teraのおとぼけ日記

meias.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2011年 11月 24日

スーダンにマンゴー木プレゼントを!

JYJ・ソン・ジヒョ・パク・ユファンは"スーダンに
マンゴー木をプレゼントします"

c0104506_17141067.jpg

ワールドビジョン'希望のマンゴー木2万株を植えるプロジェクト'参加
(ソウル=聯合ニュース)ユン・ゴウン記者=韓流スターグループJYJと俳優ソン・ジヒョ
パク・ユファンがアフリカ スーダンに希望のマンゴー木2万株を植えるプロジェクトに参加した。

これらの所属会社C-JeSエンターテインメントは24日"ワールドビジョンが進行するスーダンに
マンゴー木後援プロジェクトにJYJとソン・ジヒョ、パク・ユファンがファンたちと参加して
木2万株送りを目標に積極的な広報活動を広げることにした"と明らかにした。

これらはC-JeSエンターテインメント ウェブサイト(http://www.c-jes.co.kr)を通じて"
長い間の内戦で希望を失っていくアフリカ スーダン子供たちに食糧になって陰になることができる
マンゴー木をプレゼントするのはどうでしょう"というメッセージを伝える。

苗木は1万ウォンにひと株を後援することができるし、C-JeSエンターテインメントは今回の
マンゴー後援に参加したこれらにワールドビジョンを通じてスターらの感謝メッセージとサインが
入れられた感謝手紙を発送する予定だ。

JYJは"私たちを見守って愛するファンたちと共に後援してスーダンにうっそうとした森を作ったら
良いだろう"として"マンゴー木寿命が100年とかいつまでも共にする大切な意味になりたい"と
明らかにした。
pretty@yna.co.kr


韓国語

日本語

日本語、上手すぎます!
ジェジュンが言う「分かち合い」、とっても心に響きます。
スーダンにマンゴーの木でいっぱいになって、森が出来たらと...きっと叶えられますように!

C-JeSマンゴー木プロジェクトはこちら
[PR]

by majintera2424 | 2011-11-24 18:18 | JYJ
2011年 11月 22日

2011年 ELLE シェアハピネス JYJ

c0104506_014371.jpg




C-JeSエンターテインメント所属のJYJ(ユチョン、ジュンス、ジェジュン)
ソン・ジヒョ、パク・ユファンの5人は「ヒッピーたちの自由と平和、そして5人家族の1日」と
いうコンセプトのグラビアを撮影した。
C-JeSエンターテインメントのスターたちがファッション誌『ELLE』のチャリティー・プロジェクト
「シェア・ハピネス」とコラボしたこのグラビアは、同誌12月号に26ページにわたり
掲載されている。 (エンタメコリアより)
その時の映像が、YouTubeに上がっていて、自然の中、ゆっくりと時間が流れていて
5人の笑顔がとっても素敵です!!
特にユチョンは弟のユファンと一緒なので、嬉しそうだし、頼もしいお兄ちゃんのようだし
二人の息もピッタリですね。

[PR]

by majintera2424 | 2011-11-22 00:51 | JYJ
2011年 11月 11日

『HIGH CUT』のユチョン

c0104506_15454212.jpg

c0104506_15463163.jpg

c0104506_1547125.jpg

c0104506_1548455.jpg

c0104506_15485587.jpg

c0104506_15495576.jpg

c0104506_15505028.jpg

c0104506_1551343.jpg

『HIGH CUT』にたくさんの素敵なユチョンの写真が載っているのを知り
さっそくネットで予約注文。昨日、ようやく届きました。
雑誌ではない、ニュースペーパーのような感じで、とってもしゃれています。
ユチョンの笑顔も素敵なのですが、モノトーンで、ハードで、挑戦的な表情も
すごくいい~~です!
彼の目力は強烈です。
体は細くても肩幅がしっかりとしているので、どんなスタイルも着こなせて
何度見てもいいですね。
ユチョンには、いろいろな引き出しがまだまだあって、これからも
さまざまな才能が開花しそうで、とっても楽しみです。
これからもずっと応援して行きますからね。
こちらからパク・ユチョンのHIGH CUT No.64 Making Filmが見られます。
こちらではベルリンのライブでのユチョンが歌いながらネクタイを
外すだけのシーンだけど、とっても格好いいです!
[PR]

by majintera2424 | 2011-11-11 18:09 | パク・ユチョン