カテゴリ:C-JeS( 3 )


2013年 10月 24日

GUMMY、C-JeSと専属契約

YGを離れたGUMMY、C-JeSと専属契約“JYJ以来初めての歌手”

MYDAILY |2013年10月24日17時48分
c0104506_18351579.jpg
写真=YG ENTERTAINMENT

歌手GUMMY(コミ)がアイドルグループJYJらが所属しているC-JeSエンターテインメント(以下C-JeS)と専属契約を
締結した。

24日午後、C-JeSの関係者はマイデイリーに「先日GUMMYと専属契約を締結した」と明かした。

C-JeS側とGUMMYはこれまで緊密に連絡を取っており、音楽的に目指す方向が一致したため、契約を結ぶことになった。
関係者は「歌手と専属契約を締結したのはJYJ以来のことなので、彼女のために全面的なサポートに努めたい」と
応援を頼んだ。

しかし、まだGUMMYのニューアルバムの発売及びカムバックの計画は何も決まっていない。関係者は「カムバックの
日程についてまだ具体的に議論していない。C-JeSと契約を結んだばかりなので、会議を経て決めなければならないと
思う」と伝えた。

GUMMYとYG ENTERTAINMENTの専属契約は、昨年終了した。GUMMYは2003年からYGで活動し、約10年間
家族のように過ごしてきたが、最近C-JeSに移籍した。

元記事配信日時 : 2013年10月24日16時40分 記者 : チョン・ウォン

Kstyle

C-jeSのパワーがすごい!!
[PR]

by majintera2424 | 2013-10-24 18:39 | C-JeS
2013年 10月 19日

チェ・ミンシク、C-JeSと専属契約

“名俳優”チェ・ミンシク、C-JeSと専属契約を締結…
JYJやソル・ギョングと同じ事務所に


OSEN |2013年10月19日13時53分
c0104506_14481446.jpg

俳優チェ・ミンシクがC-JeSエンターテインメント(以下C-JeS)と専属契約を締結した。

C-JeSは19日「チ・ミンシクを迎えることになった。彼はデビューしてから多様なジャンルの映画に出演し、印象深い
演技で韓国映画を世界に知らせることに貢献した名俳優だ。彼の持つ映画への情熱をサポートしていきたい」と話した。

さらに「常に若い考えを持ち、現場でも後輩たちを支えているだけに、事務所としても心強い柱の役割を担ってくれると
思っている。彼の演技人生を完成させる良いパートナー、そして助力者になるつもりだ」と付け加えた。

C-JeSには、ソル・ギョング、イ・ジョンジェ、JYJ、パク・ソンウン、カン・ヘジョン、ソン・ジヒョ、パク・ユファンなどが
所属している。

チェ・ミンシクはフランスの監督リュック・ベッソンの新作「ルーシー」に出演することを決め、来月フランスを訪れ、
モーガン・フリーマンやスカーレット・ヨハンソンらと撮影に入る予定だ。

元記事配信日時 : 2013年10月19日10時27分 記者 : パク・ジョンソン

Kstyle

C-JeSが凄い俳優を次々に契約してくれて、嬉しいです!
チェ・ミンシクは、だいぶ前に[オールドボーイ][ハッピーエンド][花咲く春が来れば]を観ました。
どれも素晴らしい演技で、名俳優だと思っていました。
ユチョンも、こんなに凄い先輩の俳優と一緒の事務所で、いろいろと勉強になるでしょうね。
嬉しいニュースが聞けて、ホント、よかったです!

[PR]

by majintera2424 | 2013-10-19 15:03 | C-JeS
2013年 08月 12日

カン・ヘジョン、C-JeSへ移籍

カン・ヘジョン、夫TABLOの所属するYGを離れて
C-JeSへ移籍“JYJらと同じ事務所に”


OSEN |2013年08月12日17時44分
c0104506_1875141.jpg

女優カン・ヘジョンがC-JeSエンターテインメントと専属契約を締結した。

C-JeSエンターテインメントは映画「オールド・ボーイ」や「トンマッコルへようこそ」などで実力派俳優として人気を集めた
女優カン・ヘジョンと専属契約を締結した」と12日に伝えた。

また「カン・ヘジョンは宝石のような実力派女優だ。積極的な役者活動を広げようとした今回の決定が、映画界にとって
朗報になると見られる」と伝えた。

Epik HighのTABLOの妻としても有名なカン・ヘジョンは、1998年に放送された人気ドラマ「ウンシリ」で知られるようになり、
その後、映画「オールド・ボーイ」「トンマッコルへようこそ」「恋愛の目的」など多数の作品に出演し、実力を認められた。

特に2001年に映画デビュー作「ナビ~蝶~」で第5回富川(プチョン)ファンタスティック映画祭の女優主演賞受賞を始め、
第24回青龍映画祭女優助演賞、第43回大鐘賞映画祭女優助演賞、第4回韓国映画大賞女優助演賞、第26回
青龍映画祭女優助演賞など、多数の受賞経歴がある。

当初、夫と一緒にYGエンターテインメントに所属していたが、今回新しい所属事務所と専属契約を締結し、今後の
活動の変化を予告している。

カン・ヘジョンの新たな事務所となったC-JeSエンターテインメントはソル・ギョング、イ・ジョンジェ、パク・ソンウン、
ソン・ジヒョ、JYJ(ジェジュン、ユチョン、ジュンス)、パク・ユファンなどが所属している。

元記事配信日時 : 2013年08月12日14時13分 記者 : ユン・カイ

Kstyle

カン・ヘジョンさんは、「ミス・リプリー」でユチョンと共演し、「オールボーイ」「トンマッコルへようこそ」では
演技力が確かで、チャーミングな女優さんだと好感を持っていたので、C-JeSエンターテインメントとの
専属契約が決まって本当に嬉しいです。
C-JeSは、演技力が優れた実力派俳優と、どんどん契約していてエンターテインメントとして
大きくなって行きそうで嬉しいですね。
ユチョンの情報が、ほとんどなくて・・・ユチョン、今頃どうしているのかしら...?
ユチョンの次回作情報、まだでしょうかねぇ~?

[PR]

by majintera2424 | 2013-08-12 18:42 | C-JeS