teraのおとぼけ日記

meias.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:パク・ユチョン( 208 )


2012年 03月 16日

ユチョン、悲しみの出棺

JYJ ユチョンとパク・ユファンの父、悲しみの中出棺


JYJのユチョン、パク・ユファン兄弟が悲しみの中、父を見送った。

16日午前6時40分頃、ソウル江南(カンナム)聖母(ソンモ)病院ではユチョン、パク・ユファン兄弟
の父の出棺があった。この日ユチョン、パク・ユファン兄弟は涙を流しながら父の最後を見送った。
長男のユチョンは父の写真を持ち、深い悲しみのため、涙をこらえることが出来なかった。

予定より早く始まった出棺式にはJYJのジュンス、ソン・ジヒョなどの芸能人が参加し、悲しみを
分け合った。ジュンス、ソン・ジヒョなどは夜通しで殯所(死体を棺に納さめたまま安置する所)を守り
堅い友情を見せた。

ユチョンはJYJの南米ツアースケジュールを終えて帰国したため、父の死去を遅れて知った。
仁川(インチョン)国際空港に到着して悲報を聞いたユチョンは涙を流し、悲しんでいた。

ユチョン、パク・ユファン兄弟の父は、碧蹄(ピョクジェ)火葬場で火葬されたあと、ソウル追慕公園に
安置される予定だ。

故人は14日、持病で死去した。

JYJジェジュン、ユチョン父の出棺式に参加できず

JYJユチョンが涙の中、愛する父を見送っている中、同僚芸能人たちも悲しみを共にした。

16日午前6時40分頃、ソウルの某葬儀場で行われた出棺式には、ユチョン、パク・ユファン兄弟を
始め家族や知人などが参加した。
長男で喪主を務めたユチョンは沈痛な面持ちで、突然この世を去った父の最後の道を共にした。
彼は遺影写真を持ち、悲しみの涙を流して周囲をよりいっそう悲しませた。
この場にはJYJのメンバー、ジュンスや同じ所属事務所のソン・ジヒョも参加した。
しかしジェジュンは同僚の悲しみに涙を流し、体さえも動かせない状況で参加できなかった。
JYJ側の関係者はこの日午前、スターニュースに、「ジェジュンは深い悲しみの中、ずっと
涙を流している。
全く何もできない状況なので、出棺式にはやむを得ず不参加となった」と伝えた。

先立って、ユチョンはチリとペルーを回る南米ツアーを終えて帰国の飛行機に乗っていたため
父死去の知らせを後れて知った。仁川(インチョン)国際空港で悲報を聞いたユチョンは
入国ゲートを出た直後は悲しみをこらえながら所属事務所の車で移動したが、車の中で
涙を見せたという。
一方、ユチョンの父死去によって15日から予定されていたSBS新ドラマ『屋根部屋の王世子』
(原題)の撮影スケジュールは暫定キャンセルされた。
提供:〔KSTAR NEWS&Moneytoday Starnews〕

イ・ジェウンさん@beyondmonica ツイ訳:とめどなく悲しく泣く日。
私が3日間で切ない喪主たちのためにできる唯一の慰めだ。
涙は休みなしに毎日毎日流れて。 まだお父さんを送るにはとても幼い。
この兄弟は故人の葬儀室を真心をつくして守り故人も安らかなところへ行ったと信じる..

精神的にも肉体的にも限界まで来ているのに、気丈に故人の長男として出棺を
見送った姿に涙が溢れます。
人一番優しいジェジュンだから、ユチョンのそばで悲しみを分かち合って倒れてしまったのでしょう。
ジュンスが最後までユチョンのそばでいてくれて心強かったです。
大きな喪失感はなかなか癒えるものではないけれど、何とか立ち直って
新しいドラマへと向かってほしいと願っています。
たくさんのファンが元気な姿でまた会えるようにいつも祈っていますよ。
[PR]

by majintera2424 | 2012-03-16 15:38 | パク・ユチョン
2012年 03月 14日

悲報

c0104506_20421358.jpg

パク・ユチョンのお父様が、14日午前持病の悪化でお亡くなりになりました。
心よりお悔やみ申し上げます。
お父様の訃報があった時、ユチョンはペルーの公演を終えて
帰国の途上にありました。
悲報は、韓国に帰ってきて知らされたのではないでしょうか。
仁川国際空港に午後5時過ぎに、メンバーと一緒に到着。
ユチョンの悲しみの姿の写真が痛々しくて、突然、受け入れがたい現実に
遭遇して、本当にショックだったと思います。
両親の死は、あまりに大きな存在なので、悲しみも大きなものです。
「屋根裏部屋の皇太子」の撮影もありますが、まだ余裕もあるようなので
ゆっくりとお父様とお別れをして下さい。
「成均館スキャンダル」でKBS新人賞を頂いた時の受賞コメントで
病気のお父様のことを話していることを記憶しています。
ファンは、ユチョンが心が落ち着くまで、静かに待っていますよ。
[PR]

by majintera2424 | 2012-03-14 21:17 | パク・ユチョン
2012年 03月 08日

パク・ユチョン キスミョン new commercial



キスミョンの新CFが出来ましたね。
ユチョンの可愛いウインク付きで・・・!!
c0104506_2155550.jpg


ユチョンがCFで出ているつながりで、ネットで購入。
食べてみたら、ちょっとは辛いけど、コシが強い麺と鶏肉の出し汁があっさりとして
美味しくて、嵌ってしまい、再度購入。
もやしやねぎ、ソーセージなどを入れて食べています。
一度お試しあれ~~。
c0104506_21242898.jpg

前に「韓ラブ」でココミョンが美味しいと宣伝していたのでキスミョンと一緒に購入。
白い色のつゆで、キスミョンと似ている味ですが、味の深さではキスミョンの方が
ずっと美味しいですよ!
味の好みは人それぞれですが、私はキスミョンの方が好きです。
[PR]

by majintera2424 | 2012-03-08 21:58 | パク・ユチョン
2012年 03月 06日

「屋根裏部屋の皇太子」制作発表会

ハン・ジミン「パク・ユチョンの年下にときめいた」
c0104506_1221851.jpg

言葉どおり'大当たり'だった。

ものすごい数字の取材陣、国内はもちろんで日本まで飛んできたファンたち、そしてそのファンたちが
用意した'米花輪'でSBS新しい水木ドラマ<屋根裏部屋の皇太子>の製作発表会場は
発表会開始1時間前から足の踏み場がなかった。

その上に時間余裕を持って来た記者たち程度が取材しやすい席を引き受けられたし、定刻に合わせてきた
記者たちはやむを得ず後方テーブルに席を占めた。
あまりにも多くの取材陣が発表会場を探した理由にインタビューの時出演陣の声を
よく聞くようにするのに使われる無線マイクも早目に品切れになって隣の席に座った記者
とイヤホンを仲良く(?) 分けて挟むほどであった。

国内外言論らの耳目が5日午後2時30分、蚕室(チャムシル)ロッテホテル クリスタルボールルームに
集中したのは<屋根裏部屋の皇太子>の二つの主演俳優、パク・ユチョンとハン・ジミンのためだった。
人気アイドル グループJYJのメンバーであり演技者変身後常勝疾走している
代表的韓流スターパク・ユチョンと、安定した演技力に作品ごとに好評を受けている
名品女優ハン・ジミンが主役を演じたという便りに<屋根裏部屋の皇太子>は放映前から
話題を呼んで集めた。
その上祖神時代の皇太子が現代に飛んでくるという'タイムスリップ'という(のは)素材もまた
関心を引くのに充分だった。
<太陽を抱いた月>の、ヨ・ジング、キム・スヒョンにより全国が低下病、殿下病をしている
この渦中に、果たしてパク・ユチョンはどんな魅力と演技で皇太子熱風を継続できるかに対して
そして<屋根裏部屋の皇太子>は<太陽を抱いた月>とどんな部分で差別化するのかなどに対して
パク・ユチョン、ハン・ジミンなどに尋ねないわけにはいかなかった。

パク・ユチョン"<太陽を抱いた月>視聴率、率直にうらやましい"

c0104506_12264049.jpg

ハイライト映像視聴とフォトタイムが終わって俳優らとのインタビュー席でもテーブルに席を
占めることが出来ない記者たちによってホテル側で椅子を10個以上引き抜いて
また敷いておくほど多くの取材陣が集まった。
(記者も席を占めることが出来ない取材陣の中の一つだったが、そのおかげでパク・ユチョン
ハン・ジミンなど俳優らと最も近くでインタビューすることができた!)

主演?助演を分ける必要がなく俳優らに一様にあふれた質問の中の一つはやはりこの頃
大勢に通じる<太陽を抱いた月>と関連したことだった。
"ドラマが放映され始めれば明らかに比較されることになるはずなのにそれに対する負担は
ないか?"という質問にパク・ユチョンは予想外に"その部分に対する負担はない"と答えた。

"<太陽を抱いた月>の視聴率がよく出てきているが、その部分は率直にうらやましい。(笑)
しかし負担はない。 そちら側がそれだけうまくいったので私たちもある程度はうま
くいかなければならないでしょうに、する考えは別にしていない。
ところで私たちのスタッフ、演技者が現場で苦労をとてもたくさんする。
食事も適時準備して食べるのが難しいほど強行軍が続いているところに天気があまりにも
寒くてその部分に対する苦労も侮れない。
それで皆苦労しただけは、視聴率が出てくればという風だ。"

事実<屋根裏部屋の皇太子>が<太陽を抱いた月>と直接的にあたることはない。
放映時期で<太陽を抱いた月>が放映終了されてその来週から<屋根裏部屋の皇太子>が
始めるためだ。 しかしそれでもひたすら安心して好むことは早いのが、同時間帯につく競争作らの
面目が決して<太陽を抱いた月>に遅れをとらない。
MBCではハ・ジウォン、イ・スンギ主演の<The king 2 hearts>、KBSではオム・テウン
イ・ボヨン主演の<赤道の男>を出撃待機させておいた状態だ。
その上偶然にも三作品全3月14日初放送される。
この部分に対して尋ねるとすぐに主演俳優は<屋根裏部屋皇太子>だけの差異点を説明して
多少余裕ある姿を見せた。

パク・ユチョン:"放送3社水木ドラマが同日始めるという内容の記事らをインターネットで見た。
ところが撮影しながらそのような部分にこだわったりしばられはしない。
ひとまず<屋根裏部屋の皇太子>はコミック的な内容がたくさん加味されているドラマだ。
他の二つの作品より笑いに重点を置いたが、今時の不景気には視聴者たちが面白味を
あたえるドラマが好きになって下さりそうだと考える。"

ハン・ジミン:"ドラマというのは本来そうなのではないか。
私たちの作品が放映されれば常にその時間には他放送会社で他のドラマが同じように放映される。
それで同じ時期に出発するということに大きく気を遣わない。
真剣なジャンルが好きな人もいるかと思えばコミカルなジャンルが好きな人もいる。
人ごとに嗜好が違っただけ、私たちのドラマが好きになって下さる視聴者も明確におられることと
考えて今はただ最善を尽くして撮影に専念している。"

多少教科書的だがとても粋である返事だった。 しかしここで止まる記者たちではなかった。
偶然に<The king 2 hearts>もまた、立憲君主制を素材にして仮想の王子を登場させる作品.
その上その王役割をする俳優は他でもないイ・スンギ. 現代劇での王子役を演技するに当たり
イ・スンギとどんな差別化を試みるかは質問にパク・ユチョンはユーモアと真摯の間を
行き来して誠実に答えてくれた。
"袞竜袍で差別化を置いた(劇中パク・ユチョンは袞竜袍を着て街を闊歩する). 袞竜袍には
容易描いている。
劇中1人2役をするのに他のあるキャラクターの名前も'容態用'だ。
その上今年が用意ヘジァンナ.(笑い)イ・スンギ氏が演技する王子がどんなキャラクターかわからなくて
これだ、と話すことにはならないが、劇で私が引き受けた'イ・ガク'という人物はとてもカリスマが
あふれて完ぺきで我が強い。
その上何一つ不足がない人物なのに、そんなに完ぺきな皇太子が現代に越えてきて崩れる
過程が身近で暖かく描かれるだろう。"

ハン・ジミン"相手俳優が私より幼いという言葉に少しときめいた"

c0104506_12351513.jpg

<太陽を抱いた月>でフォンと月のぐつぐつあるロマンスに全国が取っているこの時、パク・ユチョンと
ハン・ジミンのロマンスもまた、どんな方向にどのように進行されるのか気になることは当然の事.
その上キム・スヒョンとハン・ガインのようにこの二つもまた、年上年下カップルという点に
記者たちは注目した。

パク・ユチョン:"この頃年上年下が大勢でもあるようだ。(笑)ところでハン・ジミン氏と演技する時は
そのような感じを受けないのが、初めて会った時どのようにあの顔にあの年齢であることも
あるようなほど間だった。 どんな化粧品を使うかは分からないが。(笑)
とにかくそれで年上年下という感じは事実確かに受け取ることができない。"

ハン・ジミン:"劇中では私たちの二人年齢差が出ないという設定なので別に悩みのようなものしなかった。
だが、相手俳優が私より幼いという消息を聞いた時は少しときめくこともした。(笑)
メローが重点的に浮上になるはずなのに、恐らく暖かいメローが出てこないだろうか考える。"

ドラマに対する質問をほとんどみなある記者は作品外敵の部分に対して質問を投げ始めた。
パク・ユチョンにはJYJの他のメンバーら全部演技活動をしているのにお互いの作品に対して
モニタリングと演技に対する助言をするのかに対して尋ねた。
これに対してパク・ユチョンは"互いに助言はしない"とはっきり話した。

"この前ジュンスのミュージカルを見に行ったりもしたし、ジェジュンが主演した<ボスを守れ>を
おもしろく視聴することもした。 ところで私たち三人はそれをモニタリングの概念で見るのでなく
ただ視聴者、あるいは観客の立場でそのまま楽しく見ることだ。
お互いに力になる激励や、撮影会場に食べ物を包んで行くことはあるがお互いの演技に対する
助言はしない方だ。 各自の領域を守るというか。"

製作発表会場から抜け出ることはできない質問の中の一つはまさに撮影会場の雰囲気、
そして撮影会場エピソードに関したことであるはず。
これに対して俳優は全部口をそろえて"良い!"を連発したし、ハン・ジミンはパク・ユチョンにより
できた面白くなった仕事を放った。
"さっき年上年下話が出たが、今回の<屋根裏部屋の皇太子>を撮影しながら
それによって良い点がある。
前に他の作品らをする時にはたいてい私が年齢が幼い軸に属して撮影会場の雰囲気を
引き上げてファイティングをしたり、愛嬌を見せて一座を楽しくする役割を
主に担当してきたのに、今回の作品ではユチョンさんや他の俳優がそれを処理してくれる。
そして撮影会場にユチョンさんのファンの方々がたくさん来られるが、その方らのおかげで
いつも腹がいっぱいである撮影になることができた。
それで監督様がユチョンさんを'福祉部長官'と呼ばれる。(笑)"
c0104506_12401531.jpg

福祉部長官パク・ユチョンと年長者ハン・ジミン、そしてイ・テソン、チョン・ユミ、チョン・ソグォンが
出演する<屋根裏部屋の皇太子>は和気あいあいとした撮影会場の雰囲気ぐらい
そして生放送水準に進行される大変な撮影スケジュールぐらいの関心と愛を
視聴者たちから受けることができるだろうか?
来る3月14日午後9時55分になればその結果が分かるだろう。
記事







c0104506_1246517.jpg


c0104506_12491787.jpg

c0104506_1250127.jpg


昨日、「屋根裏部屋の皇太子」の制作発表会が盛大に行われましたね。
ハイライトの映像を観ただけでも、あまりに面白くて、大ヒット間違いなしです!!
ユチョンの演技、さすがです。
放映を楽しみに待っています。

[PR]

by majintera2424 | 2012-03-06 12:56 | パク・ユチョン
2012年 02月 09日

「屋根裏部屋の皇太子」のカメラテスト



'屋根裏部屋の皇太子'パク・ユチョン、イ・ミンホ、史劇美男
F4人気繋ぐだろうか?

c0104506_2281434.jpg

[TVリポート ソ・ミヨン記者] SBS TV ‘屋根裏部屋の皇太子’に美男F4
が史劇の人気を継続できるか期待が集められている。

9日SBS公式ツイッターには新しい水木ドラマ‘屋根裏部屋の皇太子’のカメラテスト現場を
入れた映像が上がってきた。
映像の中‘屋根裏部屋の皇太子’のF4パク・ユチョン、チョン・ソクウォン、イ・ミンホ、チェ・ウシクは
和気あいあいとした雰囲気で撮影を進行している。

これらの登場に女心が集まっている。 さらに朝鮮時代F4の元祖KBS 2TV ‘成均館スキャンダル’の
パク・ユチョンとMBC TV ‘太陽を抱いた月’の花道令4人衆イ・ミンホが出演する。

‘屋根裏部屋皇太子’は朝鮮時代皇太子が300年の歳月を跳び越えて現ダッシュのとおり越えてきて
広げるファンタジーロマンチック コメディでF4他にもイ・テソン、ハン・ジミン、チョン・ユミなどが出演する。

この中で美男F4は皇太子パク・ユチョンと彼に従うチョン・ソクウォン、イ・ミンホ、チェ・ウシクだ。
先にパク・ユチョンは皇太子イガク役を担って表情なくて気難しい性格悪い皇太子で熱演を広げる。
‘成均館スキャンダル’で内省的な性格の若旦那役を担ったパク・ユチョンが悪い男に変身する予定だ。


イ・ミンホは社会性ゼロの気難しい男ソン・マンボ役を担った。 彼は歴代最年少トップで合格の天才で
皇太子教育を担当したが、300年後の現在にきていつも朝鮮時代に帰る工夫をするこだわりのある人物だ。
現代知識を習いながらますます賢くなられるが、融通性ゼロに社会性不足で周辺にある人を苦しくする。


風よりはやい朝鮮最高の剣術師で6隻を越える大きい身長に整ったからだを自慢するオ・ヨンスル役は
チョン・ソクウォンが引き受けた。 彼は朝鮮の純情マッチョで話よりからだが先んじる熱血男で登場する。


最後にドチサン役を担ったチェ・ウシクは内官だったが、現在にきて美男アイドル順位を付ける
とんでもない姿に変身して劇の面白味をもっとする予定だ。


写真=SBS公式ツイッター

久しぶりの更新です。PCの調子も悪く、こちらは昨年に続き大雪で、雪との格闘中で
ブログは休止中でした。
でも、パク・ユチョンが「ミス・リプリー」の次の作品「屋根裏部屋の皇太子」の主役に決まり
カメラテストの様子も上がり、とても面白そうなシナリオなので、紹介させてもらいました。
優秀な皇太子ではなく、『表情なくて気難しい性格悪い皇太子』で、ファンタジーロマンチック コメディ
とのこと。また、全然違ったユチョンの魅力がみれそうで、ワクワクです!

[PR]

by majintera2424 | 2012-02-09 22:42 | パク・ユチョン
2011年 12月 16日

기스면 메이킹 필름

c0104506_2348541.jpg

キスミョンCFが15日に放送されましたね。
白いスープなのに辛そうで、でも食欲をそそりますね。
きっと、ユチョンの自然な演技がとても美味しそうだからでしょうね。
私もネットで、予約しました。12/27入荷予定だそうで
楽しみに待っています。
[PR]

by majintera2424 | 2011-12-16 00:14 | パク・ユチョン
2011年 12月 12日

ユチョン、キスミョンCF


キスミョンダーリン、キスミョンキスミョントゥナイト♪
ユチョンの新しいキスミョンのCF!
白いシャツにジーパン、優しい笑顔、可愛い足、流し目、素敵な歌声
すべてが超~Good!
キスミョンダーリン~♪が耳から離れないです。
このCFは本番用ではないみたいで
15日の放送で正式なCFが発表されるようですよ。
とても楽しみです。
c0104506_16113996.jpg

CFの撮影風景です。

30秒バージョンです!
[PR]

by majintera2424 | 2011-12-12 17:18 | パク・ユチョン
2011年 11月 11日

『HIGH CUT』のユチョン

c0104506_15454212.jpg

c0104506_15463163.jpg

c0104506_1547125.jpg

c0104506_1548455.jpg

c0104506_15485587.jpg

c0104506_15495576.jpg

c0104506_15505028.jpg

c0104506_1551343.jpg

『HIGH CUT』にたくさんの素敵なユチョンの写真が載っているのを知り
さっそくネットで予約注文。昨日、ようやく届きました。
雑誌ではない、ニュースペーパーのような感じで、とってもしゃれています。
ユチョンの笑顔も素敵なのですが、モノトーンで、ハードで、挑戦的な表情も
すごくいい~~です!
彼の目力は強烈です。
体は細くても肩幅がしっかりとしているので、どんなスタイルも着こなせて
何度見てもいいですね。
ユチョンには、いろいろな引き出しがまだまだあって、これからも
さまざまな才能が開花しそうで、とっても楽しみです。
これからもずっと応援して行きますからね。
こちらからパク・ユチョンのHIGH CUT No.64 Making Filmが見られます。
こちらではベルリンのライブでのユチョンが歌いながらネクタイを
外すだけのシーンだけど、とっても格好いいです!
[PR]

by majintera2424 | 2011-11-11 18:09 | パク・ユチョン