<   2012年 07月 ( 36 )   > この月の画像一覧


2012年 07月 30日

JYJ ソロ活動でで大きい活躍

JYJ ソロ活動も‘常勝疾走’
[フォーカス新聞社|キム・ジヘ記者2012-07-29 23:10:04]

キム・ジュンス タランタルレグラ ペルー1位
キム・ジェジュン 日本 ドラマDVD前売り1位
パク・ユチョン アジアファンミーティング ツアー爆発反応


グループ‘JYJ’のキム・ジェジュン、パク・ユチョン、キム・ジュンスが各自の分野で1位に上がって
常勝疾走中だ。 ‘JYJ’は昨年アルバム発表とともに去る3月ワールドツアーを最後にこれという活動を
展開しなかったけれどメンバー個別活動で大きい活躍を広げて相変わらず人気を実感させている。
c0104506_1774953.jpg
キムジュンス

キム・ジュンス(XIA)は南米での人気が尋常でない。 キム・ジュンス ソロ タイトル曲
‘タランタルレグラ(TARANTALLEGRA)’がペルーラジオ週間チャートTeen Topで1位を占めた。
総3014人が参加した投票でキム・ジュンスはビッグバン、東京ホテル、ジャスティン ビーバー
2NE1等を抜いて過半数を遥かに越えた1835票を得た。

ペルーの‘ジュンス病’はこれだけでない。 キム・ジュンスワールドツアーの確定した都市を発表した後
ペルーファンたちは‘PERUlovesXIA’ ‘PERUdeservesXIATOUR’等のリアルタイム検索語で
SNSを熱い雰囲気にしている。 南米関係者は“メキシコ、チリ、ブラジルの公演が確定するとすぐに
ペルーだけでなくコロンビア、ボリビア、アルゼンチン ファンたちの残念な気持ちが大きい”と伝えた。
c0104506_1791527.jpg
キムジェジュン

キム・ジェジュンは日本を圧巻したようだ。 キム・ジェジュンのドラマ‘ボスを守れ’が日本で爆発的な人気を
得ながら‘キム・ジェジュン スペシャル メーキングDVD’が来たる11月に発売予定であるが
最近予約を始めて一日でHMV,アマゾン、楽天でチャート1位を席巻した。

関係者は“現在日本TBSで放映中である‘ボスを守れ’という夏休みスペシャルをむかえて日本国内で
大きい人気を得ている”と明らかにした。 日本ファンたちは去る22日キム・ジェジュン主演のドラマ
‘ドクタージン’のファンミーティングに参加するために1500人余りが大挙入国したりもしたし
キム・ジェジュンの常連飲食店まで訪ねて行く熱意を見せた。
c0104506_1710494.jpg
パクユチョン

パク・ユチョンはドラマでアジア ファンミーティング ツアーに出る。
2010年ドラマ‘成均館(ソンギュングァン)スキャンダル’から‘屋根部屋の皇太子’までパク・ユチョンが
出演した全ドラマがアジアで人気を得て、来たる8月25日中国、上海を始まりとして台湾、タイなどで
アジア ファンミーティング ツアーを確定した。

シージェスエンターテインメントは“状況によっては1~2ヶ国でさらに追加される可能性も高い”と話した。
パク・ユチョンは最近台湾で演芸媒体‘Yes演芸’と‘ロロショウファン’が2万2000人の視聴者を対象に
進めた‘私の心の中最高の男主人公’を尋ねるアンケート調査で71%である1万5000人余りの圧倒的な
支持で1位を占めることもした。 2位は‘ドクタージン’ソン・スンホン(11.3%),3位は‘幽霊’
ソ・ジソプ(8.3%)だ。

キム・ジヘ記者
訳 Japan FanCafe JYJTheirRooms  yuri
記事
[PR]

by majintera2424 | 2012-07-30 17:27 | JYJ
2012年 07月 29日

ユチョン、中国・台湾・タイファンミーティング!

JYJ ユチョン、中国・台湾・タイでファンミーティング開催

YONHAP NEWS |2012年07月28日17時40分
c0104506_1241760.jpg

人気グループ、JYJのユチョンが中国、台湾、タイでファンミーティングを開催ことを、
C-JeSエンターテインメントが明らかにした。

最初のファンミーティングは来月25日に中国・上海で開かれる。
また、今後ファンミーティングの開催地が増える可能性もあるという。

ユチョンは「アジアのファンに直接近況を報告できる楽しい時間になると期待している」とコメントした。
Kstyle NEWS
[PR]

by majintera2424 | 2012-07-29 01:29 | パク・ユチョン
2012年 07月 28日

KNTV「屋根部屋の皇太子」放送始まりました!

c0104506_15471482.jpg


昨日から、KNTVで「屋根部屋の皇太子」の放送が始まりましたね。
今、録画していた1話を観ました!!
オクセジャをリアルで観ていたので、世子嬪がなぜ死んだかも分かっているので
より内容を理解でき、また、問題解決のための伏線が結構敷いてあったのが
とても興味深かったです。
誰が嘘をついているのも分かったりして・・・
字幕入りなので、リアルでは分からなかったイ・ガクとブヨンとの詩のやり取りや
なぞなぞを問うシーン等の言葉が分かって、とっても素敵なシーンでした。
字幕入りの大きい画面で、また、素敵なイ・ガクさまに会えてとても嬉しいです。
腹心3人衆も懐かしく、これからいろんなコミカルなシーンが観れると思うと
楽しみも百倍です。
[PR]

by majintera2424 | 2012-07-28 16:20 | 屋根裏部屋の皇太子
2012年 07月 27日

タイファンミ向けメッセージ



ユチョンのタイファンミ向けメッセージ
サワディーカップ(こんにちは)
ユチョン カップ(ユチョンです)
はい、え~っと9月16日ですね。
タイ バンコクのRoyal siam Paragonで皆さんとお会いできますね。
(※正しくはSiamParagon内のRoyalParagonHall)
たくさんの皆さんに来ていただいて、楽しい時間を必ず一緒に過ごしましょう。(ツイッターより)
[PR]

by majintera2424 | 2012-07-27 10:58 | パク・ユチョン
2012年 07月 26日

久しぶりユチョン!

パク・ユチョン ブラックスミス ファンサイン会
盛況、国内外ファン集まって'一帯マヒ'

パク・ユチョン、ファンサイン会、JYJ
c0104506_18463678.jpg
ユチョンⓒシージェスエンターテインメント

[SSTV |ノ・サンジュンインターン記者] JYJメンバー兼演技者パク·ユチョンのファンサイン会が
寄り集まったファンのために"ブラックスミス"蚕室(チャムシル))新川(シンチョン)店一帯をマヒさせる
大盛況を成した。

パク·ユチョンは26日午後、ソウルブラックスミス蚕室(チャムシル))新川(シンチョン)店で行われた
ファンサイン会に参加して100人余りのファンたちにサインを伝えてファンと有意義な時間を持った。

パク·ユチョンの所属事務所によると、猛暑にもかかわらず、先着順のサイン会のために、
約150人のファンが二日前から売場の前で夜を明かして待つ珍しい風景を演出した。
また、パク·ユチョンを見に来た1000人余りのファンたちが一斉に集まってブラックスミスショップ周辺が
マヒして警察が出動するハプニングが発生したという。

特に韓国だけでなく、日本、ドイツなど様々な国籍のファンたちが眼に付いたし
年齢層もまた多様でパク·ユチョンの爆発的な人気を実感させた。

この日パク·ユチョンは"久しぶりにファンと会って嬉しくて嬉しかった。暑い天気にもかかわらず、
大変ご好評いただき感謝している。前向きなエネルギーをたっぷり受けた"と所感を伝えた。

一方、ブラックスミスのサイン会を盛況裏に行ったパク·ユチョンはSBSドラマ"屋上部屋の皇太子'以後
休息を取って、次の活動を準備中だ。
c0104506_1848941.jpg
ユチョンⓒシージェスエンターテインメント

記事
[PR]

by majintera2424 | 2012-07-26 19:01 | パク・ユチョン
2012年 07月 26日

ユチョンブラックスミスファンサイン会

ユチョンブラックスミスファンサイン会現場、
アイボリーシースルーニットを着て"花笑み"

c0104506_1684369.jpg

[ミンギョンジャ記者] JYJメンバーパク·ユチョンブラックスミスファンサイン会に到着し、ファンに
明るい笑顔でサインをしてくれています。

7月26日午後3時からイタリアンファミリーレストランブラックスミス蚕室(チャムシル)
新川(シンチョン)店でユチョンのファンサイン会が行われた。
ファンサイン会は、ブラックスミスが新たにお目見えした夏の新メニュー"ビーフカルパッチョサラダ"と
"ワカメのスープパスタ""スパイシーポークリブと大エビ"の3種の発売を記念してブラックスミスを
探してくれる顧客の監査イベントとして計画された。

この日パク·ユチョンのファンサイン会現場では、猛暑の中でも数多くの人波がパク·ユチョンを見るために
人だかりを成した風景が繰り広げられた。

パク·ユチョンはスキニージーンズにアイボリー色のシースルーニットを着て登場した。
最近の短い髪にヘアースタイルを変えたパク·ユチョンはやわらかい微笑でファンを迎えた。

一方、今回のファンサイン会は最近終映したSBS"屋上部屋の皇太子'以後公式的なファンサイン会
日程なのでファンたちの関心が並々ならぬ状況である。
(写真出処:ブラックスミスのTwitterのキャプチャ)

bntニュース記事情報提供star@bntnews.co.kr
記事
c0104506_16222958.jpg

c0104506_16231771.jpg

c0104506_16234951.jpg

c0104506_16244330.jpg

c0104506_16251439.jpg

c0104506_1627437.jpg

c0104506_16421746.jpg

[PR]

by majintera2424 | 2012-07-26 16:43 | パク・ユチョン
2012年 07月 26日

JYJ、最高!


[PR]

by majintera2424 | 2012-07-26 08:25 | JYJ
2012年 07月 26日

Yoochun Ottogi [talks about Olympic 2012]


ユチョン<トゥギの家族のみなさんお久しぶりです~もうすぐロンドンオリンピックが始まりますが
沢山の選手たちが走る姿を想像するだけで胸がドキドキします。選手たちを応援する中でも外せない物は
美味しい間食ですよね。
淡泊でスッキリ、さっぱりなチョンヤンチョキス麺と共にする熱くて美味しい応援オリンピックの応援
キス麺と一緒にしましょう!ファイティン!(訳、ツイッターより)
[PR]

by majintera2424 | 2012-07-26 00:22 | パク・ユチョン
2012年 07月 23日

キム·ジェジュン、日本ファン1500人と国内ファンミーティング

JYJキム·ジェジュン、日本ファン1500人と国内ファンミーティング...
'ドクターJIN "の撮影現場応援

記事入力[2012-07-23 10:50]、記事を修正[2012-07-23 10:50]
c0104506_16284133.jpg

写真=シージェスエンターテインメント

アジアトゥデイ ムン・ヨンベ記者=グループJYJのキム·ジェジュンが日本のファン1500人と一緒に
楽しい週末を過ごした。

キム·ジェジュンを見るために日本から入国したファンは22日、一番先にドラマ "ドクターJIN"セット場を
探して撮影現場を見物した。

ファンはキム·ジェジュンが演技を始めると、息を殺して見守ったし、暑い天気にも苦労するスタッフたちに
応援の拍手を送った。午後には、延世大学大講堂で、日本のファン1500人と一緒にファンミーティングを行った。

キム·ジェジュンはドクターJINのOSTである '生きていても夢かのように "でファンミーティングの
ドアを開けて、ファンに直接ドクターJINのあらすじとキム・ギョタクキャラクターを説明した。

キム·ジェジュンはファンとの撮影の中で一番面白かったこと、大変だったこと、キム·ジェジュンが
考えている名場面などドクターJINビハインドストーリーを分か​​ち合い、終始笑いを見せた。

キム·ジェジュンは、 "天気もすごく暑いが直接訪ねてきてくださって感謝している。
今日一日を感動的に終えて嬉しい。最後まで撮影に熱心にする "と所感を明らかにした。

約3時間ほど進行された今回のファンミーティングはトークだけでなく、多様なプログラムで
大きい呼応を得た。 "キム・ギョンタク衣装体験"では、抽選で選ばれた3人の参加者に実際の
キム·ジェジュンが撮影時に着ていた従事官の衣装を着用して、キム·ジェジュンと一緒に
インスタント写真を撮るコーナーが用意された。

特に愛蔵品プレゼントコーナーでは、自分が身に着けていたブレスレットとサインが入った台本を贈呈し、
ファンに忘れられない思い出をプレゼントした。また、キム·ジェジュンは特有の甘美な声で、
日本の詩"愛"を朗唱した。

1500人のファンはファンミーティングが進行される3時間にわたってキム·ジェジュンの言葉に静かに
耳を傾けて、様々なプログラムに積極的に参加して喜びを隠せなかった。

ファンミーティングに参加していた木村アサコ(32)さんは "キム·ジェジュンの一日に睡眠時間が
2時間と聞いたし、彼の顔に疲れがありありと見えた3時間にわたって、彼が見せてくれた優しさは
どのアーティストからも見られないだろう。本当にありがとう "と伝えた。

そしてファンミーティングに先立ってのドクターJIN撮影現場訪問では、1500のファンが所定の金額を
集めてドクターJINスタッフたちと俳優たちに飲み物とおやつを提供する温かい光景を演出した。

<ムン・ヨンベ記者bretto@asiatoday.co.kr>

記事
[PR]

by majintera2424 | 2012-07-23 16:49 | キム・ジェジュン
2012年 07月 23日

オクセジャ直前SPドラマの見どころ一挙紹介

c0104506_12305787.jpg

c0104506_11494942.jpg

c0104506_13271560.jpg


20120721 ユチョン主演「屋根部屋の皇太子」直前SP 1
もうすぐ放送スタートです!!
[PR]

by majintera2424 | 2012-07-23 13:35 | 屋根裏部屋の皇太子