<   2012年 04月 ( 33 )   > この月の画像一覧


2012年 04月 30日

乗馬シーン!

乗馬シーンのメイキング映像

c0104506_15421438.jpg

大好きな乗馬シーンのメイキング映像です!
乗馬服スタイルのユチョン、カッコよくて、足長い~~!

[PR]

by majintera2424 | 2012-04-30 15:54 | 屋根裏部屋の皇太子
2012年 04月 29日

オクセジャMV

[Fanmade]Rooftop Prince MV1


[PR]

by majintera2424 | 2012-04-29 16:56 | 屋根裏部屋の皇太子
2012年 04月 28日

ユチョンツイ、新CF

6002theMicky6002
지금 내마음이야...^^
설레기도하고 불안하기도하고 외롭기도해
그래서 행복해..뜨겁게 살아가는거 같아서
몇시간을 달려야하는 차속에서 마치 도착하면 만날수도
있지안을까라는 기대감만으로도 힘이나..

訳<今の、俺の気持ち…ときめいたり、不安だったり、寂しかったりもするよ。
だからこそ、幸せなんだ…熱く生きてるみたいで 、何時間も走らなければならない
車の中で、まるで着いたら会えるかも知れないと言う期待感だけで、力が湧くよ>


6002theMicky6002
저 사는얘기 많이들려드리러 자주 갈께요...
책임감 삶의 무게 남자가 받은선물중에가장
행복한 선물 이란거 이제 더많이 알아버렸으니까...^^
따뜻하구나 1분1초가^^

訳<僕の暮らしぶりを沢山話しに、頻繁に伺います…責任感、生きる事の重み、
男が貰うプレゼントの中で一番幸せなプレゼントだって事、もう、沢山知ってしまったから…
温かいよ、一分一秒が>(訳 ツイッターから)


ユチョンのツイ、心にしみる言葉ですね。
ユチョンのお父さまのことのようですね。


Tio新しいCF

c0104506_10375794.png

c0104506_10382322.png

c0104506_12273459.gif

[PR]

by majintera2424 | 2012-04-28 10:41 | パク・ユチョン
2012年 04月 27日

「屋根裏部屋の皇太子」12話

パク・ユチョン、ハン・ジミンに愛告白+切ない涙
初めてのキス“好きだ”

TVリポート原文記事転送2012-04-26 23:26
c0104506_931121.jpg

[TVリポートウォンムン記者]パク・ユチョンとハン・ジミンが涙の初めてのキスで愛を確認した。

26日放送されたSBS TV ‘屋根裏部屋の皇太子’ではパク・ハ(ハン・ジミン)に対する心を
確認して愛を告白するイ・ガク(パク・ユチョン)の姿が描かれた。

イ・ガクがセナと婚約をするようにした中でパク・ハは屋根裏部屋を離れることにした。
彼女が何日後留守にするつもりで手紙を書いている間、急に面接をしにでかけることになった。
これを知らないままイ・ガクはパク・ハが自分に知らせることもせず不意に離れたものと誤解した。

彼は彼女があらかじめ書いておこうとした手紙を見ることになったし、彼女が離れたものと確信した。
これに彼はパク・ハとの思い出を回想して彼女を懐かしがって時間を過ごした。
引き続きぼうぜんと座っているイ・ガクの前に面接をして帰ってきたパク・ハの姿が入ってきた。
“去ったのでは無かったのか”というイ・ガクの問いに“まだ行かない”と話した。

引き続きイ・ガクは彼女に“私がお前をどれだけ探したと思ってるんだ。
どれくらいやきもきさせたら分かるのか。”として“なぜ私をこのようにさせる”と叫んだ。

イ・ガクは息をしても苦しくて一日中狂いそうだったとし“君の顔みると分かる。
一日中お前に会いたかったんだ..私はお前を好きなんだ”と涙で告白した。

引き続きイ・ガクはパク・ハを抱いて切ない初めてのキスをした。
イ・ガクとパク・ハやはり涙のキスでお互いに向かった愛を確認して前に二人のラブラインが
どのように展開するのか気がかりなことをかもし出した。

写真=放送画面キャプチャー

ウォンムン記者mongz@tvreport.co.kr
記事

‘屋根裏部屋の皇太子’パク・ユチョン、ハン・ジミンと
一緒にいたくて‘しらじらしい嘘’

ペ・ウンソル記者idsoft3@reviewstar.net
入力時間:2012-04-27 08:00:00
c0104506_921699.jpg

イ・ガクのしらじらしい嘘が笑いをかもし出した。

26日放送されたSBS水木ドラマ‘屋根裏部屋の皇太子’(脚本イ・ヒミョン、演出シン・ユンソプ)では
パク・ハ(ハン・ジミン)と一緒にいたい心にしらじらしく嘘をつくイ・ガク(パク・ユチョン)の姿が描かれた。

この日イ・ガクはハッカを火の中で救い出すのに重要な購買契約の件をのがすことになったが
このことによってヨ会長はパク・ハのために契約を成功させることができなかったと誤解してしまった。

これに腹が立ったヨ会長が屋根裏部屋でパク・ハを訪ねてきて、イ・ガクは急にパク・ハを
連れて席を避けた。

ところが暫くして‘おばあさんが帰りました。’というト・チサンの文字を受けた
イ・ガクは、“おばあさん帰ったって?”と尋ねるパク・ハに向かって“まだおられるのだ。
本当に怒りを大いに覚えられたようだ。 会わないのが上策か。”としてしらじらしく嘘をついた。

これに二人は屋台に向かい合って座ってどうのこうのしながら2人だけの時間を過ごしたが
そうしている間イ・ガクは今一度ト・チサンから“なぜ帰ってこないのですか?”という
文字を受けることになった。

だが、イ・ガクは今回も“まだ行かなかったんだ。 とても事を決めるためにこられたんだ。”と
嘘をついたし、これに二人はサウナへ向かうことになった。

ところでイ・ガクは“寝てはいけなくて。 家に入らなくちゃ。”と話すパク・ハに向かって
“おばあさんが家の前で見張っておられる。”と繰り返し嘘をついて、パク・ハは
“お腹もすかないのかしら”としていぶかしさを隠すことができなかった。

これに“たった今夜食出前を頼まれたんだ!”という心中が見透かされる嘘を何一つ
動じることなく言うイ・ガク。

パク・ハはその時だけイ・ガクが今まで嘘をついたという事実を感づいて
“今まで嘘ついたんだろう!”としてイ・ガクを追及したが、イ・ガクは聞こえないふりをして
目をとじたまま背を向けて笑いをかもし出した。

このようにパク・ハとともにいたい心に嘘をはばからないイ・ガクの姿が笑いを
かもし出す一方、この日パク・ハに向かった自分の心を悟ることになったイ・ガクは
パク・ハが好きだという告白をした後キスをして切ないということをかもし出した。
記事

c0104506_10373869.jpg

c0104506_10382930.jpg

c0104506_10395224.jpg

c0104506_10404048.jpg

c0104506_10413245.jpg

c0104506_1042561.jpg

c0104506_10425759.jpg

c0104506_10523564.jpg


イガク愛の告白①<お前こそ何してたんだ?去ったのでは無かったのか?私がお前をどれだけ
探したと思ってるんだ!
手紙だけちゃっと書いて連絡は取れないし...トリコにする作戦なのか?
なんで、私をこんな風に陥れるんだ!なんでこんなにまで..大声で叫んでも気が晴れなくて、胸が
痛くて、苦しくて>

イガクの告白②<どうしても一日中胸がつまった様にドキドキして破裂する様で!息をしても苦しくて
一日中狂いそうだった。大声出してもスッキリなんかしなかった!だけど、もうお前の顔を
見てから分かった..私は、..一日中お前に会いたかったんだ..私はお前を好きなんだ>(ツイッターから)

昨日は、リアル視聴できましたが、遅く出てくる字幕が気になって集中できずで
もう一度、フルで観ることが出来ました。
ラストのイ・ガクがパク・ハへ深い思いをぶっつけた後・・・一筋の涙のキスシーン!
すごく良かったですね。
ついに、二人の正直な思いが吐き出されて、これからの展開がどうなっていくのか?
パク・ハとセナが姉妹であることがヨン・テムに知られて、悪だくみを提案されて
セナがどう動いていくのかも、また気になるところです。
オクセジャのOSTが昨日届いて聴いていますが、曲を聴くたびに、いろんなシーンを
思い出されて、ますますオクセジャへのテンションも上がりっぱなしです。

[PR]

by majintera2424 | 2012-04-27 11:09 | 屋根裏部屋の皇太子
2012年 04月 26日

パク・ユチョン 百想芸術大賞人気賞おめでとう!

'百想芸術大賞' TV人気賞パク・ユチョン"'屋根裏部屋'で
また受賞したくて"

記事転送2012-04-26 19:52
c0104506_20205439.jpg

[TV Daily チョン・アラム記者]俳優パク・ユチョンがTV部門男人気賞を受賞した。

26日午後6時30分ソウル、芳夷洞(バンイドン)、オリンピック公園オリンピックホールで
第48回ハイウォン百想芸術大賞授賞式が開かれた。

この日ドラマ'ミス リプリー'を通じて人気賞を受けたパク・ユチョンは"誰よりもファンたちが
この賞を与えるために多くの努力をしたこと知っている。 とても感謝する"と所感を伝えた。

引き続き彼は"今'屋根裏部屋の皇太子'をしているのに来年には'屋根裏部屋の皇太子'で
この席に上がりたい"として受賞に対する欲を見せることもした。

また、イ・フィジェは祝い公演でパク・ソングァンが言及したパク・ユチョンの寝癖に対して
"本当に服をみな脱いで寝る?"と尋ねたし、パク・ユチョンは"下着は着て寝る"と
慌てたように解明して笑いをかもし出した。

一方'百想芸術大賞'は国内唯一の総合映像芸術賞で今年はTV 14個部門、映画11個部門など
総25個部門にかけて受賞者を分ける。

[[TV Daily チョン・アラム記者news@tvdaily.co.kr/写真=JTBC放送画面キャプチャー]
記事


【訳】
ユチョン:ありがとうございます。誰よりペンさんたちが努力してくださったことありがとうございます。
今オクセジャ撮影しています。来年はこのドラマでこの場にきます。

c0104506_20325337.jpg

c0104506_20332561.jpg

c0104506_21301110.jpg

c0104506_20342257.jpg

c0104506_2035848.jpg

ユチョン!おでこを出したヘアースタイルも、凛々しくて、男らしくてカッコいい~~です。
ユチョンの笑顔、最高!!
来年もオクセジャで、この場に来ると宣言してくれました・・頼もしい限りです!


6002theMicky
6002
좋은추억 하나 더 만들어주셔서 너무 고마워요
^__________________________^

良い思い出一つさらに作って頂いてとてもありがとう
^__________________________^

[PR]

by majintera2424 | 2012-04-26 20:45 | パク・ユチョン
2012年 04月 26日

屋根裏部屋の皇太子11話

‘オクセジャ’パク・ユチョン“嘘つきに殺人者”イ・テソン圧迫また‘メンブン’
ニュースエン原文記事転送2012-04-25 22:49
c0104506_12425749.jpg

ヨン・テヨン(イ・ガク/パク・ユチョン)が2年前失踪事件秘密に近付いてヨン・テム(イ・テソン)を圧迫した。

4月25日放送されたSBS水木ドラマ'屋根裏部屋の皇太子'(脚本イ・ヒミョン/演出シン・ユンソプ)
11話でイ・ガクは本当にヨン・テヨンの携帯電話暗証番号を解きながら中に保存された写真が
2年前2月17日つけられたことということを知ることになった。

ヨン・テヨンが失踪したのは2年前2月18日だった。 ヨン・テムがヨン・テヨンを殺したことだと考えた
イ・ガクはヨン・テムに会ったし最後に連絡したのがいつだったのか尋ねた。
ヨン・テムは平気な顔で"君はニューヨークで私はソウルで私が君に会いに行くと言ったのが
最後の通話であった"と2年前電話通話をしたのが最後だと話した。

ヨン・テムがヨン・テヨンの失踪に決定的鍵になると考えたイ・ガクは"私たちのその前に
ニューヨークでこのように一緒に行かなかったか?"とさっと尋ねた。
びっくりしたヨン・テムだったが"いつかは一緒に行った場合もあるだろう。 私が君に会いに
1年に二度か三度はニューヨーク行ったから。
こうしたところはありふれている"と熱心に平気なように答えた。

イ・ガクは"本当に私の記憶なのか想像するのか区分がよく分からない。 ヒョンと最後にした対話が
国際電話でなければボートの上で何の話をしたものだがこれも想像だよ"と徐々に
ヨン・テムを獄に追い詰めた。

引き続きイ・ガクは"2年前2月17日ニューヨークに到着した時私に会ったか、会わなかったか?"と
尋ねたしヨン・テムは"狂ってる"としながら怒った。
イ・ガクは"会ったか、会わなかったの二つのうち一つだ。 狂ってると言う返事はない。
会ったか、会わなかったか?"とまた尋ねた。

ヨン・テムは"会わなかった"とこれを噛んで答えた。 イ・ガクは"会わなかったといえばヒョンは
嘘つきで会ったといったらヒョンは殺人者だ。 二つのうちでどうするのだ"と尋ねた。
"気が抜けた奴"というヨン・テムにイ・ガクは"ところでその二人が同じ人だ。 殺人者で嘘つき"として
ヨン・テムがヨン・テヨンに害をしたことを確信した。
(写真=SBS '屋根裏部屋皇太子'キャプチャー)
イ・ガクとヨン・テムとの対決シーン、ユチョンの圧巻の演技、最高でした!!
記事

屋根裏部屋の皇太子'パク・ユチョン、ハン・ジミン
心拒絶"私を好きになるな"

c0104506_131714100.jpg

TV Daily原文記事転送2012-04-25 22:42
[TV Daily イ・ダヘ記者]イ・ガク(パク・ユチョン)がパク・ハ(ハン・ジミン)の心を断った。

25日午後放送されたSBS水木ドラマ'屋根裏部屋の皇太子'(脚本イ・ヒミョン、演出シン・ユンソプ)
11話で皇太子イ・ガクはパク・ハの'好きで愛している'という文字告白に苦しいと言った。

この日イ・ガクはパク・ハの文字を見られなかったふりをしたが、しきりに気になる心に
手に負えながったしパク・ハやはりイ・ガクに向かった心のために毎日涙を流した。

イ・ガクとパク・ハは金魚鉢にある蓮華を取り出して植木鉢に移して植えた。
これにパク・ハは"なぜ蓮華だけ別に植えるの?"と話すとすぐにパク・ハに"このように土に移して
植えてこそ死なないで長く生きる"と伝えた。

パク・ハは"そのまま魚たちと金魚鉢で一緒に住んではいけないの? なぜそうするのに?"となって
尋ねるとすぐに二刻は"初めからこのように移して植えるつもりだった"と答えた。

以後ハッカは苦しい心に外に出て行ったしイ・ガクはパク・ハの後に従っていった。
イ・ガクは離れようとするパク・ハの手を握りしめた後"私が好きなことが事実か"と確認した。

パク・ハはイ・ガクに言って"分かりながら一日中人はバカを作ったことなのか"と怒ったし
イ・ガクは"パク・ハはが本当に私が好きか"として背を向けたハッカを帰した後"私を好きになるな"と
パク・ハはに答えた。

これにパク・ハはあらしの涙を流して席を離れたしイ・ガクは"すまない"として独白をした。

[TV Dailyイ・ダヘ記者news@tvdaily.co.kr/写真=SBS放送画面キャプチャー]
記事

‘屋根裏部屋の皇太子’ハン・ジミン、パク・ユチョン向かって
"なぜ度々よくするが?" '願望いっぱい'

記事入力2012-04-26 08:06記事原文
c0104506_1483022.jpg

パク・ハは(ハン・ジミン)がイ・ガク(パク・ユチョン)に願望をいっぱい表わした。

25日放送されたSBS水木ドラマ‘屋根裏部屋の皇太子’(脚本イ・ヒミョン、演出シン・ユンソプ)では
好まないと言ってはよくするイ・ガクに対する願望を隠すことができないパク・ハはの姿が描かれた。

パク・ハはが自分を愛するという事実を知ることになったイ・ガクだが、この日パク・ハはに向かって
自分を好きになるなと言ったし、これにパク・ハは涙を隠すことができなかった。

だが、パク・ハはに損傷を与えたのがこの上なく心痛いイ・ガク。

これにある足跡落ちて大変がるパク・ハはをこっそりと眺めたイ・ガクは、茫然自失したまま階段を
降りて行ったパク・ハはが足を踏みはずしてケガするのを目撃することになって
薬を買ってパク・ハはの席にこっそりと持って置いた。

そしてこの薬を見てイ・ガクが持ってきておいたということを即座に感づいたパク・ハはは
直ちにイ・ガクを訪ねて行って"なぜ度々私によくして。 こうしてはいけないということと違うの?
好まないと言ってなぜ度々よくするの?"として願望をいっぱい表わした。

これに"私は君によくしたことない。 そうするつもりもない。"とぶっきらぼうに話して熱心に
パク・ハはを冷遇するイ・ガク。

だが、イ・ガクは暫くして死んだ世子嬪の転生のセナと結婚をしてこそすべてのことを明らかに
することができて、その時が朝鮮に帰ることができるという事実を告白して、パク・ハの心を
断るほかはない理由を明らかにして遺憾をかもし出した。

果たしパク・ハとイ・ガクの愛はこのまま外れてしまうことなのか、二人の切ないラブラインに
関心が集められている。

ペ・ウンソル記者idsoft3@reviewstar.net
記事

‘オクセジャ’パク・ユチョン火災倉庫閉じ込められた
ハン・ジミン救いに火の中飛び込んで

2012-04-25 23:11:23
[ニュースエン クォン・スビン記者]

パク・ハ(ハン・ジミン)が火事が起こった倉庫中に閉じ込められた。

4月25日放送されたSBS水木ドラマ'屋根裏部屋の皇太子'(脚本イ・ヒミョン/演出シン・ユンソプ)
11話でパク・ハとソン・マンボ(イ・ミンホ)は行事のために必要な謝恩品を取りまとめるために
物流倉庫に共に向かった。

二人が物流倉庫で謝恩品を取りまとめる間、一つでは戦線に火花が散りながら火災兆しを見せた。
数字が合わなくてソン・マンボはこれを知ってみるために外に出て行ったし
出て行きながら戸が閉まった。
c0104506_1429186.jpg

ソン・マンボがまた戻った時倉庫の戸は開かれなかったし中では煙がもれていた。
パク・ハは火事が起こった倉庫中で煙で窒息していきつつあった。
その時ちょうどイ・ガク(ヨン・テヨン/パク・ユチョン)は重要な契約を控えていた。
だが、ソン・マンボの電話を受けたイ・ガクはパク・ハを救うために飛び出した。

倉庫に到着したイ・ガクはタオルに水を書かれて口をふさいで倉庫中に飛び込んだ。
イ・ガクは"ハッカがどこにいるか"と大声を張り上げてパク・ハを探したがパク・ハは気を失って
いきつつあった。
(写真=SBS '屋根裏部屋皇太子'キャプチャー)

記事
c0104506_14403436.jpg

c0104506_1441462.jpg






オクセジャ12話予告
購買契約中にパク・ハの電話を受けて飛び出したイ・ガクに腹が立ったヨ会長はパク・ハを
屋根裏部屋で追い出せと話して、ついに屋根裏部屋に訪ねて行くと話す。
購買契約は失敗したが、テムはイ・ガクにもう一度機会を与えろとヨ会長に求める。
一方セナはイ・ガクと共に婚約式の時着るドレスを選んでからイ・ガクにパク・ハが気になると
告白するけれど...
[PR]

by majintera2424 | 2012-04-26 14:37 | 屋根裏部屋の皇太子
2012年 04月 24日

アメージングな俳優 パク・ユチョン

JYJパク・ユチョン(Park Yoo Chun),出演作ごとに賞を荒らす
‘アメージング’な俳優

SBS水木ドラマスペシャル‘屋根裏部屋の皇太子’(イ・ヒミョン脚本、シン・ユンソプ演出、
SBSプラス製作)のJYJパク・ユチョン(Park Yoo Chun)が出演作ごとに賞を受ける
アメージングな俳優で登板した。
‘屋根裏部屋の皇太子’でパク・ユチョン(Park Yoo Chun)は皇太子イ・ガク
そしてホームショッピング後継者のヨン・テヨン役を担ってカリスマとともにとんでもないと
いうことをリリースしながら大人気を呼んでいて、この渦中にパク・ハ役ハン・ジミンとの
ぐつぐつあるロマンス演技も広げている。
c0104506_183348.jpg

特に、人気アイドルグループJYJ所属のパク・ユチョン(Park Yoo Chun)は去る
2010年KBS史劇‘成均館スキャンダル’の儒者イ・ソンジュン役を担いながら演技に
初めて挑戦したが、その年KBS演技大賞で新人賞の主役になった。
しかも彼はパク・ミニョンと共にベストカップル賞とネチズン賞を次々と受賞して
3冠王の栄誉に授かっただけでなく、JYJメンバーのキム・ジェジュン(Kim Jae Joong)
キム・ジュンス(Kim Jun Su)とともに祝い舞台を整えながら意味を加えた。
c0104506_1836890.jpg

翌年彼は2011年二番目作品のMBC ‘ミス リプリー’では財閥2世ソン・ユヒョン役を担って
やはり熱演したおかげで同じ年MBCドラマ対象で新人賞を受賞する快挙を抱いた。

そして4月26日開かれる第48回百想芸術大賞で彼は‘ミスリプリー’でTV部門人気投票
男人気賞も受賞した。
すでに去る2011年この授賞式で彼は‘成均館スキャンダル’で男新人演技賞と
人気賞2冠王を頂いたが、これで2年連続受賞という喜びを味わった。
c0104506_18392061.jpg

このために今回の2012年にはSBS演技大賞で彼は果たしてどんな賞を受賞するのか
大きい関心が集められているのも事実なのに、SBS水木ドラマスペシャル‘屋根裏部屋の
皇太子’製作スタッフは“パク・ユチョン(Park Yoo Chun)氏がドラマで引き受けた役割を
100%以上消化する演技力のおかげで、今回の百想芸術大賞を含め、次々に賞を受けている”
として“今回の‘屋根裏部屋の皇太子’でも卓越した演技を披露しているだけに
SBS演技大賞でも良い成果があるんじゃないだろうか期待してみる”と話した。
c0104506_18413149.jpg

一方、‘屋根裏部屋の皇太子’はこのようにパク・ユチョン(Park Yoo Chun)が朝鮮時代
皇太子イ・ガクで猛活躍しながら来たオフラインで熱い関心を呼び起こしている。

記事

※ アメージング【amazing】とは。驚かせるほどであること。驚くほど見事なこと。

[PR]

by majintera2424 | 2012-04-24 19:02 | パク・ユチョン
2012年 04月 24日

「屋根裏部屋の皇太子」11話予告



オクセジャ11話予告
皇太子イ・ガクはヨン・テヨンの携帯電話をまた得ることになってサービス センターに
暗証番号問い合わせをする。
チサンは突然腹が痛くて正常な感覚でなくなり、マンポとヨンスルは慌ててどうしていいか分からなくなる。
バーベキューパーティーをしようと来たセナの助けでチサンは病院に入院する。
そのことを体験した後、腹心3人はますます故郷を懐かしがることになるけれど...
c0104506_11174693.jpg

c0104506_1118252.jpg

c0104506_11191033.jpg

c0104506_1119376.jpg

ようやく11話の予告が出ました。
パク・ハの愛の告白のメールを見て、イ・ガクはどう感じ、変化していくのでしょうか?
折り返しの11話。これから後半に向けてもっともっと面白くなっていきそうな予感が・・・


[PR]

by majintera2424 | 2012-04-24 11:41 | 屋根裏部屋の皇太子
2012年 04月 24日

人気賞受賞おめでとう!

パク・ユチョン・パク・シネ、百想芸術大賞人気賞受賞
c0104506_10455858.jpg

[OBSプラス オンラインニュースチーム] JYJパク・ユチョンと俳優パク・シネが
百想芸術大賞TV部門人気賞受賞を確定した。

昨年MBCドラマ'ミスリプリー'に出演したパク・ユチョンは先月23日から去る23日まで進行された
人気投票で53.8%の得票率を記録してTV部門人気投票男人気賞受賞の栄誉に授かった。

パク・ユチョンに続きSBSドラマ'ボスを守れ'に出演したキム・ジェジュンが44.5%の得票率で
2位に上がってJYJメンバー二人が何と98%に達する得票率を記録した。

MBC '太陽を抱いた月'に出演したキム・スヒョンは0.6%の得票率に留まったし
MBC '君は僕に恋した'のチョン・ヨンファ、KBS2 '王女の男'パク・シフ、'太陽を抱いた月'
ヨ・ジングは0.1%の得票率に留まった。

また'君は僕に恋した'に出演したパク・シネは50.2%の得票率でTV女人気賞受賞の栄誉に授かった。

パク・シネに続きKBS2 'ドリームハイ2'のパク・シヨンが33.8%の得票率で2位に上がったし
'太陽を抱いた月'のキム・ユジョン、SBS 'シティーハンター'のパク・ミニョン
KBS '烏鵲橋(オジャッキョ)兄弟たち'のユイ、KBS2 'ロマンスタウン'のソン・ユリなどが
その後に続いた。

一方映画部門では'君はペット'に出演したチャン・グンソクが49.4%の得票率で
'高地戦'のシン・ハギュン(47.4%)を抜いて男人気賞受賞を確定したし'サニー'のカン・ソラは
51%を受けて'最終兵器弓'に出演したムン・チェウォン(44.4%)を抜いて
女人気賞を受けることになった。

パク・ユチョンとパク・シネ、チャン・グンソク、カン・ソラなどは来る26日
ソウル、オリンピック公園オリンピックホールで進行される第48回百想芸術大賞人気賞を
受けることになる。

(写真提供=C-Jesエンターテイメント/4HIMエンターテイメント)

二年連続百想芸術大賞人気賞、おめでとうございます!
ユチョンと2位のジェジュンとの投票率が98%とは、JYJ恐るべしです。
授賞式でのタキシードユチョンが楽しみです!

[PR]

by majintera2424 | 2012-04-24 11:06 | パク・ユチョン
2012年 04月 22日

ロッテファンミのJYJ


大好きな曲「In Heaven」、やっぱり最高!!


ノリノリのこの曲も大好き・・・JYJ最高!!


ユチョン、素敵すぎ~~情感たっぷり!


ユチョンはオクセジャの「産まれた時から運転ができるのか!」という台詞をもじって
「君達は産まれた時からJYJが好きだったのか!」と日本語で言ってくれました。
言う前は日本語での感覚がつかめなくて何度も練習して・・・
映像がちょっと遠くて見えにくいですが、日本語で台詞を、皇太子になって
言ってくれましたね。



c0104506_19937100.jpg

c0104506_19102951.jpg

c0104506_19111478.jpg

c0104506_19464277.jpg

c0104506_1920527.jpg

c0104506_19473175.jpg

ユチョンはオクセジャは今までと違って役が難しいと言ったら、じゅんちゃん→『えっ!あれは
ユチョンの素の姿です』
ジェジュン→『演技してるんじゃなくて、素の姿で演技してるんじゃないかっ!(ツイッターから)
今後、ジェジュンもユチョンもソロアルバム出す予定があり、3人それぞれ全然違ったものになるそうです。
JYJの一人一人の活躍がめざましくて、これからもすごく楽しみにしています!!
[PR]

by majintera2424 | 2012-04-22 19:26 | JYJ