<   2013年 02月 ( 38 )   > この月の画像一覧


2013年 02月 28日

JYJ、LINE公式アカウントに登場!

JYJ、LINE公式アカウントに登場!最新情報やオフショットなどを公開

KSTYLE |2013年02月28日17時32分
世界各地でグローバルな人気を誇り、4年ぶりの東京ドームでの公演も決定したJYJが、LINEの公式アカウントに登場した。

JYJのLINE公式アカウントは本日(28日)午前に韓国、日本を始めとする国で同時開設された。現在まで8万人を超える
登録者数を記録し、その高い人気に注目が集まっている。

アカウントでは、JYJの最新情報や近況などジェジュン、ユチョン、ジュンスの全てが盛り込まれており、ファンにとって
JYJをより身近に感じることのできる内容となっている。

JYJ LINE公式アカウント
・対象言語:韓国語、英語、日本語、中国語(簡体字)、ベトナム語
c0104506_22163036.jpg

▼LINE公式アカウントの使い方
トークを受信したい公式アカウントを通常通りLINEで「友だち」に追加すると、各アカウントから送られてくるトーク(メール)を
受信することができます。
[その他]>[公式アカウント]のページに全公式アカウントの一覧があります。
全公式アカウントの一番下まで表示させ、[+他の国を選択]という表示をタップすると、現在選択中の国以外の
公式アカウントも選択することが出来るようになります。

元記事配信日時 : 2013年02月28日17時00分 記者 : Kstyle編集部

記事
c0104506_22165996.jpg

c0104506_22172784.jpg

c0104506_2218137.jpg

[PR]

by majintera2424 | 2013-02-28 22:27 | JYJ
2013年 02月 28日

JYJ NII

JYJ NII Interview Heart T shirts


JYJ Nii Making Film 2013

c0104506_13385531.jpg

c0104506_13393749.jpg

c0104506_134158.jpg

c0104506_13433312.jpg

c0104506_13454380.jpg

c0104506_13505418.jpg

c0104506_13514238.jpg

c0104506_13525163.jpg

[PR]

by majintera2424 | 2013-02-28 14:03 | JYJ
2013年 02月 28日

JYJ4月東京ドームコンサート!

JYJ、4月東京ドームコンサート確定
SBS E!イ·ジョンア| 2013-02-28 10:16:12
c0104506_1182132.jpg

SBS E!芸能ニュースlイ·ジョンア記者] JYJ(ジェジュン、ユチョン、ジュンス)が4月、日本東京ドーム公演を確定した。

長い時間JYJのライブ公演を待って、日本のファンたちは連日SNSを通じてJYJのカムバックに歓呼と感激を表現して
熾烈なチケット戦争を予告した。

所属事務所側は "JYJが4月2日から4日まで計3回の東京ドームライブ公演を開催する。これは、2010年6月に
"THANKSGIVING LIVE IN DOME"以来、足掛け4年ぶりであり、2010年9月エイベックス契約解約による
訴訟を終えた後、最初の公式行事であるだけに、より一層意味深い "と明らかにした。

JYJは2010年、日本最後の活動でミニアルバム "The ..."が17万枚以上のセールスを記録した東京ドームと
大阪ドームツアーなどを通じ4日間20万人​​の観客を動員した。その後エイベックスの契約停止で日本での活動が
詰まっていたが、レコードとドラマ活動で爆発的な反応を得て依然として日本で最も愛されるグループと認められた。

また、去る2011年10月に進行された茨城県の野外公演には観客8万人が集まって熱狂したし2012年6月に
韓国で開かれたJYJ博覧会時は単一行事で歴史上最も多くの外国人が入国する珍記録をたてるほど依然として
最高の人気グループであることを立証したことがある。

JYJは "日本で久しぶりにファンたちに会うと思うにすでに興奮している。東京ドーム公演はいろいろな意味を持つ。
4年ぶりに立つ舞台であるだけにJYJだけができる最高の舞台をお見せする自信がある "と抱負を表わした。

日本の関係者は "JYJは日本で完璧な歌唱力と最高の舞台掌握力を持ったグループに認められている。彼らの
東京ドームカムバックの便りにすでにチケットの問い合わせが殺到して連日話題になっている "と話した。

JYJの所属事務所であるC-JeSエンターテイメントは28日からJYJのネイバーラインオフィシャルアカウントを開設する。
全世界の加入者1億人を突破したネイバーラインを介してこれから韓国語·中国語·日本語·英語·ベトナム語の5言語で
アジアやヨーロッパなど13カ国のファンにリアルタイムJYJニュースを伝える。

記事

いよいよ、日本での本格的な活動が始まりますね!
4月2日から4日まで計3回の東京ドームライブ公演も決定。
私は膝の故障で行けそうにない・・・残念!!

[PR]

by majintera2424 | 2013-02-28 12:12 | JYJ
2013年 02月 27日

JYJ “1000日の話をファンたちと分かち合いたい”

JYJ "ひたすら失うことしかなかった"
エクスポーツニュース 原文記事転送2013-02-27 16:54
c0104506_22222522.jpg

JYJ "ひたすら失うことしかなかった"

[エクスポーツニュース=ペク・ジョンモ記者]

JYJ(キム・ジェジュン、パク・ユチョン、キム・ジュンス)が前所属会社と葛藤が始まった状況に対して伝えた。

これらは最近発刊されたインタビューマガジン'The JYJ'創刊号を通じて、過ぎ去った1000日間秘めておいた
心の中の話をさらけ出した。

キム・ジェジュンは化粧品関連事業を推進している時に前所属会社と葛藤が始まったことを認めて、"事業をしないことに
したが、あたかも私たちを子供のように取り扱うようだった"という当時の心境を伝えた。

キム・ジュンスはCFやレコード販売などの実績が増えても収入が増えない問題と、13年の長い契約期間を言及して
"活動をしながら一日に2時間寝るのが願いである程に肉体的、精神的に大変だった。 ひたすら失うことしかないならば
どんな選択が可能だろうか"と明らかにした。

パク・ユチョンも"会社のシステムに対して改善してもらいたいという点を話したが、現実は大きく変わらなかった"と
して前所属会社と決別を選択した理由に対して明らかにした。

一方韓国と日本に同時発売された'The JYJ'創刊号はJYJのデビューから今まで1000日間の記録を入れた。
またJYJの誕生後作られたワールドワイドの英語アルバムをはじめとするワールドツアー、各ソロ活動で活躍した
ミュージカル、ドラマに対する記録を時間別で整理した。

また、各メンバーの総25時間かけたインタビューを通じての記録、総139ページの分量で創刊号特集DVDが
共に収録されている。
メンバーはインタビューをする間2009年、大変だった時間と力になった人々の話をしながら目がしらを赤らめることもした。

JYJメンバーは
"1000日を振り返って難しいことも多かったが心から幸せだったと話すことができる。
さらにたくさん努力して予想できない試練もあったが、その分成長して多くを習うことができた"として
"朝起きて夕方に寝ついて毎日毎日幸福感を感じた1000日の話をファンたちと分かち合いたい"と
所感を伝えた。


ペク・ジョンモ記者phanta@xportsnews.com
[写真(c)シジェスエンターテインメント]


訳:Japan Fan Cafe JYJ Their Rooms Staff yuri
記事
[PR]

by majintera2424 | 2013-02-27 22:32 | JYJ
2013年 02月 27日

「韓国TVドラマガイド 」vol.045

c0104506_16405490.jpg

楽しみにしていた「韓国TVドラマガイド」が届きました。
特に舞台俳優柳生啓介さんと韓流ライター高橋尚子さんのディープ対談でどんなことが
話されているのかが一番のポイントでした。
柳生啓介さんのユチョンについて話されている中で、すごく説得力があり、共感できたことを
ここに載せたいと思います。
c0104506_16413975.jpg

「~リプリー~」で、役者というのは、行動することで説明したくなるんですよ。
特にセリフがあまりなかったりすると不安になって動きとか表情で一生懸命“今こう思っています”と
いうことを演じてみせたくなる。
だけどユチョンは“演じない”というか・・・。演じないことを演じている。
感情をむき出しに演じることが当たり前の韓国ドラマではあまり見たことのない役者です。
そのユチョンの突出した演技力、才能に驚きましたね。これは凄いぞと。

「成均館~」を観たんですが、主人公を演じた若い4人の役者たちが皆、素晴らしかった。
だけど。僕がとくに感心したのはやっぱり、ユチョンでした。
イ・ソンジュン役は、演劇的には、“辛抱立役”と言って、ずっと出ているけれど
他の個性的な脇役に全部持っていかれがちな役なんですよ。
「善徳女王」でいうと、キム・ユジン役がそう。本来主役となるべき人なのに、個性の強いビダムや
ミシルに持っていかれてしまった。ソンジュンもそうなりかねない難しい役です。
でも、ユチョンは違った。

他の役に惑わされることなく、寡黙で真面目なキャラクターという自分の役割を全うしていた。
それも静かな迫力で。
じっとしているだけのようですが、これは、実はすごい演技なんです。
同輩の男性にときめき戸惑う心の動きが、手に取るように伝わってくる。

ユチョンの場合、事前に細かく計算はしていても、本番になるとそれをあえて忘れて、その役に
スッと入っていける、持って生まれた才能みたいなものがあると思います。
それと役への共感度ですね。
「屋根部屋~」ではイ・ガクがパンダの着ぐるみを着て踊るシーン‫がありますが
顔が見えなくても、中に彼が見えるんです。パンダの動きの中に、ちゃんとイ・ガクがいる。
これは本当に不思議でした。虚ろな目でベットに寝ている本物のテヨンと、ガクが入れ替わるシーンが
ぞっとしましたね。その瞬間瞬間、役にちゃんと共感しているんでしょう。

ナチュラルをどう演じるか、どうリアルに見せるかというのは、やはり技術に裏打ちされたものなので。
では“演技をしているように見せない技術”を磨くにはどうすればいいのかと言えば、それはやっぱり
普段の生活、生き方だと思うんです。演技には出るんですよ。普段が。
彼の演技を見て僕が思ったのは、身の回りで起こっている様々な出来事、たとえば歌手活動も含めて
いろいろと困難な状況に置かれていることや、自分の家族や友達のこと、恋愛のこと、そういうこと
一つ一つに真摯に向き合って生きてるんだろうとなと。
自分に与えられた使命というか、自分の社会的な存在意味を
前向きに考えて生きているからこそ、ああいった芝居が生まれるんだと思います。

私は今までいろんな韓国ドラマを観てきていますが、時として主役が脇役に持っていかれてしまって
主役のファンなのに残念な思いをしたことが結構あります。
でも、ユチョンの作品は、最後まで主役としてぶれずに凛として存在感を出し続けている。
やっぱりそれは凄いことだと・・・改めて思わされました。

柳生啓介さんが、生き方が演技に出ると言っていますが、私もドラマを観ながら、演技者の生き方や内面が
見える気がして、ドラマを選ぶ時、演技者を重要視してきました。
ユチョンのどんな時でも前向きに、真摯に生きている姿が、きっとドラマの作品の完成度に大きく
貢献したと思います。
これからもますます魅力的なユチョンに成長していくことを期待しています。
また、新たなキャラでユチョンに会いたいなぁ~!

[PR]

by majintera2424 | 2013-02-27 17:44 | パク・ユチョン
2013年 02月 27日

C-JeSエンターテインメント、 チャンネルAの謝罪に対する立場表明

JYJ側、チャンネルAに「視聴者に謝罪しなければならない問題」

MYDAILY |2013年02月27日11時50分
c0104506_14114487.jpg

JYJ(ジュンス、ジェジュン、ユチョン)の所属事務所であるC-JeSエンターテインメントが、総合編成チャンネルである
チャンネルAの謝罪に対する立場を表明した。

26日の午後、C-JeSエンターテインメントの関係者は、マイデイリーの電話取材で「報道チャンネルの基本は中継だ。
報道する出演陣と番組に関する状況を視聴者に正確に伝えることだ。その基本が国家の大きな行事で守られなかったこと
が残念だ。JYJやファンに謝罪する前に、視聴者に謝罪しなければならない問題だ」と話した。

また、「主催側から事前に報道資料を通じてイベント出演者たちの情報と渉外理由を伝えられていたにもかかわらず
正確な事実を報道していないことが残念だ」と加えた。続けて「その他の発言と謝罪に対しては、対応する理由がない」と一蹴した。

JYJは25日午前9時、ソウル汝矣島(ヨイド)国会議事堂中央広場で行われたパク・クネ大統領の就任式の式前行事に
参加し、ステージに立った。この日チャンネルAの実況中継を担当したパク・ジョンジンアナウンサーとイ・ヒョンス記者は
JYJのステージについて、「JYJというグループです。よく分からないですよね?」「以前、東方神起から別々に離れて
出てきた……」としながら、JYJに対する説明ではなく、多少主観的な発言をした。

続けてパク・ジョンジンアナウンサーは「ステージ照明が華やかだったときに比べ、このように見るとカラオケで歌を
歌っているような感じだ」と話した。このような発言にイ・ヒョンス記者は「落ち着きのない雰囲気だが、JYJにとっては
このステージに立ったこと自体が大きな意味を持つだろう」と収拾しようとした。

これに対し、JYJのファンやネットユーザーたちの間では、物議がかもされた。JYJに対する理解が足りなかった
だけでなく、客観的な中継が行われなかったという指摘だ。このような物議が続くと、チャンネルA側はある媒体を
通じて、「けなしたつもりではない。JYJのファンに謝罪する」とし、「東方神起から分離されたグループであるという意味で
話した」と謝罪した。また、JYJのステージに対する発言に対しても釈明した。

元記事配信日時 : 2013年02月26日19時15分 記者 : チェ・ジイェ

Kstyle

C-JeSエンターテインメントの冷静なる対応に同感です。
[PR]

by majintera2424 | 2013-02-27 14:21 | JYJ
2013年 02月 26日

誇らしいJYJ!

グループJYJ、KBEE2012広報大使出演料全額ユニセフ寄付
記事入力| 2013-02-26 09:22:46
c0104506_10543536.jpg

韓流スターJYJ(キム·ジェジュン、パク·ユチョン、キム·ジュンス)が "日韓交流総合展(KBEE2012)"の広報大使出演料
全額をユニセフ韓国委員会に寄付した。

JYJは昨年11月に大阪で開催された韓流博覧会である "日韓交流総合展"の広報大使に抜擢され、日韓両国の交流と
ビジネス協力のために積極的に活動している。 10月KOTRA本社で行われた "ユニセフ妹人形キャンペーン"に
参加したのに続き、大阪で開催されたこの行事の開幕式にも参加し、日韓両国の和合とビジネス交流のアイコンで
大きな話題を集めた。

特にメンバー別ドラマ撮影と海外公演など忙しいスケジュールの中でも、広報大使としての役割を誠実に遂行した
功労で大衆芸術としては珍しく、知識経済部長官表彰を授与されたりした。

JYJメンバーキム・ジェジュンは"昨年KBEEを通じて韓日両国間意味深い交流の場に共にすることができてうれしく
今は苦しい隣人を考える機会を持とうとする"として"ユニセフに寄付を通じて、全世界数多くの飢餓貧困子供たちに
小さい慰労の手助けを送りたかった"と話した。

ユニセフ韓国委員会パク・ドンウン総長は "JYJは国家的な行事の広報大使として忙しく活動する中でも、"妹人形
キャンペーン "に参加するなど、世界中の多くのファンに分かち合いの意味を伝達したが、これに終わらず、出演料
全額を寄付して非常に驚いた "とし、"これらの貴重な心が寒い社会に暖かい機運を吹き込むことができると信じる "と語った。

"コリアブランド·韓流商品博覧会(KBEE)"は、知識経済部と文化体育観光部が主催し、KOTRAとKOCCAが主催する
海外最大規模の "韓流商品総合展示会"として、昨年には日韓外交の葛藤を考慮して "韓日交流総合展 "の名称で開催した。
3日間の合計約3万人の一般来場者と、日本全国で800社を超えるバイヤー、投資家が参加し、大きな話題を集めた。

今回のJYJのユニセフ寄付伝達式は、来る3月5日午後2時、ソウル、昌成洞(チャンソンドン)ユニセフ韓国委員会で
行われる予定であり、JYJの代表としてキム·ジェジュンが直接寄付を伝達する。
イ·ジョンヒョク記者jjangga@sportschosun.com

記事
c0104506_11194915.jpg

[PR]

by majintera2424 | 2013-02-26 11:09 | JYJ
2013年 02月 25日

「魔法の城」を歌うユチョンにうっとり!


c0104506_19284281.jpg

c0104506_1930588.jpg

c0104506_1931341.jpg

c0104506_193222100.jpg

c0104506_1933949.jpg

c0104506_19404130.jpg

c0104506_19411517.jpg

c0104506_1942894.jpg

c0104506_19424967.jpg

c0104506_19432279.jpg

かっこいいユチョンがイッパイです!

[PR]

by majintera2424 | 2013-02-25 19:48 | パク・ユチョン
2013年 02月 25日

就任式舞台無誠意放送?

就任式舞台無誠意放送? JYJ舞台見ると'両極端'

エクスポツニュス|入力2013.02.25 15:20
パク・クネ大統領就任式、JYJ祝い舞台NHKで見ると…
[エクスポツニュス=ペク・ジョンモ記者]パク・クネ大統領の就任式で進行された歌手の祝い舞台中一部が放送され
なかったり、、画面転送がスムーズでなく物足りなさを産んでいる。

25日国会議事堂前庭で進行されたパク・クネ大統領の就任式にはサイ、JYJ,勇敢な野郎、チャン・ユンジョン、ソニャなど
多様な大衆歌謡歌手が祝い舞台を持った。 国民が行事に動員されたり単純に観覧するのではなく皆が共に参加して
共に作っていく就任式にならなければならないというパク・クネ大統領の意向に従ってからだった。
c0104506_16225614.jpg

しかしこの中一部舞台は放送を通じて円滑が伝えられなかった。 他の画面が伝えられたり中継コメントを原因として
歌の声が埋められる場合があった。 また、カメラ大きい数が不足したように画面構成もなめらかでなかった。
このような
放送局の放送態度はNHKの報道画面と対比された。

同日NHK衛星チャネルBS1(以下NHK)はニュースを通じて"パク・クネ大統領の就任式前に国内外で活躍する著名な
Kポップ歌手とアーティストが舞台に上がった"として直接撮影した映像を伝えた。

NHKは特にJYJの祝い舞台映像を詳細に伝えた。 NHKは約4分間伝えられた映像を通じてJYJが90年代ヒット曲
ソテジと子供たちの'私は分かります'とソリッドの'この夜の終わりを取って'を歌った。 引き続き自分たちのヒット曲
'見つけた'と'Empty'の舞台を繋いだ。

NHKはJYJがソテジと子供たちの'私は分かります'を歌う姿を伝えて"韓国のトップアイドル男性3人組のJYJで
2009年にデビュー東方神起のメンバーであったキム・ジェジュン、キム・ジュンス、パク・ユチョン3人が結成した
Kポップ グループだ。 '見つけた'と'Empty'などのヒット曲の舞台を歌った"という詳細な説明を添えた。

国内放送局は同じ場面で'1990年代歌が伝えられる'という簡単な説明だけした後グループや歌に対してはほとんど
説明しなかった。

大統領の動線をのがさないで伝達することが祝い舞台を見せることより重要なこともある。 そのような意味では
大統領の動線をいつも伝達するニュース報道式の放送が合うことができる。

しかし大統領もまた、国民の参加を望む意味で呼んだ歌手などで、歌手の立場でも大統領就任式という重要な地位に
舞台に立つということは歌手として光栄ながらも重要な瞬間だ。 こういう大切な瞬間がまともに国民に伝えられないということは惜しい。

もう少し気を遣ったら二種類を全部よく伝達できる方法を探すこともできただろう。

しかも一部放送ではある歌手の舞台に対して"少しは何か粗雑だ。 カラオケで歌う感じだ"としてさげすむような発言までした。

ところでNHKが同じ歌手の舞台を撮影した画面を見れば'粗雑な'感じが全くなかった。 問題は歌手でなく他の所に
あったことではないか。

ペク・ジョンモ記者phanta@xportsnews.com

著作権者(c)エクスポツニュス(www.xportsnews.com)

記事


TV中継のあり方について の記事です。
上の映像は、NHK BS1です。SBSではJYJの歌は放送されない状態でした。
NHKの放送は、公平に歌手の人たちを映し出していて、アングルもとてもよかったです。
この記事に共感します。

[PR]

by majintera2424 | 2013-02-25 16:50 | JYJ
2013年 02月 25日

大統領就任式祝賀公演のJYJ


c0104506_12215221.jpg

c0104506_12212313.jpg

c0104506_12222162.jpg

sbsをリアルに見ていたのですが、JYJは一瞬だけ見れただけ・・・
でも、NHKBS1で大統領就任式を放送していたので、もしかしてJYJ放送ありかと期待
でも就任式が終わってしまった・・・もうあきらめて消そうとしたら
なんと!歌っているJYJの映像が・・・
しっかりとトップアイドルJYJと紹介してましたよ!
『ナンアラヨ』 『この夜の終わりを取って』 『チャジャッタ』 『Empty』とJYJの歌が聴けました!

[PR]

by majintera2424 | 2013-02-25 12:43 | JYJ