴミの心が伝えられた。 だが、
言葉で騒がないで、あらわれないようにすることによってより一層ナジョンを感動させたこと。

これに対しナジョンはゴミに“兄さんに話す言葉がある”として心を打ち明け始めた。 真剣な雰囲気の中でナジョンは
“私は兄さんが好き。 好き。 愛している”をずっと話したし、それにゴミはやはり震える目つきで手を伸ばしてナジョンの
顔をさわった。

そのように彼らの愛がドラマわずか4話ぶりに成り立つような短い瞬間が行って、ゴミは突然“カシや、死のうとして”
とナジョンのほっぺたをつねった。

そうしていぶかしい顔のナジョンに“今日エイプリルフールであること分からないと思って? うっかりだまされるところ
だったよ”と心臓をなで下ろす姿を見せてナジョンには虚脱感を、見る人々には笑いを誘発した。

記事

ナジョンの夫は誰なのか?「応答せよ1997」の時も、なかなか明かされずにやきもきしましたが
今回も、ちょいだし状態のようですね。
夫候補の5人のナミジャは本名でなくニックネームで呼び合っているので
4話で本名が「キム・ジェジュン」(JYJのジェジュンと同姓同名で、びっくり)と分かりました。
私はゴミの無頓着なようだが、繊細な魅力と暖かいまなざしにドキドキするので
ナジョンの夫は、ゴミになって欲しいなぁ~!
ナジョンの兄の命日で、ソン·ドンイル夫婦の幼くくして亡くした息子をずっと思う
気持ちが私も子を持つ親としてとても共感して涙してしまいました。
また、気持ちを変えて下宿の子供たちのためにチキンを買う姿が、ソン·ドンイル夫婦らしくていいですね。

[PR]

by majintera2424 | 2013-10-27 21:23 | 応答せよ1994
2013年 10月 26日

「応答せよ1994」3話

‘応答せよ1994’女心揺さぶったゴミの一言“寒くてガス出なければ”

ノ・ソンミ記者idsoft3@reviewstar.net
入力時間:2013-10-26 07:30:21
c0104506_1029719.jpg
▲写真;放送キャプチャー

ゴミチョンウがまた、一度女性ファンをときめくようにした。

25日放送されたtvN '応答せよ1994 ' (演出;シン・ウォンホ脚本、イ·ウジョン)はナジョン(コ·アラ)学校MTを去った
姿が描かれた。

学校の総MTだったのでコンピュータ工学部であるナジョンとサムチョンポ(キム・ソンギュン),ヘテ(ソン・ホジュン)は
もちろん医大であるゴミ(チョンウ)もやはりMTを行くことになった状況だった。 この日ナジョンは酒の席ゲームで
きつく生き残った。 負ける人が酒を飲むゲームだったが全部取って倒れる時まで最後の1人で生き残ったこと。

その後、ナジョンは一人で宿舎近所を歩き回ってゴミを探し始めた。 “大学医学部も来たんだ"と言いながらゴミを
探した彼女は公衆電話で“兄さん今どこ? 私はまだ消化ならない。 熱も少しあるんだし。 この音声聞いたら私に
直接ポケットベルを打って"としてポケベル メッセージを残した。 ナジョンはMTに出発する前ゴミがガールフレンドが
できたという事実を知って胃もたれした状況。

メッセージを残したナジョンは睡眠はそこそこでゴミの連絡を待ったが、ついにゴミは何の連絡もなかった。睡眠まで
横行して連絡を待っていたナジョンは朝早く一人で散歩をして悩み苦しんだ心を慰めた。

しかし、彼女のそばをゆっくり沿って移動する車一台があった。すぐにゴミだった。お酒を飲むのにポケットベルを
失ったゴミはナジョンの心も知らずに"今日ホワイトデーではないか。今日家に帰らない。彼女と遊びに行く"と再び
ナジョンを気に障るようにした。

そうして置いてご両親によく話してくれとしながらお願いした後ひゅうっとして行ったゴミは急に車を止めた。 そして
車から降りてこの姿をいぶかしく眺めているナジョンに向かって走って来た。 引き続き彼は“寒い。 風邪を引く、
ガス出なければ”とし自分の上着を脱いでナジョンに掛けてくれた。

無関心なようながらもナジョンを注意深く取りまとめるゴミの姿に見る人々までときめくようにした状況。しかし、
いざナジョンはワクワクしながら悩み苦しんだ心が解けず、家に行った後でも、ゴミが掛けたコートをそのまま着たまま
ガールフレンドと遊びに行ったゴミだけを考えて見る人々を残念にした。

一方、この日のゴミはガールフレンドと別れた後、家に帰ってきたおかげで、ナジョンは再び活気を取り戻すことができた。

記事

"応答せよ1994 "ゴミチョンウ、彼女に振られた理由は、
“金髪染色を知ってあげられなくて”

ノ・ソンミ記者idsoft3@reviewstar.net
入力時間:2013-10-26 08:54:11
c0104506_1174854.jpg
▲写真、放送のキャプチャー

ゴミはガールフレンドに振られた理由も格別だった。

25日放送されたtvN '応答せよ1994 ' (演出;シン・ウォンホ脚本、イ·ウジョン)はナジョン(コ·アラ)がガールフレンド
ができたゴミ(チョンウ)に嫉妬をする姿が描かれた。

ナジョンはMTを離れても四六時中ゴミの連絡だけ待った。 MTに来る前、家にかかってきた電話一通のためにゴミが
ガールフレンドができたという事実を知ることになった状況。家でかかってきたガールフレンドの電話をナジョンが
受けることになったし、MTで次の日朝早く会いに行くというゴミの通話内容も聞くことになった。

これに対しご飯を食べて胃もたれすることさえしたナジョンは痛いのを言い訳でポケベル音声を残した後ゴミを待ったが、
朝になってようやく会うようになったゴミはホワイトデープレゼントまで準備してガールフレンドに会いに行くところだった。
彼は“今日家に帰らない”としてご両親によく話してほしいという要請までして離れた。

だからナジョンはMTで帰ってきてもご飯も食べることができなくて部屋の中に閉じこもっていた。 ところで意外にも
ゴミが家に戻った。 アメもそのまま持って入ってきたしガールフレンドと明らかにどんなことがあったことを予想
できる状況。これに対しナジョンはこっそりとゴミ ポケベルに残したガールフレンドのメッセージを確認したし二人が
別れたという事実を知っては心よりうれしがった。

ところで以後ゴミがガールフレンドと別れることになった理由が明らかになった。 寝床についたドンイルがイルファに
ゴミが離別した理由を尋ねたこと。 するとイルファは“ガールフレンドが真っ黄色く染色をしてきたんだ”と説明した。
これに対しドンイルは“ゴミそいつが意外に保守的だ”として驚いた。

だが、理由はそれではなかった。 イルファは“そうでなく、それを別れる時まで分からなかったんだ”として道を行き過ぎた
ゴミの無関心のために蹴られたことを話した。 普段粋も味も何も分からないできたゴミというニックネームらしい離別だった。

一方、この日放送末公開された予告篇ではナジョンがゴミに心を告白して目を引いた。

記事

"応答せよ1994 'ユ·ヨンソク、再婚するママに涙ぐましい
ポケベル連絡“会いたくて”


ノ・ソンミ記者idsoft3@reviewstar.net
入力時間:2013-10-26 01:38:24
c0104506_1127870.jpg
▲写真、放送のキャプチャー

ユ・ヨンソクの特別な事情が明らかになった。

25日放送されたtvN ‘応答せよ1994’(演出;シン・ウォンホ脚本;イ・ウジョン) 3話ではチルボン(ユ・ヨンソク)と
ビングレ(パロ)がソン・ドンイル夫婦の車に乗ってチルボン ママの結婚式に行く姿が描かれた。

この日、いとこの間であるチルボンとピングレは同じの車に乗って待ち合わせ場所に行くようになった。ドンイルと
イルファ夫婦は蚕室(チャムシル)野球場に行こうとしていた中であったしチルボンとビングレーの約束場所もまた、
蚕室(チャムシル)だったので同乗することになったこと。 ところでこれらに問題が生じてしまった。 ドンイルが
運転中に小便がしたくなったこと。 だから急にお手洗いを探したがソウルでの運転がなじまないドンイルは陥らなければ
ならない道に適時陥ることができなくて身動きもせず道路に閉じ込められる状況が広がった。

一緒にビングレーとチルボンやはり約束場所に遅れることになってしまった。 これに対しイルファは謝罪をしながら“
ところでこのようにきちんと着てどこへ行くのか、結婚式でも行くのか”と尋ねた。 ビングレーはただ“家族会だ”
として返事を避けたがチルボンは“結婚式は正しい。 うちのママの結婚式だ”と率直に話した。 チルボンのお父さんと
離婚したママが再婚をする状況だったこと。

ところでドンイルのお手洗い問題のためにすでに時間は結婚式が終わる状況であったし申し訳なくなったイルファは
“ポケベルでも打って。 ママが君だけを待っておられることだ”としてチルボンにテレホンカードを渡した。 だが、
チルボンは“ママは私に神経も使わないことだ。 ママにポケベル打ってみたことも一度もない。 私たちはそんなに
切ない間ではない”として断った。

だが、イルファは“それでもママはママだ”として連絡をしろと叱ったし、結局チルボンは公衆電話機の受話器を
取り上げた。 ところでチルボン ママのポケベル挨拶の言葉には“私たちの息子、ママがたくさん申し訳なくて愛する”
という思いがけない言葉が含まれていた。

ママの愛を知るようになったチルボンは一歩遅れて“今度は戦わずに良い暮らしをして”として心を伝え始めた。
“ママがしたカクテキがすごく食べたかったよ”として甘えも漂わした彼はついに“うちのママ会いたい”として涙を
浮かべた。 そして“よく考えてみると私がうちのママたくさん愛するようだ”として真心を伝えたし、離れたママに
向かったチルボンの切なるポケベル録音に視聴者たちの心もやはり詰まったような感じでよく聞こえなくなっていった。

一方、この日のナジョン(コ·アラ)はゴミ(チョンウ)のガールフレンドに嫉妬を感じてラブラインが開始されたことを
発表した。

記事

普段は、粗暴で、エネルギッシュなナジョンがゴミに対して恋を感じ始めて
気を揉むしおらしさが、ナジョンの真逆の感情の変化が面白かったし、4話ではゴミに
好きだと告白するようなので、どうなっていくのかも楽しみです。

[PR]

by majintera2424 | 2013-10-26 12:39 | 応答せよ1994
2013年 10月 25日

JYJ、・ハノイで初の広報ロードショー!

JYJ、ベトナムで「第17回アジア競技大会」PRロードショー&
ショーケースを開催!ファンが“熱烈歓迎”

KSTYLE |2013年10月25日11時54分
c0104506_156687.jpg
写真=C-JeSエンターテインメント

JYJがベトナム・ハノイで初の広報ロードショーを成功裏に終え、「第17回アジア競技大会」への期待感を高めた。

C-Jesエンターテインメントは、「昨日ベトナム・ハノイで『第17回アジア競技大会』を紹介する広報ロードショーとショーケースが
開かれた。JYJのハノイ初訪問に対するメディアの反応が熱く、3400人規模の国際会議場を埋め尽くしたファンたちは、
JYJと共にアジア競技大会のテーマソング『Only One』の振り付けを真似るなど、爆発的な反応を示した」と明らかにした。
c0104506_1583012.jpg

アジア競技大会の組織委員会側は「ハノイは『第18回アジア競技大会』の誘致都市だ。JYJが仁川アジア競技大会の
ロードショーに出演するというニュースが伝わった後、現地で熱い反応を得た。アジア競技大会のテーマソングの
振り付けは、ベトナムのファンが参加したフラッシュモブにより一般の人々に知られ、ロードショーの事前広報に
大きな助けとなった」とし、「23日、JYJが空港に到着すると、遅い時間にもかかわらず数百人のファンが集まり歓呼した」と
明らかにした。

キム・ヨンス組織委員長は「2014年の大会期間中に、観光客20万人以上を誘致する計画である。そのため、
JYJのロードショーが事前広報に大きな力を添えている。『アジアを踊らせよう』というキャッチフレーズで作られた
歌いやすいテーマソングにより反応が熱い。来月開催される中国・広州でのロードショーにもJYJが参加し、より
大きな力を添える予定だ」と期待感をあらわにした。
c0104506_1510938.jpg

c0104506_1510337.jpg

JYJは昨日午前、ハノイのあるホテルで開かれたPRロードショーの記者会見で「アジアが一つになるための力になりたい。
『第17回アジア競技大会』は人種や文化、言語を超えた団結の場となるだろう」とし、広報大使として最善を尽くす
ことを伝えた。

JYJは下半期、個人活動に注力する予定である。ジェジュンは29日、1stソロアルバムを引っさげアジアツアーを開催、
ユチョンは映画「海霧」の撮影に専念する予定だ。ジュンスは12月に創作ミュージカル「ディセンバー:終わらない歌」に
出演する計画だ。
c0104506_15113819.jpg
元記事配信日時 : 2013年10月25日00時00分 記者 : Kstyle編集部、写真 : C-JeSエンターテインメント
Kstyle












[PR]

by majintera2424 | 2013-10-25 15:28 | JYJ
2013年 10月 24日

JYJ ステージ写真(ハノイ)~素敵!

c0104506_2317139.jpg

c0104506_23174220.jpg

c0104506_23181030.jpg

c0104506_23184357.jpg

c0104506_23191766.jpg

c0104506_23194876.jpg

c0104506_2320249.jpg

c0104506_23212659.jpg

c0104506_232208.jpg

c0104506_23224761.jpg

c0104506_23232289.jpg

c0104506_23234816.jpg

c0104506_2324108.jpg

c0104506_23243014.jpg

c0104506_23275817.jpg

c0104506_23321035.jpg

c0104506_23312695.jpg




JYJのステージ最高です!
ユチョンが久しぶりに歌っている・・・カッコイイ!!

[PR]

by majintera2424 | 2013-10-24 23:42 | JYJ
2013年 10月 24日

GUMMY、C-JeSと専属契約

YGを離れたGUMMY、C-JeSと専属契約“JYJ以来初めての歌手”

MYDAILY |2013年10月24日17時48分
c0104506_18351579.jpg
写真=YG ENTERTAINMENT

歌手GUMMY(コミ)がアイドルグループJYJらが所属しているC-JeSエンターテインメント(以下C-JeS)と専属契約を
締結した。

24日午後、C-JeSの関係者はマイデイリーに「先日GUMMYと専属契約を締結した」と明かした。

C-JeS側とGUMMYはこれまで緊密に連絡を取っており、音楽的に目指す方向が一致したため、契約を結ぶことになった。
関係者は「歌手と専属契約を締結したのはJYJ以来のことなので、彼女のために全面的なサポートに努めたい」と
応援を頼んだ。

しかし、まだGUMMYのニューアルバムの発売及びカムバックの計画は何も決まっていない。関係者は「カムバックの
日程についてまだ具体的に議論していない。C-JeSと契約を結んだばかりなので、会議を経て決めなければならないと
思う」と伝えた。

GUMMYとYG ENTERTAINMENTの専属契約は、昨年終了した。GUMMYは2003年からYGで活動し、約10年間
家族のように過ごしてきたが、最近C-JeSに移籍した。

元記事配信日時 : 2013年10月24日16時40分 記者 : チョン・ウォン

Kstyle

C-jeSのパワーがすごい!!
[PR]

by majintera2424 | 2013-10-24 18:39 | C-JeS
2013年 10月 24日

JYJ、ハノイでIAG記者会見!

c0104506_14563546.jpg

c0104506_14572963.jpg

c0104506_1458188.jpg

c0104506_14584158.jpg

c0104506_14594121.jpg

c0104506_151437.jpg

c0104506_1521914.jpg

c0104506_1532182.jpg



[PR]

by majintera2424 | 2013-10-24 15:09 | JYJ
2013年 10月 23日

ユチョン、ベトナムのハノイに出国

[TDフォト]パク·ユチョン'熱愛説後の最初の捕捉、笑いと
余裕いっぱいの出国の道"

JYJ出国
2013.10.23(水)18:49
c0104506_21185588.jpg

[仁川空港=テレビデイリーキム・ハン·ジュン記者]グループJYJ(パク·ユチョン、キム·ジュンス、キム·ジェジュン)が
仁川アジア大会ロードショー公演の23日夕方、仁川(インチョン)国際空港を通じてベトナムのハノイに出国した。

[テレビデイリーキム・ハンジュン記者news@tvdaily.co.kr]

記事
c0104506_21214268.jpg

c0104506_21222652.jpg

c0104506_21232593.jpg

c0104506_21291512.jpg

c0104506_21352428.jpg

c0104506_1222185.png



[PR]

by majintera2424 | 2013-10-23 21:31 | パク・ユチョン
2013年 10月 23日

パク・ユチョン、韓流10周年 大賞「男俳優部門2位」

パク・ユチョン、韓流10周年大賞男俳優2位受賞“
日本で影響力最も大きくて”

2013-10-23 13:40:19
パク・ユチョンが‘韓流10周年大賞’で受賞の栄光を手にした。

C-JeSエンターテインメントは“パク・ユチョンが去る10月19日日本千葉幕張メッセ国際展示場で開かれた‘韓流10周年
大賞’で男俳優部門2位、作品部門でドラマ‘屋根部屋の皇太子’で2位を占めた”として“最近日本活動が一度もなかったのに
日本国内で依然として熱い人気を立証した”と23日明らかにした。
c0104506_15384197.jpg

‘屋根部屋の皇太子’は昨年7月KNTVを通じて現地で初めての放映された後、パク・ユチョンの人気に力づけられて
去る6月から地上波TBSでも放送された。 また、去る4月DVDとブルーレイ発売後大ヒット記念で渋谷に‘屋根部屋の
皇太子’カフェを開いたし劇中パク・ユチョンが好んで食べた食べ物を販売するほど熱い人気を得た。 引き続き日本、
アマゾンの韓国ドラマ ベストセラー部門では屋根部屋の皇太子DVDセットが4ヶ月目1位を占めていてその熱気が
冷めないことを見せている。

これに対して日本DVD流通関係者は"事実投票で最も熱いスターはパク・ユチョンだった。 ‘屋根部屋の皇太子’は
日本全域で最近最も熱いドラマであった。 関係者たちの間で日本で最も大きい影響力を持ったドラマ韓流スターで
パク・ユチョンを挙げるのに躊躇しない”として“最近釜山(プサン)国際映画祭マーケットでパク・ユチョンの主演作と
いう理由だけで映画‘海霧’に関心が集中したこともその理由だ"と伝えた。

一方パク・ユチョンは去る6日キム・ユンソク、ムン・ソングンなど強大俳優らと共に映画‘海霧’(製作ポン・ジュノ/監督
シム・ソンボ)撮影に突入した。 (写真=C-JeSエンターテインメント)

[ニュースエン パク・アルム記者]

記事

記事の通り、日本で最も大きい影響力を持つ男、パク・ユチョン!
日本国内で依然として熱い人気を立証しているパク・ユチョン!

[PR]

by majintera2424 | 2013-10-23 15:58 | パク・ユチョン