teraのおとぼけ日記

meias.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:グッド・ドクター( 24 )


2013年 10月 09日

「グッド・ドクター」最終話

'グッド・ドクター'ムン・チェウォン、チュウォンが電話を
受けないとすぐに'そわそわ'悩み


キム・ヘジョン記者idsoft3@reviewstar.net
入力時間:2013-10-09 04:52:46修正時間:2013-10-09 05:59:49
c0104506_855927.jpg
▲写真:KBS2

チュウォンがムン・チェウォンの連絡を避けるのに忙しかった。

8日放送されたKBS2月火ドラマ'グッド・ ドクター'(キ・ミンス、キム・ジンウ演出/パク・ジェボム脚本)最終話でパク・シオン
(チュウォン)はチャ・ユンソ(ムン・チェウォン)とつきあうことに対してずっと悩んだ。

自分とつきあうという言葉にチャ・ユンソをゴシップする人々の姿のためにより一層大変だった。 この前小児外科病棟
でした演劇'ピーターパン'中のピーターパンが必ず自分と同じように感じられた。 ウェンディはネバーランドでない
平凡な人々の中で平凡に大きくなるのを望むピーターパンの心が自分の心のように見なされたこと。

そんなにパク・シオン自ら悩みに悩みを繰り返した。 その時間、チャ・ユンソはパク・シオンの心を知って彼に連絡を
取っていた。

いくら電話をしてもパク・シオンは電話を受けなかった。 電話を受けないのでチャ・ユンソは占いがした話を思い出させた。
二人の縁の橋は一つだけだから、一度別れれば再び続かないという話だった。 その言葉が浮び上がるとすぐに
チャ・ユンソはクジラを左右に振りながら"ない、ない"を連発した。

次の日、チャ・ユンソは電話を受けなかったパク・シオンを極めた。 シオンは"考えることがあるからだった。私たちは
共にするのに骨を折ったのが多いことのようです。 なぜ度々怒りますか? 昔にはそうでなくなかったですか?"
として慌てた。 チャ・ユンソが"もう弟の間ではないじゃない"と話すとすぐにパク・シオンは"その時がより良かったです。
私と会うという理由で人々は先生に悪い話をします。 なぜ私のために先生が悪い話を聞かなければなりませんか?"
と大声を張り上げた。

チャ・ユンソが慌てるとすぐにパク・シオンは"僕の心が針金で引っかかれたような感じです"として自分の悩みを
打ち明けた。
そんなに二人は社会の視線に傷を負っていった。

記事

'グッド・ドクター'クァク・ドウォン、キム・チャンワン背信、
ソンウォン病院安定取り戻して'ハッピーエンド'


キム・ヘジョン記者idsoft3@reviewstar.net
入力時間:2013-10-09 04:52:24修正時間:2013-10-09 05:46:59
c0104506_957550.jpg
▲写真:KBS2

クァク・ドウォンがキム・チャンワンを裏切りながらソンウォン病院は安定を迎えた。

8日放送されたKBS2月火ドラマ'グッド・ ドクター'(キ・ミンス、キム・ジンウ演出/パク・ジェボム脚本)最終話でカン・ヒョンテ
(クァク・ドウォン)は会長(キム・チャンワン)を裏切る姿を見せた。

彼は室長ユ・チェギョン(キム・ミンソ)に会って彼女を助けることによってソンウォン病院の債権を防ぐように助けた。
クァク・ドウォンは"味方より背信者話にさらに耳を傾けることだ"として債権者の心を変えると出た。 引き続き"エビが
クジラの争いを誘導して生き残るんです"と付け加えた。 しかし自分がユ・チェギョンを助ける理由に対しては
口を開かなかった。

ユ・チェギョンは理事長イ・ヨウォン(ナ・ヨンヒ)に会ってソンウォン病院財政状態に対して説明した。 ひとまず大きい穴は
防いだもようだった。 ユ・チェギョンは"もう大きい危機は渡したがオッパと院長を迎えて食事しよう"と提案して
和解のジェスチャーを示した。 もちろんユ・チェギョンのために病院が危機に陥ったが終わらせて帰ってきたチェギョン
の姿にイ・ヨウォンは感動を受けた。

会長はカン・ヒョンテと会った席でなぜ背信をしたのか大声を上げた。 カン・ヒョンテは"会長がおっしゃったでしょう、
幼い子供たちは希望だと。 理由は簡単です。 子供たちを持ってそうされてはいけません。 私どもに法的な措置を取るには
取ってください。 避けるつもりありません"と話した後席から立った。

ソンウォン病院を買収しようと会長の方で仕事をしたカン・ヒョンテ。初めからユ・チェギョンを聞いて置いてしながら
緻密に計画を準備して、内心を分からなかった彼がもう会長の後頭部を打った。 最後彼の背信によりソンウォン病院は
会長に移らなくてイ・ヨウォンが守ることができるようになりながら終わりにした。

記事

‘グッド・ドクター’チュウォン-ムン・チェウォン初めてのキス、
この男迫力あるよ!

記事入力2013-10-09 02:45:53
c0104506_10175060.jpg

c0104506_10181014.jpg

[TVリポート=イ・ヘミ記者]一つしかないという魂の橋は無意味なことだった。 チュウォンとムン・チェウォンの
ロマンスがハッピーエンドを結んだ。


8日放送されたKBS2月火ドラマ‘グッド・ドクター’ 20話で他人の前に堂々としていて堂々とされろとのユンソの怒号は
シオン(チュウォン)を変化させた。

二つの関係が公開された後ユンソが雑音に上がったが心配したシオンが明確に意気消沈された中でユンソが出た。
自分とシオンの後談話する後輩を直接呼んで“あなたか? 私とパク先生噛んで通うこと?”と直接的に尋ねた。
引き続きシオンより優秀なのが何かとしながら“あなたが執刀してみたか? 患者状態正確に探ってみることができる?
これが何がそんなに優秀だったと他の人をかむ?”と叱り飛ばした。 このようなユンソの怒りはシオンの耳に入ったし
ためらうシオンにユンソは“直接堂々と話して。 何が恐ろしい?”と話した。

結局自信を持ったシオンはユンソの同期会に一緒に参加した。 ユンソの友人は言葉が広がる前に連れて出て行けと
ユンソを強く押したがすでにシオンは優れたユーモアと表現力でユンソの同期たちをひきつけた後であった。 ユンソの
どこが良いのかという友人の質問に“チャ先生はクリスマス プレゼントのようです。 見えなければ見たくて見えれば
幸せです”と告白した。

引き続き初めてのキスはいつしたかという意地悪な質問にはそのままユンソの唇に口を合わせた。 これが二人の
男女の初キス。引き続きシオンは基本的にどうなのかというユンソの問いに“短い瞬間だがびりっとしました。
逆立ちを長く立って起きたようにがんとします”と打ち明けた。 引き続き所感を要求するユンソにシオンは“唇に触感が”
として声を少なくすることで鳥肌カップルの姿を披露した。

写真= KBS2 ‘クッタクト’画面キャプチャー

イ・ヘミ記者gpai@tvreport.co.kr

記事

'グッド・ドクター'キム・ヒョンス、奇跡的に意識回復
'ムン・チェウォン-チュウォン 涙ぐんで'


キム・ヘジョン記者idsoft3@reviewstar.net
入力時間:2013-10-09 04:51:59修正時間:2013-10-09 05:39:21
c0104506_1124714.jpg
▲写真:KBS2

キム・ヒョンスが奇跡的に意識を取り戻した。

8日放送されたKBS2月火ドラマ'グッド・ ドクター'(キ・ミンス、キム・ジンウ演出/パク・ジェボム脚本)最終話で
ナ・イネ(キム・ヒョンス)が目覚めないので小児外科は非常事態になった。

出血が止まらなくてどのようにするべきか緊急会議が行われ、祈りもした。 しかし方法がなくてただ回復を祈らなければ
ならなかった。 パク・シオン(チュウォン)は自分の友人であったナ・イネを眺めて遺憾をこらえることができなかった。

そうしている間パク・シオンは夢でナ・イネに会った。 平和な野原でナ・イネはある幼い少女とともに飛び回った。
共に野原を走りながら楽しく遊んで二人はお別れをした。 そしてまた戻って微笑を浮かべた。

その夢を見た次の日、ナ・イネは奇跡的に意識を取り戻した。 彼女の横で、回復だけを願っていたチャ・ユンソ
(ムン・チェウォン)はのろのろとしぐさが気配を感じて目を丸くした。 ナ・イネは目をまじろかせて、気がついてまもなく
チャ・ユンソを眺めた。

チャ・ユンソは驚いて話をつなぐことができないが感激に負えなくて涙を流した。 小児外科の人々は奇跡的に目覚めた
ナ・イネに駆け付けて驚きに耐えなかった。 小腸移植手術を終えた後目覚めることができなくて緊張感をかもし出した
ナ・イネが良い結末を迎えながらハッピーエンド放映終了をむかえることになった。

記事

"グッド・ドクター"チュウォン、国家試験不合格
"キャンセル"本当の医者になった


キム·ヘジョン記者idsoft3@reviewstar.net
入力時間: 2013-10-09 07:00:00
c0104506_11275047.jpg
▲写真: KBS2

チュウォン国家試験不合格にキャンセルされた。

8日放送されたKBS2月火ドラマ'グッド・ドクター(キ・ミンス、キム·ジヌ演出/パク·ジェボム脚本)最終回で小児外科
病棟では、院長チェ·ウシク(チョン·ホジン)を呼んだ。

彼らはパク・シオン(チュウォン)が医師としての資格確認、国是で不合格無効判定の意見を明らかにすると出た。
チェ·ウシクは緊張をした状態で意見を聞いた。これに対し皆は"全く問題ありません。私たちに最高の仲間であり
後輩だ"と評した。すべての肯定的な評価を出すとチェ·ウシクの表情が明るくなった。

業務日誌と評価表を持ち上げてチェ・ウシクはことを終えた。 以後韓国保健医療関係者国家試験院ではパク・シオンの
医師国家試験不合格に対して無効判定を下すと明らかにした。 その書類を受けるやいなやチェ・ウシクが一番最初に
目がしらを赤くした。

その後国是合格証のためにソンウォン病院に院長が国是院長が訪ねてきた。 彼は障害を克服して社会の偏見を破りながら
立派な医者になったパク・シオンをほめた。 一緒に障害者のための国是対策が成り立つことを説明した。 合格証を
持ち上げたパク・シオンは本当に医者になった所感をもう一度説明した。 一緒に自身のそばで助けになったソンウォン
病院の人々に有り難みを表現した。

会議室を出た後チャ・ユンソ(ムン・チェウォン)は感心なボーイフレンド パク・シオンを長らく抱いた。 障害者という理由で
ソンウォン病院で顔色を見て事故ばかり引き起こしたパク・シオンがもう堂々としている医者になった成熟した姿を
見せて劇はハッピーエンドをむかえた。

記事

‘グッド・ ドクター’放映終了、最後まで優しいドラマなので
本当に本当にありがとうございました


シン・ソウォン記者idsoft3@reviewstar.net
入力時間:2013-10-08 23:12:14修正時間:2013-10-08 23:41:04
c0104506_11392165.jpg
▲写真:KBS 2TV 'グッド・ ドクター'放送キャプチャー

‘グッド・ ドクター’が最後まで優しいドラマで気持ち良い放映終了を迎えた。

8日放送されたKBS 2TV ‘グッド・ ドクター’(脚本パク・ジェボム、演出キ・ミンス キム・ジンウ)最終回では‘サヴァン
症候群’を勝ち抜いたパク・シオンが真の医師に新たに出る過程とその間の病院経営権を置いてもめごとを行った
キャラクターが葛藤を解消する姿が描かれた。

また、ソンウォン大学病院の営利目的で切り替えるために闇取り引きを試みた副院長カン・ヒョンテは“最も優れた
治療剤は小児外科が持っていた。 どんな製薬会社でも作ることはできない治療剤だ。 ところでこの治療剤は金で
買おうとすれば消えたよ。 最も価値あるのはお金で換算されることができないこと”と話して感動をかもし出した。

一方パク・シオンは“愛が完ぺきな鎮痛剤であるものだと分かったが痛い”として人々の偏見の中にチャ・ユンソと
つきあうことが大変だと話したし、ハン・ジンウク(キム・ヨングァン)は“私の経験上、そのまま愛して辛い恋とは
薬の種類が違ったようで。 そのまま愛は鎮痛剤に合うのに、辛い恋は消毒薬のようだ。 初めには痛いが、後ほどには
傷がきれいにより良いじゃない。 なので痛くても歯を食いしばってこらえて”と話した。 チュウォンが呼んだ'グッド・ ドクター‘
のOST題名が’消毒薬‘である理由がここで明らかになったこと。

去る19話の時“魂の橋が一つしかない”という話に視聴者たちは不安だということを見えたがこれは製作スタッフの
最後のトリックだった。 魂の橋は、タロットカード占い師が作り出した虚像であったし、パク・シオンとチャ・ユンソは
お互いを信じて頼る間に発展した。 また、キム・ドハンはユ・チェギョン(キム・ミンソ)に結婚指輪をあげて“しよう、結婚”と
単刀直入にプロポーズをした。

また、二人は先に“いつの時も時をわきまえずしよう”のチューをチャ・ユンソの友人前で初めてしてより一層近い仲に
発展した。 パク・シオンは“短い瞬間だったが首の後ろに誰が氷を当てたようにびりっとした”として自分だけの話法で
初めてのキスの感じを説明してあれやこれやある姿を見せた。 一方キム・ドハンとパク・シオンは師匠と弟子、
そして兄と弟としての深い愛情を見せたし、過去に兄を失ったパク・シオンと弟を失ったキム・ドハンは呼兄呼弟する
間に発展した。

パク・シオンの医師国家試験不合格に対して無効判定を下した。 パク・シオンはこれで本当に医者になった。
パク・シオンは障害を克服して立派な医師として姿を見せた。 彼は“私はまだ他の人々とは違います。 それで他の差を
なくそうとより多く努力しました。 多くの良い方々がその差を埋めました。 それで私がこの席にいることになったようです。
埋めて下さって、避けなくして下さってありがとうございます。 そして愛して下さってとてもありがとうございます”と話した。

パク・シオン(チュウォン)はお父さんパク・チュンソン(チョン・ホグン)に“僕がもう少しパパのこと好きになれるように
してください。後で少しでも悲しまないようにです ”と話したし、パク・チュンソンは大きい悟りを感じて死を準備した。
先立ってパク・シオンに“まぬけなこと”としながら蔑んだがもう自分よりふわりと大きくなったシオンの姿にお父さんは
変わったしママとともに故郷である太白(テベク)に戻ったが、結局死を迎えた。

一方、1年後、パク・シオンの後任にパク・ウンギ(パク・ギウン)が入ってきて、'毒蛇'というニックネームで後任を
教えるパク・シオンの姿が描かれて笑いをかもし出した。 パク・ギウンの特別出演でより一層'グッド・ ドクター'の
フィナーレを派手に飾って目を引いた。

手術後応急状況を迎えたイネ(キム・ヒョンス)はキム・ドハンの企画のためであろうか、でなければパク・シオンの夢の
おかげであろうか。 幸いにも生き残ったし幸せな結末を迎えた。 純粋さで武装したパク・シオンの魔法は‘グッド ドクター’
全体に広がったし、視聴者たちにどん詰まりではなくても多くの愛を受けることができる温かいドラマに残ることになった。
良い医師というのは何だろうか。 ‘グッド・ ドクター’は題名に含まれたように‘グッド ・ドクター’というのは何なのかを
見せて終わりにした。 キム・ドハンの話のように、‘グッド・ ドクター’は良い医師が何なのかを悩む医師が真の‘グッド・
ドクター’であった。

一方最高視聴率21.5%を記録して大きな愛を受けた‘グッド・ ドクター’の後続ではユン・ウネ、イ・ドンゴン、チョン・ヨンファ、
ハン・チェア主演の‘未来の選択’が放送される。

記事

ずっと楽しみにして観ていた「グッド・ドクター」終わってしまいました。
最終話は、19話で気になっていたシオンとユンソのカップルが、周りの偏見の中で続けていく
ことが出来るのか、またイネの容態は回復するのかと心配しながら観ていましたが
ラストは、すべて良い方向に向かう、すっきりとした終わり方で、心が豊かになることが出来ました。
優れた演技者のおかげで、このドラマに感情移入が出来て、シオンが医師として立派に成長した姿に
泣き、イネが奇跡的に助かった姿に泣き、シオンとユンソがお互いに強い気持ちを持って
恋愛を成就したことがとても嬉しかったです。
またソンウォン病院の存続も決まり、キム・ドハンチームがこれからも子供達を心を込めて
病気を治していく未来が見れて本当に良かったです。
「グッド・ドクター」は‘サヴァン症候群’の医者を主役にしたドラマで、また小児外科を舞台にした
ドラマという新しい題材は、日本ではあまり取り上げられないので、すごく新鮮で考えさせられる
ことがたくさんありました。
シオンの持っている純粋な心が、まわりの人々を変え、またシオンもまわりの人々の愛情によって
成長して行った過程がすごく自然に描かれていて、ときにはユーモアもあって自然に笑顔が・・・
パク・シオンを演じたチュウォン、障害を持つ役のための立ち姿、目の動き、しゃべり方、歩き方
完璧でした。
シオンのいろんな表情も十分伝わってきて、素晴らしい俳優だと・・・これからも大いに期待しています。
チャ・ユンソを演じたムン・チェウォン、明るくて、元気で、凛とした強さをもった女医を安定した
演技力で素晴らしかったです。
キム・ドハンを演じたチュ・サンウク、カリスマがあって、いつも怒鳴っているが、患者の子供たちの
事を常に考えて判断し、シオンのことを支え続け、後輩の医者たちの面倒を見る優しい医者を
見事に演じて、存在感を強く表して、素敵でした。
コ課長を演じたチョ・ヒボン、後半のコミカルでユーモラスな演技、圧巻でした。
「グッド・ドクター」は最後まで、期待を裏切らない素敵なドラマでした。


[PR]

by majintera2424 | 2013-10-09 14:13 | グッド・ドクター
2013年 10月 08日

「グッド・ドクター」19話

'グッド・ドクター'ムン・チェウォン,この勇敢な女見るように…
チュウォン手'直ちに'

2013 . 10.07 (月) 22:24
c0104506_1145819.jpg

[テレビデイリーイ・ギウン記者]ムン·チェウォンが愛する人の主な理由を向けた勇敢な告白やアクションで視聴者たちを
笑顔にした。

7日の夜に放送されたKBS2月火ドラマ'グッド・ドクター"(脚本パク·ジェボム、演出キ・ミンス) 19話でチャ・ユンソ
(ムン·チェウォン)は、パク・シオン(チュウォン)と自分の心を告白した。

シオンは"私の血管がボイラーホースのように熱くなったようだ。 私の心臓中で誰がドラムを打っているようだ"として
ときめく心を表現したし、ユンソは"私はどうだと思うのか? 私も全く同じだ"と話した。

ユンソは"私が寒くなる。 手がシリョムネ"という話を連発したし、気の利かないシオンは"私が先生に手袋を明日買って
差し上げる"と話した。 これに対しユンソは笑ってシオンに手を差し伸べたし、シオンは"しまった"として急いで
ユンソの手を握った。

この日シオンは"先生、今日した話を明日の朝後悔するのではないのですか"と心配をして"もし後悔することならば
明日の朝、髪を結んで出勤してほしい"と頼んだ。 次の日ユンソは髪を結んで出勤して"ねえ、外に出てみてください。
風が光年のように多く吹いて解いてきて再び結んだ"としてシオンの心配を減らした。

シオンはこの夢のような現実に胸が熱くなってしながら'ペシシ'笑って見る人々を微笑を浮かべるようにした。

[ティブイデイルリイ・キウン記者news@tvdaily.co.kr /写真=KBS2放送画面キャプチャー]

記事

'グッド・ドクター'チュウォン、10秒中にキューブ解いて'
タマゴゆでる機械'景品獲得


キム・ヘジョン記者idsoft3@reviewstar.net
入力時間:2013-10-08 02:05:08
c0104506_11235171.jpg
▲写真:KBS2

チュウォンが10秒中にキューブを解いてタマゴゆでる機械をプレゼントに受けた。

7日放送されたKBS2月火ドラマ'グッド・ドクター'(キ・ミンス、キム・ジンウ演出/パク・ジェボム脚本) 19話で恋人に
なったパク・シオン(チュウォン)とチャ・ユンソ(ムン・チェウォン)はデートを楽しんだ。

二人はタロを見るカフェに行って占ってもらった。 占いはシオンに向かって"周囲に動物たちの伝令が多い"と評した。
引き続きチャ・ユンソには"酒の伝令と不正伝令がある"と説明した。

チャ・ユンソは二人がよく似合うことが出来るかに対して尋ねた。 すると占いは"本当に良くて障害物がない。 ところで
魂の橋が一つしかない。 お二人様を繋いてくれる魂の橋、簡単に申し上げれば何度も別れて会うカップルは魂の橋が多い。
その橋がなくなればまた会うことはできない"と説明した。

気持ちが気にかかった二人は急いで店を出た。 しばらく歩いて行っている間キューブを合わせれば贈り物をくれるという
イベントに遭遇することになった。 チャ・ユンソはシオンを連れて近く近付いた。 キューブを2分内に合わせれば商品を
与えるという言葉にチャユンソは"私はこれを"と大きく叫んだ。

その話にシオンは"10秒中にする"と出た。 チャ・ユンソは耳に当てて"もう少し使え"と話したがシオンは10秒中に
すると出た。 その上一度目を通すと目をとじてキューブを解き始めた。

チャ・ユンソはほしいタマゴゆでる機械を景品に持ってきた。 二人は家に戻ってタマゴゆでる機械を利用して卵を
ゆでておいしく食べた。 チャ・ユンソはシオンに"このようなメリットがあるのね。あっぱれ障害"と賞賛した。その話に
シオンは理由もなく頭をなでつけて"置いて"と肩をすくめて笑いをかもし出した。

記事


'グッド・ドクター'ムン・チェウォン、会食席で"やチュウォンと
つきあう"告白


キム・ヘジョン記者idsoft3@reviewstar.net
入力時間:2013-10-08 02:48:09
c0104506_1139131.jpg
▲写真:KBS2

ムン・チェウォンが会食席でチュウォンと恋人の仲であることを告白した。

7日放送されたKBS2月火ドラマ'グッド ・ドクター'(キ・ミンス、キム・ジンウ演出/パク・ジェボム脚本) 19話でチャ・ユンソ
(ムン・チェウォン)は自分の真心を告白した後パク・シオン(チュウォン)と恋人になった。

少し後チャ・ユンソはシオンに"私たちのもう少し気楽に付き合おう"と言い出した。 その話にシオンは少し苦しいような
表情になった。 これに対しチャ・ユンソは"なぜ? 人々が私をからかうかと思う?"として顔色を見た。 その後チャ・ユンソは
一人で悩む時間を過ごした。

数日後小児外科会食日、コ・チュンマン(チョ・ヒボン)課長まで参加して肉を焼いて食べて和気あいあいとした雰囲気を
継続した。 この時、チャ・ユンソは重大発表があるとし席から立った。 彼女は"私彼氏がいます"と暴露したし
皆びっくりして目をまるく開いて拍手した。

皆がその相手に対して心配していている間チャ・ユンソは相手がパク・シオンであることを明らかにした。 皆いたずらを
するなと笑う中でチャ・ユンソは"本当にパク・シオンだ"と話した。 雰囲気が変になるとチャ・ユンソは"本当だから"
ともう一度大声を張り上げた。

皆がパク・シオンを眺めたしパク・シオンはどうしていいか分からなくて注目を避けて首を縦に振った。 突然雰囲気が
全く気まずくなった。 シオンは理由もなく焼酎を注いで言葉なしに引き寄せた。

家に帰り道にチャ・ユンソはシオンを慰めた。 彼女は"どうせ一度は克服しなければならないことだ。 わけもなく
他の人々にこっそりとそのような必要なくて。 それでもさっと打ち明けて私だから良いだろう?"と笑ってみせた。 シオンも
笑って"すがすがしい"と笑ってみせた。 しかし病院に帰ってきたシオンはずっと悩む姿を見せた。

記事

"グッド・ドクター"コ·チャンソク"ひげを生やしたティンカーベル' -
チョ・ヒボン"道に迷った人魚姫コミック扮装


キム・ヘジョン記者idsoft3@reviewstar.net
入力時間:2013-10-08 07:30:00
c0104506_1203383.jpg
▲写真:KBS2

コ・チャンソク、チョ・ヒボンのコミック演技が笑いをかもし出した。

7日放送されたKBS2月火ドラマ'グッド・ ドクター'(キ・ミンス、キム・ジンウ演出/パク・ジェボム脚本) 19話で小児外科
スタート記念ピーターパン演劇が開かれた。

パク・シオン(チュウォン)はピーターパンで、チャ・ユンソ(ムン・チェウォン)はウェンディでくやしい中でティンカーベルが
登場しなかった。 その時ピンク色かつらに翼をつけたあごひげいっぱいティンカーベルが登場した。 すぐにシニア
看護師チョ・ジョンミ(コ・チャンソク)であった。チョ・ジョンミ は"豚足を食べて出ることはできない"という言葉で
コミカルなティンカーベルを作り出した。

その時黄色い頭かつらを使って貝殻で作った上の下着を着たまま1人の女性が這い出た。 ピーターパンに登場しない
人魚姫コ課長(チョ・ヒボン)だった。 コ課長は海中魔女に行く道を聞いたし、ピーターパンは親切に停留場を知らせる
ことによって再び笑いをかもし出した。 特に常にかんしゃくいっぱいで小児外科仕事には背を向けていたコ課長が
人魚姫に変身した姿は笑いをかもし出した。

フック船長で扮したキム・ドハン(チュ・サンウク)まで足演技を克服することによって演劇は無事に終わった。 その時
看護師ナム・ジュヨン(ジンギョン)が入ってきて急な患者が入ってきたことを知らせた。

これに対し医者たちは扮装のまま脱がずに急に走って行き始めた。 いつのまにか顔には笑い期なしですべて真剣だった。
仕事からは再びカリスマを発散する医者たちの姿は感動をかもし出した。

その姿を見守るチェ・ウソク(チョン・ホジン)院長は"私が人福はなくても後輩の福はある"として感心した。

記事

'グッド・ドクター'チュ・サンウク、チョン・ホグン訪ねて
行って"チュウォンを大人で対してほしい"


キム・ヘジョン記者idsoft3@reviewstar.net
入力時間:2013-10-08 02:53:56
c0104506_13303888.jpg
▲写真:KBS2

チュ・サンウクがチュウォンの父親であるチョン・ホグンを訪ねて行った。

7日放送されたKBS2月火ドラマ'グッド・ ドクター'(キ・ミンス、キム・ジンウ演出/パク・ジェボム脚本) 19話でパク・シオン
(チュウォン)の父親であるパク・チュンソン(チョン・ホグン)の病状は深刻化した。

妻オ・ギョンジュ(ユン・ユソン)と息子シオン(チュウォン)が病気見舞いをきてもパク・チュンソンは依然としてぶつぶつ
言うだけだった。 引き続き"お前の兄のシドクだけ生きていても"としていわれのないことをいいまくった。 兄の話に
シオンは罪悪感に頭を下げた。 偶然にその姿をキム・ドハン(チュ・サンウク)は見守った。

以後キム・ドハンはパク・チュンソンの病室を訪ねてきた。 チュンソンはキム・ドハンを調べて知っているふりをした。
キム・ドハンは安否を尋ねた後"シオンのためにきた"と説明した。

引き続き"シオンを8才の子供でなく大人で対してください。 シオンが、もう堂々としているこの病院医師です。 お父様が
シオンを医師として対してくれればさらに立派な息子になることができる"と説明した。 その話にパク・チュンソンは
怒って後ろ指を差した。

キム・ドハンは"お願いします"と頭を下げたし、パク・チュンソンは"先生なら先生であって、なぜ他人の家の事に
おせっかいなのか"と怒った。 するとキム・ドハンは"シオンの兄が生きていても多分同じ申し上げただろう"と話した。

その話にシドクを懐かしがったパク・チュンソンは考えに浸った。

記事

'グッド・ドクター'恋人になったチュウォン-ムン・チェウォン、
周辺の憂慮と視線に'苦しい思い'


キム・ヘジョン記者idsoft3@reviewstar.net
入力時間:2013-10-08 08:00:00
c0104506_1345553.jpg
▲写真:KBS2

チュウォンとムン・チェウォンが周辺の視線に当惑することを示した。

7日放送されたKBS2月火ドラマ'グッド・ ドクター'(キ・ミンス、キム・ジンウ演出/パク・ジェボム脚本) 19話でチャ・ユンソ
(ムン・チェウォン)は小児外科会食席でパク・シオン(チュウォン)と恋人になったことを告白した。

これに対し初めには皆は信じない雰囲気であったがすぐしょげるように拍手した。 驚くべきだという反応に苦々しくなった
シオンはただ焼酎だけ引き寄せた。 以後二人がつきあうという声はすべて病院に広がった。 小児外科看護師も
"いくら可愛くて打っても男に見えるかな?"として大げさに騒いだ。

その渦中に他のレジデントもチャ・ユンソの話をした。 彼らは"そんなに意気揚揚だったのに結局そのような子に
会うのか"と悪口をならべていた。 偶然に彼らの話を聞いたシオンは意気消沈した。 自分のために無視される
チャ・ユンソが心配になった。

チャ・ユンソも堪え難い状況は置かれた。 彼女の親友であり、他のフェローが噂を聞いて、彼女を訪ねてきたこと。
彼女は"つきあってすっきりと終わらせることでなければそのまま整理して。 結婚承諾受ける過程で明らかに難しくなって
傷つくのだ"と警告した。 友人はチャ・ユンソの母親もよく知っているのに彼らの将来が明らかに見えたこと。

その話にチャ・ユンソはより一層心配になった。自閉を愛するチャ・ユンソの決定に皆憂慮の視線を送りながら
二人は難しい状況に置かれた。

記事

"グッド・ドクターキム·ヒョンス、小腸移植手術後、
麻酔覚めないで出血"危機 "


キム·ヘジョン記者idsoft3@reviewstar.net
入力時間: 2013-10-08 07:00:00
c0104506_1471224.jpg
▲写真:KBS2

キム・ヒョンスが小腸移植手術後危機を迎えた。

7日放送されたKBS2月火ドラマ'グッド ・ドクター'(キ・ミンス、キム・ジンウ演出/パク・ジェボム脚本) 19話でナ・イネ
(キム・ヒョンス)の手術が進行された。

危うく肝胆膵外科で進行されるところである手術だが小児外科側は子供の特性を考慮しなければならないので
手術をすると出た。 そんなにナ・イネは小児外科医者たちに手術を受けた。

姉さんであるナ・イニョン(オム・ヒョンギョン)の小腸を切って移植する過程が続いた。 手術は無事に終わった。
もうナ・イネは無菌室に移された。

ナ・イニョンは目を開いて意識を取り戻した。 しかしまだナ・イネは麻酔から覚められずにいた。 このためにチャ・ユンソ
(ムン・チェウォン)とパク・シオン(チュウォン)はそわそわした。 その時急に電話がきたしキム・ドハン(チュ・サンウク)と
チャ・ユンソ(ムン・チェウォン)は無菌室に走って行った。

自家呼吸が帰ってこない上に血液も低くて急に悪化した状況だった。 キム・ドハンは"D.I.C"と判断しD.I.Cは血小板と
血液凝固因子が減少して出血を起こす疾患だった。 出血が止まらなければ目覚められないことがある急に悪化した
状況だった。 この時、三人は互いに目つきを交換した。

果たして彼らはどんな方法を取るのか、イネは意識を取り戻すのか成り行きが注目される。

記事
[PR]

by majintera2424 | 2013-10-08 14:17 | グッド・ドクター
2013年 10月 05日

「グッド・ドクター」19話プレビュー



「グッド・ドクター」19話プレビュー
反対勢力を探し出せとのイ専務の命令にコ課長は悩みに浸って、病院では小児外科スタート記念
ピーターパン演劇が開かれる。
一方イネの問題で開かれた諮問委員会席でドハンとキム課長は激論を行って、一日一日
イネの手術日が近づくけれど...
[PR]

by majintera2424 | 2013-10-05 19:00 | グッド・ドクター
2013年 10月 02日

「グッド・ドクター」18話

'グッド・ドクター'ムン・チェウォン、下の階で
歌うチュウォン歌+告白に'涙'


キム・ヘジョン記者idsoft3@reviewstar.net
入力時間:2013-10-02 08:00:00
c0104506_957233.jpg
▲写真:KBS2

ムン・チェウォンがチュウォンの歌を聞いて涙を流した。

1日放送されたKBS2月火ドラマ'グッド・ ドクター'(キ・ミンス、キム・ジンウ演出/パク・ジェボム脚本) 18話でチャ・ユンソ
(ムン・チェウォン)は寝むれなくてベランダに出てきた。

パク・シオン(チュウォン)の考えに耽っている彼の声が聞こえてきた。 ベランダに出ているシオンがつぶやく声が
上の階のチャ・ユンソのベランダまで聞こえてきたこと。

シオンは"他の人々と違って悩み苦しんだ理由を話すことができなくて申し訳ない"と言及した。 昼間に病院で再び
保護者が"障害者に子供を任せることはできない"としながら喧嘩して行ったため。 チャ・ユンソが慰労するとすぐに
シオンは"他の人々と違って悩み苦しんではいない。 一つ理由だけ抜いて"と話した。 しかしその一つに対しては
最後まで口を閉じた。

月を眺めるシオンは"先生のためです。 他の人々と違った自分の姿、もう本当にかまいません。 心痛くはありません。
ところで先生だけ見れば悩み苦しみます。 私が素敵な人ならば先生はさらにうれしくして差し上げて大切にして
差し上げることができるはずなのに。 素敵な歌もたくさん歌って差し上げるはずなのに"と自分の心を告白した。

彼は月を眺めて"思い出したついでに歌を一曲歌って差し上げます"と話を切り出した。 彼は低めに'私がもし'を歌った。
その歌を歌いながらシオンの想像の中で彼はすばらしくて平凡な一人の男であった。 チャ・ユンソとともに肩を組んで
歩くかと思えばマットを広げて膝枕をすることもした。 一緒にバスケットボール ゲームもして彼女の熱を冷ましたり
キスを交わすこともした。

パク・シオンの歌を静かに聞いていたチャ・ユンソは涙を流した。 ひょっとしてシオンに聞こえるかと思って彼女は
静まって泣いた。

記事

'グッド・ドクター'チュウォン、ムン・チェウォンをばかにした
チョン・マンシクに不快感"謝ってください"


キム・ヘジョン記者idsoft3@reviewstar.net
入力時間:2013-10-02 01:43:49
c0104506_1021121.jpg
▲写真:KBS2

チュウォンがムン・チェウォンをばかにしたチョン・マンシクに不快さを表わした。

1日放送されたKBS2月火ドラマ'グッド・ ドクター'(キ・ミンス、キム・ジンウ演出/パク・ジェボム脚本) 18話でパク・シオン
(チュウォン)とチャ・ユンソ(ムン・チェウォン)はキム・ジェジュン(チョン・マンシク)を訪ねて行った。

肝胆膵外科キム·ジェジュン課長はナ・イニョン(オム・ヒョンギョン)とナ・イネ(キム・ヒョンス)の手術を引き受けることになった。
しかしまだ幼いナ・イネの手術だけは小児外科でするようにしてほしいとお願いしに行ったこと。

パク・シオンは"イネは他の肝臓症候群の患者に比べて感染の頻度が高かった。 その話は免疫力が落ちたという
話だ"と説明した。 チャ・ユンソも"小児移植性質上、他の変数に対処するには、私たちが"と言葉を続けた。

その話にキム・ジェジュンはあざ笑って"お前の射手が何も言わないのに生意気に君たちが来て騒く? チャ・ユンソ!
君の身の回りのことでも上手にして。 わけもなく浮かれ出てまたテーブルデスを出さずに"とばかにした。 その話に
パク・シオンは"お言葉が行き過ぎます。 そのような侮辱的なお言葉は聞き苦しいです。 チャ先生に謝ってください"
と語調を高めた。

キム・ジェジュンがあきれるとすぐにチャ・ユンソはパク・シオンを無理に引っ張って出てきた。 そうするうちにチャ・ユンソが
腕を置くとすぐにパク・シオンは再び怒って再びキム・ジェジュンの部屋に入ろうとした。 パク・シオンは"私が非難される
のはこらえることができますが、先生が非難されるのはこらえることができません"と話した。

チャ・ユンソは微笑を浮かべてパク・シオンの目をさわった。 そして"この子がなぜこのように腹が立っている?
目に力抜いて"と軽く叩いた。

記事


'グッド・ドクター'チョ・ヒボン、チュ・サンウク方に立とう
としたが…'再び岐路'


キム・ヘジョン記者idsoft3@reviewstar.net
入力時間:2013-10-02 07:30:00
c0104506_10571443.jpg
▲写真:KBS2

チョ・ヒボンが再び選択の岐路に置かれた。

1日放送されたKBS2月火ドラマ'グッド・ ドクター'(キ・ミンス、キム・ジンウ演出/パク・ジェボム脚本) 18話でソンウォン病院は
危機に置かれた。

投資家が続出するとすぐに理事長イ・ヨウォン(ナ・ヨンヒ)と室長ユ・チェギョン(キム・ミンソ)があちこちで調べてみたが
皆冷たい態度だけ維持した。 これに対しチェ・ウソク(チョン・ホジン)院長は医者たちを呼んで集めて会議を進めた。
力を集めて債権団に立場を伝達して抗議しようということ。

この時肝胆膵外科課長キム·ジェジュン(チョン・マンシク)は"抗議して良い問題ではない"としてじっとしていようという
立場を取った。 すでに彼はカン・ヒョンテ(クァク・ドウォン)に買収された状況だった。 これに対し反発してキム・ドハン
(チュ・サンウク)が強く対抗して出た。

きっ抗した接戦が行き来する会議が終わってコ・チュンマン(チョ・ヒボン)はキム・ドハンに近づいた。 彼は"君に力を与えたい。
私が話はできなくても頭数満たすのはすることができる"と志を同じくすることだとアピールした。 そしてキム・ジェジュン
-カン・ヒョンテに背を向けたことを表わした。

そのようなコ・チュンマンに岐路が訪ねてきた。 姉の夫だった過去専務イ・ヒョクピル(イ・ギヨル)が訪ねてきたこと。
イ・ヒョクピルはすでに会長(キム・チャンワン)に理事長席を提案受けていたところだ。 彼はコ・チュンマンにもう一度
ソンウォン病院を買収するのに力を加えろと指示した。 彼は"今回のことだけうまくいけば君は院長だ"と言及した。
その話にコ・チュンマンがそっとじろっとする姿を見せた。

果たしてコ・チョンマンはキム・ドハンと意を共にするのか、姉の夫の話によりソンウォン病院を渡すのに一助となるのか
彼の選択に関心が集中する。

記事

'グッド・ドクター'チュ・サンウク足演技、フック船長で'演技'
セリフ以外の文章まで読んで'当惑'

キム・ヘジョン記者idsoft3@reviewstar.net
入力時間:2013-10-02 07:30:00
c0104506_1119184.jpg
▲写真:KBS2

チュ·サンウクの足演技が笑いを誘った。

1日放送されたKBS2月火ドラマ'グッド・ ドクター'(キ・ミンス、キム・ジンウ演出/パク・ジェボム脚本) 18話でソンウォン
病院小児外科病棟の人々はクリスマス公演準備を始めた。

演出を引き受けたキム・ソンジュ(ワン・ジウォン)は今回の演劇は'ピーターパン'と知らせて配役を定めようとした。
この時、パク・シオン(チュウォン)はキム・ドハン(チュ・サンウク)を演劇に参加させる妙策を考え出した。 この前
手術した患者にお願いして"お願いだから演劇をしてほしい"と駄々をこねろと伝えられたこと。

その方法は通じたし、キム・ドハンはやむを得ず演劇に参加することになった。 彼が引き受けた役割はフック船長だった。
車輪付きの椅子を乗って登場したキム・ドハンはハンガーを矢にみなしてピーターパン、パク・シオンをねらった。
そして国語の本を読むような演技で手足をうじゃうじゃとうごめくようにさせた。

弱り目にたたり目でキム・ドハンは凍りついた表情はもちろん横方向の中の地文まで読む演技で皆を慌てるようにさせた。
チャ・ユンソは"地文まで読めばどうしますか? 余りにも知らなさすぎて"と虐待した。 その話にキム・ドハンは"
練習で完ぺきにしようとしたことではないか。 お前らは何上手にしたか?"として理由もなく大声を上げた。

一方ピーターパンの手をぎゅっと握ったティンカーベル チャ・ユンソは理由もなく熱が出た。 ピーターパンがずっと
手をぎゅっと握っているとすぐに震え始めたこと。

小児外科の人々の演技が無事に行われるのか期待感が集められる。

記事


'グッド・ドクター'ムン・チェウォン、チュウォンに
心告白して抱擁"今は私が…"


キム・ヘジョン記者idsoft3@reviewstar.net
入力時間:2013-10-02 07:00:00
c0104506_11361771.jpg
▲写真:KBS2

ムン・チェウォンがチュウォンに心を告白して彼を抱擁した。

1日放送されたKBS2月火ドラマ'グッド ・ドクター'(キ・ミンス、キム・ジンウ演出/パク・ジェボム脚本) 18話でナ・イネ
(キム・スヒョン)はチャ・ユンソ(ムン・チェウォン)にパク・シオン(チュウォン)の状況を耳打ちした。

彼女は"パクセムはたくさん痛いです。 病棟にある子供たちより"と説明した。 感情表現が上手でないのでチャ・ユンソに
対する心を隠すことができて幸運と言っていたシオンの心を耳打ちしたこと。 その話を聞いたチャ・ユンソは一日中
ずっと考えに浸った。

その後チャ・ユンソはパク・シオンに見送って欲しいとお願いして共に道を歩いた。 パク・シオンは"何かあるのか"
としてチャ・ユンソの気持ちを見回した。 これに対しチャ・ユンソは"それは...誰かが度々苦しくするよ"と言い出した。

彼女は"私は気楽でない。 シオン。 あなたはは常に違ったふりをしてあなた一人で痛く感じるのに?"と尋ねた。
シオンは"あのおっしゃることですか? この前にも申し上げたが先生が不便でなくしようと"として弁解でない弁解をした。

チャ・ユンソは"私と会われないかと思って? 違う。 会うことができて。 あなたと同じように私もあなたと一緒にいたいから。
私がこの頃誰のために笑って泣くのか分からない? 誰のために私が心痛いのかあなたには分からないでしょう?"と
心を表わした。 引き続き"弟みたいでそんなことはない。 私ちょっとおかしくなった。 だからおかしくなったということより
とにかくちょっとそうだ"としてシオンの手を握った。

チャ・ユンソは"もうあなたが私に寄り添うこと私は嫌いで。 今は私が.."と話を締めくくることができなくて静かにシオンに
近付いて彼を引き込んだ。 自分の心を確認して告白したチャ・ユンソ、果たしてシオンとユンソは恋人になることが
できるのか期待が集められる。

記事

シオンがユンソへ初めて告白して、ユンソから、弟のようだと言われながらもユンソをそばで見守っていたシオン。
ユンソが見合いをして「気にならない?」と言われても気にならないのだと一生懸命演技していた
シオンの気持ちを知っていたので、ラストでのユンソの告白には、私事のように嬉しくて
涙が溢れてしまいました。
シオンが月を見ながらユンソのことを思い歌を歌うシーン、シオンの想像の中でのユンソとの
デートシーン、ピーターパンの演技の練習で、シオンに手をぎゅっと握られてドキドキする
ユンソの表情・・・とても印象的でした。
この二人の純粋な愛がドラマのラストに向けて、どう進展していくのかも楽しみです。
シオンがソンウォン病院に存在することによって、多くの人々が他の人々を思いやる優しい人々に
変えられていっている姿がこのドラマから見られます。
そして、まずシオンみずから様々な経験と、周りの協力で大きく成長していっている姿を
見ることの出来たことはすごくうれしいことです。
一番にシオンのおかげで変わったコ・チュンマンの姿が、可笑しさも含めて嬉しいことでした。
後2話だけになってしまいましたが、シオンとユンソの関係は?ウネの手術は?病院の再建は?
気になることばかりですが、このドラマの底に流れている優しさが、きっといい方向に行くように思います。

[PR]

by majintera2424 | 2013-10-02 12:05 | グッド・ドクター
2013年 10月 01日

チュウォン「グッド・ドクター」OSTを歌う!

チュウォン、ドラマ「グッド・ドクター」の劇中歌を歌う…「消毒薬」を公開!

TVREPORT |2013年10月01日20時43分
c0104506_2153426.jpg
写真=ザ・グルーブエンターテインメント

俳優チュウォンが、ドラマ「グッド・ドクター」のOST(劇中歌)を歌った。

1日、チュウォンが歌ったKBS 2TV月火ドラマ「グット・ドクター」(脚本:パク・ジェボム、演出:キ・ミンス、キム・ジヌ)の
OST「消毒薬(Love medicine)」が公開された。

「消毒薬」は叙情的なピアノの旋律と美しいメロディー、昔の恋を思い出させる一編のポエムのような歌詞が印象的な
楽曲だ。劇中の「恋は痛いです。だから、消毒薬が必要です」というパク・シオン(チュウォン)の台詞のように、痛い恋だが
その恋によって痛みが癒される感情を描いた。

Noel(ノウル)の「生きるために」、ULALA SESSIONの「一人」、ソン・スンヨンの「狂ったのではなくて」、コヨーテの
「ハリウッド」、DECEMBERの「記憶を歩いていると」などのヒットさせた作曲家ムルマンナンムルゴギ(水を得た魚)の
楽曲であり、作詞にムルマンナンムルゴギ、ミス・キム、ギターにイ・ソンリョル、ユングストリングなどのトップレベルの
スタッフが制作に参加した楽曲だ。

他にもアン・チファンの「私がもし」も新しくアレンジして、チュウォンバージョンとして公開された。純粋なパク・シオン
流の「私がもし」を聞くことができる。



Kstyle




18話で、シオンが月を眺めながらユンソを思って「私がもし」を歌っている声のようです。
[PR]

by majintera2424 | 2013-10-01 22:02 | グッド・ドクター
2013年 10月 01日

「グッド・ドクター」17話

'グッド・ドクター'チュ・サンウク、クァク・ドウォン息子
手術執刀中'冷や汗流してよろける'

キム・ヘジョン記者idsoft3@reviewstar.net
入力時間:2013-10-01 01:33:10
c0104506_827301.jpg
▲写真:KBS2

チュ・サンウクがクァク・ドウォン息子の手術執刀中倒れた。

30日放送されたKBS2月火ドラマ'グッド ・ドクター'(キ・ミンス、キム・ジンウ演出/パク・ジェボム脚本) 17話でカン・ヒョンテ
(クァク・ドウォン)はソンウォン病院で息子を手術させることに決心した。

彼は日本に連れていこうとしたが息子が病院を気に入るといった。 息子はカン・ヒョンテに小学校の時野球部を
移すために転校に行ったことを言及した。 彼は"野球監督が実力がより良いといって行ったが私の実力はさらに
落ちたではないか。 それで再び本来学校に戻ったし。 今がその時気持ちと全く同じで"と説明した。 その話に
カン・ヒョンテはソンウォン病院を信じて手術をすることに決めた。

カン・ヒョンテはキム・ドハン(チュ・サンウク)を訪ねて行って手術を受けると説明した。 引き続き"これはソンウォン病院を
買収するという計画と無関係なことだ"と付け加えた。 その話にキム・ドハンやはり"私も患者保護者でだけ対する"
と受け返した。

その後、キム・ドハンは手術を執刀しに入った。 その時彼は殺人犯にささった傷がズキズキしてギョッとした。
かろうじてこらえてみようとしたが彼はまさにふらついたし、冷や汗を流した。 皆が驚いて彼を助けた。 キム・ドハンは
荒々しく息を切らして再び首をうな垂れたし、苦痛をこらえることができなくてどうしていいか分からなかった。

手術を参観したカンヒョンテも驚いて慌てる姿を見せた。 果たしてキム・ドハンは手術を終えられるか成り行きが注目される。

記事

'グッド・ドクター'チュウォン、廃鉱に入るようにした過去の友人'容赦'


キム・ヘジョン記者idsoft3@reviewstar.net
入力時間:2013-10-01 07:30:00
c0104506_8433366.jpg
▲写真:KBS2

チュウォンが悪い記憶を植え付けた友人を心より許すことになった。

30日放送されたKBS2月火ドラマ'グッド・ ドクター'(キ・ミンス、キム・ジンウ演出/パク・ジェボム脚本) 17話で
パク・シオン(チュウォン)に誰か訪ねてきた。

彼はパク・シオンの名前を呼んで知っているふりをした。 声と名前を聞くとすぐにシオンはそのぞっとする記憶が
よみがえった。 自分と兄を廃鉱に入るようにした友人であった。 一緒に遊ぼうとするなら廃鉱に入って弾倉を引き抜けと
提案した子供であった。

パク・シオンは"チャン・ドング?"として憎いように名前を十分にかんだ。 チャン・ドングは"坊やは私が高3の時に
出来てしまった子だ。 薦尾骨腫瘍だって。 明日が手術日だよ"として病院に来た理由を説明した。 引き続き"私は
事実は一昨日君を見たよ?しかし、言えなかった。 勇気が出なくて。 いくら子供の時のことであっても
君と
シドク兄に罪なことをした"と謝罪した。

チャン・ドングは"昔に謝る機会をのがした。 申し訳ない。 許して下さい友よ"と祈った。 するとシオンは後ずさりを
してその場を避けた。

シオンは単独でぼうぜんと座っていた。 その時キム・ドハンが過ぎ去って分かるふりをした。 シオンは"過ちを犯した人が
いるのにその人が間違ったといえば許さなければならないのですか"と尋ねた。 するとキム・ドハンは"寝やすくしようと
許しを請う人なら、ならなくて心より謝罪を求める人なら大丈夫だ"と助言した。

パク・シオンは友人の息子の病室を訪問した。 そしてキム・ドハンに"私の友人の息子です。 手術よろしくお願いします"
と述べて友人を許す姿を見せた。

記事

'グッド・ドクター'ムン・チェウォン、チュウォンにキス講義
"どこででも、時をわきまえず"


キム・ヘジョン記者idsoft3@reviewstar.net
入力時間:2013-10-01 01:58:57
c0104506_10235472.jpg
▲写真:KBS2

ムン・チェウォンがチュウォンにキスに対する短い講義をした。

30日放送されたKBS2月火ドラマ'グッド・ ドクター'(キ・ミンス、キム・ジンウ演出/パク・ジェボム脚本) 17話で
チャ・ユンソ(ムン・チェウォン)はレストランでイベントに当選したという連絡を受けた。

名刺を置いたがその名刺を見て連絡が来たもの。これに対しチャ・ユンソはパク・シオン(チュウォン)に"ファミリー
レストランに名刺入れておいたが当選した。 ご飯一緒に食べよう"と言い出した。 そんな二人は共にファミリー
レストランに行くことになった。

イベント当選のためにレストラン職員は爆竹を放って楽器を揺さぶった。 そして二人に向かって"キスして"を叫びまくった。
きまり悪いチャ・ユンソは"ちょっとご飯食べたい。非常に簡単にするご飯ちょっと食べる。"と引き止めた。 そんなに
一度騒乱が起きた後職員は退いた。

ステーキを切ってチャ・ユンソは"みな食べてキスだと言うのにどのようにするの?"と卑劣なように笑ってみせた。
パク・シオンが真顔になって"嫌いです"と話すとすぐにチャ・ユンソは"冗談なのに本当に嫌いだね?"と笑った。
パク・シオンは"キスは結婚する人とすると言った"と説明した。

その話にチャ・ユンソは"誰がそう? どこででも、時をわきまえずとことん行くの"と説明した。 そしてワインを引き寄せて
再びシオンに向かって意地悪に笑ってみせた。

記事

'グッド・ドクター'ムン・チェウォン、チュウォン嫉妬心
刺激しようとしたが"本当に大丈夫?"無顔

キム・ヘジョン記者idsoft3@reviewstar.net
入力時間:2013-10-01 01:48:11
c0104506_10402224.jpg
▲写真:KBS2

ムン・チェウォンがチュウォンの嫉妬心を刺激しようとした。

30日放送されたKBS2月火ドラマ'グッド・ ドクター'(キ・ミンス、キム・ジンウ演出/パク・ジェボム脚本) 17話で
チャ・ユンソ(ムン・チェウォン)はママの聖火に勝てないで先席に出て行った。

パク・シオンが"どこへ行くのか"と尋ねるとすぐにチャ・ユンソは理由もなく"今日同窓会ある"と言い逃れた。 チャ・ユンソが
見合いする状態は先立ってパク・シオンと写真を見て'ハリーポッター'に出てくるヴォルデモートの似ヒヒドクおかげした
検事であった。 チャ・ユンソは頭もして服も美しくきちんと着た後先席に出て行った。 彼は無理に一時間を参考
座っていてすぐに出てきた。

彼女は家にまっすぐ行かないで病院へ向かった。 内心きちんと着ただけパク・シオンに見せてあげたかったこと。
チャ・ユンソは静かにシオンを呼んだ。 ユンソを見たシオンは"ウワー"と驚いて開いた口が塞がらなくて"TVに
出てくるアンカーと同じです。 ところでなぜ病院にいらっしゃいましたか?"と尋ねた。

心苦しくなったチャ・ユンソは蒸らしてヴォルデモートの検事と見合いしてきたと事実通り告げた。 しかしシオンは
その話を関心がなく聞いた。 するとチャ・ユンソは"気持ち悪くない? 私が嘘をついたではないか"と尋ねた。
しかし
シオンが何もないとチャ・ユンソは"あなたは何がそんなに毎日大丈夫なのか? 本当に。 人を変にさせるよ"として
ジュースを引き寄せた。

パク・シオンは"初めてでいらっしゃいます。 私がここにきてこのように美しく着られたことは"ともう一度ほめた。
その話にチャ・ユンソは"あなたは本当に気分が悪いことはないってことね? 確実なんだろうね?"とずっと推し
はかって気に障って家へ帰った。

記事

[TVズームイン]チョ・ヒボン、'グッド・ドクター'に成長して

記事入力2013-10-01 08:33:21
c0104506_11151313.jpg

[TVリポート=キム・ポラ記者]お互いに影響を受けて刺激を与えてそんなに良い医師に成長していきつつある。
特に気難しくて貪欲な小児外科課長チョ・ヒボンの変化が目を引く。

先月30日放送されたKBS2月火ドラマ‘グッド・ ドクター’(脚本パク・ジェボム、演出キ・ミンス キム・ジンウ) 17話で
コ・チュンマン(チョ・ヒボン)課長が横隔膜脱腸患者を手術する姿が描かれた。

この日小児外科に急病患者が移送された。 4時間前から胸痛と腹痛を訴えた小学生だった。 養護室に長い時間
横になっていたし交通渋滞のせいで状態がより一層悪化した。

コ・チュンマン“とても遅れた。 開けば終わりだ。 度を越している”と心配すると自分の指を見た後何か決心したように
“パク先生、手術室麻酔がオレンジ(arrange)と一般外科に呼び出しなさい”と自身が執刀する意向を伝えた。

だが腹を開くやいなや緊急状況が発生した。 脈拍・血圧・呼吸・体温などバイタルが落ちてオレスト(arrest・心臓停止)
状況が発生した。 大きく慌てたチョ課長はパク・シオン(チュウォン)の助けで気がついて再び集中した。 これに対し
脈拍が帰ってきてバイタルを回復、壊死の部分を切除して成功裏に手術を終えた。

心配したキム・ドハン(チュ・サンウク)は“苦労された”と慰めたし、コ課長は“苦労は何。道端で子殺すことあるのか。
ありがとう”としてしょげていた。 シオンも“課長、最高です。 やはり課長は私が尊敬して当然な方でした”として
親指を立てた。

このようにコ課長が自ら執刀を決心してアーカイブと研究室にしばしば登場するなど思わぬ変化が日時小児外科
内のすべての医者たちは疑問を表わした。 ちょっと変になったということだ。

先立ってコ課長は自身が引き受けた患者も捨てて姉の夫であるイ・ヒョクピル(イ・ギヨル)とゴルフをしに通うのに
忙しかったし、シオンを病院で追い出すのに血眼になっていた。 しかしそれによって次第に良い医師に成長する姿を
見せて感動を抱かれている。

これに対し視聴者たちは“小児外科課長さん魅力ある” “チュウォン、チョ・ヒボン意外なカップル” “‘グッド・ ドクター‘
のもう一つの見どころチョ・ヒボン、チョン・マンシク、クァク・ドウォン コ・チャンソク”等多様な反応を見せた。

シオンが医者たちの変化に重要な役割をした中で今後コ・チュンマン課長の活躍に期待が集められる。


写真=KBS2 ‘グッド・ ドクター’画面キャプチャー

キムボラ記者purplish@tvreport.co.kr

記事
[PR]

by majintera2424 | 2013-10-01 11:42 | グッド・ドクター
2013年 09月 28日

「グッド・ドクター」17話プレビュー

「グッド・ドクター」17話プレビュー


ドハンは後送されたイネの状態を見てシオンとジヌク、ユンソに火のように怒る。 チュンソンはひとりの医師として自分のこと
をやり遂げるシオンが違うように見え始める。
一方一群れの威嚇的な男たちがチョンミを訪ねてきて行儀正しく頭を下げるけれど...

あと4話しかないんですね。シオンがどんどん成長しているし、ユンソとのラブラインも気になりますね。
心が温かくなるドラマ「グッド・ドクター」、待ち遠しいです。

[PR]

by majintera2424 | 2013-09-28 13:59 | グッド・ドクター
2013年 09月 25日

「グッド・ドクター」16話

"グッド・ドクタームン·チェウォン、キム・ミンソが買ってくれた
チュウォンの服見て、"もう一回嫉妬"


キム·ヘジョン記者idsoft3@reviewstar.net
入力時間: 2013-09-25 09:34:58
c0104506_10372440.jpg
▲写真:KBS2

ムン・チェウォンがチュウォンをもう一度嫉妬した。

24日放送されたKBS2月火ドラマ'グッド・ ドクター'(キ・ミンス、キム・ジンウ演出/パク・ジェボム脚本) 16話で
ユ・チェギョン(キム・ミンソ)はパク・シオン(チュウォン)を連れてブティックに行った。

彼女はシオンに"服一揃い買う"としてあれこれ持って当てた。 シオンが負担になるとすぐにチェギョンは"負担に
ならずに姉が買うことだと考えなさい"と説明した。 引き続き"私たちのキム・ドハン(チュ・サンウク)教授を助けてくれて
ありがとう"という挨拶も忘れなかった。

キム・ドハンが無差別障害犯人と体当たりをして刃物に合った時シオンが登場して彼を殴った。 そのせいで犯人は
外に逃げたし、ケガしたドハンを迅速に動いて処置することができた。

服を着たパク・シオンは病院に戻った。 そのようなシオンを見てチャ・ユンソは"見られなかった服ね?"と尋ねた。
引き続き"お手伝いに行って服を買ったの?"と尋ねて服についた値札を引いた。ブティック ですぐに着て出たせいで
値札を離すことができないこと。

チャ・ユンソは値札についた価格を見て"何? 87万ウォン?"と大声で叫んだ。 シオンはどうしていいか分からながって
ユ・チェギョンが買ったと打ち明けた。 チャ・ユンソは"あなたは買うとすぐに着るのか"と叱って"過剰な好意は
断ることができなければならない"と叱りつけた。

引き続き"服が必要ならば私にすればいい。 無駄に室長に行って?"と嫉妬でない嫉妬を表わした。 するとパク・シオンは
"ちょっと待って下さい。 室長が買って下さったことをなぜ怒るのか分かりません"と問い直したし、チャ・ユンソは
"怒ってごめんなさい"として冷静に背を向けた。 背を向けていくチャ・ユンソの姿にパク・シオンは"すねた。 先生"とつぶやいた。

記事

'グッド・ドクター'チュウォン、すねたムン・チェウォン慰めようと
からだギャグまで'爆笑'


キム・ヘジョン記者idsoft3@reviewstar.net
入力時間:2013-09-25 09:53:38
c0104506_119963.jpg
▲写真:KBS2

チュ
ウォンがすねたムン・チェウォンをなだめようとからだギャグをはばからなかった。

24日放送されたKBS2月火ドラマ'グッド・ ドクター'(キ・ミンス、キム・ジンウ演出/パク・ジェボム脚本) 16話で
チャ・ユンソ(ムン・チェウォン)はパク・シオン(チュウォン)に内心さびしい気がした。

パク・シオンはユ・チェギョン(キム・ミンソ)に高い服をプレゼントされたし、チャ・ユンソはこれに対してこらしめた。
高い好意は拒否しなければならないのが骨子だった。 しかし彼女は自分も知らないうちに嫉妬の感情まで表わしたし
シオンはその部分を指摘した。 その話にチャ・ユンソはシオンにすねたこと。

退勤する夕方、パク・シオンが自分についてくるというのをチャ・ユンソも知っていた。 結局彼女は"おい、 パク・シオン"
としながらもじもじと歩いてくるシオンを分かるふりした。 そしてクールに"あなたは何、ストーカーか? なぜついてくるのか?"
と尋ねた。

パク・シオンはチャ・ユンソの気持ちを解きたいと言及した。 その話にチャ・ユンソはベンチに座って'どこかで一度
してみなさい'という目つきで彼を眺めた。 シオンはベンチの前にある子供用木馬を揺さぶった。 木馬が揺れると
すぐにシオンは同じようにからだを揺さぶってからだギャグをプレゼントした。

その姿にチャ・ユンソは笑いを放って"あなたはは気持ち解くといったのにからだギャグをしているのか"とげらげら笑った。
これに対しシオンも笑って"先生が笑えば良い"と答えた。 引き続きチャ・ユンソはかたい表情で"ところであなたは
私がなぜ腹が立ったのか分かる?"と尋ねた。 シオンは"インターネットで見た。 この世で一番大きい難題が女性たちの
'私がなぜ腹が立ったのか分かる?'と言ったよ。 話してほしい"とお願いした。

チャ・ユンソは"私も分からない"と話して席から立った後、空しかった心を解いた。

記事

'グッド・ドクター'クァク・ドウォン、ムン・チェウォン-チュ・サンウクに
息子手術要請"米国に行ってほしい"

キム・ヘジョン記者idsoft3@reviewstar.net入力時間:2013-09-25 09:27:08
c0104506_11293245.jpg
▲写真:KBS2

クァク・ドウォンがムン・チェウォンを別に呼んで要請をした。

24日放送されたKBS2月火ドラマ'グッド ・ドクター'(キ・ミンス、キム・ジンウ演出/パク・ジェボム脚本) 16話で
カン・ヒョンテ(クァク・ドウォン)は息子が入院した病院からメールを受けた。

息子ができる手術を現在の病院でできないからその手術を提案したソンウォン病院に連絡してみろとのメッセージ
であった。 一緒にその手術を考案した医師の名前も共に入っていた。 すぐに小児外科フェロー チャ・ユンソ(ムン・チェウォン)
であった。

カン・ヒョンテはチャ・ユンソを別に呼んだ。 彼はチャ・ユンソに"VPシャントに関する資料をボストン子供病院に
送りましたね。 私にそのメールがきた"と説明した。 チャ・ユンソは"副院長でもない人がそのような内容まで通知
受けられますね?"と皮肉した。 するとカン・ヒョンテは"当然受けなければならないですね。 その患者は私の息子
ですから"と説明した。

そして二人はその手術に対して話を交わした。 カン・ヒョンテは米国で拒否したその手術を施行できるのかに対して
尋ねた。 チャ・ユンソは"私たちの医療スタッフを低すぎるように見てはいけない。 それでは向こう側の病院と相談
してみなさい"と冷静に話した後席をはずした。

その後、カン・ヒョンテはキム・ドハンとチャ・ユンソを訪ねてきて米国に行くことをお願いした。 米国では、手術を
施行していないとしたらキム・ドハン渡韓やチャ・ユンソの誰かが行って手術してほしいとお願いしたこと。 二人は
その話を簡単に受け入れなかった。 そうした中でカンヒョンテの妻と息子が手術を受けるためにソンウォン病院に来た。

ソンウォン病院を営利病院で作る計画に努める彼に危機が訪れたもようだった。

記事

‘グッド・ドクター’ムン・チェウォン、チュウォンがプレゼントした
バラの花抱いた理由

記事入力2013-09-25 03:35:28
c0104506_11412473.jpg

c0104506_114226100.jpg

[TVリポート=イ・ヘミ記者]ムン・チェウォンがチュウォンが告白と共にプレゼントしたバラの花を抱いた。

24日放送されたKBS2月火ドラマ‘グッド・ドクター’ (演出キ・ミンス、キム・ジンウ脚本パク・ジェボム) 16話でユンソ
(ムン・チェウォン)はバラの花の意味を説明した。

移植手術を控え小腸提供者が姉のイニョン(オム・ヒョンギョン)であることを知ったため(キム·ヒョンス)が病院を飛び出した。
申し訳ない思いや怒りを抑えきれなかったためにそのような原因を発見したユンソは、彼女と一夜を明かした。

初めてユンソの家を訪れてイネが注意深く見たのはすぐに部屋に関わっているバラの花。これはシオン(チュウォン)が
告白と共にプレゼントしたことでイネは“パク先生の告白を受け入れましたか?”と直接的に尋ねた。

戸惑うユンソのために、自分が知らせた告白法とし“何をそんなに恥ずかしいですか?”と意地悪に話した。 これに対し
ユンソが恥ずかしくないと一蹴するとすぐにイネはそのような彼女をじっと凝視した。 引き続き真剣な告白だったので
無視できなかったとし、バラの花を抱いた理由を明らかにした。

これに対しイネが“告白を受けてくれてバラの花をかけてくれたのではなく無視することはないという意味にかけて
おいたんですか?”と尋ねると、すぐにシオンを認めただけだと線を引いた。 その一方でシオンを良い男と称するイネに
共感した。 ユンソはシオンとチェギョン(キム・ミンソ)の親しい姿に嫉妬心を感じるなど彼を異性で認識しているところ。
関係の変化が予告された。

記事

'グッド・ドクター'キム・ヒョンス、血吐いて意識失って倒れて
'ムン・チェウォン-チュウォン当惑'


キム・ヘジョン記者idsoft3@reviewstar.net
入力時間:2013-09-25 01:24:38
c0104506_1159313.jpg
▲写真:KBS2

キム・ヒョンスが血を吐いて倒れた。

24日放送されたKBS2月火ドラマ'グッド ・ドクター'(キ・ミンス、キム・ジンウ演出/パク・ジェボム脚本) 16話で
ナ・イネ(キム・ヒョンス)は再び姉さんナ・イニョン(オム・ホンギョン)に怒った。

自分が小腸を移植を受ける人が他でもない姉さんナヨンだというところに腹が立ったこと。 自分の病気のために
バーに出て行って仕事をするのも足りなくて、もう腸まで渡さなければならない姉さんを見るとすぐに彼女は"手術を
受けない"と我を張った。

そのように彼女は病室を飛び出して帰ってこなかった。 小児外科がナ・イネを見つけるために大騒ぎされたとき
チャ・ユンソ(ムン・チェウォン)は病院の前で彼女を発見した。 ユンソは病院に行きたくないというナ・イネを自分の家に
連れていって眠らせることを決心した。

チャ・ユンソは二人の姉妹の美しい気立てをほめて姉さんイニョンの心を推し量れと言い聞かせた。 そのように
二人は話を交わして寝ついた。

その日夜、パク・シオン(チュウォン)は美しく服を着飾ったナ・イネが園に立って笑っている夢を見た。 不安になった
シオンは朝早くチャ・ユンソ家を訪問した。 目やにも離さないで来たシオンを見ながらチャ・ユンソは笑いをこらえること
ができなかった。

その時イネは自分の口から出る血を見て意識を失っていた。 彼女は血を吐き出した後、そのままベッドに倒れたし
パク・シオンとチャ・ユンソは驚いてイネを病院に連れていった。 果たしてナ・イネは完治できるか今後の展開に
関心が集められる。

記事
[PR]

by majintera2424 | 2013-09-25 12:21 | グッド・ドクター
2013年 09月 24日

「グッド・ドクター」15話

"グッド・ドクター ムン·チェウォン、チュウォン - キム・ミンソ嫉妬"
いつから親しかったの? "


キム·ヘジョン記者idsoft3@reviewstar.net
入力時間: 2013-09-23 23:38:15
c0104506_10221936.jpg
▲写真:KBS2

ムン・チェウォンがチュウォンとキム・ミンソを嫉妬する姿を見せた。

23日放送されたKBS2月火ドラマ'グッド・ ドクター'(キ・ミンス、キム・ジンウ演出/パク・ジェボム脚本) 15話でパク・シオン
(チュウォン)は病院内コーヒーショップでユ・チェギョン(キム・ミンソ)に会った。

先輩たちのお手伝いでコーヒーを買いにきた彼はユ・チェギョンにマフィン一つを差し出した。 これに対しチェギョンは
"ちょっときて一緒に一杯して行かない?"と提案した。 二人はかなり近づいた。 シオンは過去チェギョンを訪ねて行って
ドハンとチェギョンがどのように会うようになったかを問ってみたことがある。 それと共に自分が告白をしなければ
なければならないと悩みを相談した。

その時二人は共にステーキを切っておいしい食事と話で一層近づいた。 これに対し二人の対話はまた自然に続いた。

チャ・ユンソは偶然に二人の姿を目撃した。 その後、シオンに"室長と親しいようね? あなたはなぜ親しいこと私に
話さなかったの"と尋ねた。 これに対してシオンは"悩みの相談もしてそうしたら親しくなった"と打ち明けた。 チャ・ユンソは
驚いて"あなたは私にはそんな相談しないんじゃないの"として尋ねた。 シオンはどうしていいか分からながって
"そんなに親しいのではない"と言い逃れた。

チャ・ユンソは"室長は美しいでしょう?"とシオンを推しはかった。 これに対しシオンは"美しい。 性格も親切だ"
として表情なしで称賛をならべた。 その話にチャ・ユンソは"そうなの。 室長は美しいだろう。 今後も親しく過ごして。
私は行くから"と何食わぬ顔をするように答えた後席をはずした。

シオンと男女間では線を引いたチャ・ユンソだが、彼が他の女といる姿には嫉妬するチャ・ユンソが恋愛感情で
発展するのか関心が集められる。

記事

'グッド・ドクターッド・ドクター'クァク・ドウォン危機、ソンウォン
病院飲み込もうとした途端…'子供手術必要'

キム・ヘジョン記者idsoft3@reviewstar.net
入力時間:2013-09-23 23:20:06修正時間:2013-09-23 23:44:49
c0104506_10354922.jpg
▲写真:KBS2

クァク・ドウォンが危機に置かれた。

23日放送されたKBS2月火ドラマ'グッド・ ドクター'(キ・ミンス、キム・ジンウ演出/パク・ジェボム脚本) 15話で
真実を知るようになったユ・チェギョン(キム・ミンソ)はカン・ヒョンテ(クァク・ドウォン)を訪ねて行った。

彼女は会長(キム・チャンワン)がお父さんの時からソンウォン病院を狙ったという真実を伝え聞いた。 そしてもう
自分をだましてソンウォン病院を飲み込もうとしたことを知って怒りをこらえることができなかった。 チェギョンは
ヒョンテに"私を欺瞞したこと必ず返えす"と脅しをかけた。 これに対しカン・ヒョンテは"昔も謝罪するのをかねて
理事長席を提案したのだ"として毅然とした姿を見せた。

ユ・チェギョンはもちろん院長チェ・ウソク(チョン・ホジン)が持ちこたえている渦中にもカン・ヒョンテはソンウォン病院を
訪問した。 チェ・ウソクが"まだ病院に出てきているのか"とあきれて尋ねるとすぐにカン・ヒョンテは"債権者資格できた。
病院を買収するのにこの上なく良いといわれる"とライバルを置いた。 彼は会長の指示によりソンウォン病院を
飲み込む計画を進行させて行っていた。

その後、外国に出ている妻から電話がかかった。 妻は痛い子供の病気のために外国で治療を受けていた。 妻は
"手術方法がある"としてうれしい便りを伝えた。 そして驚くようにもその便りを知らせた病院がソンウォン病院だと
説明した。

カン・ヒョンテはジレンマに置かれた。 ソンウォン病院を飲み込もうと医療スタッフらと摩擦を醸し出しているなかで
その医療スタッフから子供の手術を受けなければならないこと。 助けが切実な彼が果たしてどんな立場を取るのか
成り行きが注目される。

記事


'グッド・ドクター'チュウォン、父チョン・ホグン手防いで
"母ユン・ユソン殴るな"対抗して


キム・ヘジョン記者idsoft3@reviewstar.net
入力時間:2013-09-23 23:25:15修正時間:2013-09-23 23:42:42
c0104506_11155844.jpg
▲写真:KBS2

チュウォンがパパ チョン・ホグンの手を防いだ。

23日放送されたKBS2月火ドラマ'グッド ・ドクター'(キ・ミンス、キム・ジンウ演出/パク・ジェボム脚本) 15話で
ソンウォン病院に入院したパク・チュンソン(チョン・ホグン)は看護師に乱暴を働いた。

喉頭癌のためにおかゆだけ食べましょう"ご飯持ってきなさい"として腹を立てたこと。 これに対し看護師は"おかゆを
召し上がらなければならない"と言い聞かせながらも彼の不条理にどうしていいか分からないといった。 その姿を
見守っていたパク・シオン(チュウォン)は病室に入ってきて"おかゆを食べなければなりません。 おかゆに無理を
行ってはいけません"と説明した。 パク・チュンソンはひたすら障害児と見えたシオンがそのような話をするとすぐに
より一層癇癪を起こした。 するとシオンは"私は医師です。 医師の話を聞かなければなりません"とパパの前で
強い姿を見せた。

妻オ・ギョンジュ(ユン・ユソン)が病室にきた時もパク・チュンソンは大騒ぎをした。 チュンソンは"あなたは何か
母役をしたのか? 私がきれいに死にそうなのか"としてオ・ギョンジュを脅迫した。 その話にオ・ギョンジュは"どうか
心をちょっときれいに使って下さい。 行く前にシオンにパパの役割もして"と応酬した。 パク・チュンソンは腹が立って
再び暴力をしようとした。

その時シオンが現れてパク・チュンソンの手を防いだ。 シオンは"ママを殴らないで下さい"と強く対抗した。 ママと
いう話にギョンジュも驚いて彼を眺めた。 シオンはパパの手を防いで"もう私がさらに力が強いです。 なので殴らないで
下さい"と警告した。

その語、シオンとギョンジュは話を交わした。 ギョンジュは息子に有難いとようやく口を開いた。 シオンは依然として
無表情な顔で"ママに会った記憶が思い出せなくて良かった。 だから、もう一度は会わない"という要請の話だけ残した。

記事

"グッド・ドクター"チュウォン、ムン·チェウォン招いて夕食料理
"スパゲッティなくザンパゲッティ'


キム·ヘジョン記者idsoft3@reviewstar.net
入力時間:2013-09-2407:30:00
c0104506_11472347.jpg
▲写真:KBS2

チュ・ウォンがムン・チェウォンを招いて夕方を作った。

23日放送されたKBS2月火ドラマ'グッド・ ドクター'(キ・ミンス、キム・ジンウ演出/パク・ジェボム脚本) 15話で
パク・シオン(チュウォン)はチャ・ユンソ(ムン・チェウォン)に夕方を接待すると出た。

これに対しチャ・ユンソは"どれくらいおいしいのを買おうとこうするのか"として"カルビ? すし? テグタン? 私この頃
テグタンが引きつける"として舌打ちした。 しかしシオンが連れていったところは自分の家だった。

彼は料理の本を広げておいてスパゲティを作ると忙しく動いた。 腹がへった渦中に料理はのろいとチャ・ユンソは
"スパゲティ食べにイタリア行く"とため息を吐いた。 紆余曲折の末スパゲティは完成された。

パク・シオンが出したスパゲティを見てチャ・ユンソは"これそうめんでしょう"として驚いた。 シオンは"うっかりした"として
そうめんでスパゲティを作ったことに対して弁解した。 チャ・ユンソは"ごちそう麺でなくザンパゲッティだね。 それでも
味だけあってなるだろう"として一口いっぱい入れた。

彼女はまさにしかめっ面をして"あなたも一度食べてみなさい"と提案した。 シオンも一口切って食べてすぐにあきらめた。
チャ・ユンソは"私たちの合意しよう。 双方料理することない"と釘を打ち込んだ。 結局二人はシオンの冷蔵庫に
ぎっしり埋まったおにぎりで夕方の代わりをした。

しかし共に夕食を食べてあれやこれや一二人の姿でより一層近づく親密さが芽生えた。

記事

"グッド・ドクターチュ·サンウク、黄色の聴診器を持っ
親しい診察'このような場合は?


キム·ヘジョン記者idsoft3@reviewstar.net
入力時間:2013-09-2407:00:00
c0104506_1211060.jpg
▲写真:KBS2

チュ・サンウクがキャラクター聴診器を利用する親しい姿を見せた。

23日放送されたKBS2月火ドラマ'グッド ・ドクター'(キ・ミンス、キム・ジンウ演出/パク・ジェボム脚本) 15話で
ソンウォン病院小児外科にある少女が入院した。

無差別傷害事件場面を目撃して犯人にささった幼い少女であった。 少女は激しい傷害を負った後、口を固く閉ざして
外傷後ストレス障害を体験することになった。 その上診察をしようと聴診器をしようとすると、ひどく身をすくみあがらせた。

パク・シオン(チュウォン)は診療をしようと聴診器を持って当てた。 この時、少女はひどく恐れた。 ママは"お医者さんだ"
と説明しても少女の恐れは簡単に沈まなかった。

その時キム・ドハン(チュ・サンウク)が病室に入ってきた。 彼は黄色でパンダが付いた聴診器を見せて"これ可愛いだろう?
これ怖いんじゃないの"と説明した。 そして聴診器を利用して少女を診察し始めた。 キム・ドハンは"恐れることはない。
おじさんのけんかはかなり上手にして。 それは横に先生が保証してくれるだろう"と安心させた。

少女の頭を撫でて明るく笑うキム・ドハンは火のようなカリスマの代わりに限りない親しさを感じさせた。 病室から出た後
キム・ドハンはわけもなくパク・シオンに怒った。 黄色い聴診器を使うのが恥ずかしかったもよう聞いてみては
"笑って? これが何?"と問い直した。 シオンは"使って下さってありがとうございます。 今後もたくさん愛用して下さい"
とお願いした。 黄色い聴診器はシオンがチュ・サンウクに誕生日贈り物に買ったことだった。

記事

'グッド・ドクター'チュ・サンウク、無差別傷害事件犯人と
体の小競合い中刃物にささって


キム・ヘジョン記者idsoft3@reviewstar.net
入力時間:2013-09-24 07:00:00
c0104506_13194274.jpg
▲写真:KBS2

チュ・サンウクが無差別傷害事件の犯人に刃物で刺された。

23日放送されたKBS2月火ドラマ'グッド・ ドクター'(キ・ミンス、キム・ジンウ演出/パク・ジェボム脚本) 15話で
ソンウォン病院小児外科にある少女が入院した。

その少女は唯一無差別傷害事件の犯人を目撃してそれから傷害を負った子供であった。 外傷後ストレスで子供は
口を開かなかった。 その渦中にも警察は犯人のモンタージュでも知るために子供に犯人の人相着衣を尋ねるなど
質問を止めなかった。

病院側では子供を保護することを要請した。 しかし警察側は"無差別な犯罪ではその人を再び訪ねてくることはない。
この方面では私たちが専門家だ。 専門家を信じなさい"と話した後戻った。

チャ・ユンソ(ムン・チェウォン)は"病院側警護でも使わなければならないのではないのか"と尋ねたしキム・ドハンは
"それもそれなりに夜には人材が不足する"として心配を表わした。 そのためなのかキム・ドハンは夜遅くまで病院を
離れないで子供たち1人1人注意深く世話した。

警察の予想を櫛を入れていく事件が発生した。無差別傷害事件犯人が病室に現れたこと。 彼は自分を見た少女の
病室を訪ねてきて"誰か"と叫ぶパク・シオン(チュウォン)に驚いてしまった。 子供のママも急いで子供を起こして
抱きしめた後恐怖に震えた。

その時キム・ドハンが病室に入ってきた。 キム・ドハンは犯人と二転三転体当たりをした。 犯人は守勢に追い込まれると
すぐに刃物でキム・ドハンを刺してしまった。 腹部をささったキム・ドハンはすぐに倒れたし犯人はその隙間を利用して逃げた。

記事
[PR]

by majintera2424 | 2013-09-24 13:37 | グッド・ドクター
2013年 09月 23日

「グッド・ドクター」15話プレビュー



「グッド・ドクター」15話プレビュー
シオンは初めてチュンソンにまで堂々と対抗する勇気を出して、病院の人々はそのようなシオンの変わった姿に少しずつ
同化されて行く。 チョン会長の秘密を知るようになったチェギョンはすべての計画をあきらめるが、解任された副院長が
債権団代表資格で病院に帰ってくる。
一方聞くな刃物使い事件が発生してかろうじて生存した被害者子供が入院することになるけれど...



撮影が、とっても楽しそうで、いい雰囲気が伝わってきます!
チュ・サンウクとチュウォンの師弟コンビ、最高です。

[PR]

by majintera2424 | 2013-09-23 11:17 | グッド・ドクター