teraのおとぼけ日記

meias.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 12月 ( 57 )   > この月の画像一覧


2012年 12月 31日

ユチョン、ドラマスペシャル部門優秀演技賞受賞


SBS演技大賞をPCで観ていますが、優秀演技賞でユチョンの名前が呼ばれて
嬉しくて大声で叫んでしまいました。
本当にユチョン、おめでとう!!!

[PR]

by majintera2424 | 2012-12-31 22:49 | パク・ユチョン
2012年 12月 31日

2012年SBS演技大賞

[フォト]パク·ユチョン'カリスマあふれる目つき〜"(SBS演技大賞)
アジアトゥデイ原文記事転送2012-12-3120:37
c0104506_20485844.jpg

アジアトゥデイ チョ・ジュンウォン記者=俳優パク·ユチョンが31日午後、ソウル上岩洞SBSプリズムタワーで開かれた
'2012 SBS演技大賞 'に参加してフォトタイムを持っている。

2012 SBS演技大賞がソウル上岩洞SBSプリズムタワーで俳優イ·ドンウク、チョン·リョウォンの社会で派手な幕を上げる。

31日午後8時50分から行われる授賞式にはソン·ヒョンジュ、チャン·ドンゴン、ソ·ジソブ、キム·ハヌル、ハン·ジミンなど
今年の一年SBSドラマを導いた主役たちといっしょに少女時代のユリ、f(x)ソルリ、SHINeeミノ、CNBLUE、イ·ジョンヒョンなど
若い雰囲気をリードしたアイドルスターたちが調和した祭りの場繰り広げられる。

{ⓒ'グローバル総合日刊紙'アジア
記事
c0104506_20434952.jpg

c0104506_20442078.jpg

c0104506_20444547.jpg

c0104506_20451782.jpg

c0104506_20462855.jpg

今日のユチョン、オールブラックで昨日とはまた違った感じで、とっても素敵ですね!!
[PR]

by majintera2424 | 2012-12-31 20:56 | パク・ユチョン
2012年 12月 31日

MBC'気持ち良い日'

"会いたい"ソン·オクスク"パク·ユチョンと演技、前世に国を救ったもよう"
ニュースエン原文記事転送2012-12-3110:54
c0104506_15165283.jpg

ソン·オクスクがパク·ユチョンと一緒に演技する感じを明らかにした。

俳優ソン·オクスクは12月31日放送されたMBC'気持ち良い日'で'会いたい'の撮影ビハインドストーリーを公開した。

ソン·オクスクは"たとえ演技をするんだけど、パク·ユチョンと一緒に演技するのが良い。相手が素敵な後輩パク・ユチョンだと
良いのももちろんあるだろうがドラマで相手俳優と良い場面を演技する時いつも気分が良い"と話した。

続いてソン·オクスクはパク·ユチョンと一緒に母子関係を演技して恋人の愛称で呼ばれることについて"私は前世に国を救った"と
冗談を言って笑いをかもし出した。(写真= MBC '気持ち良い日'キャプチャー)

[ニュースエン ファン・ヘジン記者]


[PR]

by majintera2424 | 2012-12-31 15:19 | 会いたい
2012年 12月 31日

2012年MBC演技大賞


c0104506_14225690.jpg

c0104506_14234490.jpg

c0104506_14241814.jpg

c0104506_1426258.jpg

c0104506_1449935.jpg

こちらでも素敵なフォトが・・・
【隼人さんブログ】 逆境の中で示した実力・・・いや、努力か
いつもJYJのことを思って、優しい文章で綴られるブログです。
2013年のJYJは、準備万端・・・この言葉に期待込めて待っています!
[PR]

by majintera2424 | 2012-12-31 14:43 | パク・ユチョン
2012年 12月 31日

「会いたい」MV


私の大好きなシーンばかりで、何回も観てしまいそう・・・!
[PR]

by majintera2424 | 2012-12-31 09:50 | 会いたい
2012年 12月 31日

「2012MBC演技大賞」


ジェジュン、MBC演技大賞新人賞おめでとう!
c0104506_1572412.jpg

c0104506_1582230.jpg

c0104506_159871.jpg

c0104506_232063.jpg

c0104506_241114.jpg

c0104506_244655.jpg

[PR]

by majintera2424 | 2012-12-31 02:09 | JYJ
2012年 12月 31日

「2012MBC演技大賞」


c0104506_056744.png

ユチョンはスヨンママと一緒に最優秀賞の発表です。


c0104506_0354657.jpg

c0104506_0383675.jpg

c0104506_0405363.jpg

c0104506_0412952.jpg

c0104506_0422330.jpg

c0104506_2153155.jpg

『2012MBC演技大賞』終わりましたね。
ジェジュン、新人賞。ユチョン、ミニシリーズ優秀演技賞のW受賞でしたね。
コングラチュレーション!!
31日は、「2012SBS演技大賞」でユチョンが出席します。
オクセジャで最も賞を期待したいですね。
PCでリアルで観れたらと思いますが・・・なかなか難しそうです。

[PR]

by majintera2424 | 2012-12-31 00:53 | パク・ユチョン
2012年 12月 30日

2012 MBC演技大賞

パク·ユチョン、MBC演技大賞ミニシリーズ男優秀賞

スターニュース原文記事転送2012-12-3023:17
[マネートゥデースターニュースキム・ヒョンロクキム·ミファ記者]
c0104506_23271861.jpg

"会いたい"のパク·ユチョンが2012 MBC演技大賞ミニシリーズ部門男優秀演技賞を受賞した。

パク·ユチョンは30日午後8時40分からソウル汝矣島MBC Dホールで生放送で進行された2012 MBC演技大賞
授賞式でミニシリーズ部門男優秀演技賞を受賞した。

この日優秀演技賞にはパク·ユチョンのほかに"会いたい""アラン使徒伝"のユ·スンホ、"ダッキング·トゥ·ハーツ"の
ユン·ジェムン、"ゴールデンタイム"のイ·ソンミン、"太陽を抱いた月"のチョン·イルが候補に上がって競合している。

一方、この日演技大賞は俳優キム·ジェウォンと歌手ソン·ダムビがMCを引き受けて今年の一年の愛を受けた
MBCドラマを総決算した。

記事

人気賞、カップル賞と期待していたのに、どうしたわけか賞を取ることが出来ずに、ショックを受けていましたが
ミニシリーズ部門男優秀演技賞をジェジュンから賞を受け取るという嬉しいハプニングもあって
ようやくホットしています。





[PR]

by majintera2424 | 2012-12-30 23:33 | パク・ユチョン
2012年 12月 30日

2012 MBC演技大賞

演技大賞出席したパク·ユチョン - キム·ジェジュン
聯合ニュース記事転送2012-12-3020:24
c0104506_2032035.jpg

(ソウル=連合ニュース)ユヨンソク記者=30日午後、ソウル汝矣島MBC放送センターで開かれた2012 MBC演技大賞で
歌手パク·ユチョン(左)とキム·ジェジュンがポーズを取っている。 2012.12.30
c0104506_2033410.jpg

c0104506_20332870.jpg

c0104506_20334784.jpg

c0104506_20342274.jpg

これから、KNTVで演技大賞を見ます。
[PR]

by majintera2424 | 2012-12-30 20:38 | パク・ユチョン
2012年 12月 30日

キム・ジュンスコンサート熱い感動!

キム·ジュンス、実力+努力の完全調和 "韩日7チョンペン感動の涙"

enews24原文記事送信2012-12-30 12:40最終修正2012-12-30 13:20
[enews24キム・ジヨン記者]実力と努力の完璧な調和であった。男性グループJYJのメンバーであり、今年初の
ソロアルバムを出すことに独り立ちにも成功したキム·ジュンスが公演会場をいっぱい埋めた7000人のファンに熱い感動をプレゼントした。
c0104506_15335131.jpg

キム·ジュンスは29日午後、ソウル三成洞COEX Dホールで'2012シアバラード円ミュージカルコンサート·ウィズ·オーケストラ "
コンサートを開き、今年のオーケストラと150分間の感動的な舞台をプレゼントした。

今年ソロ初の正規アルバム "タータルレッグと(TARANTALLEGRA)"でワールドツアーを成功させて完璧なパフォーマンス
中心の強烈な舞台をプレゼントして最高のアイドルであることを立証したキム·ジュンスが、今回は今年のオーケストラと
一緒に完璧なハーモニーを作った。彼の所属事務所シジェスエンターテイメントは30日、eNEWSに "年末に開かれる
コンサートなのか、家族や恋人たちも目立った。また、ワールドツアーを成功的に終えたグローバル石らしく、日本
中国、タイなどのアジアをはじめ、北米、欧州などでまでファンが訪ねてきた "と明らかにした。

今回の公演は、声楽コーラスとオーケストラが一緒に壮大なミュージカルの舞台をそのまま再現してバンドとポップコーラスが
合流してキム·ジュンスの正規アルバムのバラード曲と大きな愛を受けたOSTなどをプレゼントするなど、150分間
観客の目と耳を捕らえた。

キム·ジュンスは公演中、爆発的な歌唱力と観客たちの心を動かす、優れた感情表現で、毎ステージ熱い拍手と
歓呼を受けた。また、キム·ジュンスは歌う舞台のほか、ほぼすべての時間を舞台に留まって観客たちと多くの話を
交わしたし、終始ウィットあふれる姿で観客を魅了した。

大型LEC画面でキム·ジュンスが子供のころ飛び回って遊んだビンテージな空間で幼いジュンスを発見し思い出の本を
取り出しながら公演は始まった。子供の頃、彼が夢見た本を開くと、その中にその夢をかなえたキム·ジュンスが
オーケストラと大型楽譜と一緒に登場するミュージカルモーツァルトのナンバー "私は私の音楽"が流れた。キム·ジュンスは
"モーツァルトは私のミュージカル舞台に立つことにして初めてミュージカル界で意味のある賞を受けることにした作品である。
モーツァルトを介して多くのインスピレーションを受けることができた"と明らかにし、3年の間歩いてきたミュージカルで
ある天国の涙とエリザベートのナンバーを呼んだ。また、キム·ジュンスはエリザベートで呼吸を合わせた俳優キム·ソニョンと
一緒に天国の涙の舞台を持って拍手喝采を受けた。
c0104506_15384446.jpg

特にバラード舞台でキーボード演奏とギター演奏に合わせて "アイ ビリーブ(I believe)"、 "そうするようです"を
歌って一緒にした観客たちとの愛のトークをして、本人が直接グランドピアノに上がって鍵盤を叩いてドラマ "優しい男 "
OSTで有名な"本当に "を歌った。キム·ジュンスは "舞台の上から眺める観客席がとても美しかった。私にとって
意味のある曲をオーケストラと一緒にお聞かせできており、より幸せである。話もたくさん分けて良い思い出を作ってて
嬉しい"と明らかにした。

日本で訪れた観客は、 "アーティストキム·ジュンスは本当に天才だ。オーケストラと一緒にした舞台がとても感動的だった
ずっと涙が流れた。このようなアーティストがまたあるだろうかと気がして歴史的な大変な公演だった"と話した。
実際に記者が公演中に会うことができた多数の日本人観客たちはハンカチでしきりに流れる涙を拭いて出して
公演の感動を全身で感じていた。

この日初めてキム·ジュンスの公演を訪れたというの観客は "歌唱力に魅了された。本当に完璧な舞台だったし、愛する人や
愛と遠ざかった人や皆が今日公演で愛を考えるようになったのだ。家に帰る途中濃い余韻が残るようだ "と所感を語った。

キム·ジュンスと同じ会社に所属のソン·ジヒョも会場を訪れて、応援した。キム·ジュンスは "お姉さんは私の女だから"と
舞台で客席にいるソン·ジヒョの手を握ってびっくり出会いを持った。ソン·ジヒョは、 "キム·ジュンスの会社の同僚であり
大きいファンである。すべての舞台が本当に感動的だった久しぶりに泣いて笑って、特別な時間を過ごした。ジュンスが
舞台の上で見せてくれる力がすごいということを改めて感じた"と明らかにした。

オーケストラの関係者は、 "オーケストラと今年のライブで公演を進行することが非常に難しい舞台なのにキム·ジュンスは
本当に素敵やった。訴える力濃厚な歌唱とオーケストラとバンドを一緒に指導まで、本当に最高のボーカリストと
することができる。"タータルレッグと "のアコースティックバージョンなどのオーケストラと一緒にして、その魅力が
より大きくなる舞台らに観客たちが熱い呼応を送った。彼の真正性が観客にそのまま渡されたようでうれしい "と話した。

一方、キム·ジュンスの今回のコンサートは、30日と31日にも同場所で開催され、3日分のチケット2万1000席が
すべて売り切れた状態だ。

写真提供=シジェスエンターテイメント
記事





c0104506_15532296.jpg

c0104506_1554490.jpg

[PR]

by majintera2424 | 2012-12-30 15:57 | キム・ジュンス