カテゴリ:キム・ジェジュン( 12 )


2013年 10月 29日

JYJジェジュン『Just Another Girl』MV

JYJ ジェジュン「Just Another Girl」別れに悲しみ、憤る

OSEN |2013年10月29日13時20分
c0104506_15363098.jpg

ドラマや映画で役者としても活動しているJYJのジェジュンが、新曲を詰め込んだ1stフルアルバムで本業の歌手として
音楽ファンの元に帰ってきた。

29日の正午に公開された1stアルバム「WWW(Who, When, Why)」のタイトル曲「Just Another Girl」は、
一人の男が自身の元を去る女に送る最後の警告のような曲で、ブリットポップが加わったグランジロックナンバー。

豊かなバンドサウンドにジェジュンの歌声が調和し、魅力を引き上げており、怒りを爆発させるような歌い方が、
曲の説得力をいっそう高めた。

「俺を傷つけないで」「俺のせいにするな」「最低の女、前から消えろ」など、別れの前の感情をストレートな歌詞に込め、
人々の共感を得た。
c0104506_1538950.jpg

ミュージックビデオもまた音楽のように強烈だ。ジェジュンが一人残された男の複雑な感情を目つきと高速撮影技法を
用いた映像で表現し、1本のノワール映画を見ているかのような印象を与える。

最後に空から落ちるピアノ、ドラム、自転車、バスタブ、ベッドが地面で粉々になるシーンと、それを背に悠々と前に
進むジェジュンの姿が特に印象的だ。

ジェジュンは1stフルアルバムで、音楽番組などに出演せずコンサートだけを行う予定だ。11月2~3日にソウル
COEXにてアジアツアーのスタートを切り、15~16日に横浜でのコンサートを皮切りに海外公演に乗り出す。
また、11月7日には中国、日本、ヨーロッパなど、海外のファンのためのグローバルチャットを行う。この日の午後3時には
中国、午後8時には日本、0時にはヨーロッパのファンのための時間を設ける。


元記事配信日時 : 2013年10月29日12時35分 記者 : パク・ヒョンミン

Kstyle
[PR]

by majintera2424 | 2013-10-29 15:46 | キム・ジェジュン
2013年 10月 22日

ジェジュン、ソロフルアルバムタイトル 「Just Another Girl」

JYJ ジェジュン、1stソロフルアルバムのタイトル曲を
「Just Another Girl」に確定!

c0104506_173569.jpg

JYJのジェジュンが1stソロフルアルバムのタイトル曲を「Just Another Girl」に確定した。

21日、所属事務所であるC-JeSエンターテインメントは「ジェジュンの1stソロフルアルバ『W.W.W:Who、When Why』
のタイトル曲を『Just Another Girl』に確定した。この曲はジェジュンが作詞に参加した曲である」と明かした。

「Just Another Girl」はポストグランジ(Post-Grunge)ロックジャンルで、強烈なビートとファンクの楽しいメロディを
取り揃えた曲である。22日に1番目の予告映像が公開される予定だ。

ジェジュンは1stフルアルバムにポストグランジ・ロックをはじめ、ポップ、ファンク、ブリットポップ、バラードなど様々な
ジャンルを詰め込んだ。また、ユン・ドヒョン、GLAYのTAKURO、Noelのイ・サンゴン、ハ・ドンギュン、BEASTの
ヨン・ジュンヒョンなど多くのアーティストの参加で期待を集めている。

ジェジュンは29日に1stソロフルアルバムをリリースし、11月2日と3日の2日間、ソウル三成洞(サムソンドン)COEXで
「2013 Kim Jae Joong 1st Album Asia Tour Concert」を開催する予定だ。

記者:イ・ウナ、写真提供:C-JeSエンターテインメント、翻訳:ナ・ウンジョン

記事



いよいよ、ジェジュンのソロフルアルバムが出ますね。
様々なジャンルの音楽が入っているとの事・・・ジェジュンの才能が開花ですね!

[PR]

by majintera2424 | 2013-10-22 17:15 | キム・ジェジュン
2013年 09月 05日

ジェジュン、「韓流ドラマ主題歌賞」受賞、おめでとう!

【PHOTO】JYJ ジェジュン「ソウルドラマアワード 2013」に出席
“自信に満ちた足取り”


OSEN |2013年09月05日17時17分
c0104506_20465050.jpg

5日午後、ソウル国立劇場ヘオルム劇場で「ソウルドラマアワード 2013」が開催され、JYJ ジェジュンがレッドカーペットに
登場した。

「ソウルドラマアワード2013」は、韓国放送協会と社団法人ソウルドラマアワード組織委員会が主催する世界的な
ドラマの授賞式で48ヶ国225作品が参加し、出品国と作品数で史上最多となった。その中でドイツの「Generation
War」とフランスの「The Jewish Cardinal」が、それぞれ作品賞、演出賞、主演男優賞の3つの部門で候補に選ばれる
快挙を達成した。
c0104506_20505578.jpg

c0104506_20513476.jpg

c0104506_20515920.jpg

c0104506_20522517.jpg

c0104506_20531518.jpg

c0104506_20533892.jpg

c0104506_2054083.jpg

元記事配信日時 : 2013年09月05日16時25分 記者 : チェ・ギュハン

Kstyle



c0104506_2059911.jpg

ジェジュン、「韓流ドラマ主題歌賞」受賞、おめでとう!
[PR]

by majintera2424 | 2013-09-05 21:16 | キム・ジェジュン
2013年 06月 25日

ジェジュン、横浜アリーナ公演!

JYJ ジェジュン、横浜アリーナを熱狂の渦に!アジアツアー・グランドフィナーレ公演スタート!

KSTYLE |2013年06月25日11時41分
c0104506_13464418.jpg
(C) C-JeS Entertainment

ジェジュンの登場に横浜アリーナが熱い歓声で溢れた。

ジェジュンが24日(月)横浜アリーナで15,000人のファンと一緒に「Kim Jaejoong Grand Finale Live Concert
and Fan meeting」のスタートを切った。

日本ファンの熱い関心から全席売切れを記録しただけにジェジュンの公演熱気は熱かった。ジェジュンは会場をぎっしりと
埋めた観客と共に、1部のファンミーティングでは様々なプログラムを通じて楽しい時間を過ごし、2部のミニコンサートでは
1stアルバム収録曲はもちろん、「Precious」など事前に公開していた曲を含め、全12曲を100%ライブで披露し、感動を与えた。

1部のファンミーティングでは、ジェジュンが写真と映像を通じて近況を伝え、トークタイムとファンの人生相談に答える
プログラムを通じてファンとコミュニケーションをとりながら、楽しい時間を過ごした。
c0104506_13484994.jpg
(C) C-JeS Entertainment

今まで公開されたことのないジェジュンの写真公開と共に始まったファンミーティングはジェジュンが横浜の街を楽しむ
映像を公開し、ファンの中から歓呼の声があがった。「ジェジュン In 横浜」の映像にはジェジュンが日本に到着してから
公演の練習で忙しいスケジュールにも関わらず、みなとみらい、赤レンガ倉庫など横浜の有名名所に訪れる姿が
映っており、映像が上映された後、横浜ツアーについて話しながらファンと心を通わせた。また、ジェジュンはファンから
集まった質問に、どんな対しても優しく応じ、ファンの悩み相談では、親しい友達のように真摯なアドバイスをして、ファンに感動を与えた。
c0104506_13504377.jpg
(C) C-JeS Entertainment

2部のミニコンサートでロッカーに変身したジェジュンはライブバンドと一緒に登場。1stソロミニアルバムのタイトル曲「MINE」
のステージが始まると、ファンの皆は会場が割れんばかりの熱い歓声をあげた。続けてジェジュンはベールに隠されていた
日本の名曲を歌いながらミニコンサートを続けて行った。伊藤由奈の「Precious」を皮切りに「月光」(鬼束ちひろ)など
事前に公開していた曲はもちろん、その他にも日本の有名な曲を完璧に歌いあげ、会場にいる日本のファンとひとつになった。
ファンの鳴り止まないアンコールに再び登場すると、最後を惜しむかのように集まったファンに感謝の気持ちを伝え、
最後の1曲まで大いに盛り上がった。多くのファンは涙を流しながら、会場を離れることができなかった。

ジェジュンは昨日の公演で「ずっと会いたかった。 公演に来てくれてありがとう。これからも皆と頻繁に会いたい。愛してる」
と述べ、ファンに感謝の気持ちを伝えた。

ジェジュンの今回の横浜公演「Kim Jaejoong Grand Finale Live Concert and Fan meeting」はアジアツアー
グランドフィナーレで、24日から26日まで3日間延べ4万5千人の観客を動員する予定である。
c0104506_13531914.jpg
(C) C-JeS Entertainment


元記事配信日時 : 2013年06月25日00時00分 記者 : Kstyle編集部

Kstyle


[PR]

by majintera2424 | 2013-06-25 14:08 | キム・ジェジュン
2013年 05月 28日

ジェジュン、6月日本でアジアツアーのフィナーレ公演

JYJ ジェジュン、6月に日本でアジアツアーのフィナーレ公演開催!
“4万人動員”


OSEN |2013年05月28日11時52分
c0104506_14352614.jpg

アイドルグループJYJのジェジュンが6月に横浜アリーナでコンサートを開催する。

C-JeSエンターテインメントは28日、「ジェジュンのアジアツアーが日本でもグランドフィナーレを迎える予定だ。6月24日から
26日まで行われるこの公演で、1日13,000人ずつ計4万人の観客を動員する予定だ」と明かした。

続いて「ジェジュンのソロアルバムは日本で正式に発売されていないものの、iTunesやAmazonといったサイトで
爆発的な人気を得ており、差別化された公演コンテンツにも自信があるため、アジアツアーの延長として今回の公演を
決定することになった」と付け加えた。

ジェジュンの初のソロミニアルバム「I」とリパッケージアルバム「Y」は、HANTEOチャート累計販売枚数が14万枚に
達し、ソロ歌手としてはチャート1位を記録し、GAONチャートの累計販売枚数は20万枚を記録するなどの記録を
打ち立てた。また、先行公開曲「One Kiss」とリパッケージアルバム「Y」は、公開直後、日本のiTunesチャートで
1位を獲得し、日本での人気を証明した。

これに対して関係者は「ジェジュンが自ら企画した『Your, My and Mine』の公演が今回グランドフィナーレを迎え、
もう一度進化する。ファンと直接コミュニケーションするコンセプトの第1部ファンミーティングで新しいプログラムを設け、
第2部のミニコンサートもジェジュンのソロミニアルバムの収録曲以外に、日本のファンに聞かせたい日本の曲を
披露する予定だ」と説明した。

元記事配信日時 : 2013年05月28日10時46分 記者 : ファン・ミヒョン

Kstyle

◆公演タイトル
Kim jae joong grand finale live concert and fanmeeting in Japan

◆会場
 横浜アリーナ

◆日時
2013年6月24日(月)  開場18:00/開演19:00
2013年6月25日(火)  開場17:30/開演18:30
2013年6月26日(水) 開場17:30/開演18:30

◆チケット販売一次受付期間(ファンクラブ会員限定)
 2013年5月30日(木)18:00 ~ 6月9日(日)23:59
 ※一般発売予定 なし

ジェジュンのアジアツアー、日本でフィナーレなんて感慨深いですね。
日本のファンに聞かせたい日本の曲は何でしょう・・・楽しみですね!

[PR]

by majintera2424 | 2013-05-28 14:47 | キム・ジェジュン
2013年 03月 05日

キム·ジェジュン 広報大使活動料を寄付伝達式

[TDフォト] JYJキム·ジェジュン"人形プレゼントされてニコニコ、笑い満開〜"

JYJユニセフ寄付伝達式

2013年。 03.05(火)14:51
c0104506_2130173.jpg

[TV daily キム·ハンジュン記者]グループJYJ(キム·ジェジュン、パク·ユチョン、キム·ジュンス)"日韓交流総合展"の
広報大使活動料を寄付伝達式が5日午後、ソウルチャンソンドンユニセフ韓国委員会で開かれた。

この日の寄付伝達式に出席したJYJキム·ジェジュンがフォトタイムを持っている。

JYJは昨年11月に日本の大阪で開催された韓流博覧会である "日韓交流総合展"の広報大使に抜擢され、日韓両国の
交流とビジネス協力のために活動した。当時JYJはドラマ撮影と海外公演など忙しいスケジュールの中でも広報大使として
の役割を誠実に遂行した功労で大衆芸術としては珍しく、知識経済部長官表彰を授与されたりした。

JYJメンバーキム·ジェジュンは"昨年KBEEを通じて、日韓両国間の重要な交流の場にご一緒して嬉しかったた
今困っている人を考える機会を持とうとする"とし、 "ユニセフの寄付を通じて世界中の多くの飢餓、貧困子供たちに
小さい慰労の手助けを送りたかった"と所感を伝えた。

一方、JYJは、来る4月2日から4日まで日本の東京ドームで総3回のライブコンサートを開催する。

[TV daily キム·ハンジュン記者news@tvdaily.co.kr]

記事


ジェジュン挨拶
①<私と似てますか?!アンニョンハセヨ!キムジェジュンです。良い働きに一緒に参加してるメンバーたちが共に
加出来ず私一人この席に参加する事になり、少し残念に思ってます。>

②<韓日総合交流典で私たちは広報大使を任されました。その時の収益を全額ユニセフに寄付する事になりました。
とても良いキャンペーンに私たちが参加する事ができとても感謝してます。それから2011年にアフリカマンゴーの木
植樹キャンペンがありました。>

③<その時私たちが少しですがお手伝いしたのですが、その時逆にアフリカから子供たちの明るい笑顔を写した
写真が私たちに届いてきました。その時その写真を見て私たちにもう一度チャンスがあればその子供たちの助けに
なれたらと言う気持ちでした。>

④<ユニセフのこのような素敵なキャンペーンがあると聞き私たちは参加する事になりました(人形を見ながら)(笑)
一応私たちメンバーで構成されてます!表情がウーーン..アハハ 表情が一つだけの(同じ)表情なんですけど..笑ってたら
良かったんですけど...メンバーたちが作った人形なんです>

⑤<募金に使われる様なのですが、この人形が後ほど競売されて、その収益が辛い思いをしている子供たちに使われる様です。
JYJ、また私もキャンペンの成功を、また沢山の方が参加される事を願いこの人形を持って参加しました。>

⑥<(Q:日頃の寄付や奉仕活動への関心は?)常日頃より(寄付、奉仕活動)着実に続けてます。
毎月アフリカにいる、また全世界の子供たちへ寄付をしております。また年末や年始など大きな行事がある時に
私たちメンバー全員が寄付を着実に行ってます。>

⑦(JYJメンバーの近況について)今は個人活動が続いてましたし、4月には私たちJYJの日本ドームコンサートが
予定されてます。とても久しぶりに日本のファンの皆さんにJYJとしてご挨拶しに行きます。その後メンバーたちの
個人活動とJYJとしての姿をお見せ出来る様今は沢山準備しております。(スナさんのツイートから)
[PR]

by majintera2424 | 2013-03-05 21:52 | キム・ジェジュン
2013年 02月 18日

ジェジュン、タイでアジアツアー!

JYJ ジェジュン、タイでアジアツアーをスタート!
“5000人のファンが熱狂”


MYDAILY |2013年02月18日17時45分
c0104506_185849.jpg
写真=C-JeSエンターテインメント

JYJのジェジュンが、タイでアジアツアーをスタートした。

ジェジュンは17日、タイ・バンコクのバイテックホールでコンサート「Your, My and Mine in Thailand」を開催した。
ジェジュンはこの日、様々な魅力を見せ、会場に集まった約5000人のファンを熱狂させた。

観客と共に行う第1部は、ジェジュンと一緒にクイズショー、じゃんけんゲーム、料理プログラムなどで構成された。
ジェジュン特有の優しさで大勢のファンと和やかな時間を過ごした。特にジェジュンは、料理プログラムでファンの
要望に応え、アツアツのトッポッキを冷まして食べさせてあげた。

さらに、第2部では本格的なコンサートが行われた。ロッカーに変身したジェジュンは、アルバム収録曲の中の先行公開曲
「One Kiss」を熱唱した。そのほか、「愛していたけど」「For You」「僕はいつも君を」などをロックバージョンで披露し
会場を熱く盛り上げた。一部のファンは、タイトル曲「Mine」を聞いてヘッドバンギングをし、注目を浴びた。

ジェジュンは公演前に行われた記者会見で、「タイに早く来たかった。またお会いすることができて緊張している。
いいコンサートにすることを約束する」と、タイのファンとの交流を前に緊張する様子を見せた。

元記事配信日時 : 2013年02月18日15時30分 記者 : チェ・ジエ

Kstyle

ジェジュンの優しさで、きっとファンを魅了したでしょうね!!
[PR]

by majintera2424 | 2013-02-18 19:07 | キム・ジェジュン
2013年 01月 27日

キム·ジェジュン8千人の観客単独コンサート

キム·ジェジュン8千人の観客単独コンサートで、ロックスターに変身 "観客魅了"

ニュースエン原文記事転送2013-01-27 11:34
c0104506_15264534.jpg

[ニュースエン チョン・ジウォン記者]

キム·ジェジュンが自分の誕生日に8,000人のファンたちに忘れられない公演をプレゼントした。

キム·ジェジュンは1月26日、京畿道高陽市一山(イルサン)KINTEXで "Your、My and Mine"ミニコンサートを
通じてファンたちと楽しい時間を過ごした。ソロミニアルバム発売後初めての今回の公演でキム·ジェジュンはロックスターらしい
舞台を披露した。

公演関係者は "今日キム·ジェジュンのライブは後を絶たない拍手と歓声など熱狂的な呼応を導き出して客席を圧倒した。
キム·ジェジュンだけの低音と高音を行き来する幅広い音域と美声とハスキーボイスが一緒に一団となる魅力的な
音色は、ソロ歌手としてキム·ジェジュンの高い価値を感じさせてくれた "と明らかにした。

キム·ジェジュンは5人のロックバンドと登場して最初の曲でソロミニアルバム収録曲である "ワンキス(ONE KISS)"と
イム·ジェボムの "君のために"、ドウォンの "送ることができない君"を引き続き呼んだ。また、ファンと一緒に選定して
より意味のあるキム·グァンソクの "愛した"を歌うなど、自分が普段ロック音楽を身近にして影響を受けた先輩
ミュージシャンたちの曲を歌ったという説明だ。

キム·ジェジュンは引き続きソロミニアルバムの収録曲 "All alone"、 "僕だけの癒し"などを歌って甘美な声をプレゼントした。
また、音源に公開されていない大きな話題を導いたエレクトロニックダンス曲 "オンリー·ラブ(Only Love)も今回の公演で
初めて披露した。キム·ジェジュンが直接作詞と作曲に参加したこの曲は、中毒性の強いメロディとパワフルな振りつけを
見せたという裏話だ。

キム·ジェジュンはソロミニアルバムのタイトル "マイン(MINE)"を、卓越した歌唱力と舞台パフォーマンスで観客を魅了した。

関係者は "ソロ舞台だったが、観客を掌握する能力がすごかった。文字通り自由を歌うロックスターの真の姿を見せた。
キム·ジェジュンの爆発的な歌唱力で全部静まったし、ファンもとても幸せだった"と明らかにした。

引き続き関係者は "ソロアルバムに伴う公演を考慮した時、どんなアイドルグループの公演に比べてその熱気と人気が
熱かったと伝えて"アジアはもちろん、トルコと東欧でもファンが訪れ、世界的キム·ジェジュンの人気を実感し、会場周辺
あちこちにはサイン物に描かれたキム·ジェジュンの顔を入れるためにずっとカメラフラッシュがさく烈した "と伝えた。
(写真=シジェス提供)

チョンジウォンjeewonjeong @
記事





c0104506_1537470.jpg

c0104506_15372712.jpg


ジェジュンの魅力満載で、素敵なコンサートだったようですね。
昨日、ジェジュンのソロミニアルバム"I"が届きました。
今日、片道30分の雪道を、緊張しながらの運転の中で聴くジェジュンの歌声
癒されながら聴きました。
私はミニアルバム"I"(1.One Kiss/ 2. Mine / 3. 僕の中にいっぱい/ 4. 僕だけの慰め/ 5. All Alone)
はロックからバラードまで真逆だけど、どっちも素敵です!
「 僕の中にいっぱい」はつい口ずさんでしまうほど・・・
どの曲も良かったけど、一番好きな曲は「One Kiss」と「All Alone」です。
[PR]

by majintera2424 | 2013-01-27 16:48 | キム・ジェジュン
2013年 01月 24日

ソロデビュージェジュンインタビュー!

[★インタビュー]キム·ジェジュン "MV撮影、本当に縮んだよ"(一問一答)

韓国経済原文記事転送2013-01-24 08:04
c0104506_11534537.jpg

[ヤン・チャヨン記者]ソロでデビューしたJYJメンバーキム・ジェジュンがアルバム準備する過程でできたおもしろいエピソードを公開した。

1月22日狎鴎亭洞某カフェで初めてのソロ ミニアルバム‘I’発売記念インタビューを持つキム・ジェジュンは長い空白期を
破って久しぶりに本業に戻った所感と今後活動計画などを明らかにした。

キム・ジェジュンと会えば話す言葉が多かった。 デビュー10年になるのに一度もソロ レコードを出して見たことない人が
いよいよ、それもなじみがうすいロック ジャンルで、さらに全曲作詞作曲とは。 それだけでなくミュージックビデオは
毎場面がセンセーションそれ以上だった。 長らく描いたソロアルバムに自分のすべての力量と責任を集中させた
彼の歩み一つ一つが全部話題であった。

その中でも‘全曲作詞’と‘ミュージックビデオ撮影’二種類のキーワードを選んで話を交わしてみた。もっと鮮やかな物語伝達
のために、これからは問答体の形式を変える。

✔ 歌詞を全部使われたのにいつみな準備されましたか?

本来私は歌詞をはやく使う方です。 小説を書くことでもないでしょう。 想像して話を作り出すことならば長くかかるかも
知れないが私の作詞方式は整える言葉が殆どなくて直ちに使います。

✔今回はどれくらいかかりましたか?
‘ワンキス’は歴代作詞中一番長くかかったと思います。 何と3日もかかりましたよ。 普通はそこまで行きません。

✔他の曲は普通いくらぐらいかかるなるか?
ドラマ "ボスを守れ"のOST "守ってあげる"と"ドクタージン"のOST "生きていて夢のように"は、15分〜20分くらい?
記憶をたどりながら書いてみると時間が掛かっても、無条件に一日中使います。特に確実に決められ素材とされた
話があるものは、本当に早く出てきます。

✔以前にジュンス氏にも自作曲‘No gain’をプレゼントしたが、どうしても本人歌にさらに精魂を込められたでしょう?
そのような曲が私の特技です。 本当に好んで、後ほど私がその曲を再び使いたかったです。本人が書いた曲を
他人にあげたが 再びリメーク!(笑)それだけ本物が好きです。ところで今回のアルバムとは色が合わない関係で次に...

✔歌がダークからかな?歌詞もみな悲しいようです。

おお?そうだろうか...結局は私の愛を伝えに走って行くという内容だとちょうど悲しいだけではありません。

✔ミュージックビデオもかなり印象的でした
監督にムービーテーマを歌詞で多く選んで下さったら良いと申し上げたところ、次の日のコンセプトを6〜7個すべて
合わせていらっしゃったんですよ。拒否せずに尽くしましたよ。元々は午前八時くらいに終わる事にしたしたコンセプトが
より撮ろうと、ずっと撮りました。 結局二日眠らずに夜を明かしましたよ。 それでもこのようなクオリティのミュージックビデオが
出たらまた撮りたいです。今まで撮ったものの中で一番気に入っています。私一人出てくるからなのか?(笑)

✔ 何が一番気に入りましたか?
発想がすべてアート的でしょう。動物たちがたくさん登場するが、そのようなものが持つ象徴的な表現があって。
小物一つ一つすべて監督が考えたものです。

✔ 過去演技活動がMV撮影に役に立ちましたか?
いいえ。 なりませんでした。 私たちが普段動くようにとれば高速に回す時本当にゆっくり出てきますね。 それで実際の
撮影する時は(突然頭をヒュッとヒュッと回して)このようにはやくはやく行動を取らなければなりませんでした。
完全縮みましたよ。
私だけでなく現場にいらっしゃったすべての方がみな縮んだでしょう。 高速で撮ったモニターを見た以後には縮んでも
本当に熱心にしましたよ。

✔アルバムが紆余曲折の末に出たが、最も満足できる部分と惜しかった部分が何でしょうか?
ロックというジャンルでアルバムを作るのにもこのように良い先輩が一緒に共演をして、ディレクをしてくれて、良い曲を
くれる方法は考えもできませんでした。 あまりにも大きい助け受けたのが満足です。 単に私が好んだジャンルであるだけなのに
このようにたくさん受け取ることができて。 惜しいことは曲数が少しでも多かったらワールドツアー考えることができたと思うが!

✔空白期も長かったがミニアルバムのほかジュンス氏のように正規アルバムで出されれば良かったと思うけど?
空白期は長かったが事実上音楽作業できた時間がそんなに長くないですので。

一方シナウィ のボーカル キム・パダとのコルラボレイションで誕生したキム・ジェジュンの初めてのソロ アルバム‘I’は
タイトル曲‘マイン’をはじめ、総5曲が収録されていて、全曲作詞、作曲をキム・ジェジュン本人が引き受けて10年の間歌手
俳優で活発に活動してきた自身の経験と人生に対する話を入れた。
(写真提供:シジェスエンターテイメント)
韓経ドットコムwスターニュース記事情報提供news@wstarnews.com

記事

“ソロデビュー”JYJ ジェジュン「今まで自制していた姿…開放する」

OSEN |2013年01月24日11時46分
c0104506_13212451.jpg

ソロアルバム「I」でデビューするJYJ ジェジュンが「今回のアルバムでは精一杯着飾った姿を見せる」と言い、期待を高めている。

ジェジュンは、最近メディアとのインタビューで「ロッカーに大変身するのでこれまでの飾り気のない姿を全部捨て
精一杯飾ってみせる」と語った。

彼は「これまで着飾ることを最大限自制した。演技をしているのに何か色が入れば多様なキャラクターを表現することに
支障をきたすと思ったためだ。だが、今回はロックをするのでドラマで自制してきた姿とは違って着飾る」と笑って見せた。

また「ビジュアル面で素敵な姿をお見せしたい。ロックは、耳も楽しいし、目も楽しいものだからだ」と付け加えた。

ジェジュンは17日、初のソロミニアルバム「I」を発表し、ロックナンバーを披露した。彼が発表した先行公開曲「One Kiss」は
公開直後複数の音楽ランキングで1位を獲得するなど、高い人気を集めた。

ジェジュンは26日、27日の2日間KINTEXでコンサート「Your, My and Mine」を開催し、ファンと出会う。

元記事配信日時 : 2013年01月24日08時01分 記者 : ファン・ミヒョン
Kstyle
[PR]

by majintera2424 | 2013-01-24 13:30 | キム・ジェジュン
2013年 01月 08日

キム·ジェジュン、初めてのソロミニアルバム


キム·ジェジュンの初めてのソロミニアルバムの音源がYouTubeに公開されました。
キム·ジェジュンの"ONE KISS"、とってもいい曲です!!
c0104506_1343424.jpg

1st Mini Album(韓国盤)
商品の説明
内容紹介
JYJのジェジュンが初のソロ作をリリース!

これまでに発売されたJYJのアルバムや参加OSTなどで、既にソングライティングの才能を開花させているジェジュン。
満を持して発表するソロミニアルバムは、韓国ヘヴィメタルの元祖・シナウィのボーカル、キム・パダとともに、自ら
作詞作曲・制作に取り組んだ渾身の一枚だ。メイントラック「Mine」ほか、ハスキーで甘いボーカルが魅力の「One Kiss」
映画「ジャッカルが来る」のOST「僕だけの癒し」など、ロックを中心に全5曲を収録!
商品の説明
DISC 1/ 1. One Kiss / 2. Mine / 3. 僕の中にいっぱい/ 4. 僕だけの慰め/ 5. All Alone/※JYJメンバーの中で
最も感性で繊細なボーカルリストとして愛されている「キム・ジェジュン」の初のソロミニアルバム"I"。すでにJYJの
レギュラアルバムと自身が出演したドラマと映画の曲作りなどでシンガーソングライターとしての実力を認められた
「キム?ジェジュン」の共同プロデュース作品!

私はamazonから注文しました。
とっても楽しみです!
[PR]

by majintera2424 | 2013-01-08 13:55 | キム・ジェジュン