teraのおとぼけ日記

meias.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:JYJ( 143 )


2013年 04月 04日

SBSニュースにJYJ東京ドームコンサートの放送



c0104506_22513635.jpg

c0104506_22523453.jpg


ジュンス→久しぶりのドームのステージだったので本当に3日間幸せでした。皆さんに見せてもらった愛を忘れずに
日本で頑張っていきたいです。今度は全国周りたいです。

ユチョン→幸せですね。絶対にまた近いうちに来たいです。僕達3人だけはこれからずっと一緒にいくから信じて欲しいです。

ジェジュン→もう僕達は大丈夫で辛いこともない。大変なこともない。これからは幸せな旅の続きじゃないかと思う。
サヨナラとかは皆さんと僕達には似合わないと思う。お別れは絶対ダメですよね。4年間は責任感が重くて僕達の
気持ちと勝手に過ぎてく時間が怖かった。

ジェジュン→4年が経ってやっとこのステージに立てた気持ちはどう表現すればいいか分からないけど、僕達の未来
を信じてる皆さんや来られなかった皆さんを信じて頑張っていきたいと思います。

コンサート終わりましたね。最高の舞台で終わって良かったです!
日本での活動が始まりそうなので、今度はぜひ行きたいなぁ~!

[PR]

by majintera2424 | 2013-04-04 23:24 | JYJ
2013年 04月 04日

JYJ 東京ドームコンサート!

c0104506_1112461.jpg

c0104506_1126100.jpg

c0104506_1125342.png

c0104506_1133897.jpg

c0104506_1141876.jpg

c0104506_114498.jpg

c0104506_1154986.jpg

c0104506_1162644.jpg

c0104506_117257.jpg

c0104506_1184532.jpg

c0104506_14241612.jpg

c0104506_14251669.jpg









「friend」のフルコースはこちらで。











今日はドームコンサートも最終日ですね!
天気も晴天・・・最高のコンサートになるといいですね。
JYJ、ファイティーン!!

[PR]

by majintera2424 | 2013-04-04 11:39 | JYJ
2013年 04月 02日

JYJ 東京ドームコンサート一日目!

c0104506_2323729.jpg

c0104506_2324897.jpg

c0104506_23245629.jpg

c0104506_23263056.jpg

c0104506_23285134.jpg

c0104506_2329211.jpg

c0104506_23295620.jpg

c0104506_23305657.jpg

c0104506_23313643.png

ジェジュン: 三人一緒に頑張ろうと今日のステージに立った。4年と言う月日はすごく長かった。日本に行こうと
強い気持ちを持った。1年過ぎても行けず、一日一日が過ぎるのが怖かった時期もあった。
僕たちと皆さんの気持ちが一緒だった。みんなの信頼を裏切らないようにこれからもっと頑張って行きます。

ジュンス: 4年前にはこんなに時間が経つとは思ってなかった。これからはもっと日本で頑張って行きます。

ユチョン:デビューして十年以上活動してきましたね、今日の舞台に立つ前に、これまでの日本での活動が考えたが
〜〜武道館とかアリーナツアー〜ホールツアー...ラジオ等々..多くの活動をしてきたが、私たちの日本での活動は、今からです。











東京ドームコンサート、素晴らしかったようですね!
少し写真や、JYJの素敵な歌声を載せて置きますね。
これからライブに行く人はスルーして下さいね。
行きたくても行けなかったファンの方へ少しでもライブの様子をお知らせして
JYJが日本でコンサートが出来た喜びを、共感出来たらと思い、情報を集めました。
これからが日本での活動の始まりですね!

[PR]

by majintera2424 | 2013-04-02 23:58 | JYJ
2013年 03月 31日

JYJ 東京ドーム公演を控え 練習写真

JYJ、2日後の東京ドーム公演を控え練習写真を公開!“高まる期待”

OSEN |2013年03月31日11時37分
c0104506_16192752.jpg

JYJが東京ドームでの公演「THE RETURN OF THE JYJ」の練習写真を公開した。

JYJは31日、東京ドーム公演を2日後に控え、日本での練習室の写真を公開した。公開された写真には、JYJが
韓国と日本のダンサー計16名で構成されたダンスチームと共に、振り付けを合わせている姿が盛り込まれた。

所属事務所によると、JYJは東京ドーム公演に向けて一日10時間近く熱の入った練習を続けているとのことだ。

約4年ぶりに開催されるJYJの東京ドーム公演は、来月2日から4日までの3日間で計15万人を動員する予定だ。
また、最終日の公演は日本全国の映画館で上映されることが決定しており、実際に公演を観覧する観客数は
21万人に達すると予想される。

元記事配信日時 : 2013年03月31日10時58分 記者 : ファン・ミヒョン
Kstyle
c0104506_1639890.jpg

c0104506_16371756.jpg

[PR]

by majintera2424 | 2013-03-31 16:41 | JYJ
2013年 03月 28日

JYJ日本来日記事!

JYJ、東京ドーム公演を控えて来日!空港にファンが殺到

OhmyStar |2013年03月28日11時54分
c0104506_13473542.jpg
(C)C-JeSエンターテインメント

JYJが韓国と日本の空港を熱く盛り上げた。

来週、日本の東京ドームでの公演を控えているJYJが、27日に金浦(キンポ)空港から出国した。朝早くから空港には
JYJを見るためにファンたちが集まり始め、JYJの出国時間が近づくと約500人あまりのファンたちが空港を埋め尽くした。

約2時間後、JYJが羽田空港に到着すると、既に到着を待っていた約1000人のファンたちは、久々のJYJの来日に
大きな歓声を上げた。ファンたちは空港側が用意した規制線の内側に座り、JYJを応援した。そのお陰でJYJはたくさんの
人が殺到する中でも、安全に空港を離れることができた。

関係者は「JYJの来日ニュースに、あまりにもたくさんのファンが押し寄せたため、ベンチなどを片付け規制線を張った。
JYJの日本での人気を改めて実感した」と語った。

4月2日~4日と、3日連続で開催されるJYJの今回の東京ドーム公演は、2010年6月に行われた東京ドーム公演以来
3年ぶりのことだ。今回の公演は、3日間で15万人の動員が予定されており、チケット予約の際にはその3倍もの
アクセスが殺到するなど、爆発的な関心を受けた。また最終日の公演は、日本全国の映画館を通じて生中継される
予定で、今回のJYJの東京ドーム公演を鑑賞するファンは、21万人に上ると見込まれている。
c0104506_13503678.jpg
(C)C-JeSエンターテインメント


Kstyle


[PR]

by majintera2424 | 2013-03-28 14:12 | JYJ
2013年 03月 27日

お帰りなさいJYJ!

羽田空港でのJYJ
c0104506_22263356.jpg

c0104506_22273030.jpg

c0104506_2232291.jpg

c0104506_2241759.jpg

c0104506_2252079.jpg

c0104506_0283293.jpg

c0104506_0285751.jpg


金浦空港(出国)でのJYJ
c0104506_2273113.jpg

c0104506_228132.jpg

c0104506_228529.jpg

c0104506_22232690.jpg

c0104506_2214099.jpg


お帰りなさいJYJ!
JYJが東京にいるといるだけで、ホント嬉しいですね。
ドームライブまで体調に留意して、十分の準備をして、素敵なコンサートを見せて下さいね。

[PR]

by majintera2424 | 2013-03-27 22:46 | JYJ
2013年 03月 20日

JYJ ライブ練習現場公開!

JYJ日東京ドーム ライブ練習現場公開'完ぺきな公演準備中'

TVDaily原文記事転送2013-03-20 10:27
c0104506_11363439.jpg

[TVDaily キム・ジンギョン記者]グループJYJ(キム・ジェジュン、パク・ユチョン、キム・ジュンス)の東京ドーム ライブ
練習現場写真が公開された。

最近JYJ公式フェイスブック(www.facebook.com/CJESJYJ)を通じて公開された写真にはマイクの前に座って
楽譜を見て歌を歌って、ライブ バンドと呼吸を合わせているメンバーの姿が含まれている。

シジェスエンターテインメント(以下シジェス)関係者は"JYJが連日東京ドーム公演練習を進行中だ。 毎日続く振りつけ練習と
ライブ バンド練習で最高のコンディションを維持している。 全曲がライブで進行されるだけに毎日ディテールな部分まで
チェックして完ぺきな公演を準備中"とJYJメンバーの近況を伝えた。

引き続き関係者は"JYJとともに練習するバンドとスタッフも最高のハーモニーと完ぺきな歌唱力を持ったグループで
あるだけに公演の期待が高まっている。 JYJだけができる公演が繰り広げられるだろう"と話して公演に対する
期待感を高めた。

来る4月2日から3日間続く今回JYJ東京ドーム公演は去る2010年6月にあったドーム公演以後で満3年ぶりに持つ
コンサートだ。 今回の公演は3日15万人規模であり、最後の日公演は日本全域のスクリーンを通じて生中継される予定だ。

[TVDailyキム・ジンギョン記者news@tvdaily.co.kr/写真提供=シジェスエンターテイメント]

記事
[PR]

by majintera2424 | 2013-03-20 11:46 | JYJ
2013年 03月 12日

ジェジュンLine Chat ユチョンと通話 日本語字幕



字幕付きのツベが上がりました。嬉しいですね!
ジェジュンとユチョンの素の会話が楽しいです・・・!

[PR]

by majintera2424 | 2013-03-12 22:46 | JYJ
2013年 03月 12日

JYJ ホワイトデーインタビュー日本語字幕!



字幕付きなので、3人の会話の楽しさが分かって最高です!
3人一緒だと話も尽きなそう~~!

[PR]

by majintera2424 | 2013-03-12 17:26 | JYJ
2013年 03月 11日

JYJ、東京ドーム公演 映画館で実況中継!

“チケット完売”JYJ、東京ドーム公演の様子を映画館で実況中継!

OSEN |2013年03月11日11時54分
c0104506_1605213.jpg

JYJが4月2日からスタートする東京ドーム公演を、日本全国の映画館で中継する。

所属事務所であるC-JeSエンターテインメントは11日、「3日分のチケット15万枚が、発売開始してすぐに売り切れた。
予定された座席数の約3倍以上の人数がチケットに応募し、落選したファンのために、3日間のコンサートのうち最終日(4日)の
公演を実況中継することを電撃決定した」と明らかにした。

4月2~4日に開催される今回の東京ドーム公演は、2010年6月に開催された東京ドーム公演以来、約4年ぶりだ。
JYJは2010年、東京ドームと大阪・京セラドームで開催した「THANKSGIVING LIVE IN DOME」の公演で
4日間で
20万人の観客を動員する記録を打ち立てた。

久しぶりの公演のため、東京ドーム公演を知らせるトラックを撮影するためにファンが殺到するなど、JYJのステージに
すでに期待が高まっている。

元記事配信日時 : 2013年03月11日11時08分 記者 : イ・ヘリン
Kstyle


[PR]

by majintera2424 | 2013-03-11 16:10 | JYJ