カテゴリ:パク・ユチョン( 208 )


2013年 08月 29日

映画'スパイ' VIP試写会に久しぶりのユチョン!

[★フォト]パク・ユファン-パク・ユチョン、'輝く兄弟'

スターニュース|ホン・ポンジン記者|入力2013.08.29 20:53 |修正2013.08.29 20:53
記事内容[マネーツディ スターニュース ホン・ポンジン記者]
俳優パク・ユファン-パク・ユチョンが29日午後ソウル、城東区(ソンドング)のある劇場で開かれた映画'スパイ'
VIP試写会に参加している。
c0104506_2182383.jpg


記事
c0104506_22435294.jpg

c0104506_2110497.jpg

c0104506_21114226.jpg

c0104506_21134485.jpg

c0104506_2115436.jpg

c0104506_21173680.jpg

c0104506_21191826.jpg

c0104506_21194072.jpg

c0104506_22391842.jpg

c0104506_21214712.jpg

c0104506_22411323.jpg

c0104506_0533214.jpg

c0104506_0535510.jpg



久しぶりにユチョンが見れて、嬉しい!!
Cjesファミリーが揃って、VIP試写会に登場ですね。
同じ事務所のソル・ギョングの主演映画だから、ジェジュンも
ユファンも一緒で良いですね。

[PR]

by majintera2424 | 2013-08-29 21:39 | パク・ユチョン
2013年 08月 28日

ポン・ジュノ監督、ユチョンに期待!

ポン・ジュノ監督"'海霧'パク・ユチョン キャスティング…期待される"
スターニュース原文記事転送2013-08-28 09:49

[マネーツディ スターニュース チョン・ヒョンファ記者]
c0104506_20315156.jpg
ポン·ジュノ(左)監督とパク·ユチョン/写真=マネートゥデイスターニュース
ポン・ジュノ監督が製作する映画'海霧'にグループJYJのメンバーパク・ユチョンが出演するのに対してシム・ソンボ監督が
強く推薦したとキャスティング裏話を伝えた。

ポン・ジュノ監督は27日午後ソウル 江南(カンナム)のある飲食店で取材陣と会って"'海霧'演出者シム・ソンボ監督が
パク・ユチョンを初めから強く望んだ"と話した。

'海霧'は同名演劇を映画化した作品. ポン・ジュノ監督が製作者に出て'殺人の思い出'脚本に参加したシム・ソンボ監督が
メガホンを取る。

キム・ユンソクが船長で、パク・ユチョンがキム・ユンソクと対立する船員で出演する。

パク・ユチョンはKBS 2TV '成均館スキャンダル',SBS '屋根部屋の皇太子'などTVドラマで演技力を認められたが
映画出演は今回が初めてだと大いなる関心が傾いた。

ポン・ジュノ監督は"パク・ユチョンが多くのことを負わせることができる顔を持っているようだ"として"シム・ソンボ監督が
初めからパク・ユチョンに対する関心が大きかった"と話した。 引き続き"シム・ソンボ監督と良い作品を一緒に
作ることができるようで期待される"と付け加えた。

一方'海霧'は今年の下半期撮影に入って来年上半期封切りを計画している。

記事

シム・ソンボ監督がユチョンを強く推奨 とは、本当に嬉しいですね!
[PR]

by majintera2424 | 2013-08-28 20:41 | パク・ユチョン
2013年 08月 24日

パク·ユチョンの破格のスクリーンデビュー

パク·ユチョンの破格のスクリーンデビュー、目に見える理由は?

スポーツ東亜原文記事送信2013-08-24 07:03
c0104506_13133921.jpg

パク·ユチョンアイドルグループのメンバーでは断然引き立つスクリーン進出だ。

グループJYJのパク·ユチョンが映画 "海霧 '(監督シム・ソンボ)で映画にデビューする。 2010年KBS 2TVドラマ
'成均館スキャンダル'で演技を本格的に開始して以来、3年ぶりにスクリーンで観客に会うことになった。

パク・ユチョンの映画出演は色々な面で世間の注目を集める。 その間アイドル スターが映画に進出してきた方式とは
全く違う‘正攻法’を選んだ点が最も目につく。

アイドル スターのスクリーン デビューはほとんどの彼らが持ったチケット パワーを発揮できるロマンチック コメディなど
特定ジャンルに限定されてきた。 他の面では日本など韓流の人気が高い海外市場を狙った‘企画性映画出演’が
大部分だった。

だが、パク・ユチョンは映画界実力者が集まった重たい作品を選んだ。

‘海霧’は下半期撮影を始める韓国映画中でも期待作に選ばれる。

何より‘雪国列車’のポン・ジュノ監督が初めて製作者で出た映画という点でも関心が熱い。

演出はポン監督と2003年‘殺人の思い出’脚本を一緒に使ったシム・ソンボ監督が引き受けた。

残りのスタッフも派手だ。 ‘雪国列車’と‘太極旗を翻して’をとったホン・ギョンピョ撮影監督も参加する、それこそ
‘ドリームチームの合同作品’だ。

パク・ユチョンの‘海霧’合流は映画界では異例的な結果と受け入れられる。

映画経験が全くない演技者であり歌手である彼が正統スリラージャンルに参加したことから目を引く。

その上パク・ユチョンが映画で会う相手役は忠武路を代表する俳優キム・ユンソク。映画では新人演技者と
ベテラン
俳優の出会いが作り出す新しいシナジーが期待される理由だ。

パク・ユチョンは7月から‘海霧’製作会社から出演を提案受けて悩みを繰り返してきた。

ポン・ジュノ製作、キム・ユンソク主演という事実に好奇心ができたが、多少残酷な内容が含まれた暗い話に挑戦する
のは一種の‘冒険’でしかなかったためだ。

さらにパク・ユチョンが引き受ける‘海霧’の中の役割を欲を出してきた20代スターも多数だった。人気グループのメンバーも、
この役を勝ち取るために意欲を見せたし、 また他の30代韓流スターもやはり‘海霧’参加を望んだと分かった。

こうした中パク・ユチョンが‘海霧’に合流したのは彼の潜在力が認められた結果と解説される。

演技デビュー作である‘成均館スキャンダル’を始め‘ミスリプリー’、‘屋根部屋の皇太子’を経て最近作である‘会いたい’まで
パク・ユチョンは史劇とロマンチック コメディ、メローなど多様なジャンルで活躍して視聴率でも成功を収めた。

演技と作品欲が多いパク・ユチョンは‘海霧’のシナリオを受けるやいなや、あっという間に読んだ程にその話に
魅了されたと分かった。

パク・ユチョンは10月から‘海霧’撮影を始める。 現在彼は最近所属会社家族になった俳優ソル・キョング、イ・ジョンジェ
などから助言を得て撮影準備に集中している。

イ・ヘリ記者gofl1024@donga.comツイッター@madeinharry

記事

ユチョンが、映画デビューする時が来たら、脚本がしっかりとした大作で、相手役はベテランの
演技派俳優がベストだと思っていたので、「海霧」出演は、本当にいい選択だと思います。
主演のキム・ユンソクさんから、沢山のことを学んでほしいですね。
ユチョン、がんばれ~~!

[PR]

by majintera2424 | 2013-08-24 14:23 | パク・ユチョン
2013年 08月 19日

ユチョンからの嬉しいメッセージが~!

c0104506_23242977.jpg
Fan Art

【JYJ/LINE】にユチョンからの嬉しいメッセージが届いています

【JYJ/LINE】ありがとうございます.. とても待っててくださったのにお知らせが遅くなってすみません..
それだけ僕もとても悩みました。今回の作品で沢山学びながら一生懸命頑張ります。
まだもう少し待っててください。必ず良い演技で恩返しします。
ありがとう。みんな!!

【JYJ/LINE】僕を信じ、パク・ユチョンを信じて待っててくださった皆さんに恩返しする道は、一生懸命、
真剣に僕の役割の最善を尽くすことだと思います。 ありがとうございます!!!^^

ユチョンからの公式発表が嬉しすぎます!
これで、映画「海霧」出演本決まりですね。

[PR]

by majintera2424 | 2013-08-19 23:30 | パク・ユチョン
2013年 08月 19日

パク・ユチョン'海霧'ナムジュ有力!

パク・ユチョン'海霧'ナムジュ有力、キム・ユンソクと呼吸
'ポン・ジュノ製作映画'

2013.08.19(月)18:08
c0104506_18551136.jpg

[ティブイデイルリユン・ヒョンジョン記者]パク・ユチョンが映画'海霧'出演を検討中だ。

19日パク・ユチョンの所属会社シジェスエンターテイメント関係者はティブイデイルリと通話でパク・ユチョンの'海霧'
出演報道に対して"立場を整理中"としながら整理がなるように公式立場を明らかにすることだと伝えた。 また、ある
映画関係者は"パク・ユチョンが出演を提案を受けて肯定的に検討中"と付け加えた。

映画'海霧'は20代トップスター級男俳優多数が嘱望されて男主人公席にどんな俳優が座ることになるのか忠武路
(チュンムロ)の関心が集中した映画であった。 パク・ユチョンが'海霧'出演を確定することになる場合、本格的な
スクリーン進出を成し遂げることになる。

キム・ユンソクがすでに出演を確定した映画'海霧'とは'ポン・ジュノ監督が製作者で立ち向かう初めての作品であり、
ポン・ジュノ監督の'殺人の思い出'の脚本を引き受けたシム・ソンボ監督のデビュー作だ。 '海霧'は2007年初演された
同名演劇をスクリーンに移したし密航船に乗って広い海に上がった船員の話を入れる。

[ティブイデイルリユン・ヒョンジョン記者news@tvdaily.co.kr/写真=パン・ジヨン記者]

記事

ユチョンが、ポン・ジュノ監督の製作映画「海霧」に出演確定というすごい
ニュースが上がって舞い上がっています。
忠武路代表演技派キム·ユンソクとの共演も、すごいことです。
これからの公式発表を待っています。

[PR]

by majintera2424 | 2013-08-19 19:08 | パク・ユチョン
2013年 08月 15日

ユチョン、中国ポータルサイト会員数21万人突破!

JYJ ユチョン、中国ポータルサイトのファン掲示板の会員数が
21万人突破!止まらない人気に“感謝”


OSEN |2013年08月15日17時40分
c0104506_185118.jpg

JYJのユチョンが、中国ファンたちのネット掲示板の会員数が21万人を突破したことに対する感謝の気持ちを伝えた。

C-JeSエンターテインメントは「最近、中国のポータルサイトBaiduに開設されたユチョンファンたちのネット掲示板が
9周年の記念日を迎え、会員数が21万人を超えたという嬉しいニュースがあった。中国ファンたちの温かい気持ちに、
ユチョンは直筆のサインで感謝の気持ちを伝えた。ドラマ『屋根部屋のプリンス』と『会いたい』で地道に人気を集め、
中国で最もホットな韓流スターとしての地位を固めただけに、良い作品で復帰できるようにする」と伝えた。

これにユチョンは、直筆のサインと共に「感謝する。良い活動で復帰する」と答えた。

Baiduに開設されたユチョンのファン掲示板は、ここ1年間で1日平均300人が新しく会員登録を行い、止まらない
ユチョンの中国での人気を証明した。

ユチョンが出演した「屋根部屋のプリンス」は放送当時、中国の代表的な動画投稿サイトで韓国ドラマ部門1位、
全体ドラマ部門3位となり、放送終了から6ヶ月が経ってからも1日の再生回数9万件、累積照会数1億回を達成
したこともある。

ユチョンは現在、次回作を検討している。

元記事配信日時 : 2013年08月14日15時47分 記者 : ファン・ミヒョン

Kstyle

[PR]

by majintera2424 | 2013-08-15 18:12 | パク・ユチョン
2013年 07月 18日

ユチョン、XIA(ジュンス)応援!

JYJパク·ユチョン、XIA(ジュンス)応援"お金で買えない
価値のある良いアルバム"


JYJメンバーパク·ユチョンがキム·ジュンスのソロアルバムの応援に出た。

7月18日パク·ユチョンはJYJ公式ラインを介してゴルフ場での写真を公開し、 "皆さん〜会いたいですね〜"と挨拶をした。

引き続き彼は"ジュンスの今回のアルバム!お金で買えない価値がある良いアルバム〜"と言いながら"頑張れジュンス公演を
見に行くよ"という言葉XIA(ジュンス)2集ソロアルバムを応援してメンバーたちの温かい友情を感じることができる。

最後にパク·ユチョンは"早いうちに良い作品で挨拶しますね"と言って後続作に対する期待を高めた。

c0104506_18404771.jpg
▲JYJパク·ユチョン/ JYJライン
一方、去る15日ソロ正規2集アルバム'インクレディブル(Incredible)"ショーケースを開催したXIA(ジュンス)の
今回のアルバムには、ネオ·ソウル、スロージャムなど様々なジャンルが含まれており、ボーカリストキム·ジュンス
として多彩な魅力を感じることができる。

また、XIA(ジュンス)は20日、タイ·バンコクを皮切りにアジアツアーに突入し、各国のファンと出会いを持つ予定だ。

記事

ジュンスのアルバムが届くのをすごく楽しみにしています。
ユチョン"早いうちに良い作品で挨拶しますね"の言葉、期待して待っていますよ。
ユチョン主演のドラマ、早く観たい~~です!

[PR]

by majintera2424 | 2013-07-18 18:51 | パク・ユチョン
2013年 07月 01日

メンバーシップファンミでのユチョン!

c0104506_1952411.jpg

c0104506_1964730.jpg

c0104506_198134.jpg

c0104506_1984778.jpg

c0104506_20354229.jpg

c0104506_2038371.jpg

c0104506_20385219.jpg

c0104506_20395560.jpg

c0104506_204108.jpg

c0104506_20495496.jpg

c0104506_20503557.jpg

c0104506_20434966.jpg




素敵なユチョンの写真がいっぱい上がって来たのでお借りして載せますね。
歌っているユチョン、最高です!

[PR]

by majintera2424 | 2013-07-01 21:19 | パク・ユチョン
2013年 06月 29日

ユチョン、ボクシングのトレーニング!



c0104506_1536482.jpg

c0104506_153765.jpg

ボディートレーナーキム·ジフンは、ユチョンがショー"ダイエットマスター"でボクシング​​のトレーニングを
受けていたことを明らかに・・・すごい!

[PR]

by majintera2424 | 2013-06-29 15:44 | パク・ユチョン
2013年 06月 25日

ユチョン、「監視者たち」VIP試写会

[ニュースエン アン・ソンフ記者]

ソル·キョング、チョン・ウソン ハン·ヒョジュ主演の映画 "監視者たち"レッドカーペット&VIP試写会が6月25日午後7時、
ソウル江南区三成洞メガボックスコエックスで開かれた。

この日パク·ユチョンが参加した。

ソル·キョングは、 "監視者たち"で特殊犯罪課監視盤黄班長役を担った久しぶりの作品で観客らと挨拶するチョン·ウソンは、
監視盤の追跡に対抗する犯罪組織のリーダージェームズに分解デビュー後初めて悪役に挑戦した。
c0104506_21255537.jpg


記事
c0104506_212888.jpg

c0104506_21283792.jpg

c0104506_21291854.jpg

c0104506_21304976.jpg

c0104506_0433941.jpg

c0104506_0403312.jpg

c0104506_041638.jpg






今日はユチョン、活動しています!!
久しぶりにユチョンの男前の姿が見れて嬉しいです。

[PR]

by majintera2424 | 2013-06-25 21:39 | パク・ユチョン