teraのおとぼけ日記

meias.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:会いたい( 133 )


2013年 11月 20日

「会いたい」来年2月4日にBlu-ray&DVD

パク・ユチョン&ユン・ウネ主演「会いたい」来年2月4日にBlu-ray
&DVD&オリジナルサウンドトラックCDリリース決定!


KSTYLE |2013年11月20日12時13分
c0104506_18244062.jpg
C)2012 MBC & Victory Production

「屋根部屋のプリンス」のパク・ユチョンと「私に嘘をついてみて」のユン・ウネが初共演を果たした、切なすぎる愛に
涙が止まらないピュア・ラブストーリー「会いたい」がBlu-ray&DVD&オリジナルサウンドトラックCDで2014年
2月4日に同時リリースすることが決定。さらに本日より、LINE@(ID:@aitai) での「会いたい」に関するニュース発信
も開始されている。

人気、実力ともに韓国ドラマ界のトップスターであるパク・ユチョン、ユン・ウネが新境地を見せた本作は、14年前に
起こったある事件をきっかけに、癒えない心の傷を抱えて生きてきた刑事ジョンウ(パク・ユチョン)と、初恋の少女スヨン
(ユン・ウネ)の淡い初恋のときめき、スヨンをめぐる三角関係、そして次々に明かされていく衝撃の真実…切ないラブロマンス
に加え、幾重にも張り巡らされた謎が観る者を惹きつけて離さない純愛ストーリーとなっている。

また、パク・ユチョンの宿敵に「ペク・ドンス」のユ・スンホ、「太陽を抱く月」の天才子役カップルであり次世代の注目俳優
ヨ・ジング&キム・ソヒョンが子供時代を熱演!韓国では「ポックDAY(ポゴシッタ=会いたい+DAY)」という新造語まで
生み出し、2012年の「MBC演技大賞」では6冠を獲得した話題作である。

脚本は「私の心が聞こえる?」「ラスト・スキャンダル」「天国の階段」のムン・ヒジョン。叙情性豊かで心温まる感動作の
名手が、詩的なセリフや繊細な感情表現を駆使して、韓国ドラマの原点とも言える“正統派ラブロマンス”を極上の
エンターテインメントに仕上げている。スタッフには「負けたくない!」「ありがとうございます」のイ・ジェドン監督、
「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~」「善徳(ソンドク)女王」の演出を手がけたパク・ホンギュンが名を連ねた。

【ストーリー】
暴力的な父が殺人罪で逮捕され、“殺人犯の娘”と後ろ指をさされる辛い日々を送っていた少女イ・スヨン。そんな折、
アメリカから帰国したばかりの少年ハン・ジョンウは、偶然出会ったスヨンに興味を抱く。ずっと孤独だったスヨンと、
裕福ながらも愛情のない家庭に寂しさを感じていたジョンウは互いに惹かれ合うが、ある悲劇的な事件を境にスヨンは
行方不明になってしまう。14年後、刑事となったジョンウは、今もスヨンを捜し続けていた。
一方、
過去を消し去るように“ジョイ”と改名し、デザイナーとしてパリで活躍していたスヨンは、14年ぶりに韓国に帰国する。
彼女の隣には、スポンサーであり家族同然の恋人ハリーがいた。ある事件の捜査の最中、ジョイを見かけたジョンウは、
彼女からスヨンの面影を感じ取るが……。

■DVD情報
「会いたい」
2014年2月4日(火)
Blu-ray SET1(GNXF-1667 3枚組)¥21,000+税
DVD SET1(GNBF-3287 5枚組)¥19,000+税
・第1話~第10話収録/本編600分+特典映像60分
●レンタルDVD Vol.1~6同時リリース

2014年3月4日(火)
Blu-ray SET2(GNXF-1668 3枚組)¥21,000+税
DVD SET2(GNBF-3288 6枚組)¥19,000+税
第11話~第21話収録/本編660分+映像特典60分
●レンタルDVD Vol.7~15同時リリース

【セルBlu-ray&DVD共通特典映像】
メイキング・予告編・キャストインタビュー・制作発表会 他(予定)
【セルBlu-ray&DVD共通初回限定封入特典】
■(SET1)ブックレット12P・ポストカードセット(予定)
■(SET2)ブックレット12P・ミニクリアファイル(予定)
【Blu-ray&DVD仕様】
カラー/音声:<Blu-ray>1 韓国語2chステレオ リニアPCM
2日本語2chステレオ リニアPCM
<DVD>1 韓国語2chステレオ ドルビーデジタル
2 日本語2chステレオ ドルビーデジタル/
字幕:1日本語 2吹替用/16:9 HDサイズ

2014年2月4日(火)
「会いたい オリジナル サウンドトラック」CD(GNCP-1051 1枚組)定価:¥3,000+税
16曲/3Pケース/オールカラーブックレット(24P予定)
ハングル歌詞、フリガナ、日本語対訳付き
※発売日・仕様・特典は都合により予告なく変更する場合が
ございます。

発売元・販売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメント

※LINE@にて、「会いたい」情報発信中!ID:@aitai

■番組情報
DATVにて2013年3月より放送
衛星劇場にて2013年9月より放送

■関連サイト
・「会いたい」公式サイト

元記事配信日時 : 2013年11月20日00時00分 記者 : Kstyle編集部

Kstyle

ついに「会いたい」のDVDが日本で発売ですね!
もう一度、観直そうかなぁ~!

[PR]

by majintera2424 | 2013-11-20 18:35 | 会いたい
2013年 02月 01日

女優ユン・ウネインタビュー

女優ユン・ウネ「会いたい」で見返した演技力“ユチョンもユ・スンホも
元々演技がうまくて負担だった”


OSEN |2013年02月01日17時54分
c0104506_1821110.jpg

最初は、軽い寄り道くらいに思えた。ガールズグループBaby V.O.X出身の女優ユン・ウネ(29)が2006年
MBC
ドラマ「宮~Love in Palace」を通じて演技を始めると言った時、人々は半信半疑だった。いつまで彼女が演技を
続けるのかも訝しんだ。デビュー作で大きな人気を集め、続けてKBS 2TV「ぶどう畑のあの男」に出演すると、今度は
足りない演技力で話題になった。

2007年、MBC「コーヒープリンス1号店」でラブコメの女王の座に登板したが、どうにかして女優としての価値を
貶めようとする視線が存在していた。ある人は、2009年のKBS 2TV「お嬢さまをお願い!」と2011年SBS「私に嘘をついてみて」
など主演を演じた作品が立て続けに残念な視聴率で終了すると、「スター性で包み込まれていた演技者」ユン・ウネの
バブルが弾けたとも言った。

あまりにも酷すぎた。おかしいことに、人々のユン・ウネへの視線は冷たいものだった。そのため、小さな失言一つにも
ただ見過ごすことがなかった。ユン・ウネ本人も知っている。それでも、恨んだりはしていない。一部のネットユーザーの
悪質なコメントとマスコミの冷たい視線を受けながらも、理由があるはずだと全身で受け止めた。

ユン・ウネは先月17日に放送終了したMBC水木ドラマ「会いたい」で、幼い頃性暴行を受け、その傷を抱えながら
生きるイ・スヨン役を演じた。正統派のメロドラマを標榜し、題材が題材であるだけに1話で数回も涙を流す、複雑な
感情演技をこなした。しつこく付きまとっていた演技力騒動もなかった。ドラマが終わり、苦しみ苦しんだスヨンから抜けだした
ユン・ウネに会った。

ドラマが終わってから体調を崩しました。腸炎かと思いましたが、違いました。苦しすぎて、ノロウイルスかと思いました。
痛いのが嫌いで、実は痛いとあまり言わないんです。漢方医に見てもらったら、浮腫がひどいと言われました。
低血圧もありますし。朝起きると腫れ上がりがひどいんです。それで理由もなく太るそうです。最近結構太ってますから。
体重を見て泣くところでした(笑) 怠け者で、普段あまり健康管理をしないんです。作品を続けるには体力もなければ
なりません。これからは鍛えようと思います。

視聴者が、結末に不満を感じていること、知っています。性的暴行という題材は被害者が傷つかないように慎重に
アプローチしなければならないじゃないですか。私が演じるスヨンを通じて、傷を克服する姿が伝わって欲しかったです。
スヨンが傷ついて苦労しながら生きてきたのに、結末が幸せでないと悲しくなりそうでした。私は内心、幸せな結末を
望んでいました。ハン・ジョンウを演じたJYJ ユチョンさんは幸せでない結末を望んでいたようですが、私は違いました。
幸せに終わって本当によかったと思いますし、結末に対する不満はありません。

ユン・ウネの再発見という言葉、正直感謝しています。さらに率直に話すと、足りない部分があっても大目に見て欲しい
という気持ちもあります。実は再発見と言う言葉自体が、私に対する期待値が低かったことを意味するものですから。
そう考えると、残念でもあります。再発見という言葉は冷静に考えると多くの方が、私が傷を抱えるスヨンというキャラクターを
うまく演じられないだろうと思っていたから出てきたのではないでしょうか。

悪評されると思いました。序盤に子役俳優が素晴らしく演じてくれたので。それに私は、演じる度に叱咤されてきたので
不安だったんです。心配が多かったので、実は撮影現場が地獄のようでした。でも、初放送後に思ったより反応が
よかったので、突然気が楽になりました。正直好評を受けるとは予想しなかったんです。何せユチョンさんやユ・スンホさんが
もともと演技がうまいので、負担は少なかったです。これまで私が叱咤されてきたのには、理由があるはずだと思います。
それでも、大目に見てもらえる部分までも悪口を言われ、寂しかったのはあります。
c0104506_18244871.jpg

私の演技の点数は。私は私に良い点数は付けられません。いつも演じる度に物足りなくて、容易ではないと感じます。
私も完璧に演じたいです。でも、私の演技において残念な部分はあります。それでも、話さないつもりです。短所は
話さないところだと言われています(笑)

ラブコメだけやろうとしていたわけではありませんでした。正直、オファーのくる作品の8割がラブコメでした。ラブコメの
選択の幅が広かったんです。また、自分の年齢でうまく演じることのできる作品をやろうという思いもありましたし。
無理して成熟な姿をお見せしたくはありませんでした。歳を取れば取るほど、変化した演技とキャラクターをお見せしたかったです。

JYJ ユチョンとユ・スンホに一緒にご飯を食べようと言いました。以前は相手俳優からご飯でも食べようと言われたら
「どうしてご飯を食べようと言うんだろう。誤解されたいのかな」と思っていました。それが、ある瞬間から私がそう
言っていました(笑) もちろん、私も性格が積極的ではない方です。それでも作品をするのなら、親しくならなければ
ならないのでご飯を食べようと言いました。ユチョンさんもユ・スンホさんも人見知りな方なんで、最初は反応が
生ぬるかったんです(笑) 勇気を出して近づいたのに、少し傷つきました(笑) でも、後で親しくなってみると二人共
配慮深い性格なので、大いに頼ることができました。

年下は男には見えないです。ユ・スンホさんは私より9つも下じゃないですか。最初は心配しました。どうやって恋人を
演じたらいいのか、悩みました。でも、二人で色々と話し合って、その中で親しくなりました。スンホさんって、ものすごく
大人っぽいんです。そのせいか歳の差はあまり感じられません。軍隊に早く行きたいというスンホさんの気持ちも
理解できます。早く軍隊に行ってきて、新しい演技がしたいんだと思います。

時代劇は、後にやりたいです。時間が経てば、時代劇の演技も落ち着いてできると思います。今は時代劇に出演すれば
窮屈な衣装を着ているように見苦しい演技になると思います。たくさん準備した上で時代劇に出演したいです。

ファッショニスタですって?(笑) もちろん、ファッションに関心は多いです。だからといって高価な衣装ばかり着ることは
ありません。その都度流行を勉強し、ファッション雑誌や本をたくさん買う方です。ファッションだけでなく、インテリアにも
関心があります。目で学ぶことが好きです。

完璧主義者です。考えの多い完璧主義者です。たくさん変わろうと努力しています。手放すといいますよね?実は
インタビューをしながら、色々と考えています。本意でなく自分の言葉が騒ぎを起こすこともあって、傷ついたりします。
物は言いようじゃないですか。インタビューするとき、心が重くなる場合があります。

遊ぶことも不得意です。恋愛ですか?いっそのことやらない方が楽です(笑) 実際、新しい人に出会う機会が多くないんです。
あまり外で遊ぶ性格ではないので。昨年、一度遊んで見ようと決心してクラブに行きました。それが、面白くなかったんです。
実は、どれほど気楽な仲だとしても男の人と二人では合わない方です。誰が誤解するのかと心を決めて出て行っても
気楽になれないんです。もしかして自分がゴシップの題材になるのではと心配になります。誤解されるのが嫌なんです。

元記事配信日時 : 2013年02月01日09時45分 記者 : ピョ・ジェミン

Kstyle

ウネちゃんのインタビューを読みながら、今まで思っていたイメージとだいぶ違って、繊細で
まじめで、可愛い人なんだ・・・と。
演技力では、そうとう叩かれて苦労していたんですね。
「会いたい」では傷を抱えて生きるスヨンというキャラクターをうまく演じていましたよ。
ユチョンとのカップルも良かったです!

[PR]

by majintera2424 | 2013-02-01 18:58 | 会いたい
2013年 01月 23日

「会いたい」MV



ジェジュンの내안에 가득히(俺の中いっぱいに)のBGMにユチョンの素敵な声がピッタリ!


どのシーンも鮮明に・・・
오늘은 여기까지(今日はここまで)・・・懐かしい!
[PR]

by majintera2424 | 2013-01-23 11:02 | 会いたい
2013年 01月 21日

「会いたい」スタッフ全員と集合写真

c0104506_14471271.jpg

c0104506_14475347.jpg

「会いたい」ドラマスタッフ全員と集合写真です。
クランクアップの模様は出てきませんが、教会での結婚式がクランクアップのようですね。
お疲れ様でした!!
[PR]

by majintera2424 | 2013-01-21 14:56 | 会いたい
2013年 01月 19日

ユチョン、打ち上げパーティ挨拶


c0104506_15543184.jpg

c0104506_1555043.jpg

c0104506_15561756.jpg

c0104506_15585274.jpg

[PR]

by majintera2424 | 2013-01-19 16:06 | 会いたい
2013年 01月 18日

「会いたい」打ち上げのユチョン

[フォト]パク·ユチョン"会いたい打ち上げで格別なファッションセンス自慢"
ファイナンシャルニュース|
入力2013.01.1820:24
18日午後、ソウル永登浦区汝矣島洞に位置したレストランで、MBCドラマ"会いたい"の打ち上げが開かれた中タレント
パク·ユチョンが参加した。

"会いたい"は幼い頃いきいきとした愛をしていた二人の男女が不意の事故で別れた後、運命的に会ってかくれんぼのような
愛をする話を盛り込んだドラマで、17日最終回を迎えた。

この日の打ち上げにはソン·オクスク、チャン・ミイネをはじめ、キム·ソヒョン、パク·ユチョン、ユン·ウネら主演と助演俳優らと
スタッフらが参加しドラマ放映終了を祝うために時間を持った。
c0104506_2038123.jpg


一方、MBC水木ドラマ"会いたい"の後続ではチェ·ガンヒ、主演主役の7級公務員 "が放送される予定だ。

/ファイナンシャルニューススターにはstarn_yoon@starnnews.comジャンユンフイ記者
記事
c0104506_20455642.jpg

c0104506_215712100.jpg

c0104506_21574932.jpg

c0104506_23325613.jpg

c0104506_23402327.jpg

c0104506_012394.jpg

c0104506_021452.png

c0104506_025872.png

c0104506_12101027.jpg

「会いたい」打ち上げ風景
皆、楽しそう!!
[PR]

by majintera2424 | 2013-01-18 20:42 | 会いたい
2013年 01月 18日

ユチョン、演技人生が羽ばたく!

「会いたい」JYJ ユチョン、演技人生が羽ばたき始めた

OSEN |2013年01月18日11時42分
c0104506_13401916.jpg

MBC水木ドラマ「会いたい」は、JYJユチョンの代表作となった。彼はいつものように安定した演技力を
基盤に視聴者の心を響かせた。

ユチョンは韓国で17日に最終回を迎えた「会いたい」で、14年間苦しい初恋の思い出を抱えながら生きる刑事、ハン・ジョンウを
演じた。彼は今回のドラマで、普通の人ならば一生かけて流すであろう涙を全て流した。それだけ感情消耗の激しいキャラクター
だったが、変わらずハン・ジョンウの姿を貫いた。

だからといって、力み過ぎたわけではなかった。ユチョンは、演技で大いに認められている先輩俳優ハン・ジニ、ソン・オクスク
チャ・ファヨンらとのシーンが特に多かった。もちろん、20年以上演技をしてきた先輩俳優たちの円熟した実力に
追いつくのは、最初から無理なことだ。しかし、彼も先輩たちに負けないほど高い実力を披露した。

先輩たちの前でも乱れない発声と水が流れるように自然な表情、キャラクターになりきった演技は、このドラマの主軸が
なぜユチョンなのかを理解させた。

彼は同年代の俳優たちに比べ、キャラクター表現力が優れた俳優だ。本格的な演技デビュー作だったKBS 2TV
「トキメキ☆成均館スキャンダル」(2010)を皮切りに、「ミス・リプリー」(2011)「屋根部屋のプリンス」(2012)を経て
今回の作品まで自由自在に変身してきた。歌の上手いハンサムな歌手であるユチョンが、非常に自然な形で俳優と
呼ばれているのもこのためだ。

彼を見ればルックスに目が行く。なぜか母性愛を刺激する、感受性豊かな顔立ち、西洋人のような、何一つ欠点のない
プロポーション。しかし、ユチョンをこのようなルックスだけで評価するべきではない。ドラマを撮るたびに、役者としての
真価を発揮しているからだ。

「会いたい」は幕を閉じた。ユチョンが表現したハン・ジョンウに夢中になった視聴者の余韻はしばらく続くと思われる。
同時にユチョンの次の演技を期待する人々の期待が、もう始まった。

元記事配信日時 : 2013年01月18日07時28分 記者 : ピョ・ジェミン

Kstyle
「会いたい」が終わったばかりなのに、また、ユチョンの演技が見たくて、会いたくて・・・。
[PR]

by majintera2424 | 2013-01-18 13:58 | 会いたい
2013年 01月 18日

「会いたい」21話

"会いたい"の最終回、パク·ユチョンユン·ウネ初雪の中、結婚"
ハッピーエンド"

2013-01-1722:58:37

パク·ユチョンユン·ウネが結婚した。

1月17日放送されたMBC水木ドラマ'会いたい'(脚本ムンヒジョン/演出イ·ジェドン)21話ではハン·ジョンウ(パク·ユチョン)と
イ·スヨン(ユン·ウネ)が14年前の愛を成し遂げる姿が描かれた。

ハン·ジョンウイ·スヨンは小さな聖堂に手を握って入ってきた。ハン·ジョンウはブーケをイ·スヨンに渡したし、イ·スヨンはやはり
バッグから小さなベールピンを取り出して頭にかぶった。続いてイ·スヨンは独り言で"ジョンウ、私がこの時間をどんなに
待ったのか分からないでしょう。いつもその場で私を待ってくれてありがとう"と話した。
c0104506_23242776.jpg

これに対してハン・ジョンウはやはり“スヨン、ここまで来る間とても大変だっただろう? もう十三歩だけさらにくれば良い。
がんばれ”と話して微笑を浮かべたし、やがて手を取り合った二人はお互いに指輪をはめて夫婦として誓約を結んだ。

窓の外に雪が降る風景と共にハン・ジョンウはイ・スヨンの額に口を合わせて夫婦として縁を始めた。 ハン・ジョンウは
イ・スヨンの実の母親キム・ミョンヒ(ソン・オクスク)に電話して“雪がとける前に急いでやったの。お母さん、ありがとうございます。
次に美しいウェディングドレスとタキシード着て正式に結婚式をすべきだ。 お母さんを迎えて”と話してキム・ミョンヒを
涙があふれるようにさせた。

引き続きハン・ジョンウは“俺を育ててくれて恋人もなってくれて綺麗な娘も産んでくれて。お母さんありがとうございます”と
話したし、キム・ミョンヒは“私の恋人、私の息子。私の婿。ありがとう”と話して涙を流した。
(写真=MBC ‘会いたい’キャプチャー)
[ニュースエン チョン・ジウォン記者]

チョンジウォンjeewonjeong@

記事

"会いたい"ユン·ウネ、14年間捨てたイ・スヨン人生探した
‘住民登録証発行

2013-01-1722:43:31
ユン·ウネが住民登録証の発行を受けて、新たにイ·スヨンで人生を始めた。

1月17日放送されたMBC水木ドラマ'会いたい'(脚本ムンヒジョン/演出イ·ジェドン)21話では、キム・ミョンフイ(ソン·オクスク)と
ファン・ミラン(ト·ジウォン)がハン·ジョンウ(パク·ユチョン)のもう一つの家族になる姿が描かれた。

イ·スヨン(ユン·ウネ)の実母であるキム・ミョンフイとハン·ジョンウの新しいお母さんファン・ミランはなかなか混合することが
なかった人物。しかし、キム・ミョンフイがイ·スヨンが消えた14年の間ハン·ジョンウを育て、ファン・ミランがハン·ジョンウに
ハン·テジュンの不正とカン・ヒョンジュンの存在を打ち明けてこれら実家族劣らない姻戚として生まれ変わった。
c0104506_23481339.jpg

カン・ヒョンジュンの銃に撃たれたハン・ジョンウが退院をして家に帰ってきた日キム・ミョンヒ、ファン・ミラン、ハン・アルム
(イ・セヨン)とイ・スヨン(ユン・ウネ),キム・ウンジュ(チャン・ミイネ)はハン・ジョンウのためのびっくりパーティーに出た。
ファン・ミランはキム・ミョンヒに“子供たちまもなく結婚でもすれば、姻戚なのに”と話してこれらの関係を間接的に説明した。

これに対し構わなくてハン・ジョンウはイ・スヨンの手に何かを与えたまま手を抱き合わせ包んだ。 皆が心配していると
すぐにイ・スヨンは目を開いて手を広げた後感激した姿を隠すことができなかった。 ハン・ジョンウがプレゼントしたのは
イ・スヨンの住民登録証だったこと。キム・ミョンヒが“ジョンウ”と話して感動を隠さないのでハン・ジョンウは“イ・スヨン探したから。
名前もまともに探さなくちゃ”と話して微笑を浮かべた。

イ・スヨンはキム・ウンジュに“ウンジュ、私たちこれ持っておじさんに行こう”と話したしキム・ウンジュはやはり快く受諾した。
イ・スヨンはハン・ジョンウにひそかに口の形だけで“ありがとう”と話して真心を表現した。
(写真=MBC ‘会いたい’キャプチャー)

[ニュースエンチョン・ジウォン記者]

チョンジウォンjeewonjeong@

記事

'会いたい'ユン・ウネ、14年前性暴行場所で'パク・ユチョン容赦'
記事入力2013-01-17 22:30:57
c0104506_034449.jpg

[TVリポート=ソン・ヒョジョン記者]イ・スヨン(ユン・ウネ)が14年前性暴行にあった場所でハン・ジョンウ(パク・ユチョン)を許した。

17日午後放送されたMBC '会いたい'でスヨンが14年前性暴行された場所に拉致された中で、スヨン、ジョンウ、ヒョンジュン(ユ・スンホ)が一つの席に集まることになった。

ジョンウは位置追跡器で拉致されたスヨンを追いかけてきた。 ジョンウは'数千回もさらに夢見たことだ。君を連れに
また戻ること'と考えてドアを開けた。

そちらでスヨンは手足が縛られたままであった。 ヒョンジュンは銃を取ったままスヨンを見ていた。 ジョンウはヒョンジュンが
銃を取っているのを注目した。 ヒョンジュンはジョンウが準備された席に座るようにした。

ヒョンジュンは"ハン・ジョンウ、また戻った気持ちがどう?"と尋ねた。 スヨンは"何か話をするの?"と尋ねた。
ジョンウは"傷を引き出すことが君の最終目標だったか?"と話した。

ヒョンジュンは"スヨンが忘れたことのようで。 お前を捨てて離れたハン・ジョンウを許す? 愛する?"と尋ねた。

スヨンは14年前のことをパノラマのように思い出させた。 スヨンは洗うことはできない記憶に苦しんだ。 ジョンウは"頭をもたげてイ・スヨン"
としながら"スヨン、私を見て。 私は15才のハン・ジョンウと違う"と話した。


スヨンは頭を上げて"ジョンウ"と話した。 しかし再びスヨンは頭を下げた。 そういう姿にヒョンジュンは失笑を作った。

ジョンウは"あの日俺の両手が縛られてみたのはこれだった・・・。スヨンの涙だ。あの日のことが絶えられないくらい悔しくて
恥ずかしいんだ。あの日俺がなにもできなかったのがとても恥ずかしいし、今でも思い出させれば腹が立って死ぬようで"と話した。

それと共にヒョンジュンに"君がカン・サンドクを殺してスヨンが涙もなくなったか?"と問い詰めるように尋ねた。
そしてスヨンは再び頭を上げてジョンウの名前を呼んだ。

写真=MBC '会いたい'画面キャプチャー

ソン・ヒョジョン記者shj2012@tvreport.co.kr

記事

会いたい21話Ⅰ

会いたい21話Ⅱ

会いたい21話Ⅲ

会いたい21話Ⅳ

c0104506_0401564.jpg

c0104506_0425925.jpg

c0104506_16254022.jpg

c0104506_0385290.jpg

c0104506_039296.jpg

c0104506_0412043.jpg

c0104506_0421348.jpg

c0104506_13719100.jpg

c0104506_1375072.jpg

c0104506_138169.jpg

c0104506_144022.jpg

「会いたい」終わってしまいましたね。
どんなラストかとドキドキしていましたが、ハッピーエンドで、ジョンウとスヨンは過去の重荷から
やっと解放されて、心からの二人の嬉しそうな表情が見れて、こちらもほっとしました。
もう、ジョンウに会えなくなるのは、寂しいですね。
ユチョン、共演者の皆さま、スタッフの皆さま、厳しい冬の寒さの中での撮影、本当にお疲れさまでした。
おかげで楽しく、ドラマに嵌って観ることが出来ました。
改めて、ユチョンの感情豊かな演技に魅了され、ますます成長を続けているユチョンに
また新たなキャラでの姿を見れたら嬉しいです。
まずはゆっくり睡眠と休養を取って、ジョンウから抜け出して下さいね。
私はしばらく、「会いたい」の余韻に浸りたいと思っています。
[PR]

by majintera2424 | 2013-01-18 01:12 | 会いたい
2013年 01月 17日

パク·ユチョン、ユン·ウネ"スタッフ全員海外旅行"プレゼント

肝っ玉が大きいパク·ユチョン、ユン·ウネ"スタッフ全員海外旅行"
スポーツ東亜|2013.01.177:08
最終変更|2013.01.177:10
c0104506_11402165.jpg

[スポーツ東亜]'会いたい'放映終了控えて特別な贈り物

MBCドラマ'会いたい'の二人の主人公であるパク·ユチョン、ユン·ウネが"特別な贈り物"を準備した。

16日、ドラマのある関係者によると、二人は17日放映終了を控えてスタッフを海外旅行をプレゼントすることにした。
昨年10月末から4ヵ月の間一緒に呼吸を合わせて、特にとりわけ寒かった今年の冬屋外撮影などで苦労したスタッフに
感謝の気持ちを伝えるためだ。旅費は二人が用意したし、一部は製作会社などがカバーしたことが分かった。

一般的に視聴率が高かったり長期間撮影したドラマの演出陣と俳優たちに製作会社がプレゼントしている場合は
ありふれているが、主演俳優たちがスタッフの旅を送ってくれることは珍しい。この関係者は"俳優たちのスケジュールに
流動性が高く一緒に行くことができるかはまだ確定していない"と付け加えた。

これに伴い、"会いたい"スタッフは17日、ドラマが終わった後、20日や21日ごろ、4泊5日の日程でタイに発つ予定だ。
ドラマの別の関係者は"撮影日程がギリギリしたが、現場の雰囲気は良かった"としながら"最後まで苦労した俳優たちに
ありがたくて、彼らのおかげで有終の美をおさめることができた"と話した。

イ·ジョンヨン記者annjoy@donga.comツイッター@ mangoostar
記事
[PR]

by majintera2424 | 2013-01-17 11:46 | 会いたい
2013年 01月 17日

「会いたい」20話

"会いたい"ユン·ウネ暴行喫した倉庫に拉致された
2013-01-1623:08:52

[ニュースエンイミンジ記者]

ユン·ウネが拉致された。

イ·スヨン(ジョイ、ユン·ウネ)は、1月16日放送されたMBC水木ドラマ'会いたい'(脚本ムンヒジョン/演出イ·ジェドン)20話で
性暴行喫した倉庫に拉致された。

ヘリー(カン・ヒョンジュン、ユ・スンホ)の指図を受けたハン・テジュン(ハン・ジンヒ)はイ・スヨンをブティック店今後呼び出した。
ハン・テジュンは"警察が四方に敷かれたが話になるか"としてイ・スヨンを車に乗せた。 ハン・テジュンはイ・スヨンを
乗せてどこかに車を運転したし、チュ・ジョンミョン(オ・ジョンセ)など警察がその後に従った。
c0104506_2324274.jpg

イ·スヨンは、目的地を尋ねハン·テジュンは"イテスの娘だからか、おおらかだ。誰に会いに行くのか分かるはずだが
向こう見ずについて行った"と冷たく言った。イ·スヨンは"このようにされるのを見ると再びジョンウの顔見れませませんよ"と話した。

イ・スヨンは"パパが亡くなって遺骨をばらまくのに涙が出ました。悲しいんじゃなくもう私助かったって思って・・ジョンウも
私のようになってもいいですか?"としてジョンウが哀れだ。 ところがジョンウはお父さんが哀れだという。 どうか最後に
ジョンウのこと思ってやめてください"と助言した。

だが、ハン・テジュンの車を後に従ったチュ・ジョンミョンの車を約束したようにトラックが防いで立ったし、ハン・テジュン車の
中のイ・スヨンは消えた後であった。 ハン・テジュンはそのまま連行された。

位置追跡結果イ・スヨンは幼い時性暴行にあった倉庫中にあった。 ハン・ジョンウは倉庫の前で過去ことを思い出させた。
ハン・ジョンウは"数千回もさらに夢見たことだ。 君を連れに再びこちらに戻ること。 スヨン.."として倉庫ドアを開けた。
(写真=MBC '会いたい'キャプチャー)
イミンジoing@

記事

"会いたい"パク·ユチョン、ユ·スンホに同情を感じた..."ガキ叔父"呼称
2013年。 01.16(水)22:59
c0104506_23381849.jpg

[ティブイデイルリ イ・ギウン記者]パク·ユチョンがユ·スンホに同情を感じ始めた。

16日の夜に放送されたMBC水木ドラマ'会いたい'(脚本ムンヒジョン、演出イ·ジェドン)20話でハン·ジョンウ(パク·ユチョン)は
カン・ヒョンジュン(ユ·スンホ)が父ハン·テジュン(ハン·ジンヒ)の腹違いであった弟という事実をはじめて知ることに
なって苦しがった。

ジョンウはヒョンジュンがいるべきところを物色している途中、過去ヒョンジュンがしばらく留まったイ・スヨン(ユン・ウネ)の町の
入り口を歩き回った。 ヒョンジュンがしばらく留まった部屋に入ったジョンウはヒョンジュンの跡を捜し出そうと努めた。

ちょうどそのようなジョンウを発見したヒョンジュンは外からドアを歩いてロック、ジョンウを閉じ込めた。
ジョンウはヒョンジュンの不幸を全部知るようになったというそぶりを表わして“これから再び始めれば良い。 遅くない。
私と一緒に行ってイ・スヨンに会おう”として彼を説得した。

ヒョンジュンはジョンウに“私たちは初めからお互いを知ってみるべきであった”と話したし、ジョンウは“そうだよ。
ガキ叔父”としながらヒョンジュンをじっと眺めた。

一方この日訪問を蹴飛ばして出てきて足が不便なヒョンジュンを追ったジョンウは再びヒョンジュンをのがした。
だが、ヒョンジュンはジョンウとともに来た警察が撃った銃に足を撃たれた。

[ティブイデイルリイ・キウン記者news@tvdaily.co.kr/写真=MBC放送画面キャプチャー]

記事

"会いたい"パク·ユチョン、ユン·ウネにロマンチックプロポーズ

2013-01-1622:47:03

[ニュースエンイミンジ記者]

パク·ユチョンがユン·ウネにプロポーズした。

ハン·ジョンウ(パク·ユチョン)は1月16日放送されたMBC水木ドラマ'会いたい'(脚本ムンヒジョン/演出イ·ジェドン)
20話でイ·スヨン(ユン·ウネ)のブティック店を見つけて正式にプロポーズした。

イ·スヨンは、衣裳室でカップリングを見つめて"女性が先にしてはどうか"と呟いた。イ·スヨンは、突然ハン·ジョンウが現われると
リングをマフラーの下に隠した。
c0104506_004965.jpg

ハン·ジョンウは幼い頃イ·スヨンに受けた傘を渡した。彼は"雨の日に一つだけの傘を与えるものはすべてくれるんでしょ?
私たちの子供が生まれたら教えてあげなくちゃ愛はそのようにすること"と話した。

ひざまついたハン·ジョンウは"イ·スヨン、ゆらゆらワンピース、狂ったウサギの恋人、ハン·ジョンウ初恋"と言いながら
リングバレルを取り出し"私と結婚しよう"とプロポーズした。ハン·ジョンウは"今度の冬、初雪が降る日に"と話した。
イ·スヨンは"早く初雪が降ったらいいな"という言葉でプロポーズを受諾した。

ハン·ジョンウが口を揃えるしようイ·スヨンは"ちょっと待って"と叫んだ後にマフラーの下に隠しておいた指輪を取り出し
ハン·ジョンウの手に握らせた。ハン·ジョンウはカップリングを確認してびっくりした。

イ·スヨンはそのままハン·ジョンウを抱きしめて"私が準備したのは結婚式の日にしよう。今日はここまで"と話した。
イ·スヨンの言葉にハン·ジョンウは"一歩遅かったら・・・大変なところだったね。"と喜んで笑った。

ハン・ジョンウはおりしも、入ってくるチュ・ジョンミョン(オ・ジョンセ)に"スヨンが私と結婚しようって"と自慢して笑いを
かもし出した。
(写真=MBC '会いたい'キャプチャー)
イ・ミンジoing@

記事情報提供および報道資料newsen@newsen.com

記事

"会いたい"パク·ユチョン、ハン·ジンヒ悪行に嗚咽"人ですか?"
2013-01-1622:34:04


[ニュースエン イ・ミンジ記者]

パク·ユチョンが父のために嗚咽した。

ハン·ジョンウ(パク·ユチョン)は1月16日放送されたMBC水木ドラマ'会いたい'(脚本ムンヒジョン/演出イ·ジェドン)
20話では、父ハン·テジュン(ハン·ジンヒ)を訪ねて、彼が犯した恐ろしい悪事を問い詰めた。

ハン·ジョンウはヘリー(カン・ヒョンジュン、ユ·スンホ)が自分の父ハン·テジュンの腹違いの弟、つまり叔父であるという
事実であることを知って衝撃を受けた。
c0104506_026642.jpg

そのままハン・テジュンに訪ねて行ったハン・ジョンウは"私にお父さんがお二人おられます。 キム刑事(チョン・グァンリョル)
は、このように生きろと知らせたし、お父さんはこのように生きてはいけないと見せられた"と話し始めた。

ハン・ジョンウは"12才の時誰かが私の部屋に犬を解放して私を殺そうした場合、その犬にかまれた足で逃げて
一生走ることができなくなったとすれば、私のお母さんがお金のために誰かを拉致したとすれば、そのお母さんを
腹違いであった兄が精神病院に閉じ込めたとすれば.."とヘリーを言及した。

引き続き"そうしておいてもまだその人が一抹に罪悪感なしで生きていっているならば。 その人は自分の子供が
拉致された、子供のガールフレンドが性暴行にあった、ただお金だけあればいい人で。 女の子にそのようなぞっとする
犯罪を犯したゴミのような犯罪者らと手を握って幼い子供が哀願するのにも聞かないで女の子を死んだ人で作って
"とハン・テジュンの悪行を数え上げた。

ハン・ジョンウは"もう やめなさい"というハン・テジュンの話にも"自分が身体障害者で作った腹違いであった弟が
連続殺人犯になって人を殺すのにも自分の安全と危機だけ考えて分からないようにする"と継続した。 結局ハン・テジュンは
ハン・ジョンウのほおを強く殴った。

ハン·ジョンウは"お父さん、人ですか?私は人の子は正しいですか?父の息子なのが恥ずかしい"と嗚咽して涙を流した。
(写真= MBC'会いたい'キャプチャ)

イ・ミンジoing@

記事情報提供および報道資料newsen@newsen.com

記事

会いたい20話Ⅰ

会いたい20話Ⅱ

会いたい20話Ⅲ

会いたい20話Ⅳ

会いたい20話Ⅴ

c0104506_1121550.jpg

c0104506_1142963.jpg

c0104506_115881.jpg

c0104506_1161162.jpg

c0104506_1165535.jpg

c0104506_1173329.jpg

c0104506_1181860.jpg

c0104506_1225393.jpg

c0104506_1234930.jpg

c0104506_1241743.jpg

c0104506_20541451.jpg

c0104506_2055183.jpg

c0104506_20564248.jpg

[PR]

by majintera2424 | 2013-01-17 01:24 | 会いたい