teraのおとぼけ日記

meias.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 09月 ( 27 )   > この月の画像一覧


2013年 09月 28日

「グッド・ドクター」17話プレビュー

「グッド・ドクター」17話プレビュー


ドハンは後送されたイネの状態を見てシオンとジヌク、ユンソに火のように怒る。 チュンソンはひとりの医師として自分のこと
をやり遂げるシオンが違うように見え始める。
一方一群れの威嚇的な男たちがチョンミを訪ねてきて行儀正しく頭を下げるけれど...

あと4話しかないんですね。シオンがどんどん成長しているし、ユンソとのラブラインも気になりますね。
心が温かくなるドラマ「グッド・ドクター」、待ち遠しいです。

[PR]

by majintera2424 | 2013-09-28 13:59 | グッド・ドクター
2013年 09月 28日

"海霧" の女主人公ホンメ役にハン・イェリ決定

ハン・イェリ、"海霧'でパク·ユチョンとラブライン披露
韓経ドットコム原文記事送信2013-09-2810:07最終修正2013-09-2810:10
c0104506_138394.jpg

俳優ハン・イェリがポン·ジュノ監督制作映画 "海霧"の主人公で選定された。

この間、映画関係者によると、"海霧" の女主人公ホンメ役にハン・イェリが抜擢されたことが分かった。 "海霧"は残酷で
破格的な場面が多く、女優交渉の難しさを経験したことで知られ、俳優チョン·ユミがホンメ役に取り上げられたりもしたが、
実現しなかった。

'海霧'に出演する他の俳優ではキム・ユンソクとパク・ユチョンがすでに確定した状況。

これに対し映画'南に飛びだし'に続きもう一度共にするキム・ユンソクとの呼吸はどうか、パク・ユチョンと愛に陥る
演技はどうかハン・イェリに関心が集まっている。

ハン・イェリはその間多数の独立映画と短編映画など芸術性と作品性を備えた映画で演技力を積んだし、昨年
上映された映画'コリア'では北朝鮮卓球選手リュ・ポクスン役を、最近封切りした映画'スパイ'でも北朝鮮の天才
核物理学者ペク・ソリヒ役を担って多様な姿を見せた。

一方、映画'海霧'は映画'殺人の思い出'の脚本を書いたシム・ソンボ監督の初めての演出デビュー作でありポン・ジュノ
監督が製作者で出た作品で、密航船に乗って広い海に上がった船員の話を扱っている。

ハンギョンドットコム ニュースチームnewsinfo@hankyung.com

記事




写真を見て、百想芸術大賞映画部門新人賞をもらった人だとすぐに分かりました。
すごく、いい印象だったことを覚えています。
今、You Tubeを見ると、ユチョンが写っているんですね。
凄い、偶然です!
きっとユチョンとラブラインになって、いい作品が生まれそうです。

[PR]

by majintera2424 | 2013-09-28 13:37 | 海霧
2013年 09月 27日

「ソングフォーユー」良かった!

[TVズームイン]放映終了‘ソングフォーユー’、危機の
子供たちが瞬間忘れなくなるのを

記事入力2013-09-27 08:10:45
c0104506_11113664.jpg

[TVリポート=パク・グイム記者]話も多く落ち度も多かったSBSパイロット プログラム‘ソングフォーユー’が放映終了した。


去る26日放送された‘ソングフォーユー’ 3部ではソウル都市科学技術高等学校(科学技術高)とソンジ高等学校(盛志高)が
国際合唱大会に出場するために孤軍奮闘する姿が描かれた。 オム・ジョンファは科学技術高を、イ・スンチョルは
聖地高をそれぞれ導いた。


この日放送で学生たちは少しずつ違っていた。 律動したくなかったり自信なかった学生たちが自ら反省して練習して
積極的な態度を見せたこと。 科学技術で学生たちは規則を定めたりお互いを応援したしソンジ高学生たちは不特定多数の
人々の前でゲリラ公演をやり遂げた。


学生たちも変わった姿を認めて驚いた。 科学技術でキム・ユリムさんは“子供たちが自発的に集まるとは思わなかった”と
話したしホ・ユンジさんは“合唱団しながら時間概念も持って約束をよく守ることになった”と知らせた。 チェ・ソルビンも
“昔には一人でたくさん泣いたが今は幸せだ”としながら微笑を浮かべた。 ソンジ高シン・ウジュン君は自身の入れ墨を
恥じたし、シン・ヒョンウン君は“パパと対話することになった回数が多くなったようだ”と微笑を浮かべた。


以後コルトゥの進行で待望のファイナル公演が繰り広げられた。 学生たちの両親教師などを含んだ400人余りの前で
ソンジ高は‘アリラン’と‘ランウェー’を熱唱したし科学技術高は‘シーズン オブ ラブ’と‘このディスクウェイ’を呼んだ。
特にソンジ高校長は誰より喜びの涙を流して目を引いた。


211票を取得したソンジ高がポーランド行を確定受けた。 これに対しソンジ高は歓呼してうれしがった。 反面科学技術高は
物足りなさを涙で見せながらも“ソンジ高がポーランド行ったついでに優勝までしたら良いだろう”と所感を伝えた。
学生たちは‘ソングフォーユー’を通じて敗北も認めることができることになったこと。
c0104506_11282916.jpg

ソンジ高はポーランド トルンで開かれたコペルニクス国際合唱大会に出場して‘アリラン’を始めポーランド民謡‘お嬢さんたちよ’
とイ・スンチョルの‘ランウェー’を熱唱した。 合唱を満足感を表わしたソンジ高はシルバーメダルを受賞する栄光を手にした。
これは絶対評価で点数帯別金銀銅レベルで授賞すること。

放送末には科学技術高とソンジ高学生たちが‘ソングフォーユー’を通じて変化したものなどを打ち明けた。 それだけでなく
過去の過ちを悔いたり、未来に対する肯定的な考えも伝えた。 開始は険悪だったが終わりは温かかった計算だ。

何よりイ・スンチョルとオム・ジョンファ活躍が引き立って見えた。 二人は100日間学生たちを指摘したり軽く叩いて
最後まで率いた。 先に真心をつくして学生たちに近付いて変化を引き出した。 これに対し学生たちも二人と離別する時
惜しんで涙を拭いた。 短いが師弟の間の情を感じることができる瞬間だった。

もちろん物足りなさもあった。 ‘一陣の美化論議’に包まれたがこれに対する製作スタッフの安易な対処が眉を
ひそめるようにした。 これはかえって視聴者たちに反感だけ買うだけだった。 結局企画意図とは違った世論が
手のほどこしようもなく形成、一度まな板の上に上がった。

それでも‘ソングフォーユー’を通じて学生たちには明らかに小さい変化が起きた。 荒かった学生たちが合唱という
目標に向かって最善を尽くす姿は誰か見ても愛らしくて落ち着いていた。 それだけでなく今までしなかった未来を
考えたり過去を反省して発展の可能性まで見せた。 この瞬間を学生たちが記憶するならば今後どんなものも
できないだろうか。

一方‘ソングフォーユー’は去る6月オーディションを始め9月国際合唱大会まで100日間の大長征を通じて入試競争
学校暴力いじめ無気力無関心などで苦しんでいるこの頃青少年が合唱団に参加しながら成長していく姿を描いた。
9月21日22日26日3回にかけて放送された。
c0104506_11464145.jpg

写真=SBS ‘ソングフォーユー’画面キャプチャー

記事

なんとなく「ソングフォーユー」をリアルで観ていたら、面白くて昨日最終回を観終わりました。
いつもテレビでは、勉強熱心な韓国の高校生しか見ていなかったので、無気力で、学校に授業が
始まっても生徒が集まらないソンジ高の姿を見てビックリ・・・この学校の学生で合唱が出来るのかと
心配しました。
科学技術高もまた、自由気ままで、無気力な雰囲気の学生で、オーディションシーンも
これで合唱が出来るのかと・・・
でも、何よりイ・スンチョルとオム・ジョンファの100日間の指導力で、また学生たちの目標を
持って生きていく中で、少しずつ変えられていく過程が映像に映し出されました。
特にソンジ高の子供たち同士の絆、また、イ・スンチョルの強力な指導力のなかでの師弟愛
それがソンジ高の合唱を力強く、人の心に響かせるものにしたように思います。
ユチョン似の高校生がソロで「アリアン」を歌いましたが、その声が心にジ~ンと響いて
きました。
二つの高校の歌声は、歌のうまいへたでなく、人々の心に響かせられるのかが左右する
のだと思います。
その意味では、ソンジ高の合唱は心に響いてきて、雑草のようなたくましさと集中力を
強く感じました。
きっと、この経験が子供たちにとって、決して無駄にはならないだろうと確信しました。
このような企画の番組が日本にないので、100日間という時間の制約の中で少しずつ音楽が完成され
素敵なパフォーマンスを作り出し、それと共に子供たちが成長していく姿を見れる「ソングフォーユー」
とても楽しかったです。


[PR]

by majintera2424 | 2013-09-27 14:57 | 韓国
2013年 09月 26日

キム・サンホ、映画「海霧」にキャスティング

個性派俳優キム・サンホ、映画「海霧」にキャスティング…
キム・ユンソク&JYJ ユチョンと共演


OhmyStar |2013年09月26日18時23分
c0104506_2164320.jpg
写真=(C)ユ・ソンホ

キム・ユンソクとJYJ ユチョンが出演を決定した映画「海霧」にキム・サンホが合流する。複数の映画関係者によると
キム・サンホは最近出演契約を終え、撮影準備に入った。

「海霧」でキム・サンホが演じる役割は、密航船の甲板長だ。船長のキム・ユンソクと船員役のユチョンがぶつかる中、
それなりのバランスで状況を調整するキャラクターだ。

キム・サンホは今まで「ビッグ・スゥインドル!」「麻婆島(マパド)」「ユア・マイ・サンシャイン」「黒く濁る村」「ワンドゥギ」など
の映画で実力派俳優として認められた、韓国を代表する個性派俳優だ。最近はイ・ジュンイク監督の新作「ソウォン」に
出演し、現在公開を待っている。

キム・サンホは映画だけでなく、ドラマ「検事プリンセス」「棚ぼたのあなた」「刀と花」などにも出演し、大衆的に認知度を
上げた。特に昨年はケーブルドラマ「特殊事件担当班TEN」でドラマをリードするペク・ドシク役を演じ、主演としての
責任を果たしたことがある。

現在「海霧」は主要なキャスティングの大詰めの段階にある。密航者の一人である中国延辺から来た女ホンメ役は、
チョン・ユミがオファーを受けた状況で、検討しているという。

同名の演劇を原作に、密航船に乗って海に乗り出した船員と密航者たちのストーリーを描いた「海霧」は、ポン・ジュノ監督が
制作を務め、映画「殺人の記憶」の脚本を担当したシム・ソンボ監督が演出を務めた。10月中にクランクインする予定だ。

元記事配信日時 : 2013年09月26日14時37分 記者 : イ・ソンピル

Kstyle

キム・サンホは、「棚ぼたのあなた」で、愛すべきキャラを見事に演じていて、とっても
大好きな俳優さんです。
キム・サンホが出演していると、周りを温かくさせる魅力がありますね。
ユチョンも、きっといい刺激を受けることでしょう。
「海霧」、楽しみです。

[PR]

by majintera2424 | 2013-09-26 21:24 | 海霧
2013年 09月 25日

「グッド・ドクター」16話

"グッド・ドクタームン·チェウォン、キム・ミンソが買ってくれた
チュウォンの服見て、"もう一回嫉妬"


キム·ヘジョン記者idsoft3@reviewstar.net
入力時間: 2013-09-25 09:34:58
c0104506_10372440.jpg
▲写真:KBS2

ムン・チェウォンがチュウォンをもう一度嫉妬した。

24日放送されたKBS2月火ドラマ'グッド・ ドクター'(キ・ミンス、キム・ジンウ演出/パク・ジェボム脚本) 16話で
ユ・チェギョン(キム・ミンソ)はパク・シオン(チュウォン)を連れてブティックに行った。

彼女はシオンに"服一揃い買う"としてあれこれ持って当てた。 シオンが負担になるとすぐにチェギョンは"負担に
ならずに姉が買うことだと考えなさい"と説明した。 引き続き"私たちのキム・ドハン(チュ・サンウク)教授を助けてくれて
ありがとう"という挨拶も忘れなかった。

キム・ドハンが無差別障害犯人と体当たりをして刃物に合った時シオンが登場して彼を殴った。 そのせいで犯人は
外に逃げたし、ケガしたドハンを迅速に動いて処置することができた。

服を着たパク・シオンは病院に戻った。 そのようなシオンを見てチャ・ユンソは"見られなかった服ね?"と尋ねた。
引き続き"お手伝いに行って服を買ったの?"と尋ねて服についた値札を引いた。ブティック ですぐに着て出たせいで
値札を離すことができないこと。

チャ・ユンソは値札についた価格を見て"何? 87万ウォン?"と大声で叫んだ。 シオンはどうしていいか分からながって
ユ・チェギョンが買ったと打ち明けた。 チャ・ユンソは"あなたは買うとすぐに着るのか"と叱って"過剰な好意は
断ることができなければならない"と叱りつけた。

引き続き"服が必要ならば私にすればいい。 無駄に室長に行って?"と嫉妬でない嫉妬を表わした。 するとパク・シオンは
"ちょっと待って下さい。 室長が買って下さったことをなぜ怒るのか分かりません"と問い直したし、チャ・ユンソは
"怒ってごめんなさい"として冷静に背を向けた。 背を向けていくチャ・ユンソの姿にパク・シオンは"すねた。 先生"とつぶやいた。

記事

'グッド・ドクター'チュウォン、すねたムン・チェウォン慰めようと
からだギャグまで'爆笑'


キム・ヘジョン記者idsoft3@reviewstar.net
入力時間:2013-09-25 09:53:38
c0104506_119963.jpg
▲写真:KBS2

チュ
ウォンがすねたムン・チェウォンをなだめようとからだギャグをはばからなかった。

24日放送されたKBS2月火ドラマ'グッド・ ドクター'(キ・ミンス、キム・ジンウ演出/パク・ジェボム脚本) 16話で
チャ・ユンソ(ムン・チェウォン)はパク・シオン(チュウォン)に内心さびしい気がした。

パク・シオンはユ・チェギョン(キム・ミンソ)に高い服をプレゼントされたし、チャ・ユンソはこれに対してこらしめた。
高い好意は拒否しなければならないのが骨子だった。 しかし彼女は自分も知らないうちに嫉妬の感情まで表わしたし
シオンはその部分を指摘した。 その話にチャ・ユンソはシオンにすねたこと。

退勤する夕方、パク・シオンが自分についてくるというのをチャ・ユンソも知っていた。 結局彼女は"おい、 パク・シオン"
としながらもじもじと歩いてくるシオンを分かるふりした。 そしてクールに"あなたは何、ストーカーか? なぜついてくるのか?"
と尋ねた。

パク・シオンはチャ・ユンソの気持ちを解きたいと言及した。 その話にチャ・ユンソはベンチに座って'どこかで一度
してみなさい'という目つきで彼を眺めた。 シオンはベンチの前にある子供用木馬を揺さぶった。 木馬が揺れると
すぐにシオンは同じようにからだを揺さぶってからだギャグをプレゼントした。

その姿にチャ・ユンソは笑いを放って"あなたはは気持ち解くといったのにからだギャグをしているのか"とげらげら笑った。
これに対しシオンも笑って"先生が笑えば良い"と答えた。 引き続きチャ・ユンソはかたい表情で"ところであなたは
私がなぜ腹が立ったのか分かる?"と尋ねた。 シオンは"インターネットで見た。 この世で一番大きい難題が女性たちの
'私がなぜ腹が立ったのか分かる?'と言ったよ。 話してほしい"とお願いした。

チャ・ユンソは"私も分からない"と話して席から立った後、空しかった心を解いた。

記事

'グッド・ドクター'クァク・ドウォン、ムン・チェウォン-チュ・サンウクに
息子手術要請"米国に行ってほしい"

キム・ヘジョン記者idsoft3@reviewstar.net入力時間:2013-09-25 09:27:08
c0104506_11293245.jpg
▲写真:KBS2

クァク・ドウォンがムン・チェウォンを別に呼んで要請をした。

24日放送されたKBS2月火ドラマ'グッド ・ドクター'(キ・ミンス、キム・ジンウ演出/パク・ジェボム脚本) 16話で
カン・ヒョンテ(クァク・ドウォン)は息子が入院した病院からメールを受けた。

息子ができる手術を現在の病院でできないからその手術を提案したソンウォン病院に連絡してみろとのメッセージ
であった。 一緒にその手術を考案した医師の名前も共に入っていた。 すぐに小児外科フェロー チャ・ユンソ(ムン・チェウォン)
であった。

カン・ヒョンテはチャ・ユンソを別に呼んだ。 彼はチャ・ユンソに"VPシャントに関する資料をボストン子供病院に
送りましたね。 私にそのメールがきた"と説明した。 チャ・ユンソは"副院長でもない人がそのような内容まで通知
受けられますね?"と皮肉した。 するとカン・ヒョンテは"当然受けなければならないですね。 その患者は私の息子
ですから"と説明した。

そして二人はその手術に対して話を交わした。 カン・ヒョンテは米国で拒否したその手術を施行できるのかに対して
尋ねた。 チャ・ユンソは"私たちの医療スタッフを低すぎるように見てはいけない。 それでは向こう側の病院と相談
してみなさい"と冷静に話した後席をはずした。

その後、カン・ヒョンテはキム・ドハンとチャ・ユンソを訪ねてきて米国に行くことをお願いした。 米国では、手術を
施行していないとしたらキム・ドハン渡韓やチャ・ユンソの誰かが行って手術してほしいとお願いしたこと。 二人は
その話を簡単に受け入れなかった。 そうした中でカンヒョンテの妻と息子が手術を受けるためにソンウォン病院に来た。

ソンウォン病院を営利病院で作る計画に努める彼に危機が訪れたもようだった。

記事

‘グッド・ドクター’ムン・チェウォン、チュウォンがプレゼントした
バラの花抱いた理由

記事入力2013-09-25 03:35:28
c0104506_11412473.jpg

c0104506_114226100.jpg

[TVリポート=イ・ヘミ記者]ムン・チェウォンがチュウォンが告白と共にプレゼントしたバラの花を抱いた。

24日放送されたKBS2月火ドラマ‘グッド・ドクター’ (演出キ・ミンス、キム・ジンウ脚本パク・ジェボム) 16話でユンソ
(ムン・チェウォン)はバラの花の意味を説明した。

移植手術を控え小腸提供者が姉のイニョン(オム・ヒョンギョン)であることを知ったため(キム·ヒョンス)が病院を飛び出した。
申し訳ない思いや怒りを抑えきれなかったためにそのような原因を発見したユンソは、彼女と一夜を明かした。

初めてユンソの家を訪れてイネが注意深く見たのはすぐに部屋に関わっているバラの花。これはシオン(チュウォン)が
告白と共にプレゼントしたことでイネは“パク先生の告白を受け入れましたか?”と直接的に尋ねた。

戸惑うユンソのために、自分が知らせた告白法とし“何をそんなに恥ずかしいですか?”と意地悪に話した。 これに対し
ユンソが恥ずかしくないと一蹴するとすぐにイネはそのような彼女をじっと凝視した。 引き続き真剣な告白だったので
無視できなかったとし、バラの花を抱いた理由を明らかにした。

これに対しイネが“告白を受けてくれてバラの花をかけてくれたのではなく無視することはないという意味にかけて
おいたんですか?”と尋ねると、すぐにシオンを認めただけだと線を引いた。 その一方でシオンを良い男と称するイネに
共感した。 ユンソはシオンとチェギョン(キム・ミンソ)の親しい姿に嫉妬心を感じるなど彼を異性で認識しているところ。
関係の変化が予告された。

記事

'グッド・ドクター'キム・ヒョンス、血吐いて意識失って倒れて
'ムン・チェウォン-チュウォン当惑'


キム・ヘジョン記者idsoft3@reviewstar.net
入力時間:2013-09-25 01:24:38
c0104506_1159313.jpg
▲写真:KBS2

キム・ヒョンスが血を吐いて倒れた。

24日放送されたKBS2月火ドラマ'グッド ・ドクター'(キ・ミンス、キム・ジンウ演出/パク・ジェボム脚本) 16話で
ナ・イネ(キム・ヒョンス)は再び姉さんナ・イニョン(オム・ホンギョン)に怒った。

自分が小腸を移植を受ける人が他でもない姉さんナヨンだというところに腹が立ったこと。 自分の病気のために
バーに出て行って仕事をするのも足りなくて、もう腸まで渡さなければならない姉さんを見るとすぐに彼女は"手術を
受けない"と我を張った。

そのように彼女は病室を飛び出して帰ってこなかった。 小児外科がナ・イネを見つけるために大騒ぎされたとき
チャ・ユンソ(ムン・チェウォン)は病院の前で彼女を発見した。 ユンソは病院に行きたくないというナ・イネを自分の家に
連れていって眠らせることを決心した。

チャ・ユンソは二人の姉妹の美しい気立てをほめて姉さんイニョンの心を推し量れと言い聞かせた。 そのように
二人は話を交わして寝ついた。

その日夜、パク・シオン(チュウォン)は美しく服を着飾ったナ・イネが園に立って笑っている夢を見た。 不安になった
シオンは朝早くチャ・ユンソ家を訪問した。 目やにも離さないで来たシオンを見ながらチャ・ユンソは笑いをこらえること
ができなかった。

その時イネは自分の口から出る血を見て意識を失っていた。 彼女は血を吐き出した後、そのままベッドに倒れたし
パク・シオンとチャ・ユンソは驚いてイネを病院に連れていった。 果たしてナ・イネは完治できるか今後の展開に
関心が集められる。

記事
[PR]

by majintera2424 | 2013-09-25 12:21 | グッド・ドクター
2013年 09月 24日

「グッド・ドクター」15話

"グッド・ドクター ムン·チェウォン、チュウォン - キム・ミンソ嫉妬"
いつから親しかったの? "


キム·ヘジョン記者idsoft3@reviewstar.net
入力時間: 2013-09-23 23:38:15
c0104506_10221936.jpg
▲写真:KBS2

ムン・チェウォンがチュウォンとキム・ミンソを嫉妬する姿を見せた。

23日放送されたKBS2月火ドラマ'グッド・ ドクター'(キ・ミンス、キム・ジンウ演出/パク・ジェボム脚本) 15話でパク・シオン
(チュウォン)は病院内コーヒーショップでユ・チェギョン(キム・ミンソ)に会った。

先輩たちのお手伝いでコーヒーを買いにきた彼はユ・チェギョンにマフィン一つを差し出した。 これに対しチェギョンは
"ちょっときて一緒に一杯して行かない?"と提案した。 二人はかなり近づいた。 シオンは過去チェギョンを訪ねて行って
ドハンとチェギョンがどのように会うようになったかを問ってみたことがある。 それと共に自分が告白をしなければ
なければならないと悩みを相談した。

その時二人は共にステーキを切っておいしい食事と話で一層近づいた。 これに対し二人の対話はまた自然に続いた。

チャ・ユンソは偶然に二人の姿を目撃した。 その後、シオンに"室長と親しいようね? あなたはなぜ親しいこと私に
話さなかったの"と尋ねた。 これに対してシオンは"悩みの相談もしてそうしたら親しくなった"と打ち明けた。 チャ・ユンソは
驚いて"あなたは私にはそんな相談しないんじゃないの"として尋ねた。 シオンはどうしていいか分からながって
"そんなに親しいのではない"と言い逃れた。

チャ・ユンソは"室長は美しいでしょう?"とシオンを推しはかった。 これに対しシオンは"美しい。 性格も親切だ"
として表情なしで称賛をならべた。 その話にチャ・ユンソは"そうなの。 室長は美しいだろう。 今後も親しく過ごして。
私は行くから"と何食わぬ顔をするように答えた後席をはずした。

シオンと男女間では線を引いたチャ・ユンソだが、彼が他の女といる姿には嫉妬するチャ・ユンソが恋愛感情で
発展するのか関心が集められる。

記事

'グッド・ドクターッド・ドクター'クァク・ドウォン危機、ソンウォン
病院飲み込もうとした途端…'子供手術必要'

キム・ヘジョン記者idsoft3@reviewstar.net
入力時間:2013-09-23 23:20:06修正時間:2013-09-23 23:44:49
c0104506_10354922.jpg
▲写真:KBS2

クァク・ドウォンが危機に置かれた。

23日放送されたKBS2月火ドラマ'グッド・ ドクター'(キ・ミンス、キム・ジンウ演出/パク・ジェボム脚本) 15話で
真実を知るようになったユ・チェギョン(キム・ミンソ)はカン・ヒョンテ(クァク・ドウォン)を訪ねて行った。

彼女は会長(キム・チャンワン)がお父さんの時からソンウォン病院を狙ったという真実を伝え聞いた。 そしてもう
自分をだましてソンウォン病院を飲み込もうとしたことを知って怒りをこらえることができなかった。 チェギョンは
ヒョンテに"私を欺瞞したこと必ず返えす"と脅しをかけた。 これに対しカン・ヒョンテは"昔も謝罪するのをかねて
理事長席を提案したのだ"として毅然とした姿を見せた。

ユ・チェギョンはもちろん院長チェ・ウソク(チョン・ホジン)が持ちこたえている渦中にもカン・ヒョンテはソンウォン病院を
訪問した。 チェ・ウソクが"まだ病院に出てきているのか"とあきれて尋ねるとすぐにカン・ヒョンテは"債権者資格できた。
病院を買収するのにこの上なく良いといわれる"とライバルを置いた。 彼は会長の指示によりソンウォン病院を
飲み込む計画を進行させて行っていた。

その後、外国に出ている妻から電話がかかった。 妻は痛い子供の病気のために外国で治療を受けていた。 妻は
"手術方法がある"としてうれしい便りを伝えた。 そして驚くようにもその便りを知らせた病院がソンウォン病院だと
説明した。

カン・ヒョンテはジレンマに置かれた。 ソンウォン病院を飲み込もうと医療スタッフらと摩擦を醸し出しているなかで
その医療スタッフから子供の手術を受けなければならないこと。 助けが切実な彼が果たしてどんな立場を取るのか
成り行きが注目される。

記事


'グッド・ドクター'チュウォン、父チョン・ホグン手防いで
"母ユン・ユソン殴るな"対抗して


キム・ヘジョン記者idsoft3@reviewstar.net
入力時間:2013-09-23 23:25:15修正時間:2013-09-23 23:42:42
c0104506_11155844.jpg
▲写真:KBS2

チュウォンがパパ チョン・ホグンの手を防いだ。

23日放送されたKBS2月火ドラマ'グッド ・ドクター'(キ・ミンス、キム・ジンウ演出/パク・ジェボム脚本) 15話で
ソンウォン病院に入院したパク・チュンソン(チョン・ホグン)は看護師に乱暴を働いた。

喉頭癌のためにおかゆだけ食べましょう"ご飯持ってきなさい"として腹を立てたこと。 これに対し看護師は"おかゆを
召し上がらなければならない"と言い聞かせながらも彼の不条理にどうしていいか分からないといった。 その姿を
見守っていたパク・シオン(チュウォン)は病室に入ってきて"おかゆを食べなければなりません。 おかゆに無理を
行ってはいけません"と説明した。 パク・チュンソンはひたすら障害児と見えたシオンがそのような話をするとすぐに
より一層癇癪を起こした。 するとシオンは"私は医師です。 医師の話を聞かなければなりません"とパパの前で
強い姿を見せた。

妻オ・ギョンジュ(ユン・ユソン)が病室にきた時もパク・チュンソンは大騒ぎをした。 チュンソンは"あなたは何か
母役をしたのか? 私がきれいに死にそうなのか"としてオ・ギョンジュを脅迫した。 その話にオ・ギョンジュは"どうか
心をちょっときれいに使って下さい。 行く前にシオンにパパの役割もして"と応酬した。 パク・チュンソンは腹が立って
再び暴力をしようとした。

その時シオンが現れてパク・チュンソンの手を防いだ。 シオンは"ママを殴らないで下さい"と強く対抗した。 ママと
いう話にギョンジュも驚いて彼を眺めた。 シオンはパパの手を防いで"もう私がさらに力が強いです。 なので殴らないで
下さい"と警告した。

その語、シオンとギョンジュは話を交わした。 ギョンジュは息子に有難いとようやく口を開いた。 シオンは依然として
無表情な顔で"ママに会った記憶が思い出せなくて良かった。 だから、もう一度は会わない"という要請の話だけ残した。

記事

"グッド・ドクター"チュウォン、ムン·チェウォン招いて夕食料理
"スパゲッティなくザンパゲッティ'


キム·ヘジョン記者idsoft3@reviewstar.net
入力時間:2013-09-2407:30:00
c0104506_11472347.jpg
▲写真:KBS2

チュ・ウォンがムン・チェウォンを招いて夕方を作った。

23日放送されたKBS2月火ドラマ'グッド・ ドクター'(キ・ミンス、キム・ジンウ演出/パク・ジェボム脚本) 15話で
パク・シオン(チュウォン)はチャ・ユンソ(ムン・チェウォン)に夕方を接待すると出た。

これに対しチャ・ユンソは"どれくらいおいしいのを買おうとこうするのか"として"カルビ? すし? テグタン? 私この頃
テグタンが引きつける"として舌打ちした。 しかしシオンが連れていったところは自分の家だった。

彼は料理の本を広げておいてスパゲティを作ると忙しく動いた。 腹がへった渦中に料理はのろいとチャ・ユンソは
"スパゲティ食べにイタリア行く"とため息を吐いた。 紆余曲折の末スパゲティは完成された。

パク・シオンが出したスパゲティを見てチャ・ユンソは"これそうめんでしょう"として驚いた。 シオンは"うっかりした"として
そうめんでスパゲティを作ったことに対して弁解した。 チャ・ユンソは"ごちそう麺でなくザンパゲッティだね。 それでも
味だけあってなるだろう"として一口いっぱい入れた。

彼女はまさにしかめっ面をして"あなたも一度食べてみなさい"と提案した。 シオンも一口切って食べてすぐにあきらめた。
チャ・ユンソは"私たちの合意しよう。 双方料理することない"と釘を打ち込んだ。 結局二人はシオンの冷蔵庫に
ぎっしり埋まったおにぎりで夕方の代わりをした。

しかし共に夕食を食べてあれやこれや一二人の姿でより一層近づく親密さが芽生えた。

記事

"グッド・ドクターチュ·サンウク、黄色の聴診器を持っ
親しい診察'このような場合は?


キム·ヘジョン記者idsoft3@reviewstar.net
入力時間:2013-09-2407:00:00
c0104506_1211060.jpg
▲写真:KBS2

チュ・サンウクがキャラクター聴診器を利用する親しい姿を見せた。

23日放送されたKBS2月火ドラマ'グッド ・ドクター'(キ・ミンス、キム・ジンウ演出/パク・ジェボム脚本) 15話で
ソンウォン病院小児外科にある少女が入院した。

無差別傷害事件場面を目撃して犯人にささった幼い少女であった。 少女は激しい傷害を負った後、口を固く閉ざして
外傷後ストレス障害を体験することになった。 その上診察をしようと聴診器をしようとすると、ひどく身をすくみあがらせた。

パク・シオン(チュウォン)は診療をしようと聴診器を持って当てた。 この時、少女はひどく恐れた。 ママは"お医者さんだ"
と説明しても少女の恐れは簡単に沈まなかった。

その時キム・ドハン(チュ・サンウク)が病室に入ってきた。 彼は黄色でパンダが付いた聴診器を見せて"これ可愛いだろう?
これ怖いんじゃないの"と説明した。 そして聴診器を利用して少女を診察し始めた。 キム・ドハンは"恐れることはない。
おじさんのけんかはかなり上手にして。 それは横に先生が保証してくれるだろう"と安心させた。

少女の頭を撫でて明るく笑うキム・ドハンは火のようなカリスマの代わりに限りない親しさを感じさせた。 病室から出た後
キム・ドハンはわけもなくパク・シオンに怒った。 黄色い聴診器を使うのが恥ずかしかったもよう聞いてみては
"笑って? これが何?"と問い直した。 シオンは"使って下さってありがとうございます。 今後もたくさん愛用して下さい"
とお願いした。 黄色い聴診器はシオンがチュ・サンウクに誕生日贈り物に買ったことだった。

記事

'グッド・ドクター'チュ・サンウク、無差別傷害事件犯人と
体の小競合い中刃物にささって


キム・ヘジョン記者idsoft3@reviewstar.net
入力時間:2013-09-24 07:00:00
c0104506_13194274.jpg
▲写真:KBS2

チュ・サンウクが無差別傷害事件の犯人に刃物で刺された。

23日放送されたKBS2月火ドラマ'グッド・ ドクター'(キ・ミンス、キム・ジンウ演出/パク・ジェボム脚本) 15話で
ソンウォン病院小児外科にある少女が入院した。

その少女は唯一無差別傷害事件の犯人を目撃してそれから傷害を負った子供であった。 外傷後ストレスで子供は
口を開かなかった。 その渦中にも警察は犯人のモンタージュでも知るために子供に犯人の人相着衣を尋ねるなど
質問を止めなかった。

病院側では子供を保護することを要請した。 しかし警察側は"無差別な犯罪ではその人を再び訪ねてくることはない。
この方面では私たちが専門家だ。 専門家を信じなさい"と話した後戻った。

チャ・ユンソ(ムン・チェウォン)は"病院側警護でも使わなければならないのではないのか"と尋ねたしキム・ドハンは
"それもそれなりに夜には人材が不足する"として心配を表わした。 そのためなのかキム・ドハンは夜遅くまで病院を
離れないで子供たち1人1人注意深く世話した。

警察の予想を櫛を入れていく事件が発生した。無差別傷害事件犯人が病室に現れたこと。 彼は自分を見た少女の
病室を訪ねてきて"誰か"と叫ぶパク・シオン(チュウォン)に驚いてしまった。 子供のママも急いで子供を起こして
抱きしめた後恐怖に震えた。

その時キム・ドハンが病室に入ってきた。 キム・ドハンは犯人と二転三転体当たりをした。 犯人は守勢に追い込まれると
すぐに刃物でキム・ドハンを刺してしまった。 腹部をささったキム・ドハンはすぐに倒れたし犯人はその隙間を利用して逃げた。

記事
[PR]

by majintera2424 | 2013-09-24 13:37 | グッド・ドクター
2013年 09月 23日

JYJ、映画'願い'VIP試写会に参加!

[Tフォト] JYJ'女心鳴るカリスマ'(願い)

TVレポート原文記事送信2013-09-2319:53
c0104506_20391867.jpg

[TVレポート=イ・ソンファ記者]グループJYJのジュンス、ジェジュン、ユチョンが23日午後、ソウル広津区紫陽洞ロッテ
シネマ建大入口で開かれた映画'願い'(監督イ·ジュンイク)VIP試写会に参加してポーズを取っている。

映画'願い'は性暴行事件被害者であるソウォンとその家族の話を通じて痛いところで咲いた暖かい感動を入れた作品で
来る10月2日封切り予定だ。

seonflower@tvreport.co.kr

記事
c0104506_20451287.jpg

c0104506_20462282.jpg

c0104506_2048155.jpg
白いシャツ脱いだ?

c0104506_20525889.jpg

c0104506_20531911.jpg

c0104506_20533994.jpg

c0104506_20545975.jpg
久しぶりに「会いたい」の相棒、ジョンセ兄と・・・

c0104506_21122382.jpg

ユチョン、映画のために髪を切ったのかなぁ~?

c0104506_21535251.jpg




[ユチョンLINE1]ユチョンです....!
今日映画「ソウォン」見て感じました...
痛い話しを暖かさを元に解いていくこの映画を見て僕の周りにいる家族と友達を思い出しました。
そしてファンの皆さんも。
いつもありがとうございます。

[ユチョンLINE2]
そして私達の周りの人達とそのありがたさを分かち合って欲しいです。
ソウォンとてもいい映画ですね。よかったです。

そして
みんな必ず見るべき映画。
たくさんの方々が見てほしいです^^

[PR]

by majintera2424 | 2013-09-23 21:21 | JYJ
2013年 09月 23日

「グッド・ドクター」15話プレビュー



「グッド・ドクター」15話プレビュー
シオンは初めてチュンソンにまで堂々と対抗する勇気を出して、病院の人々はそのようなシオンの変わった姿に少しずつ
同化されて行く。 チョン会長の秘密を知るようになったチェギョンはすべての計画をあきらめるが、解任された副院長が
債権団代表資格で病院に帰ってくる。
一方聞くな刃物使い事件が発生してかろうじて生存した被害者子供が入院することになるけれど...



撮影が、とっても楽しそうで、いい雰囲気が伝わってきます!
チュ・サンウクとチュウォンの師弟コンビ、最高です。

[PR]

by majintera2424 | 2013-09-23 11:17 | グッド・ドクター
2013年 09月 18日

「グッド・ドクター」14話

"グッド・ドクター"チュウォン、泣いているムン·チェウォンに
近付いて"奇襲抱擁"

キム・ヘジョン記者idsoft3@reviewstar.net
入力時間:2013-09-18 01:20:41
c0104506_955957.jpg
▲写真:KBS2

チュウォンがムン・チェウォンを慰めて奇襲抱擁をした。

17日放送されたKBS2月火ドラマ'グッド・ ドクター'(キ・ミンス、キム・ジンウ演出/パク・ジェボム脚本) 14話でチャ・ユンソ
(ムン・チェウォン)は宿泊施設に入ってくるパク・シオン(チュウォン)を発見した。

彼女は降りて行ってなぜここにいるのか尋ねた。 シオンはチャ・ユンソに謝罪を伝えにきた。 自分が代わりにチャ・ユンソ
の誤りをかぶったし、そのためにチャ・ユンソは"そうするな"と話した。

シオンは"私は先生が痛いのが嫌いです。 私が痛いことよりさらに嫌いです"と告白した。 これに対しチャ・ユンソは
"シオン。 あなたが私を好んでそうするのに。 私はあなたにしてあげられるのがなくて。 有難いという言葉外には"と答えた。

パク・シオンは"何もしなくてもかまいません。 今日私がしたことは先生が好きなことと関係ありません。 そのまま
先生を慰めてあげたかったです。心からの言葉です "と告白した。 シオンの慰労にチャ・ユンソは"そうするな。
そうでなくとも悩み苦しんでところであなたまでなぜだ"と不平を言った。

しかしシオンは言葉なしにチャ・ユンソに近付いて彼女を引き込んだ。 突然の抱擁にチャ・ユンソも驚いた。 そのように
二人は男女としてドキドキする初めての抱擁を分けた。

記事

'グッド・ドクター'チュウォン初めての手術成功、チュ・サンウク"
初めての執刀おめでとう"激励

キム・ヘジョン記者idsoft3@reviewstar.net
入力時間:2013-09-18 07:43:21
c0104506_1071732.jpg
▲写真:KBS2

チュ・サンウクがチュウォンの初めての執刀を祝った。

17日放送されたKBS2月火ドラマ'グッド・ ドクター'(キ・ミンス、キム・ジンウ演出/パク・ジェボム脚本) 14話で
キム・ドハン(チュ・サンウク)はパク・シオン(チュウォン)に初めての執刀を許諾した。

パク・シオンはまだフェローがされていない状況。 その上お父さんパク・チュンソン(チョン・ホグン)に会って気絶した後
からはあらゆることを記憶した天才的才能を喪失した状況だった。 そのような危機の状況でシオンは初めての執刀を
引き受けることになった。

手術しながらシオンは緊張した姿を見せた。ひどい目に点滅し 、呼吸が息苦しくなった。 しかし他のレジデントは
彼を助けながら勇気を祝福出た。 次第にシオンの呼吸がだんだんなくなったが"見られません"という話だけ帰ってきた。
シオンは慌ててどうしていいか分からないと言った。 彼はチャ・ユンソ(ムン・チェウォン)がした話、キム・ドハンが
した話などを順に思い出させた。

彼は再び集中して自分の天才的能力を発揮、子供の状況を3Dで描いてみた。 再び図が見え始めた。 シオンは
どのようにするべきか感がきたし、手術を進めていき始めた。 彼は立派で素早い決断力で手術を終えた。

自分の手術を終えてシオンの手術を見守ったキム・ドハンは手術が無事に終わるとすぐに安堵の息を吐き出した。
そしてシオンに向かって暖かい目つきを示した。

キム・ドハンは"さっきなぜ速かに止血できなかった。 仮想練習の時してみたことじゃない"と怒鳴りつけた。 引き続き
"今日のような応急状況がなかったとすれば今後5年間手術することないのだ。 フェロー2年目まで。 5年後に
言うべきこと今する。 おめでとう初めての執刀"と応援した。

記事

'グッド・ドクター'キム・ミンソ、チュ・サンウクにキム・チャンワン
存在伝え聞いて'衝撃'

キム・ヘジョン記者idsoft3@reviewstar.net
入力時間:2013-09-18 02:00:22
c0104506_10384096.jpg
▲写真:KBS2

キム・ミンソがキム・チャンワンの存在を知って涙を流した。

17日放送されたKBS2月火ドラマ'グッド・ ドクター'(キ・ミンス、キム・ジンウ演出/パク・ジェボム脚本) 14話で
ソンウォン病院の副社長だったカン・ヒョンテ(クァク・トウォン)は会長(キム・チャンワン)を迎えて協議に入った。

それは交渉でない通知に近かった。 理事長イ・ヨウォン(ナ・ヨンヒ)と院長チェ・ウソク(チョン・ホジン)は呆れて
どうしていいか分からなかった。ソンウォン 病院引き受け計画はあまりにも攻撃的だったことはもちろんカン・ヒョンテが
過去から水面下作業をしてきたことだったことだ。

会長はイ・ヨウォンに向かって"理事長もまもなく変わることになるでしょう。 若くて有能な人で。 私はただ後から
見つめて"と説明した。 イ・ヨウォンは"あなたのために私たちの彼氏が亡くなった。 ところで私があなた話を聞くようだ?"
と激しく怒った。 しかし会長は"3ヶ月。分かって整理してほしい"という言葉だけ残した。

チェ・ウソクは病院のこの状況をキム・ドハン(チュ・サンウク)に打ち明けた。 もちろんチェ・ウソクは前院長の娘であり
室長ユ・チェギョン(キム・ミンソ)が二日を知らないだろう考えて話しておいたものだった。 しかしキム・ドハンは
すべてのものを知っていた。ユ・チェギョン が会長と関連していて次期理事長を狙う状況を伝え聞いたことがあった。

キム・ドハンは直ちにユ・チェギョンを訪ねて行って脅した。 彼は"その人が誰なのか知って取り引きをするか"と
大声を出して過去の話を説明した。 過去ユ・チェギョンの父親がソンウォン病院理事長である当時攻撃的買収
合併取り引きにかろうじて防御はしたが肝臓癌を得たという話であった。

その話を聞いたユ・チェギョンは会長の存在に衝撃を受けた。 お父さんと懇意な方だと感じたが分かってみれば
病院を飲み込もうとする本当に的だった。ユ・チェギョン は涙を流してこれをぎゅっとかんだ。

記事

'グッド・ドクター'チュウォン、ムン・チェウォンの代わりに責任
かぶって"私の誤りです
"
キム・ヘジョン記者idsoft3@reviewstar.net
入力時間:2013-09-18 08:11:08
c0104506_1105044.jpg
▲写真:KBS2

チュウォンがムン・チェウォンの代わりに責任をかぶった。

17日放送されたKBS2月火ドラマ'グッド・ ドクター'(キ・ミンス、キム・ジンウ演出/パク・ジェボム脚本) 14話で
チャ・ユンソ(ムン・チェウォン)は担当患者チャ・ドンジン(オ・ウンチャン)の健康悪化で危機に置かれた。

チャ・ユンソは彼の退院を決めたが子供が再び倒れながら深刻な状況であることを発見したこと。小腸の閉塞の
手術後癒着、欺きまで知行された深刻な状況だった。 キム・ドハン(チュ・サンウク)は"このような状況なら苦痛が
激しかったであろうに"と疑ったし、チャ・ユンソは"昨日まで大丈夫だった"と状況を知らないというように唱えてしまった。

しかし子供はそのような症状を見せていた。 ただし、再び退院してママと生きることになるという喜びにこのような
苦痛を隠してきたこと。

パク・シオン(チュウォン)は知っていた。 お手洗いでチャ・ドンジンが吐く音を聞いて走って行ってそこでチャ・ドンジンが
捨てた紙くずを発見したこと。 トイレットペーパーにはチャ・ドンジンが吐き出した緑色胆汁が残っていた。 シオンは
その トイレットペーパーを取りまとめたが誰にもこれを報告しなかった。 だから自分が報告できない責任があると
解釈した。

特にチャ・ユンソが苦しがる姿はシオンにとても大きい苦痛だった。 彼はチャ・ドンジンの母親を訪ねて行って自分の
誤りだと説明した。 このまま置いたらチャ・ドンジンの母親はチャ・ユンソの医師の実力を置いて病院に抗議する
状況だったため。

チャ・ドンジンの母親はパク・シオンの話を聞いて再び小児外科病棟を探した。 彼女は"後輩をかばおうとする心は
分かりますがなぜ話さなかったのか"と激しく怒った。 シオンが代わりに責任を負った姿にキム・ドハンとチャ・ユンソは
驚いて開いた口が塞がらなかった。

後でキム・ドハンはパク・シオンになぜそのようにしたのか尋ねた。 シオンは"この前院長は'私がしていないことの
責任を負うのが世の中だ'と言われた"と話した。

記事

[MV]キム・ジョングク_ 「分からないですか?」グッド・ドクターOST5

[PR]

by majintera2424 | 2013-09-18 11:28 | グッド・ドクター
2013年 09月 17日

「グッド・ドクター」13話

"グッド・ドクタームン·チェウォン、チュウォンの告白に
"あなたを愛してる。実の兄妹のように "

キム・ヘジョン記者idsoft3@reviewstar.net
入力時間:2013-09-17 00:56:46
c0104506_11213983.jpg
▲写真:KBS2

ムン・チェウォンがチュウォンの告白を断った。

16日放送されたKBS2月火ドラマ'グッド・ドクター(キ・ミンス、キム·ジヌ演出/パク·ジェボム脚本)13話チャ・ユンソ
(ムン·チェウォン)は、パク・シオン(チュウォン)とコーヒーショップに行った。

先日、パク・シオンがしたと告白、彼が表した心に表した答えをしなければと決心したこと。チャ・ユンソは、"私が
あなたの初恋なの?"と尋ねた後"とてもありがとう。私のことを初恋と言ってくれて。"と話し始めた。そして、自分の初恋の
経験まで打ち明けた。

彼女は"初恋は心の背を高くさせて。 とてもすくすく。 シオンがあなたも、もう背が高くなり始めたよ"として"私も
あなたを愛している。 とてもたくさん。 後輩として、私の大事な弟として。 これも愛だ?"と慰めた。 引き続き"すぐには
私があなたを男として好まなくて気に障るかも知れなくて。 それでも時間がさらに過ぎればあなたの心も楽になって
私たちは実の兄弟姉妹のように親しくなるだろう"と説明した。

その話を静かに聞いていたパク・シオンは"もし時間が過ぎてもそのように出来なければどうしますか?"と尋ねた。
シオンは"時間が過ぎてもそのままならば、私はどのようにしなければなりませんか? 今よりその時がさらに苦しいこと
と同じです。 昔、トンネルの中に閉じ込められている時よりさらに苦しいようです"と打ち明けた。 その話に再び
チャ・ユンソは絶句した。

自分の心を拒絶されたシオンは"それでも気が楽だ"という言葉だけ残したまま先に席から立った。

記事


'グッド・ドクター'チュウォン、いじめ課長チョ・ヒボン酒の
相手'朝まで整えて接待'

キム・ヘジョン記者idsoft3@reviewstar.net
入力時間:2013-09-17 01:51:48
c0104506_11434232.jpg
▲写真:KBS2

チュウォンがいじめ課長チョ・ヒボンと2人だけの会食をした。

16日放送されたKBS2月火ドラマ'グッド・ ドクター'(キ・ミンス、キム・ジンウ演出/パク・ジェボム脚本) 13話で
小児外科課長コ・チュンマン(チョ・ヒボン)は久しぶりに会食を提案した。

突然会食提案に皆渋い表情になった。 チャ・ユンソ(ムン・チェウォン)は"昨夜急病患者が多く入ってきた"と理由を
上げたし、皆が各々の理由を説明した。 コ・チュンマンは自分が力を使って植え付けたウ・イルギュ(ユン・パク)を
眺めた。 しかしウ・イルギュまで目を避けて拒絶の意向を明らかにした。

コ・チュンマンは最後にパク・シオン(チュウォン)を見て話も取り出さないで背を向けたまま出て行ってしまった。
とてもシオンには会食しようという言い出したくなかったこと。

シオンは家に帰るところに屋台で一人で焼酎を飲むコ・チュンマンを発見した。 彼はコ・チュンマンの前に座って
彼の嘆きを聞き入れた。 コ・チュンマンは落下傘で課長になった話から皆がよく無視するとし唾をはねながら鬱憤を
晴らした。 その姿にシオンは"課長は手術本当にたくさんされた。 私は課長を尊敬する"として心からの慰労を伝えた。

パク・シオンは酒に酔った課長を自分の家に連れていって眠らせた。 次の日、シオンはチュンマンに自分の家にある
全州ビビンパ三角のりまきとバナナ牛乳を朝で整えてそれなりの親切を施した。

記事


'グッド・ドクター'キム・ヒョンス、チュウォン片思い相手
ムン・チェウォン知るようになって'オーダーメード型助言'


キム・ヘジョン記者idsoft3@reviewstar.net
入力時間:2013-09-17 08:00:00
c0104506_11583268.jpg
▲写真:KBS2

キム・ヒョンスがチュウォンの片思い相手を知るようになった。

16日放送されたKBS2月火ドラマ'グッド・ ドクター'(キ・ミンス、キム・ジンウ演出/パク・ジェボム脚本) 13話で
ナ・イネ(キム・ヒョンス)はチャ・ユンソ(ムン・チェウォン)と話を交わした。

チャ・ユンソはイネに自分の携帯電話で来た写真を見せた。 オオカミ少女ウンオク(ユ・ヘジョン)と声楽少年キュヒョン
(チョン・ユンソク)が幸せに過ごす姿を現わした写真だった。 その姿を見てイネも安心する姿を見せた。

そのように携帯電話を見物している間イネはバラの花写真を発見した。 イネはその写真に対して尋ねたしチャ・ユンソは
パク・シオン(チュウォン)が渡したとあらましごまかした。 その話を原因としては一気に直感した。 自分が片思いする
人に花一輪持って行って告白しろと提案したため。

以後、イネは一人で座っているパク・シオンを訪ねて行った。 イネは先に"大きい決心して壮烈にむいてのせたでしょう?"
と尋ねた。 パク・シオンが力なく頭を下げるとすぐにイネはため息を吐いて"私の胸がみな落ちる"と心配した。
シオンは"私が変になった。 こういうことでは私が変になればどうするだろう?"と尋ねたしイネはまさに"チャセムは
そのような方でない"と答えた。 シオンは頭を下げようとしたがびっくりして"君はどのように分かったか"と尋ねた。

ナ・イネは知るようになった経緯とともに"この前'凍った年'かとしたこと取り消しです。 チャセムならば発言はありませんよ"
と答えた。 そして"チャセム、当然受け入れなかったでしょう? 姉弟の間というでしょう? 最も大変なケースになったよ。
違うことは必要ありません。 真心だけ見せれば良い"と助言した。

記事

[TVズームイン] 'グッド・ドクター'チュ・サンウク、が暖かい都市男

記事入力2013-09-17 08:27:53
c0104506_1337204.jpg

[TVリポート=キム・ポラ記者]冷たかったがぬくもりが広がった。 チュ・サンウクが表面に見える冷静で理性的な
姿と違い見えない所でチュウォンを取りまとめる暖かい都市男(タドナム)の魅力を表わした。

16日放送されたKBS2月火ドラマ‘グッド・ ドクター’(脚本パク・ジェボム、演出キ・ミンス キム・ジンウ)でパク・シオン
(チュウォン)がお父さんに対するトラウマが再発した中で、キム・ドハン(チュ・サンウク)がそばで彼を助ける姿が描かれた。

シオンは自分に会うために突然に病院に訪ねてきたお父さん(チョン・ホグン)を見て気絶した。 これによってわだかまりが
なかった医術が揺れ始めた。 こんがらがった糸の絡み合いのように絡まった。 状況を知らなかったドハンはチャ・ユンソ
(ムン・チェウォン)を通じてシオンの理由を伝え聞いて遺憾に耐えなかった。

これに対し精神科医師にシオンを戻す方法をこんこんと要請、人々に愛と関心を集めているということを認識させなければ
ならないという要請を聞いた。 このような周辺の助けが過去のトラウマを覆うことができるということ。 ドハンは
レジデントとインターンをはじめとして看護師にシオンをかばえと指示した。 しかしシオンの前では再び冷徹な教授に変わった。

ドハンは“君はお父さんが本当に怖いだろう? それでは世の中で最も怖くなるのもお父さんか”と尋ねた。 患者が
死ぬのが一番恐ろしいというシオンの返事に“ところが今それを出来ずにいる。 お父さんに対する恐怖が患者を
死ぬようにすることもできる。 君が持つ能力を発揮できないから”とわざわざ強く話した。

それと共に“君の能力、脳の逆機能・副作用は一般の人たちの基準だ。 何より最も重要な日の跳び越えることにした
約束を守れ。 はやく勝ち抜け。 時間が薬という考えてはならない。 そのように考えるほど君が生かす患者は減る”
と強調した。 時々シオンに医学用語を確認するかと思えば、休暇をおろして心の安定を探すために努力する姿を見せた。

この過程でチュ・サンウクの演技力が引き立って見えた。 いつも怒ったが激しい叱責の後に後輩医者たちを考えて
暖かい面目を持ったキム・ドハンキャラクターを自分だけの魅力で生かした。 チュ・サンウクはチュウォン、ムン・チェウォンと
共に‘グッド・ ドクター’の大きい軸として視聴率牽引車の役割を正確にしている。 ‘室長イメージ’をきれいに洗い落とした
チュ・サンウクの努力に拍手を送る。

写真=KBS2 ‘グッド ・ドクター’画面キャプチャー

記事

"グッド・ドクターチュ·サンウク、緊急患者の多く緊急事態
"チュウォン、君が執刀して"

キム・ヘジョン記者idsoft3@reviewstar.net
入力時間:2013-09-17 07:25:08
c0104506_13533615.jpg
▲写真:MBC

チュ・ウォンが生涯初めての執刀を引き受けることになった。

16日放送されたKBS2月火ドラマ'グッド・ ドクター'(キ・ミンス、キム・ジンウ演出/パク・ジェボム脚本) 13話で
ソンウォン病院応急室に患者が続出した。

近隣通学バスが事故がおきたし、そのために子供たちがのせられてきたこと。 居眠り運転で車が転覆したしそのせいで
子供たちは全員重傷を負った。 課長コ・チュンマン(チョ・ヒボン)はもちろんキム・ドハン(チュ・サンウク)チャ・ユンソ
(ムン・チェウォン)でも力不足だった。 これに対しレジデントも手術を引き受けた。

すい臓外科キム・ジェジュン(チョン・マンシク)が助けると出たし、向こう側レジデントも出た。 そうなるとすぐにパク・シオン
(チュウォン)一人で残ることになった。 その時ソンウォン病院で患者1人が急に移送されてきた。 他の病院に乗せられて
いって医師数が足りなくてソンウォン病院に来た患者であった。

急に悪化した状況だと他の病院に移すことも大変だとシオンはキム・ドハン手術室横に行くようにすると出た。
以前のように
キム・ドハンが手術室を行き来して二人の患者を執刀できるだろうと期待したこと。

シオンはその子供を手術室に移して手術中のキム・ドハンに状況を説明した。 キム・ドハンは緊迫した状況にシオンに
画道出すことができなかった。 そのような渦中に自分が執刀している子供も出血が激しくなって急で差し迫った状況に
追い出された。

これに対しキム・ドハンはシオンに"君が執刀して"と命令した。 その話に皆驚いたしシオンやはり慌てて何の話も
できなかった。 最近キム・ドハンと共に実戦に近いハードトレーニングをしたがパパとの出会いで後遺症が残った
状態であった。 果たしてシオンは無事に初めての手術をすることになるのか成り行きが注目される。

記事
[PR]

by majintera2424 | 2013-09-17 14:03 | グッド・ドクター