カテゴリ:パク・ユチョン( 208 )


2014年 05月 26日

ユチョン、ナレーションに参加

JYJ ユチョン「ヒューマンドキュメンタリー-愛」のナレーションに参加

MYDAILY |2014年05月26日12時45分
c0104506_1643863.jpg
写真=MBC

JYJのユチョンが、MBC「ヒューマンドキュメンタリー-愛」の4部「おてんば結合双生児」編のナレーションに参加した。

最近、映画「海霧」の終盤撮影とアジアファンミーティングツアーを準備してきたユチョンは、ナレーションを担当して
特有の心温まる声で25日に録音を終えた。

父親目線でナレーションを進めたユチョンは、いつも明るくポジティブな結合双生児を見て、しきりにお父さんのような
微笑みを浮かべたという。しかし、頭がくっついていつも一緒にいなければならないという運命を持って生まれた双子が、
トイレに行くときも彼女たちだけが味わう不便さを受け止めなければならない現実に対して、何の不平も言わずに
受け入れる姿などを見て、胸を痛めたりもした。

ユチョンは、「思ったより双子の女の子がとても明るくて、本当に可愛い。この子たちも学校と家を元気に飛び回り、
読み書きも学んで弟と喧嘩もする、とても平凡な子供たちだということを改めて思い知らされた。双子を愛してくれという、
前向きで堂々とした態度の家族がいて本当に良かった」とし、「視聴者の方もこのドキュメンタリーを見て、私たちが
普段、当たり前で何でもないと思っている事実はすごく大事なことであるということをもう一度感じることができる機会に
なってくれれば嬉しい」という言葉を残した。

「おてんば結合双生児」編は、6月4日に行われる地方選挙のソウル市長選挙候補者討論会の放送により延期され、
韓国で6月2日夜11時15分に放送される。

元記事配信日時 : 2014年05月26日12時01分 記者 : イ・スンロク

Kstyle

ユチョンの声は、優しくて温かい声なので、ドキュメンタリーにピッタリです。
かならず、見たいと思います。

[PR]

by majintera2424 | 2014-05-26 16:11 | パク・ユチョン
2014年 05月 21日

ユチョン、フィーチャリングとして参加!

JYJ ユチョン、GUMMYの新アルバムでフィーチャリング!
夏のレゲエソングを歌う


OSEN |2014年05月21日11時04分
c0104506_11555472.jpg
写真=C-Jesエンターテインメント

JYJのユチョンがGUMMYのニューアルバムにフィーチャリングとして参加し、息を合わせた。

ユチョンは爽やかなメロディのレゲエジャンルの楽曲にフィーチャリングとして参加し、今夏のシーズンソングの
誕生を予告している。

2人の所属事務所であるC-JeSエンターテインメントは「当初、ユチョンは彼氏役でナレーションを務めることに
なっていたが、録音室で一緒に歌を聞き、作業しながらナレーションだけでなく2人のハーモニーを入れたフィーチャリング
作業をすることになった。2人は可愛い歌詞と楽しいリズムの楽曲を和気藹々とした雰囲気で楽しく録音した」と説明した。
c0104506_11581857.jpg

ユチョンは「普段は気楽で叙情的な雰囲気のインディーズ音楽を良く聞くけれど、今回フィーチャリングに参加した曲も
そんな感じの曲だ。旅行に行きたいと思わせる明るい楽曲で、楽しく録音した」と作業の感想を伝えた。

4年ぶりに発売されるGUMMYのニューアルバムには、親友のフィソンとファヨビの自作曲が収録されると知られ、
期待を集めている。
c0104506_120477.jpg

元記事配信日時 : 2014年05月21日10時03分 記者 : イ・ヘリン

Kstyle

c0104506_1254181.jpg

[PR]

by majintera2424 | 2014-05-21 12:08 | パク・ユチョン
2014年 05月 09日

ユチョン、誕生日に単独ファンミーティング開催

JYJ ユチョン、今年の誕生日はファンと一緒に!
“初の単独ファンミーティング開催”


OSEN |2014年05月09日17時49分
c0104506_1831955.jpg

JYJのユチョンが来月4日、自身の29歳(数え年)の誕生日をファンと一緒に過ごすことを決めた。

ユチョンは同日、一山(イルサン)KINTEXで全6千席規模の誕生日記念ファンミーティングをソロとして初めて開催する。

9日、所属事務所のC-JeSエンターテインメントは「ユチョンは韓国で1人でファンミーティングを開催したことはないが、
今年の誕生日は特別にこれまで惜しみない愛情と声援を送ってくださったファンと一緒に誕生日を過ごすことを決定した」
と明らかにした。

ユチョンは最近韓国で放送を終了したSBSドラマ「Three Days」で大統領警護室のエリート警護官ハン・テギョン役に
扮し、感情を抑えた目つきと大胆かつ華やかなアクションで好評を得た。

14日午後8時より、チケット販売サイトINTERPARKを通じてチケットの予約販売を開始する予定だ。

元記事配信日時 : 2014年05月09日16時59分 記者 : イ・ヘリン

Kstyle


映画やドラマで一段と大きく成長したユチョンの姿が見れますね。
きっと、ユチョンとの素敵な時間を過ごせるでしょう。
行ける人が羨ましいです。

[PR]

by majintera2424 | 2014-05-09 18:46 | パク・ユチョン
2014年 03月 19日

パク・ユチョン'シングルス' 4月号インタビューと画報公開

パク·ユチョン、 "現場で無条件に礼儀正しくしようとしていた昔... "
マイデイリー|記事入力2014-03-19 09:43 84
c0104506_18315954.jpg

[マイデイリー=ホ・ソルヒ記者] 'スリーデイズ'パク・ユチョンの画報が公開された。

ファッションマガジン'シングルス' 4月号はSBS水木ドラマ'スリーデイズ'(脚本キム・ウニ演出シン・ギョンス)の主演俳優
パク・ユチョンのドラマ撮影現場でのインタビューと画報を公開した。

撮影現場でパク·ユチョンは、シン·ギョンス監督とモニターの前に並んで座って絶え間なく会話をして、自分自身を点検した。
シン·ギョンス監督は "パク·ユチョンは、スマートさと瞬発力、ディテールを生み出す創造性まで優れた俳優」と述べた。


「シングルス」によると、現場スタッフたちの間でパク·ユチョンは、誠実な俳優という賞賛が広まった。パク·ユチョンは
「とても良いです。よく合っていて楽しい。撮影する時はいつも寒くてアクションも多く、そのようなものがあって大変だ。
ところでそのような部分において、私自身が以前とは少し変わったようだ。昔は無条件に撮影現場では礼儀正しく
しようとしたとすれば、今は本当に楽に、スタッフたちと冗談も気兼ねなくやりとりしてそのようにする」と明らかにした。

彼は"スタッフらと4ヶ月間同苦同楽した映画'海霧'撮影経験が'スリーデイズ'撮影現場を気楽な感じで楽しめるように
するのに多いに役に立った"と付け加えた。
c0104506_18395758.jpg

引き続き"映画'海霧'を撮影しながら私がとても意識的に礼儀正しいのもいくつかの部分では不便なこともあると考えた"
として"かえって私が先に気楽に近付くのが良かったよ。 スタッフらと4ヶ月の間毎日のようにご飯食べて皆同じく
酒飲んでそうなりながら知ることになったのが多い"と打ち明けた。

パク・ユチョンは撮影現場で絶えず監督と対話してキャラクターをどのように生かすのかに対して悩んで台本以上の
キャラクターを表現やり遂げるために努力する誠実な俳優だったとの伝言。

パク・ユチョンのリアル日常を入れた画報とインタビューは20日発売される'シングルス' 4月号を通じて公開される。

[俳優パク・ユチョン. 写真=シングルス提供]

(ホ・ソルヒ記者husullll@mydaily.co.kr )

記事
[PR]

by majintera2424 | 2014-03-19 18:47 | パク・ユチョン
2014年 01月 26日

パク·ユチョン、新年のファンミーティング

パク・ユチョン、新年ファンミーティング...日本ファン
1000人余りが大挙入国

記事入力| 2014-01-26 10:08:35
c0104506_1611417.jpg

写真提供=シジェス

パク·ユチョンが日本のファン1000人との特別な新年を迎えた。

シジェスエンターテインメントは"パク・ユチョンが25日午後江南区(カンナムグ)、良才洞(ヤンジェドン)のTHE Kソウル
ホテルで'PARK YUCHUN 2014 HAPPY NEW YEAR FANMEETING IN SEOUL'ファンミーティングを持った。
パク・ユチョンと共にする特別な新年ファンミーティングのために韓国を訪れた日本ファン1000人に忘れることの
できない200分をプレゼントした"と伝えた。

キム·ドンリュルの「古い歌」を歌いながらファンミーティングの扉を開いたパク·ユチョンは曲が終わるとすぐに会場が
離れて行くようにした歓声と拍手を受けた。パク·ユチョンは、2014年に初めてのファンミーティングとデビュー
10周年を記念したケーキカット式を持って、 「ずっと待ってたよ」というファンの歓声に「僕も会いたかった」と
うなずく返事をした。

引き続き本格的に始まったトーク時間には"皆さんに会いながら肯定的で自信あふれる性格になったようだ"として
去る10年間の変化を振り返ってみて、今年の計画も明らかにした。 そして午年を記念して直接描いた馬の絵を
抽選を通じてファンにプレゼントしたし、他のファンたちは周囲に集まっていってその絵を撮影して珍しい風景を広げた。

トーク後進行されたゲーム時間には我が国民俗遊びであるユンノリを紹介して、直接ユッを投げて見せて伝統文化を
知らせることもした。 言葉が置かれた場所に書かれたミッションでファンと共にぴこぴこ対決、手押しゲームで
雰囲気を一層熱い雰囲気にしたし、宝探しを通じて優勝者らと1対1でポラロイド写真を撮って直接使った香水を
愛用品で贈呈して忘れることのできない思い出をプレゼントした。

最後にパク・ユチョンは昨年4月JYJ東京ドーム公演当時サプライズに発表した自作曲'彼女と春を歩く'を熱唱して、
今日集まった日本ファン1000人と団体記念写真を撮ってもう一度ファンたちに感動を抱かれた。

ファンミーティング関係者は"パク・ユチョンと共にする新年ファンミーティングにファンたちの反応がすごかった"とし、
"ファンミーティング単一行事で1000人が入国したことはまた、異例的だ。 日本で'屋根部屋の皇太子'放映以後
映画とドラマ準備で日本を尋ねることができなくて用意されたファンミーティングだからか、関心がより一層熱かった
"と明らかにした。

これに対しパク・ユチョンは"久しぶりに持つファンミーティングだと本当に楽しかったし、ファンの方々に会って多くの
気勢を受けた。 今年JYJ(ジェジュン、ユチョン、ジュンス)メンバーらと共に日本で必ず公演をしたい"と所感を明らかにした。

一方、パク・ユチョンは映画'海霧'撮影中にあって来る2月末、主人公を引き受けたSBSドラマ'スリーデイズ'放送を控えている。

コ・ジェワン記者star77@sportschosun.com

記事

c0104506_16354146.jpg

c0104506_16355585.jpg

c0104506_16365919.jpg

c0104506_1639212.jpg

c0104506_16402718.jpg


ユチョン、やっぱり素敵、完璧です!
[PR]

by majintera2424 | 2014-01-26 16:51 | パク・ユチョン
2014年 01月 06日

「プランマン」VIP試写会のユチョン

[MDフォト]パク・ユチョン、'階段が本当に高くて~'

マイデイリー記事転送2014-01-06 20:30
c0104506_21383978.jpg

[マイデイリー=ソン・イルソプ記者]俳優パク·ユチョンが6日夕方、ソウル紫陽洞ロッテシネマ建大入口店で行われた
映画「プランマン」(監督ソン・シフブ、製作映画社日進月歩)VIP試写会に来場している。

(写真=ソン・イルソプ記者andlyu@mydaily.co.kr)

記事
c0104506_21425850.jpg

c0104506_21432090.jpg

c0104506_21441233.jpg

c0104506_21444961.jpg

c0104506_21455199.jpg

c0104506_21463766.jpg

c0104506_215091.jpg

c0104506_2155319.jpg




ユチョン、可愛いなぁ~!
[PR]

by majintera2424 | 2014-01-06 22:04 | パク・ユチョン
2014年 01月 01日

パク・ユチョン、 [SBS演技大賞]プレゼンターで登場!



[SBS演技大賞] ユチョン→アンニョンハセヨ、お久しぶりです。
(お会いするのは)屋世子以来1年ぶりですね、お元気でした?
チョン・ユミ→今回のドラマで候補入りはしたけど、受賞はできなかったですね。
ユチョン→最近年下男にめいっぱい愛されてますよね?
チョン・ユミ→(ユチョンさんも)お忙しいですよね?

ユチョン→いやっ、ボクも年下男だと…(いうことが言いたかった)
チョン・ユミ→あ、それが(あたふた) ••司会からしっかりしてくださいとつっこまれ••
チョン・ユミ→お忙しいですよね?
ユチョン→今は地方を回りながら映画を撮っていますが、来年はSBSのドラマでまた
皆さんのお目にかかりたいと思います。(ツイッターから)

c0104506_11393993.jpg

c0104506_1141143.jpg

c0104506_1143765.jpg

c0104506_11441092.jpg

ユチョン、昨年はプレゼンターでしたが、今年は映画、ドラマと活躍する年ですね!
年末に受賞するユチョンが、絶対見れること確実です!

[PR]

by majintera2424 | 2014-01-01 12:18 | パク・ユチョン
2013年 12月 24日

久しぶりのユチョンです!

写真家チョ·ソンヒ、パク·ユチョンと認証ショット
"疎通が感じられるとき笑いが出てきて"

スポーツ東亜|記事入力2013-12-24 10:01 |最終修正2013-12-24 10:02記事原文
c0104506_1222899.jpg
‘チョ・ソンヒ、パク・ユチョン’

写真作家チョ・ソンヒ、パク・ユチョンと認証ショット“疎通が感じられる時笑いが出てきて”

写真作家チョ・ソンヒが俳優パク・ユチョンと撮った写真を公開した。

チョ・ソンヒは24日午前自身のツイッターアカウントを通じて“写真家と被写体が完ぺきなインスピレーションを交流すると
いうこと。 容易ではない。しかし、両方とも通じて感じられる時、記念ショットでこのような笑いが出てこないだろうか。
とっても寒い海辺で私のカメラに没頭したユチョンに感謝”という文と写真を掲載した。

公開された写真にはお互いに向かって見て笑っているチョ・ソンヒとパク・ユチョンの姿が含まれている。 二人は
砂漠と見える所を背景にパディングジャスパーを着た和気あいあいとした雰囲気を演出中だ。 特に明るく笑っている
二人の姿が目を引く。

写真に接したインターネットユーザーは“パク・ユチョン笑いの姿も素晴らしい”、“チョ・ソンヒ作家とパク・ユチョンの
呼吸期待される”、“何の撮影であろうか”等の反応を見せた。

一方パク・ユチョンは映画‘海霧’撮影を進行中であり、SBS新しい水木ドラマ‘スリーデイズ’(仮題)にもキャスティング
されて撮影を控えている。

写真|‘チョ・ソンヒ、パク・ユチョン’チョ・ソンヒ ツイッター

記事
ユチョンの笑顔が素敵~♥
何の撮影だろうか?・・・素敵な写真になりそうな予感がする!

[PR]

by majintera2424 | 2013-12-24 17:18 | パク・ユチョン
2013年 11月 12日

ユチョン、LINE来た~!

c0104506_21030254.jpg

               
(ツイッターから借用)


【JYJ LINE 】
ユチョンです...秋です...今年一年最後の季節もそろそろ近づいています...

ただ...ドンシクとして生活してたら会いたくなって、こうして書きました..

一生懸命撮影しているので、心配せずに 暖かい秋の夜になりますように...^^

また会いたくて我慢できなくなったら、書きます..アンニョン~^^


ユチョン、元気に撮影を頑張っているようですね。
久しぶりのユチョンの情報、嬉しい~~!

[PR]

by majintera2424 | 2013-11-12 21:25 | パク・ユチョン
2013年 11月 11日

パク·ユチョン - チャン·グンソク - イ·ミンホ、揺れる韓流を支えている3人

パク·ユチョン - チャン·グンソク - イ·ミンホ、揺れる韓流を
支えている3人低迷の中でも相変わらず人気の維持

アン・ジンヨン記者realyong@sportshankook.co.kr

入力時間:2013.11.10 17:50:01修正時間:2013.11.10 17:54:32
c0104506_10142016.jpg

韓流が危機だ。

右傾化、円安政策、反韓流気流などの影響で韓流の出発点であり、最大の市場であった日本が揺れている。
日本国外の市場で韓流の影響力がますます大きくなっているが、日本の市場占有率があまりにも大きいため、
最近の韓流によった関連会社は、薄氷を歩く気分だ。

このような時こそ、韓国を越えてアジア市場全体を合わせるスターの存在感が高まっている。文化の特性上、
その文化を訴求する大衆があれば継続せざるを得ないからである。韓流の始まりであり、頂点がペ·ヨンジュンで
あった​​ように、外圧を踏んで彼らを応援する海外ファンたちを呼び集めるスターの存在が不可欠である。

韓流の下降傾向の中でも嚢中の錐のように上昇の勢いを継続するスターはいる。パク·ユチョン チャン·グンソク
イ·ミンホなどがその中心に立っている。

パク·ユチョンはJYJの活動のほか、俳優としてがっちり地位を固めた。彼の出演作である"屋上部屋の皇太子"が
日本で大成功を収めたのに続き'会いたい'も'パク·ユチョン効果'を背に負っている。さらに、来年2月には100億ウォン
以上投入される超大型プロジェクトであるSBSの新しい水木ミニシリーズ'Three Days" (脚本キム·ウンヒ、演出
シン·ギョンス)の放送を控えている。

パク·ユチョンの出演の便りと一緒に制作会社には、すでに日本でも有数のメーカーのラブコールが続いている。
日本に精通したある関係者は"今年の初め'その冬、風が吹く"の後一回当たり20万ドル以上の金額を受け取る
ドラマが失踪した。しかし、パク·ユチョンが出演したドラマはまだ20万ドル以上の取引金額を提供する
企業が
多い。歌手を越えて俳優としても彼の商品性を高く買っているだろう "と耳打ちした。

チャン·グンソクの威力も変わらない。ペ·ヨンジュン以来日本で最も影響力のある韓流スターに挙げられるチャン·グンソク
はKBS 2TV新しい水木ミニシリーズ'美しい男' (脚本ユ·ヨンア、演出イ・ジェサン)でテレビ劇場に復帰する。
"愛の雨'以後1年余りぶりにチャン·グンソクが新作を出すという消息に日本市場にも搖れている。

この関係者は"ドラマ一回当たり販売額20万ドルは、トップA級韓流スターを分ける基準とすることができる。 6年目
新作のないペ·ヨンジュンを差し引くならば、現在の基準を満たすことができている韓流スターはチャン·グンソクと
パク·ユチョンだけだ "と付け加えた。

中国では'ナンバー1 'と指折り数えられるイ·ミンホも、日本市場で裾野を拡大している。イ·ミンホが出演した'神医'が
日本で良い反応を得て彼を追求する声が高まっている。さらに、現在出演中のSBS '相続人' (脚本キム·ウンスク、
演出カン・シンヒョ)が日本で公式放送される前から日本のファンたちの高い関心を受けている。

すでに日本の漫画を原作にした'花より男子'の主人公で日本のファンの確かめたイ·ミンホは'相続人'を通じて
中国に続き、日本でも'ナンバー1 '韓流スターに成長するという覚悟だ。

別の放送関係者関係者は"一回頂点を極めた韓流市場は、現在の息抜きに入った。パク·ユチョンチャン·グンソクイ·ミンホ
はこの時期に韓流の命脈を維持している人々だ。今後、日本を越えてアジア全域の韓流を担当する3人だ"と述べた。

記事
[PR]

by majintera2424 | 2013-11-11 10:27 | パク・ユチョン