<   2012年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧


2012年 08月 31日

ユチョン、おめでとう!!

JYJ ユチョン“2年連続の人気賞受賞”

OSEN |2012年08月30日19時12分
c0104506_1081042.jpg

30日午後、ソウル奨忠洞(チャンチュンドン)国立劇場で開かれた「第7回 ソウルドラマアワード」
人気賞にJYJ ユチョンをはじめ、中国のニッキー・ウー、台湾の張家瑜が選ばれた。
MCのシン・ヒョンジュンがユチョンにトロフィーを渡している。

今年で7回目を迎える「ソウルドラマアワード」は、韓国、日本、中国などアジアだけでなく
アメリカ、イギリス、ブラジルなど世界中のドラマを対象としたフェスティバルとして、201本の作品が
出品された。201本の応募のうち、本選に進出した作品は24本である。
そのうち、韓国ドラマではMBC「太陽を抱く月」とKBS「王女の男」、SBS「根の深い木」が進出した。

ユチョンはネットユーザーが選ぶ人気賞、韓流ドラマ男性俳優賞を受賞し、ハン・ジミンが、そうそうたる
競争相手を押しのけ韓流ドラマ女優賞を受賞した。また、韓流ドラマの主題歌賞には、少女時代の
テヨンが歌い、MBCドラマ「The King 2 Hearts」の挿入歌となった「狂おしいほど会いたい」が
最も人気のあるOSTに選ばれた。
c0104506_10102048.jpg

元記事配信日時 : 2012年08月30日18時56分 記者 : ミン・ギョンフン
Kstyle
c0104506_10232775.jpg

c0104506_1026523.jpg

c0104506_1024828.jpg

c0104506_1029331.jpg

c0104506_10341553.jpg

c0104506_10345939.jpg

c0104506_1025262.jpg

c0104506_102951100.jpg

c0104506_10302735.jpg

c0104506_10322255.jpg

c0104506_10354192.jpg

c0104506_10452436.jpg

c0104506_10461279.jpg

c0104506_10465478.jpg

c0104506_1151832.jpg




《ネチズン人気賞~MCを務めた俳優シン・ヒョンジュンとの会話と受賞コメント》
MC:実は昔、皮膚マッサージの店で会ったことがあります。(ユチョン笑)本当に皮膚綺麗ですね~
ユチョンさんおめでとうございます。
ユチョン:ありがとうございます。
MC:一緒に働いたスタッフのみなさんたちが、とても謙虚で真面目で、いつも頑張ってると称賛して
ましたが、私に似ていますね~。

MC:去年に続き今年で2回目の受賞ですが、その人気の秘訣はなんだと思いますか?
人気の秘訣を選ぶとしたら、
1、格好良い容姿 
2、優れた演技
3、心強いファンたちの愛。
ユチョン:1と2は、僕がこれからもずっと頑張っていく部分なので、3番だと思います。
MC:はい、やはり、話した通り謙虚ですね。

MC:2番目の質問は、ネチズンたちの書くコメントや反応を検索する方ですか?
ユチョン:なるべく検索をしないようにしている
MC:たびたび、検索するっておもっていいですね~(笑)

MC:主にどんな書き込みが嬉しいですか?
1、格好いい
2、演技の天才だ
3、永遠にオッパのファン
ユチョン:今回も答えは3番にします
MC:謙虚な方ですね。外国人たちが選ぶソウルを代表する韓流スター1位に選ばれましたが、全世界で
パク・ユチョンさんを愛するファンの皆さんに一言お願いします。

ユチョン:去年につづいて今年もこのような大きな賞をいただき、とても感謝しています。
投票というのは、思ったより簡単じゃないということを知っています。
それなので、いつもこのように、変わらぬ愛を下さり、とても感謝しています。もっと頑張っていきます。
ありがとうございました。
(韓流MPOSTから)


《男優賞のユチョン受賞コメント》
ユチョン「ありがとうございます。屋根部屋の皇太子に出会えたこと自体がとても大きな幸運だったと
思うし...
(この辺で、女性司会者のハン・ゴウンから、まっすぐに立ってもよく聞こえますと言われたが、
ちゃんと聞き取れなかったみたいで、シン・ヒョンジュンが改めて、マイクの性能がとても良いからと
伝えると、ユチョン、そのサインだったんですね~、今から話していいよ~ってサインだと思って、と。)

本当に感謝します。沢山の方々に出会えて一生懸命撮影したのですが、本当に沢山の愛を頂いて、
大きな栄光だと思いますし、本当に幸せでした。一緒に座っていたジミン・ヌナと、会うたびに涙を流す
監督さんに感謝していますし、今日ここに来てくれた家族にも心から感謝します。
この作品(オクセジャ)を本当に見てもらいたかったんですが、それが叶わず(天国に)逝ってしまった父に
この栄誉を捧げたいと思います。
これからももっと一生懸命努力して立派なパク・ユチョンになりますので、今までのように、たくさんの愛を
お願いします。(韓流MPOSTから)



ユチョンの素敵なタキシード姿、凛々しい表情、心からの笑顔にうっとりしてしまいます。
ユチョンの3冠!本当にすごいことですね。

[PR]

by majintera2424 | 2012-08-31 11:29 | パク・ユチョン
2012年 08月 28日

ユチョン、三冠おめでとう!

JYJ ユチョン&ハン・ジミン「ソウルドラマアワード2012」
韓流ドラマ男女俳優賞を受賞


OSEN |2012年08月28日12時48分
c0104506_1448457.jpg

SBSドラマ「屋根部屋の皇太子」で共演したJYJのユチョンとハン・ジミンが、「ソウルドラマアワード
2012」の韓流ドラマ男女俳優賞を受賞する。

「ソウルドラマアワード2012」組織委員会は28日、人気賞と韓流ドラマ部門のオンライン
人気投票の結果、ユチョンが人気賞とドラマでの韓流特別賞の男優部門1位となり、ハン・ジミンが
女優部門に選ばれたと発表した。

ユチョンは「屋根部屋の皇太子」が作品賞部門でも1位となり、今回の投票だけで3冠に輝く記録を
打ち立てた。特に、ユチョンは3部門ともにダントツの得票数を得て、韓流ブームのリーダーらしい
活躍を見せた。

また、人気賞の中国俳優部門では、現代から過去へタイムスリップする「歩歩驚心」で韓国でも
多数のファンを確保しているニッキー・ウーが1位となった。人気賞の台湾俳優部門では
「他們在畢業的前一天爆炸(Days We Stared At The Sun)」の張家瑜(王丁筑 役)が
もっとも人気のある俳優に選ばれた。

また、韓流ドラマの主題歌賞には、少女時代のテヨンが歌い、MBCドラマ「The King 2 Hearts」の
挿入歌となった「狂おしいほど会いたい」が最も人気のあるOSTに選ばれた。
「狂おしいほど会いたい」は、モダンロックやパンクが取り入れられたバラード曲で
「The King 2 Hearts」の主人公であるハ・ジウォンのテーマ曲として使われた。

受賞者は8月30日、国立劇場で開かれる「ソウルドラマアワード2012」授賞式に参加する。

今回の投票は、7月10日から約1ヶ月間、ポータルサイトDaumとKorea.comで行われ、世界の
400万人のネットユーザーが参加した。

元記事配信日時 : 2012年08月28日10時15分 記者 : チョ・シニョン

Kstyle

私も、毎日ポチッとユチョンに投票していましたが、人気賞、男優賞、作品賞でも
断トツの他者を圧倒した数字で、三冠王は間違いないと確信していました。
「屋根部屋の皇太子」で共演したハン・ジミンさんも一緒に受賞出来て
本当に良かったです。
30日の授賞式で、素敵なユチョンに会えるのがとても楽しみです。

[PR]

by majintera2424 | 2012-08-28 15:06 | パク・ユチョン
2012年 08月 27日

JYJユチョン、中国ファンミーティング

[映像] JYJユチョン、中国ファンミーティング挨拶映像


c0104506_21145445.jpg

[PR]

by majintera2424 | 2012-08-27 21:16 | JYJ
2012年 08月 27日

ユチョン、上海ファンミーティング

JYJ ユチョン、上海ファンミーティングを成功させる“予想以上の歓迎”

TVREPORT |2012年08月26日17時40分
c0104506_935660.jpg
写真=C-JeSエンターテインメント

アイドルグループJYJのユチョンが、中国の上海で開かれたファンミーティングを成功させた。

ユチョンは25日に上海のメルセデス・ベンツ・アリーナで開かれた「2012 PARK YU CHUN
ASIA TOUR FAN MEETING In SHANGHAI」に参加した。

この日、ユチョンはMBCドラマ「ミス・リプリー」のOST(オリジナル・サウンドトラック)「君のための空席」を
熱唱し、イベントの始まりを告げた後、トークで近況を伝えた。またファンとともにドラマの名シーンや
名台詞を再現したり、客席のファンに直接電話をかけてクイズを出したり、ハグをして風船を割るゲームを
行うなど、約2時間以上の間ファンと触れ合った。

ユチョンの所属事務所であるC-JeSエンターテインメントは26日「『屋根部屋の皇太子』が中国で
放送される前から熱い関心を集めている。この人気は『トキメキ☆成均館スキャンダル』から
始まったものだという。中国のファンの深い愛情は予想はしていたが、これほどだとは思っていなかった。
スタートがよく、アジアツアーファンミーティングを成功させることができそうだ」と伝えた。

中国でのユチョンの人気は、すでに何度も証明されてきた。中国の主要ポータルサイトである
Baiduのユチョンのファンコミュニティの会員数は早くから10万人を超えていた。
中国のファン約5000人がファンミーティングの開催を求める署名運動を行ったこともある。
24日にユチョンが上海浦東国際空港に到着した際には、約1500人のファンが駆けつけ、空港の機能が
麻痺するハプニングもあった。

ユチョンは「久しぶりの訪問にも関わらず、熱く歓迎してくださり、すごく驚いた。
一生懸命に活動してきただけなのに、逆に多くのものをファンのみなさんから頂いた感じがする。
多くのファンのみなさんにお会いできたことに感謝している。これからももっと努力し続けたい」と
感想を述べた。
c0104506_975924.jpg
写真=C-JeSエンターテインメント

元記事配信日時 : 2012年08月26日12時09分 記者 : チェ・ミンジ
Kstyle
c0104506_10111695.jpg

c0104506_1012615.jpg

c0104506_10124251.jpg

c0104506_10134324.jpg

c0104506_10144210.jpg

c0104506_10153084.jpg

c0104506_10162138.jpg

c0104506_10185813.jpg

c0104506_10173596.jpg

c0104506_10201592.jpg

c0104506_10593333.jpg

c0104506_1021272.jpg

c0104506_10213864.jpg

c0104506_10225716.jpg

c0104506_1024717.jpg

c0104506_1025333.jpg

c0104506_1102718.jpg

c0104506_10255743.jpg
















ユチョンの素敵な笑顔がイッパイですね。
きっと、温かくて、楽しいファンミーティングだったのでしょうね。
ユチョンのファッションスタイルも大好き!!

[PR]

by majintera2424 | 2012-08-27 10:42 | パク・ユチョン
2012年 08月 25日

【NII★Qoo10 】JYJ




c0104506_15514027.jpg

c0104506_1552154.jpg

c0104506_16132134.jpg

c0104506_15525673.jpg

c0104506_15533129.jpg

c0104506_15541145.jpg

c0104506_15545850.jpg


c0104506_1556770.jpg


c0104506_15571815.jpg


c0104506_160846.jpg

c0104506_1614847.jpg

[PR]

by majintera2424 | 2012-08-25 16:08 | JYJ
2012年 08月 25日

すごい人気!

パク·ユチョン、中国訪問に空港一帯麻痺'皇太子が現れた "

エックスポツニュース原文記事転送2012-08-2417:42最終修正2012-08-2417:52
c0104506_9554061.jpg

▲パク·ユチョン空港麻痺ⓒパク·ユチョンのファンコミュニティ

[エックスポツニュ=キム·ヒョンジョン記者]歌手兼俳優パク·ユチョンが、中国の上海を
ばっさりひっくり返した。

アジアファンミーティングツアーの上海を訪問したパク·ユチョンを見るために集まった中国のファンで、
中国上海の浦東国際空港、この一帯麻痺を経験したこと。

1500人余りのファンたちは各々パク·ユチョンを応援するプラカードを持って空港をいっぱい埋めた。
これらは安全性の問題でVIP通路を利用して空港を抜けていくパク·ユチョンを発見、一挙に押し寄せ
空港に大乱を持って来た。

特にパク·ユチョンが去った後も "愛してるユチョン"を絶えず連呼して珍しい風景を演出、彼の人気を
実感させた。

これにパク·ユチョンは"久しぶりに上海のファンと出会えて本当に嬉しい"とし、 "ファンのみなさんのように
楽しい時間過ごして一緒に意味深い思い出を作りたい"と伝えた。

一方、パク·ユチョンは上海を皮切りに中国深圳、台湾、タイに'パク·ユチョン、アジアファンミーティング
ツアー"のオープンを継続する予定だ。

キム·ヒョンジョン記者khj3330@xportsnews.com
記事

c0104506_9594792.jpg

c0104506_1004692.jpg

c0104506_102581.jpg

[PR]

by majintera2424 | 2012-08-25 10:04 | パク・ユチョン
2012年 08月 24日

JYJキュートな魅力

“秋の男”JYJ、3人3色のキュートな魅力を発散

TVREPORT |2012年08月24日16時39分
c0104506_16565984.jpg

秋の男に変身したJYJのポラロイド写真を手に入れるチャンスが到来した。

ファッションブランドのNIIは24日、秋を迎えて公式サイトをリニューアルした。これを記念し、
「広告シェアして景品をもらおう」イベントを行うと明かした。

イベント期間は24日から2週間で、NIIの広告カットをブログやミニホームページに掲載すれば、
抽選で撮影現場で撮ったJYJのポラロイド写真を贈呈する。

NIIの秋グラビアとメイキング映像は、この日の午後から公式サイトとNIIの公式Facebookページで
確認することができる。

また、8月末からは店舗でJYJのブロマイドを贈呈するイベントを行う予定だ。
c0104506_16581136.jpg

元記事配信日時 : 2012年08月24日11時06分 記者 : チャン・ミンソク
Kstyle
[PR]

by majintera2424 | 2012-08-24 17:01 | JYJ
2012年 08月 22日

JUNSU GREETING VID FOR USA


ジュンスのコンサートのあいさつにユチョンとジェジュンも一緒に・・・仲が良い~~!
NII new JYJ
c0104506_1832929.jpg

NII Yuchun new phot
c0104506_1823554.jpg

c0104506_1845945.jpg

c0104506_1853952.jpg

[PR]

by majintera2424 | 2012-08-22 18:18 | JYJ
2012年 08月 21日

作家の強い推薦・・ユチョン!

会いたい"、なぜパク·ユチョンにラブコール送ったか
入力:2012.08.2111:05
[OSEN=ピョ・ジェミン記者] MBC新しい水木ドラマ'見たい'製作会社が俳優パク·ユチョンに男主人公を
提案したのは、作家の強い推薦から始まったと伝えられた。

ドラマのある関係者は最近OSENに"ムンヒジョン作家が最初からパク·ユチョンさんハン·ジョンウ役に
念頭たと聞いている"としながら"もしユチョンさんが出演を確定すると劇中キャラクターと
パク·ユチョンさんが持っている魅力がよく合致すると予想する"と述べた。

先立って製作イギムプロダクションはパク·ユチョンに男主人公ハン·ジョンウ役の出演を提案した。
パク·ユチョンのマネージメント社シジェスエンターテイメントは、現在の出演を検討中だ。
c0104506_1551097.jpg

"会いたい"は15歳の時の胸がときめいた初恋の記憶を根こそぎ奪った苦い傷を胸に抱いて生きて行く男
ハン·ジョンウと女性イ·スヨンのかくれんぼのような愛を込める。

ハン·ジョンウは幼い頃愛した女イ·スヨンを見つけるために強力班刑事になった人物で
いけずうずうしくて愉快で頭までスマートな男だ。

"私の生涯最後のスキャンダル'、'私の心が聞こえる?"を執筆したムンヒジョン作家と
"ありがとうございます"、 "負けたくない"を演出したイ·ジェドン監督が団結したこのドラマは
"アラン使道伝"の後続でMBCで10月中に初放送される。
記事
[PR]

by majintera2424 | 2012-08-21 15:32 | パク・ユチョン
2012年 08月 20日

「会いたい」主演候補、パク・ユチョン!

JYJ ユチョン&ソン・イェジン「会いたい」主演候補に“
台本を受け取り検討中”


MYDAILY |2012年08月20日15時14分
c0104506_1724876.jpg

ソン・イェジンとJYJのユチョンが、MBC新ドラマ「会いたい」の主演として名前が挙がっている。

ソン・イェジンの所属事務所であるMSteamエンターテインメントと、ユチョンの所属事務所
C-JeSエンターテインメントの関係者が全員、「『会いたい』の台本を受け取り、検討中」だと
20日午前に明らかにした。

「会いたい」は、胸がときめく初恋の記憶を根こそぎ奪われ、苦傷を心に抱いたまま生きる
男女二人のラブストーリーを描いたメロドラマだ。

ドラマ「ラスト・スキャンダル」「私の心が聞こえる?」「あなた、笑って」など、胸に響く“優しいドラマ”の
執筆の実力を認められてるムン・ヒジョン作家と、ドラマ「あんぱん」「ありがとうございます」など、
暖かい視線で世間を見つめる感情演出のイ・ジェドンPDがタッグを組み、期待を集めている作品だ。
MBCドラマ「アラン使道伝」の後続番組として10月放送を目標に準備中だ。

2010年にMBCドラマ「個人の趣向」で気さくな魅力を披露したソン・イェジンは、「会いたい」の他にも
映画を含めた多数の作品を検討中で、「会いたい」に出演する場合は2年ぶりのお茶の間復帰となる。
ユチョンは昨年のMBCドラマ「ミス・リプリー」と今年のSBSドラマ「屋根部屋の皇太子」を通じて
アイドル出身の俳優という先入観を越える演技力を見せ、好評を得た。

元記事配信日時 : 2012年08月20日11時36分 記者 : イ・スンロク
Kstyle
どうかこの記事が、本当になりますように・・・また役者ユチョンに会えたら嬉しいです。
ユチョンが、インタビューで本格的なラブストーりーを演じたいと言っていたことを
思い出しました。
ムン・ヒジョン作家の作品「ラスト・スキャンダル」「私の心が聞こえる?」はとても心に残る
面白いドラマだったので、ますます期待してしまいます。

[PR]

by majintera2424 | 2012-08-20 17:38 | パク・ユチョン