<   2012年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧


2012年 09月 30日

JYJトルコフェステバルメッセージ


[PR]

by majintera2424 | 2012-09-30 01:23 | JYJ
2012年 09月 25日

ユチョン、ドラマ「会いたい」出演決定

JYJ ユチョン、ドラマ「会いたい」出演決定

MYDAILY |2012年09月25日17時49分
c0104506_18143961.jpg
写真=マイデイリーDB

JYJのメンバーで俳優のユチョンが、MBC新ドラマ「会いたい」(脚本:ムン・ヒジョン、演出:イ・ジェドン)
への出演を確定した。

C-JeSエンターテインメントは25日、「ユチョンが11月に韓国で放送スタート予定の『会いたい』に
男性主人公ハン・ジョンウ役で出演することを最終確定し、本格的に撮影準備に突入した」と明かした。

「会いたい」は、15歳の頃に心をときめかせた初恋の思い出を根こそぎ奪われ、つらい傷を
胸に抱いたまま生きる二人の男女のラブストーリーを描いたドラマだ。

ユチョンはこのドラマで、愉快な性格に図々しさまで兼ね備えた強行犯係の刑事ハン・ジョンウ役を
演じ、一人の女性に向けた恋しさを胸に秘めたまま、猛獣のように犯人を追うことに熱中する
魔性のキャラクターを演じ、再び女心を掴む予定だ。

C-JeSエンターテインメントは、「すでに多くの作品を通じて見せてきた安定感のある演技力と
すべての世代を掴むスター性まで併せ持つユチョンが、今回の作品でまた違った演技を見せ
視聴者の皆さんに良い姿をお見せできると思う」と話した。

2010年ドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」で俳優デビューしたユチョンは、その後「ミス・リプリー」
「屋根部屋のプリンス」などで一層成長した演技力で好評を得て脚光を浴びている。
元記事配信日時 : 2012年09月25日16時10分 記者 : イ・スンロク
Kstyle
c0104506_1828284.jpg

ヨジングからユチョンへの流れ、どこか似ていて、雰囲気もピッタリでいいですね!
c0104506_18313331.png

ヨジング、キムソヒョン撮影写真らしいですね。
ついに正式に「会いたい」の出演が決定しましたね~!
嬉しいです!!
今度は刑事役で、また私達に違ったキャラクターの演技を見せてくれるでしょう。
楽しみに待っています。
[PR]

by majintera2424 | 2012-09-25 18:46 | パク・ユチョン
2012年 09月 23日

ユチョンsinaインタビュー【日本語字幕】


c0104506_1825983.jpg

c0104506_18263746.jpg

c0104506_18271013.jpg

c0104506_18274423.jpg

c0104506_18281778.jpg

[PR]

by majintera2424 | 2012-09-23 18:11 | パク・ユチョン
2012年 09月 21日

JYJと「TONYMOLY」モデル契約を締結

JYJ「TONYMOLY」広告撮影現場を公開

OSEN |2012年09月21日11時43分
c0104506_1540174.jpg
写真=TONYMOLY

コスメティックブランドTONYMOLYが、JYJとモデル契約を締結してから初の広告撮影を行い、
その撮影現場を公開した。

今回の広告撮影は論硯洞(ノンヒョンドン)にあるスタジオで行われ、JYJのメンバーは洗練された
カリスマ性溢れる姿ででカメラの前に立った。そして、彼らならではの優しく暖かい感性が感じられる姿
など多彩な魅力をアピールした。

TONYMOLYマーケティング本部のキム・スンチョル常務は「JYJのプロフェッショナルな姿勢と
積極的な協力で和気藹々な雰囲気の下、撮影が行われた」とし、「素敵なモデルと共に撮影した
広告を通じて、トレンディで都会的な感覚のTONYMOLYのイメージを世界的にアピールしたい」と
期待を示した。

JYJは広告撮影を皮切りに、日本以外のアジア地域でTONYMOLYのモデルとして様々な活動を
続けていく予定だ。今回の広告撮影はTVと誌面を通じて10月に公開される予定だ。

元記事配信日時 : 2012年09月21日10時43分 記者 : チェ・ジュンボム
Kstyle

また、一つJYJのコマーシャルが増えて、嬉しいですね!
今度、TONYMOLYの商品、買ってみようかなぁ~!

[PR]

by majintera2424 | 2012-09-21 15:49 | JYJ
2012年 09月 21日

屋根部屋のプリンス ユチョン王子の撮影日誌 1~2巻目

『屋根部屋の皇太子』メイキング!

2012年9月21日 (金)
JYJのユチョン主演!注目のドラマ『屋根部屋の皇太子』
早くもメイキングDVD登場!
“プリンス”ユチョン、威厳と天然のギャップに夢中!

★爆笑&胸キュン&号泣の三拍子揃った傑作ラブコメディ
「屋根部屋のプリンス」のオフィシャル・メイキングDVD!
「トキメキ☆成均館スキャンダル」「ミス・リプリー」と、作品ごとに異なる表情を見せ、 俳優としての
感性と才能を絶賛されているJYJのパク・ユチョンが朝鮮時代のプリンスに変身!
300年の時を超え、現代にタイムスリップしたプリンスの巻き起こす珍騒動とラブストーリーが、
韓国中の女性達を虜にした話題作「屋根部屋のプリンス」の裏側に迫るメイキング映像集!
撮影現場に密着し、“プリンス”ユチョンが生み出される瞬間をキャッチ!

ここだけでしか見られない、ユチョンの素顔&変顔など、ユチョンファンにとっては萌えの宝庫!
また、「舞台裏」を語った出演者たちのインタビューなど「屋根部屋のプリンス」ファンも必見です!

さらに特典映像としてクランクイン前に行われたドラマのヒット祈願祭や、台本の読み合わせ、
ポスター撮影の様子、製作発表会の模様もたっぷりと収録!
【2012年11月21日2巻同時発売】
  屋根部屋のプリンス ユチョン王子の撮影日誌 1巻目
c0104506_15185881.jpg
本編枚数:2/収録時間:240 分/
カラー/ステレオ/MPEG-2 片面・二層 2:日本・ヨーロッパ・南アフリカ/NTSC /16:9
1. オリジナル音声  リニアPCM  2.0chステレオ  韓国語+日本語ナレーション

【封入特典(予定)】
○オリジナルポストカード
○メイキングフォトブック:32ページ


  屋根部屋のプリンス ユチョン王子の撮影日誌2巻目

c0104506_15212555.jpg
本編枚数:2/収録時間:240 分/
カラー/ステレオ/MPEG-2 片面・二層 2:日本・ヨーロッパ・南アフリカ/NTSC /16:9
1. オリジナル音声  リニアPCM  2.0chステレオ  韓国語+日本語ナレーション

【封入特典(予定)】
○オリジナルポストカード
○メイキングフォトブック:32ページ


さっそく、ポチしました。
とっても楽しみです!!
私はAmazonからです。

[PR]

by majintera2424 | 2012-09-21 15:33 | 屋根裏部屋の皇太子
2012年 09月 20日

禍を転じて福となす!

危機をチャンスに!サイ·JYJ·タブロー

スターin原文記事送信2012-09-20 07:13
[イーデイリースターinジョオヨウン記者] '危機に瀕した時、すぐに躍進するチャンスだ。
"決まり文句だが、熾烈な現実を生きていく誰もが一度胸に刻むようになることだ。
最近の歌謡界は、なおさらである。危機をチャンスに変えたスターたちが 'うまく行く'時代だ。

c0104506_1042614.jpg

★JYJ

JYJは2009年7月東方神起という名前を捨てて、前所属事務所SMエンターテイメントから出た瞬間から
今までの紆余曲折を経験している。法的紛争はもちろん、舞台に立つことさえ容易には許されない。
舞台に上がるも歌う曲がなかった。ジュンスの曲が多数あったのに東方神起の名前で登録された
著作権法のためだ。それでも彼らは "頑張った"と自らをさらに焼き入れしたし、事実上、国内で
初めてお目見えした初の正規アルバムに自作曲で80%を満たした。

ファンたちの反応は良かった。アイドルグループがアルバム収録曲を自作曲で、ほとんど満たしたのは
JYJが初めてだ。音楽的完成度が高かった。 JYJはアイドルを超えシンガーソングライターであり、
アーティストのグループに進化したという評価を導き出した。

国内舞台ではなく、海外進出に積極的に乗り出すしかなかった。禍を転じて福となすになった。
JYJは、去る3月ペルー公演を最後に約1年間のワールドツアーを盛況裏に終えた。
アジアを越えてヨーロッパ·南米まで全世界を魅了した。現在ソロ活動中のジュンスは一人で
ワールドツアーを回って数万人の地元の観客を動員している。

先立ってドラマとミュージカルに目を向けたのが全方向的人気を得る足がかりになった。
ユチョンは "屋根裏部屋の皇太子 '、'成均館スキャンダル"などで、ジュンスはミュージカル
"モーツァルト"と "天国の涙 'を通じて俳優として認められた。 "ドクタージン 'で可能性を垣間見た
ジェジュンは11月封切り予定である映画"ジャッカルが来る "と大活躍を予告した。
歌手だけでなく、韓流俳優に成長したJYJは19日、米国のサイト "オルケイパブ"でネチズンが
選んだ2012年最も影響力のあるKポップスターに選ばれた。

一時トップに立った彼らだから、これまで味わった人生の苦味はJYJをさらに成熟させた。
写生ファン暴行事件など、様々デマも耐え抜いた。意のままに解けないあきらめてたかった
危機の瞬間にも彼らはむしろファンたちを安心させて毅然と対処する姿を見せてくれた。
(一部抜粋)
記事
[PR]

by majintera2424 | 2012-09-20 10:56 | JYJ
2012年 09月 19日

ユチョン ゼルダCF!



c0104506_113722.jpg

c0104506_1132890.jpg

c0104506_111424.jpg

[PR]

by majintera2424 | 2012-09-19 23:43 | パク・ユチョン
2012年 09月 17日

ユチョン、タイファンミーティング

パク·ユチョンアジアファンミーティングツアー、1万7千人の
観客動員 "華麗なるフィナーレ"


tvdaily原文記事送信2012-09-17 10:22
c0104506_12201470.jpg

[tvdaily キムジンギョン記者] JYJパク·ユチョンがアジアツアーファンミーティングを
盛況裏に終えた。

パク·ユチョンは去る16日タイ、シアムパラゴンロイヤルパラゴンホールで開かれた
'2012パク·ユチョンアジアツアーファンミーティングのタイ "で5千余現地ファンたちと
幸せなデートを楽しんだ。

この日のファンミーティングでパク·ユチョンは最近の近況とドラマにまつわるエピソードなどを
お話するのはもちろん、クッキーを作るイベントを進行しながら楽しい時間を過ごした。

昨年9月にドラマ "成均館スキャンダル"のプロモーションのため訪問した後、約1年ぶりに
タイを訪れるパク·ユチョンに5千席のファンミーティングのチケットがあっという間に売り切れるのは
もちろん、パク·ユチョンが入国する空港には多くのファンが殺到し、警察が配置されるなど
現地ファンたちの関心が熱かった。

特にファンミーティングに先立って行われた記者会見にはタイの有力新聞であるデイリーニュースを
含む約50余媒体が参加して熱い取材競争を繰り広げた。

現地取材陣たちはソウル·ドラマ·アワードで3冠王をしたことを祝うかと思えば、今後の演技者としての
活動、歌手としての活動に質問を浴びせた。これパク·ユチョンは "タイは身近で考えただけでも
心が温まる親切な国だ。多くのファンの方々の声援に感謝する "と挨拶を伝えた。

ファンミーティングの関係者は "パク·ユチョンは韓流ドラマのスターとK-popスターの長所をすべて
持つセレブリティとして、アジアでの彼の人気は想像超越だ。今回のアジアファンミーティングツアーの
全座席は販売すぐに完売となる珍記録を立てた到着する空港に多くのファンが待っていた。
今回のツアーでパク·ユチョンの爆発的な人気を確認した "と説明した。

一方、パク·ユチョンは去る8月、中国上海を皮切りに中国深セン、台湾、タイなど4カ国で
1万7千余のファンを動員して盛況裡にアジアツアーファンミーティングを終えた。

[tvdaily キムジンギョン記者news@tvdaily.co.kr /写真=ティブイデイルリDB]
記事
c0104506_12393275.jpg

c0104506_12401851.jpg

c0104506_124054100.jpg

c0104506_2333976.jpg

c0104506_2342556.jpg

c0104506_13432950.jpg

c0104506_13442845.jpg

c0104506_13451790.jpg

c0104506_13461716.jpg

c0104506_1347535.jpg

c0104506_13475131.jpg


ユチョンのファンミに参加された方のツイートから内容を少し上げます。
♥ユチョンの奥さんの条件として、子供が2人以上生める健康状態である。脚が綺麗よりも心が綺麗な人
 (でも足も綺麗なほうが尚可)。年上に礼儀正しく敬意を示せる。子供好き。料理が上手

♥最近はいつまで仕事が続けるかについていろいろ考えたり悩んだりしてます。
 だから今の時間がもったいないから充実に過ごしたいです。

♥ツイッターとかでの報告もいいけど良い作品で挨拶するのもいいと思います。

♥現代劇と時代劇どっちが好き?ユチョン:両方好きです。どの種類のドラマでもまずキャラクターに
焦点をあてます。

♥ユチョンが12人のファンのためにクッキーをデコレーション、エプロン姿とても可愛い(虎模様?)
ハート型 クッキーにピンクのハートデコレーション

♥音楽と演技はずっとやりたい、続けたい!

♥ビールとワイン両方好きだけど状況に応じて異なる。最近はビールよりワインをたくさん飲む。




[PR]

by majintera2424 | 2012-09-17 13:59 | パク・ユチョン
2012年 09月 15日

ユチョン、台湾ファンミーティングⅡ

パク·ユチョン、ファンミーティングで台湾を訪問
"オクセジャ"熱風 'ほかほか'

ヘラルド経済|
入力2012.09.1​​5 14:05
グループJYJパク·ユチョンがファンミーティングのために台湾を見つけ、再びその人気を実感した。

パク·ユチョンは去る9月13日ファンミーティングのために台北空港に入国した。この日空港には
彼を出迎えた取材陣たちとファンたちで人だかりを成した。

数百人のファンたちはパク·ユチョンの登場に歓声をあげたしTVBS放​​送ニュースを含めて約20個の
メディアの取材陣たちは彼の姿をカメラに収めるため熱を帯びた取材競争を繰り広げた。
c0104506_15291480.jpg

パク·ユチョンが入国した翌日の新聞には、彼の入国の記事が多数報道されており、台湾のメディアは
彼の一挙手一投足を細かく伝えた。

最近、台湾ではドラマ "屋上部屋の皇太子 '熱風が盛んだ。去る6月 '屋上部屋の皇太子'は
台湾GTVで2011年以降に放送された韓国ドラマ中最高視聴率を記録した。

また、台湾芸能メディア "Yes芸能"と "ロロショウファン"が22,000人の視聴者を対象に実施した
'私の心の中の最高の男主人公は? "アンケートでは、パク·ユチョンが71%の得票率を占めており
台湾での人気を立証している。

パク·ユチョンは去る14日台湾大学体育館で'2012パク·ユチョンアジアツアーファンミーティング
in台湾 "を持ってトークタイム、ゲームなど、さまざまなプログラムを通じてファンたちと楽しい時間を
過ごした。

彼は "久しぶりに台湾のファンの方々に会って楽しい時間を過ごした。ここにいらっしゃるすべての方々と
記念写真を撮りたいほどの温かい雰囲気を忘れられないようだ"と所感を伝えた。

一方、パク·ユチョンは来る16日、アジアファンミーティングツアーの最後の目的地であるタイを​​
訪問する予定だ。
記事
ジョジョンウォン問題チーム記者/ chojw00 @
c0104506_15361334.jpg

c0104506_15364939.jpg

c0104506_15371897.jpg









[PR]

by majintera2424 | 2012-09-15 15:41 | パク・ユチョン
2012年 09月 15日

ユチョン、台湾ファンミーティング

c0104506_842846.jpg

c0104506_8424033.jpg

c0104506_843433.jpg

c0104506_8434610.jpg


c0104506_8443415.jpg


c0104506_8452250.jpg

c0104506_846652.jpg

c0104506_8465257.jpg

c0104506_8481756.jpg

c0104506_8483917.jpg










昨日の台湾でのファンミーティングの模様が、少し上がってきていたので載せておきます。
まだまだ、写真や動画が上がってくると思いますが・・・
ユチョン、髪を切りましたね・・・すごく似合って素敵です!
次回のドラマに向けてのヘアースタイルなのでしょうか・・・?
ユチョンの屈託のない笑顔が見れて良かった!

[PR]

by majintera2424 | 2012-09-15 09:03 | パク・ユチョン